FC2ブログ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「影の内閣」 すら組閣できませんでした 泣き虫 弱虫 谷垣禎一

昨日のエントリー。
皆さんがお支払になった税金がいかに "ダム" ・・・だけでなく "ムダ" につぎ込まれているかを書いたのですが、「そいつを知ってる」 とか、「名前を明かせ」 などのお便りを戴きました。
知ってるなら、いちいちコッチに言ってこないで、直接言えば良いのに・・・・とも思いますが、まあ良いでしょう。
「名前を明かせ!」 ってのは・・・・「気弱な」 もんで (笑)、お赦し願います。
明かしたって、どこかのトイレの落書きみたいな掲示板にタレこむだけでしょ (笑)。
せめて、ゆみゅサンのように 「アタイも都議会ついてくから "ヤジ" 入れたるワ」 という上品なご対応が求められます。

それと、これは少々サプライズなのですが、 "インチ" と "センチ" を間違えた (笑) ってハナシ。
「そんなことあるわけね~だろ~が!」 ってお便りを頂いたのには驚きました。
まさか、たった1名とはいえ、本気にする人がいるとは!(笑)
1インチって約2.54cmですよ・・・・・。
あれをマジ受けするとは・・・・天下の英国屋を舐めてます (笑)。

「意地張る 死んだろ?」
あまり連続して貼ると、貼ってるコッチが気持ち悪くなってくるので、本日は自粛します (笑)。
人によっては、ありゃ "意地悪慎太郎だよ" って人もいますが、日を追う毎にデタラメぶりが暴露されちゃってます。

オリンピック招致を "口実" に、ここ2年で、ロンドン、スイス、シンガポール。
そして今年8月には、なぜかベルリンの世界陸上にまで押しかけて、ジャマイカのウサイン・ボルト選手が100メートルでたたき出した脅威の世界新記録 9秒58を観戦しました。
このときは、「直行便がない」 という理由で1機丸々チャーターしたって言うから、呆れてものが言えない、とはこのことです。
チャーター先?
来春には、合併して、"JANA" になるとも、"ANA・・・L" になるとも言われている "JAL" です。

もうこれだけで1億6610万の支出です。
これで、ハイヤーで三浦半島までイカ食べに行く、なんてのはまだ可愛いほうだってことがこれで良く判るでしょ (笑)。

4月に行った、IOC視察では、たった4日間で3億1700万円が吹っ飛び、3月の「東京レインボーウォーク」には7000万円をどぶに捨て、9月の「応援大パレード」は8000万円をばら撒きました。

周辺の商店街などに掲げた五輪PRフラッグもベラボーで、今年だけで5万枚、約1億円。
旗1枚が2000円だそうです。
道理で、ノブテルの選挙区にある商店街にはこの "オレのピック招致" の旗が煌いていましたが、今ようやくこの理由が判りました。
8区の業者さんに発注掛けてたんですね (笑)。

しかし、皆さん。
驚くのはまだ早いです。
招致が決定したわけでもないのに、臨海副都心にある、広大な31ヘクタールの土地に "オリンピック選手村予定地" を750億円もかけて造成しちゃってます。

もうこうなると、都議会民主党の若手に 「テーブルひっくり返せ!」 と指令出しときましたが、変更が必要です。
新指令は、「 "意地悪" に向かって、テーブル投げつけろ!」 で行くべきではないでしょうか!?

ダメ垣

キチンと予告どおりやらないとhirokiさん辺りから脅かされちゃいます (笑)。
"京都の妖怪" にボケが入り "京都の徘徊" と呼ばれつつある今、京都政界のごく一部は押さえつつあるも、自分のお役目である自民党
"みんなでやろ~ぜ民事再生" は、早くも風前の灯火となっています。

自民、影の内閣見送り…“大臣” ポスト争い心配のニュースです。
これには笑いました。
"内閣ごっこ" でしょ? これ。

べた記事に掲載された就任挨拶でも、「今度は野党となった我々自民党が "影の内閣" を作り、国会において正々堂々と議論したい」 なんて言ってたくせに (笑)・・・・・「影の大臣と言えども、"大臣" と言う名がつけば "ポスト争い"が始まる」 なんて大島センセイに言われて、すんなり引っ込めちゃいました。
これじゃ、先が思いやられます (笑)。

参議院補欠選挙が告示されました。
今回の静岡と神奈川の参院補選は、来夏の参院選に向けた前哨戦の意味合いだけでなく、これに圧勝することによって "自民支持離れ" を加速させる効果もあります。
1議席でも落とせば、マイナス1以上の "大きな意味" があります。

でも、「一人で500万票集めるオトコ」 が動きました。
静岡では、川勝平太知事が県議会に提出した空港部廃止条例案の採決をめぐって、党議拘束をかけた野党 自民党県議団 40人のうち11人が棄権または賛成に回り、可決されちゃいました (笑)。
建設業界はすでにひっくり返っており、鈴木会長もコッチに廻ることを約束してます。

"そうかな人たち" は・・・・・、自主投票なんて言ってますが (笑)。
普段から、誰かの指示がないと、投票用紙に書き込む名前を決められない連中です。
自主的に投票できるわけありません。
そうかな?って。
民主で行くことは既成事実ですね。

山口さんなんか、政府提出法案に賛成したくて、仕方がないご様子です。

30年以上、自民べったりだった日本歯科医師連合会
あの、京都の徘徊、橋龍、 "1億円" で悪名高き "日歯連" です。
ここは完全に寝返りました。
先日、幹事長室に幹部総出で挨拶に来ております。

あとは・・・・JAと・・・・本丸、経団連ですね。
"そうか" とは "すきま風"。
業界団体も離れちゃうと・・・・・あと残った自民支持って?
あのみんなの党の代表さんにまで、「みんなの党でやろ~ぜ!」 なんておちょくられてるダメ垣センセイ。
あんまり早く壊れられちゃっても、コッチも困るんですよ (笑)。
いろんな事情がありますので、来年の参院選までは、泣くのをこらえて、総裁職をまっとうしてください!

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム