FC2ブログ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

小沢一郎サン! 鳩山由紀夫サン!アメリカに不都合な政策止めないなら・・政治家辞めてもらいます CIA 軍産複合体 ナベツネ

先ほど、衆議院本会議をみていました。
ゆっきー鳩山総理がひな壇に腰掛けてましたが、元気が無いご様子です。
ゆっきー2
心配ですね。
何か "心配事" でもあるのでしょうか (笑)。

ひるがえって、このかた。
一っちゃん

至って元気満々ですね (笑)。
この "16年" で、いま最も体調が良いのではないでしょうか。

政治目標到達のための橋頭堡、政権交代を成し遂げ、着々と強固な地盤を築き、真の民主国家の樹立に向け、宿敵 自民党壊滅を目指し、二の矢、三の矢を放とうとしております。

地方自治体陳情窓口の一本化が "一の矢" だとすると、これは "二の矢" と言えるでしょう。

超党派議連・・・すべて!「民主党単独議連に衣替え」 の方針だそうです。
聞いてはいましたが、こうしてみてみると、自民倒産にとっては、それこそぶっ倒れそうな施策ですね (笑)。

この "超党派議員連盟" ってのは、政界に400近くあるそうです。
お暇なかたは、こちらでもご覧になって驚いて (笑) ください。
名前だけで活動実態の無いものも数多くありますが、それでも200近くは、 "議員連盟" の名に値する立派な活動実績もありますし、大きな政治力がある議連もありますね。
かつての郵政事業懇話会などが代表的です。

もっとも、ワイン愛好議員連盟なんてもんもあり、こちらの会長は"ミスった" 自民倒産フェイスオフ。
ダメ垣
ナニをやってもダメ垣センセイです (笑)。

政治力がある議連には、必ずバックに業界団体がつき、予算 (カネ) や、人 (票) を出してきます。
これらの議連の会長はほとんど自民の連中が占めてます。
コレを "剥がそう" ってのが、「一人で500万票集めるオトコ」 の戦術です。
会長だけでなく、会計担当も含めた執行部丸ごと "替われ!" と迫ります。
勿論、 "NO" って返事をリクエストしてますしビンゴです (笑)。
面倒臭いでしょ?
カビ臭い "団体" 引き継いでも (笑)。
でもって、バックの業界団体ごと、予算 (カネ) や、人 (票) もそっくりそのまま "引き剥がし" 新たな議連を作ります。
残った議連?
最初に、人 (票) が去り、しばらくすると 予算もつかなくなり・・・じきに金庫もカラッポ (笑)。
事務所の賃料も払えなくなりますから・・・・、・・・高名な書家に書いてもらった看板くらいでしょうね、残るのは。

じゃあ、三の矢は、って?
法令改正です。

国会法改正は序の口です。
次は、政治資金規正法改正しての企業・団体献金の禁止。
この影響をもっとも受けるのは、皆さん誤解してませんか?
国民政治協会ですよ (笑)。
ここにカネが集まらなくなると、自民倒産は兵糧が尽き、名実ともに倒産となり、選挙が出来ません。

とどめが公職選挙法改正です。
選挙区割りを変更し、「一票の格差」 を是正します。
戸別訪問も復活させるでしょう。
"そうかな人たち" の復活に手を貸すのか、って?
その頃には、彼らは "下駄の雪" になってます (笑)。
会期末の頃には、 "下駄のみぞれ" くらいにはなってるのでは (笑)?

盤石な基盤を築きつつある 「一人で500万票集めるオトコ」 ですが、悩みがまったく無いわけではありません。
無能ぶりが、耳に入るだけでなく、目に付き出したこのオシボリ男もその一つでしょう。
今日は、本会議答弁で、自民党席からの "機密費って何なんだ!?" 、"ゆうちょ銀行に預金したのか!?" 、 "ポケットから見えてるぞ!" のヤジに、珍しく目くじら立て "ガン" 飛ばしてましたね (笑)。
ヒラの傍観長官

しかし、近頃は後ろのオトコだけでなく、前のかたの前途にも暗雲が立ち込めています。
こんな弱小ブログでも何週間も前にバラしてるのですから、ほとんどの世の中の人がご存知なのかと思ってたら、新聞報道されてますね。
お母さんからの毎月1500万円のお小遣いの件。

こちらは予定通り (笑)、在宅起訴で自エンドとなりますが、コッチはそうはいかないかもしれません。

一人で500万票集めるオトコ」 の政治団体の一つ、「小沢一郎政経研究会」が、政治資金収支報告書で、企業のパーティー券購入額を過少に記載したとされる問題で、記載しなかった金額を小口に分散し、企業名にアルファベットなどの整理記号をつけて会計帳簿に載せていたことが、関係者の話で分かった、とのことです。
ウラ帳簿があり、このウラ帳簿がオモテの収支報告書の元となり、"偽装していた" と主張したいようです。

ずいぶんいろいろな "関係者" が次々と "真相" を暴露してくれるものです (笑)。

戦意も戦力も "権力" も無い検察が、どうしてこの問題にこれだけこだわるのか?
そして、暴露が・・・・なぜ、いつも・・・・ "野党の3K" や、 "ゴミ売り" ではなく、 "朝非" なのか・・・?

こうした事実は、ゆっきー鳩山政権が "トラスト・ミー" と言いながら "普天間移転問題"を決着させないことや、アメリカ抜きのアジア共同体設立を言い出してることや、思いやり予算を削減しようとしていることや、はたまた、フーチンタオさんご一派と仲良くしようとしていることや、挙句の果てには、北方領土問題をアメリカに相談無しにロシアと交渉しようとしていること・・・・これらと無関係ではありません。

特に普天間移転問題。
この基地自体には、アメリカにとってそれほどの価値はありません。
アメリカ海兵隊の小規模なヘリ駐機場に過ぎません。
しかし、アメリカにとってはグアム移転に伴い発生する莫大な移転費用の自国負担が議会を通るかどうかは大問題なんですね。

また、なぜ先月ブッシュが来日したか?
アイツがいくら野球好きでも、一球ボール投げるために、わざわざ12時間もかけてやってきたりしません。
子鼠との会談?
子鼠なんてもう終わってます。
彼が会いたがっていたのは、実は "このかた" と言うのがもっぱらのウワサです。
肥溜め恒

常に寄り添うようにご一緒だったのが、妙に不自然に思えました。

少し前のハナシになりますが、その昔、ホワイトハウス高官の個人スタッフ (笑) をしていた人と飲んだことがあります。
相当、酔いも廻ったころ聞かされたハナシがあります。
「気弱な地上げ屋さ~ん・・・ウぃ! ビックリするようなハナシを聞かせてあげるよ。 ウぃ! CIAって知ってるでしょ? 昔に比べ力が落ちたって言われるけど、まだまだそこらの小国の政府をひっくり返すくらいの力はある。 ウぃ! このCIAのスパイが一番多い国・・・どこだか判る? ウぃ!That's right! アナタがいま居るこの国ですよ! スパイたって "007" みたいのはごく一部で、そのほとんどが "スリーパー" と呼ばれる協力者。 アメリカ出るときその中の一人のこと聞いちゃたんだ・・・・。 詳しいこと? 言えない!死んでも言えない!でも、ヒントはあげる・・・フフ。 ウぃ! 誰でも名前くらい知ってるマスコミ界の大物だよ!そいつは!」

ブッシュ。
彼のことを石油業界のエージェントだとお考えのかたは多いと思いますが、彼の最大のスポンサーはアメリカ軍需産業です。

普天間問題を片付け、グアム移転、米軍再編で下手打たれたら困るのが彼ら軍需産業です。
彼らは自分たちの利益に反するような人物なら大統領だって "消す" 連中です。
この消されちゃった大統領は、CIAにも憎まれてましたよね。

この普天間問題が "アメリカの希望通り" に解決したら、多分この報道や捜査もピタッと止まると思います。
アメリカって国は、国益のためだったら何でもする国です。
勿論、ゆっきーも 「一人で500万票集めるオトコ」 もそんなこと先刻ご承知です。
だから "悩み" が深いんじゃないですか (笑)。
気弱な地上げ屋」 も少し腰が引けてますよ (笑)、「一人で500万票集めるオトコ」 と同じ飛行機に乗ろうかどうかって (笑)。 
皆さんの推理もお聞かせください (笑)。
今日は、いつも以上に "独り言" が過ぎたようです (笑)。

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム