FC2ブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハゲだ!じゃなくて、羽毛田です!この国は天皇中心の神の国なんです! ハゲた宮内庁長官

まったく、世の中狭いもんです。
こんなチンケなブログだと言うのに、3人ものかたから 「中国宮廷料理」 の感想が寄せられました (笑)。
驚きました。
満漢全席を期待してたのに・・・アレじゃ王将のほうが美味いんじゃないのか!ってなハナシではありませんでしたが、皆さん口を揃えておっしゃるのは、あのときのウェートレスのアンヨ・・・あれ綺麗でしたね・・・(笑)、・・・この手のハナシです (笑)。
気弱な地上げ屋」?
良かったです・・・体調悪くて (苦笑)、危うく・・・ハニーとラップに引っかかっちゃうところでした。

でも、うめサン並みに "鋭い" 人がいましたね。
気弱な地上げ屋サンって・・・・最終日の夕食の時・・・スープのことでクレームつけてた・・あの人じゃないかと推測してます・・・」 なんてかたがいらっしゃいました。
Fさん・・。
あなたのご推測は・・・パーフェクト過ぎるストライクです (笑)。

悪いことは出来ません (笑)。
皆さん・・・日頃の "行い" には充分気をつけましょうね!

あっ!そうそう・・・。
どこも報道しないのが不思議といえば不思議なんですが、大久保隆規サンの冤罪裁判の初公判。
18日 13:30から開かれることが決定したそうです。
9日の会合では物別れだったのですが、昨日の整理手続きで、もうこれ以上引き延ばせないことを検察も自覚したそうです。
傍聴ご希望のかたは、昼頃から整理券が配られ、抽選となるようです。
まあ、認否だけで、ナニ言うかは決まってますので (笑)、直ぐに終わっちゃいますね。
今後の "公判意地" が大変楽しみです・・・(笑)、佐久間さん。

このオトコにも困ったもんです。

こりゃハゲだ

久々に "ネットでウヨウヨしてる連中が元気付いてます!" との情報がhirokiさんからも寄せられておりますが、すぐに静かになることでしょう。
なんせ、子鼠に騙されちゃうような・・・そんな連中です。
ものの数ではありません (笑)。

このハゲた羽毛田
数人の議員とともに特命を帯び、上海へ飛んだ山岡センセイの言が的を得てます。
民主・山岡氏、宮内庁長官を批判「官房長官とのやりとり発表は異常」


普段、 "空気と政局が読めなさ過ぎて" 幹事長室で怒鳴られることが多い山岡センセイですが・・・これに至っては、誠に正論です。

"天皇を守るため" だなんて政治利用してますが、宮内庁長官である前に、内閣の指揮下であります。
いくらまあ、ボンクラで傍観だとしても・・・名刺には内閣官房長官と記されてます。
その上司とのやりとりをわざわざ記者会見で暴露するのですから・・・この一事を見ても罷免に値します。
既に "秒読み" 状態だそうですから (笑)、これ以上は申しませんが、他の官僚どもの規範となるべき、判り易い "処遇" をすべきでしょう。
予定は1月末です (笑)。

亀ちゃんが亀レオンぶりを発揮してます。

がめつい静香

中国副主席との会見、亀井金融相「当たり前」のニュース。

ハゲた宮内庁長官が「陛下の政治的中立性に懸念が生じる」と発言した点について、
「政治的かどうかというのは役人が判断する立場ではない。そもそも政治的利用に当たるのか」などと語ったそうです。
このかたの発言は、 "言葉どおり" に受け取ると大変な目に遇います (笑)。
一人で500万票集めるオトコ」 と一触即発のチキンレースに敗れたあと、悔し紛れにカンナ音さんに噛み付いたり、普天間にクビ突っ込んだりしてます。
でもこのかたの狙いはハッキリしてます。
権力の中心で痛い・・・ではなく、いたい! ただそれだけです。
ホントですよ (笑)。
先にお伝えしたように、本気で "切り" に行くと・・・台本どおりのような顔して、躊躇なく白旗上げます。

そう言えば、今回の天皇会見。
口先誠司がその口先を滑らせましたね。
口先誠司2

天皇特例会見、前原国交相「元首相から打診」のニュース

永田町雀のウワサ話によれば・・・(笑)。
もともとは信濃町界隈に生息する "そうかな害虫" の親玉が・・・この人
森落ちろー
のところへ持って行ったところ・・・「鳩山クンには、ほかのハナシもある。今度・・・官邸に行くついでに頼んであげよう!」 という事になり、
ヒラの傍観長官
このラインに繋がったと言う説です。
雀のいう事ですから・・・アテになりません (笑)。
しかしまあ、「スポーツ界と民主党の架け橋になりたい!」との希望もお持ちのかたです。
図々しくお願いして、あとは知らんフリ・・・ってのも、案外当ってるかも知れません。

気弱な地上げ屋」 の推測では・・・このかたのラインでは・・・と推測してます。
まだ、自分の任命した連中が、官邸をウヨウヨ・・・ではなく、ウロウロしてますからね (笑)。

阿呆太郎4

このヨミの根拠は、習近平サンがわざわざ福岡へ行った事です。
いくらこの先、韓国へ行くとしても、わざわざ福岡・北九州へ立ち寄ったのは不可思議です。

まあ、このかたの "政治力" で会見が実現したのではないことは間違いございませんが (笑)、さあどちらでしょうかね、皆さん (笑)。

皆様もそうでしょうが、今月は、 "寄合い" が大変多く、更新もままなりません (苦笑)。
苦情はジャンジャン (笑)、コメント欄に突っ込んどいてください (笑)。

明日は・・・「普天間? 最後は・・・カメ頼み」 をお送りする予定です。



このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム