FC2ブログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

12万のスィート? 安い部屋だな・・・まっ!五つ星ホテルなら・・まぁいいか・・ファーストクラス? あたりまえだろ! 都民のカネはオレのカネなんだよ! 石原慎太郎

昨日のエントリー。
shirayukiサンに・・・すっかりバレバレでしたね。
"芸風変えたんですか・・・?"・・・なんて言われて・・・・パクりがバレちゃいました (笑)。
悪いことは出来ません・・・。

先日の都議会襲撃・・・ではなくて、傍聴。
Yさんには・・・"妙齢?誰に向かってモノ言ってんだヨ!" などとネジ入れられちゃいました (笑)。
口は・・・文字は災いの元です。
気弱な地上げ屋」 が "どう見ても・・そこいらのサラリーマンと変わりない・・・" などとバラされちゃいました (苦笑)。
Yさん・・・あれは・・"世を欺くための仮の姿" なんです。
あまり、身元をバラさないでください (笑)。

あの日の築地市場移転問題特別委員会
宮良 新市場建設調整担当部長・・・これがね、皆さん。
気弱な地上げ屋」たちの傍聴中、議員の質問は大抵コイツが答えたのですが、コイツがものすごい早口言葉の達人なんです (笑)。

自分の名前と部署と役職・・・宮良新市場建設調整担当部長・・・これを1秒で全部言っちゃいます。
皆さん、言って見てください・・・1秒で言える人は・・・相当の達人です (笑)。

コイツの・・"のらりくらり" とした眠たくなる答弁で帰りたくなっちゃったのですが、一つ提案がございます。
そんなに "安全だ!ゼッタイだ!" って言うなら、この汚染の無い清らかな土壌、この広大な敷地に豪華なプレハブで (笑) 仮宿舎を建て、この清らかな土で育てた、新鮮な野菜や果物をこの方たちに食べてもらう。
自ら身を挺して、その安全性を証明できるってワケです。

そういえば・・・なんで築地を移転するのか? 築地のアスベストのせいですか?との質問を戴きました。
アスベストは数ある移転理由のホンの一部です。
ごく一部と言っても良いでしょう。
皆さん、ご存知のかたが多いのでは?
なんでこのかた。

石原慎太郎3

意地悪慎太郎さんが必死になって築地市場を移転・・・というかどかしたがっているか?
これは、移転先なんて彼らにとってはどうでも良いのです。

彼らが欲しいのは、築地市場の跡地
あの広大な、銀座に隣接する土地に一大ビル群を建設することが彼らの目的です。

彼らって?
それは、皆さんのようなマトモなかたには縁の無い会社です (笑)。
"火事場ケンセツ" なんていう覚え憎い社名をつけてますが、選挙の時には緑のジャンパー着て、コイツの選挙事務所の直ぐそばにあるホテルのラウンジで、お金配ったりしてます。
同じような仕事をしている会社に"大バカしぃ組" って言う、これまた覚え憎い (笑) 会社の担当部長さんも、似たようなことやってます。

コイツのハナシはまたあとでするとして、今日はまずこのニュースから。

参院選、自民からの擁立見直し=民主に予算確保を陳情-野中全土連会長

この妖怪が三宅坂ビルに現れました(笑)。
京都の妖怪
全国土地改良事業団体連合会、略して全土連という、利権にどっぷりつかった組織があります。

代々、農水省OBを自民党公認で出馬させ、利権を守り、何も知らない国民から集めた税金を・・どうムダに使うか・・を検討し、実行する組織です。
流石は、「一人で500万票集めるオトコ」 です。
ここへの土地改良事業費という補助金を一気に半減させる大技に出ました。

半減たって・・一万円を五千円にする・・ってハナシではありません。
約5000億を半減するってハナシです (笑)。
この妖怪も "手ぶら" で来たら、体よく追い返されるってことを察知してたのでしょう。
"来夏の参院選での候補者擁立を見送る" と樋高サンに言ったようですが、もう手遅れなだけでなく、勘違いしてます。
この妖怪が、この団体の会長をしてる限り、この団体は近い将来潰され、新たな団体が設立されます。
一人で500万票集めるオトコ」 に会ったら、即座に、得意の猫なで声で妖術かけてくるのでしょうが、もうその手には乗りません (笑)。
哀れな行く末をご自身でお感じになっていることでしょう。

自民2人目の離党、長谷川参院議員が届け出のニュース。
この手のハナシも良く "お尋ね" を戴きます。
本格的には年明けから "取り掛かる" と聞いておりましたが・・・相手のほうが待ちきれず (笑)、届けを出しちゃったようです。
予定ではあと3人・・・とすると・・・全部で・・5人。
なんだ!? 偶然ですね~!
合わせると、社民党の参議院議員数と同じじゃ~ありませんか!?(笑)

瑞穂ちゃん

福島センセイ!
クリスマスだからって、こんなロクでもない格好して "はしゃいでる" 場合ではありません。
足元の所属議員団・・・というほどの団体ではありませんが (笑)、詳細は存じませんが、彼らもナントカ届・・・とか言う書類を準備してるそうですよ (笑)、特に阿部センセイと辻元センセイなんか (笑) もう書き上がってるってハナシじゃありませんか (笑)。
参議院の5名だって、・・・既に3人は幹事長室に挨拶に来てますよ (笑)。
のんびり "おせち料理" 食べてる場合じゃありません!(笑)、早くご自身もナントカ届け・・・書かなきゃ・・・でも・・書いたら・・誰に出すんでしょうかね (笑)。

タヌキのシッポに火がつきました (笑)。

全国建設国保、無資格者が多数加入 別業種OBら 徳島のニュースです。

保険料のずさんな管理で一目置かれている「全国建設工事業国民健康保険組合」という国保組合があります。

ここの徳島県支部(被保険者約4千人)に加入資格が無い人が多数加入していることがバレちゃいました。
この全国建設国保には毎年、医療給付費の半分程度にあたる240億円近い国庫補助があります。
入院時に傷病手当として、1日あたり4千円を保健支給したりするなど、一般法定給付を上回る大サービスを提供しています。

朝非がこの4000人の加入者に取材して聴いたところ、多数が無資格であることを認めたそうです。
銀行や電力会社、自治体を定年退職した人が目立ったらしいですね。
いずれ無資格加入者も罪の意識は希薄で、「保険料が安くすむ、とタヌキさんから教えられた」と意味不明の回答をしていたとのことです・・・・(笑)。

ん?・・・徳島?・・・徳島でタヌキ?
阿波狸
なわけないでしょう。

気弱な地上げ屋」 も独自取材に走りました (笑)。
すると・・・不思議な一致です (笑)。
この、一様に "タヌキさんに教えられた" と話す無資格加入者の大多数を・・どこかでお見かけした記憶がございます。
思い出しました!
このかたの選挙事務所や決起集会でワーワー騒いでいた皆さんじゃありませんか (笑)。

仙谷

仙谷センセイ。
アンタも赤坂で肛門相手に調子に乗ってヨタ話してると・・・、こう言う "誰でも知ってるアンタの急所" をグサッとやられます。
この人が、なんで自民党の皆さんと昔から仲が良かったか?
自民の皆さんは、このかたの急所を気持ち良く撫ぜてあげてたんですね、毎年240億で (笑)。
このかたがタヌキと言われる所以は・・こう言うところにあります。

さあいきましょう!
拙ブログに一週間と間を置かず登場する堂々たるレギュラーのこのかた。
また過去の悪事がバレちゃいました。

石原とジジイ

石原都知事 また海外豪遊 五輪招致に1億円超 ホテル1泊12万円、往復はファーストクラス…
です

宿泊した高級ホテルは1泊12万円のスイートルーム。
費用の見積もりはJTB任せ。
勿論、価格交渉なんかしません。
そんなことしたら、大好きな天然モノの河豚料理の接待が受けられなくなります。

更には、お気に入りの通訳兼ガイドちゃんの時給は、ナント!1万6000円です。
旅客機はファーストクラスでベルリン往復に240万円。

ローザンヌでは五つ星ホテルの豪華客室に宿泊。
旅費規程で定められた上限額の3・7倍の1泊12万2850円。
右翼団体から派遣されている目付きの悪い知事特別秘書へも2・9倍の6万2370円も部屋を提供する太っ腹ぶりです。

シンガポール出張では、現地日本語ガイドに14時間で22万円の支払い。
4回の出張で現地で借りた高級専用車の代金は総額4270万円だそうです。

こと東京都に限っては・・・選挙まで待てませんね。
来年春先にでも辞任に追い込み、新たな、マトモな知事のものと、このオトコの背任横領を立件すべきです。
まあ、放置国家だから・・・(笑)、仕方のないことかもしれませんが・・・このオトコに関しては、ゴルゴ13が・・・3万円くらいで引き受けてくれないか・・・(笑)って・・・そう思いませんか、皆さん (笑)。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム