FC2ブログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オイ佐久間! 「樋渡い」 じゃないか! オレたち・・ホントは・・指揮権発動して・・保身だ! 最高検・・東京高検幹部

昨日の・・3K・・とゴミ売り記者を "おちょくった" ハナシ。
早速、Hnとみサンから・・「気弱な地上げ屋が・・ワシントンポストじゃ~・・格調高すぎる! せめて人民日報か・・良くても・・東スポどまりにしろ!」 ってお叱り・・(笑)を、戴きました。

これは、後悔コメント・・ (笑) なんで・・いかに・・「気弱な地上げ屋」 のブログが "いい加減" なのか・・・ハッキリと・・皆さんご認識戴けると思います (笑)。

DSCF0001_convert_20100119125141.jpg

ゴミ売り・・掃除部の・・仮に・・Nさん・・とお呼びしますね・・・。
彼が写ってますね・・・(笑)。
横顔だけでも・・・感じの悪い新聞社・・ではなくて人物です。
そういや・・・コイツ・・。

東京地検 佐久間部長

掲載基準の厳しさでは天下一品の拙ブログに・・ナント!3怪連続での掲載・・・新記録です(笑)!
昨日は・・、コイツの手相のハナシしか掲載しませんでしたが、Nさんから・・掃除部らしい・・結構 "ディープな情報"も・・もたらされてました。

大会終了後に立ち話した・・党中堅幹部も "同様のこと" 言ってましたので・・・もしかしたら・・真理なのかも知れません。

Nさんの "見立て" によると・・・
「検察ってのは、世間の常識や善悪判断ではなく・・"組織の論理" で動く連中。その中でも東京地検特捜部ってのは、いろんな意味で "別格" なんだ。エリート意識もハンパじゃない。今回、石川が "ガラ" 取られたのは・・オザワが・・そんな "エリート意識の塊" みたいな連中を・・甘く見すぎたことが・・第一の原因。 検察は、在宅起訴でシャンシャンにする・・これが上層部の "強い意向" で・・特捜部もしぶしぶ同意してた。それが・・日中2時間近くも囲碁やったり・・夕方6時に溜池の居酒屋で寄せ鍋食べたりしてる・・・。 コレには、第一線の忠犬検事どもが怒り狂った。 佐久間? アイツは、自分の出世にしか関心の無いサラリーマンだよ。 随分遠くだけど・・検事総長も見えてきてるんで、刺激するのは避けたかった。その証拠に・・・3月と違い、今回の "ガサ" には姿見せなかっただろ? 第一線の忠犬検事たちの不満を・・吉田も佐久間も抑え切れなかったってのが事実。大林にも相談したが・・・アイツは普段・・自分のファッション・・・特にヘアスタイルと・・ "上" しか見てないヤツだろ・・こんなとき・・ 下を抑えることなんか・・出来やしない。 樋渡? もう・・退職後の "席" のことしかアタマに無いわな・・。 信じられないかも知れないが・・・こんな無責任体制で・・国会議員の "ガラ" 取った・・ってのが真相さ・・。でもコレで・・・もう "誰も傷つかずに・・解決する" ってことが不可能になった。検察上層部としては・・・どうにも困ったことになっちゃったな・・。 いっそ・・指揮権発動されたら・・どんなに助かるか・・・ってトコが・・本音だと思うよ」

先ほどの党中堅幹部も同様のハナシをしてましたね。

指揮権発動は・・・有り得ますかね?との問いに、
気弱な地上げ屋サン!そりゃ無い・・100%無い! そんなことしたら・・検察を喜ばせるだけだし・・・第一・・鳩山政権が吹っ飛んじゃう・・・。あり得るとしたら・・・樋渡い人・・あたりに・・国会で・・・捜査機関しか知りえない捜査情報が・・どうしてコレだけ "ふんだん" にまずゴミに漏洩されてるのか・・・そんなトコをギシギシやってプレッシャー掛けるくらいだろうね。 でも・・ここまでやっちゃったら・・・犠牲者が出ないことには・・収まらないだろうな・・検察も・・」

検察上層部ってのは・・退職後、優雅な老後が待ち受けています。

そりゃ・・月額100万の役員報酬に目が眩んで・・・とっても綺麗なブラックの・・アーバンコーポレイションあたりの取締役なんかになっちゃったかたも・・なかにはいらっしゃいますが、大抵は・・・月に一枚程度のレポート書いて・・年額500万くらいもらってます。 コレを3社くらい・・こなすんですね。

党内は・・どんな "空気" なんですか・・・ってお問い合わせも頂戴しました。
いろいろいますよね。
仙谷渡部恒三センセイ肥溜めユキオ口先誠司2

枝野と阿波タヌキは・・まだマシなほうですが・・・あとの二人は・・・もうダメですわ (苦笑)。
そう言ってみると・・・なんだか似てますね (笑)、このお二人。

そこいくと、

原口総務大臣亀井静香3蓮舫センセイ長妻センセイカンナ音センセイヒラの傍観長官

このあたりは・・・どっちが勝つか・・判ってる人たちなので・・・大丈夫です (笑)。

一部のかたからご心配戴いた・・・このお二人。

瑞穂ちゃん田中康夫

まったく問題ないでしょう。
ただ・・康夫ちゃんは・・・"コレ" の件で・・(笑)、当局に・・具合の悪いこと・・握られてるかも知れません (苦笑)。

皆さんは・・もう良くご存知だと思いますが・・・これはオザワ対検察の法律闘争ではありません。

国民主導の・・ホンモノの民主主義確立を目指す勢力と・・既得権を手放したくない・・手放すなんてとんでもない!って言う・・霞ヶ関高級官僚・・ヤツらは・・規制制定権限や許認可権限を握ってます。
で、そんな権限を持つ高級官僚に逆らうなんて・・とんでもない! まずゴミ、臀痛・・を始めとする経済界
そんな経済界に、退職後お世話になる・・検察上層部。
この三者との権力闘争です。
特に・・まずゴミクロスオーナーシップなんて導入されたら・・既得権がズタズタにされるんで・・・いつもはいがみ合ってる連中も・・スクラム組んで・・世論誘導情報操作に励んでいます。

ここで・・「一人で500万票集めるオトコ」 の身に・・もしものことが・・仮に起こったら・・・この国の・・真の民主主義確立は・・・10年以上は無理でしょう。
なんせ・・人材がいません。
損をするのは・・・一般国民です。
是非とも・・一人でも多くの・・・隣人・知人・変人・友人・愛人たちに・・・検察権力を頂点とした既得権益勢力による・・国民生活を犠牲にした暴走・・を理解させてあげてください!
"9割が・・辞任を求めている" なんて報道されたら・・・先進国の人が見たら・・それこそ "民度" を疑われちゃいますよ (笑)。

自らを助けないものを救おうとしても、無駄だ。
ハシゴを自分で登る意思のないものを他人が押し上げることできない。・・・もんです!



これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム