FC2ブログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「検察の暴走」 これは・・決して許しては・・なりません! しかしですね・・・皆さん・・。 ここは一つ・・・冷静になってください・・・ 鈴木宗男

イヤ・・・このブログにコメントを戴く皆さんは・・・誠にもって・・勘が・・・シャープ・・です (笑)。
"大きな位" と書いただけ (笑) なのに・・・・コイツだろ!? なんて・・指摘されちゃいました (笑)。

風見鶏 @無断転載大歓迎!

この分じゃ・・・ "ヤマ" と言えば・・ "口"。
"イネ" と言えば・・・"銃弾送りつけ" と・・・・すぐに "ネタモト" が割れちゃいますね・・(笑)。

あるときは・・ブログ "ラ・ターシュに魅せられて" のご意見番。
また・・あるときは・・・女用心棒・・・人呼んで・・Hn・・em5467-2こと恵美サンより戴いたコメントをご紹介します。

<白状すると私は不良少女でした>
その当時は、少年課の補導にあって新宿署の取調室にいったことがあります。
絵に描いたように、グレーのスチール机とパイプ椅子があり、「あっ、テレビのまんまだ」と思ったものです。
しかし、そこは高校生、恐い刑事に机をバンッと叩かれ、大声をだされてつい、不覚にも泣いてしまいました。
それ以降は、補導にあっても、大声をだされても恐くなくなり、言い逃れも身につきました。妙に度胸がついちゃったのです。結果、生き馬の目を抜く広告業界で度胸一発、クライアントを騙しては、スチャダラな人生が送れるようになりました。
石川さんも、そんな中高校時代を送っていればいいのですが、どうも真面目そうです。
可愛そうに、過酷な取調べで毎日泣きそうになっているのではないかと、心配でなりません。私の爪の垢でも差し上げて、スチャダラ精神を注入したいのですが、検察庁の中ではそれも適いません。

いや~・・(笑)、奇遇です。
em5467-2こと恵美サンと・・・同じ場所に・・「気弱な地上げ屋」 もお伺いしたことがございます (笑)。
拙ブログ レギュラーの皆さんは、ご存知だと思いますが・・・最近ご覧になりだしたかたは・・ご存知無いかも知れません。
こういう事件を・・・以前ご紹介 (笑) したでしょ・・(笑)。

誤解なさらないでください・・ね (苦笑)。
暴行と恐喝の容疑で取り調べを受けていらした・・(笑)・・かどうかは・・定かでない・・em5467-2こと恵美サンと異なり、「気弱な地上げ屋」 は、被疑者取調べでなく、被害者調書を取るために・・この部屋に入りました。
警察庁幹部職員のダチ・・・だって言うのに・・・(笑)、取調室かよ・・・って思いましたが・・・少し話していて・・理解できました。
警察の人たちって・・・気配り・・どころか・・配慮の "ハ" の字も・・ないのですよね。
取調室が・・当たり前・・なんです。
1時間ほどの調書作成のあと・・・"いつもは・・この辺で・・カツどん・・・出てくるんじゃありませんか?" って、取調官に冗談言いました (笑)。
まったく!・・・冗談通じません (笑)。
「カツどんですか・・!? アレは・・・テレビの中でのハナシです! 実際は・・ああいうことは・・・あ・り・ま・せ・ん!」
ですって (笑)。

毎日、過酷な取調べを受け、ウソの供述を強要されている3人。
北風とタイホの・・このかた。
東京地検 佐久間部長
公判部からは・・・"物的証拠が足りない!"・・・"供述が変移し過ぎてる" などと突き上げられ・・最近ずいぶんと・・髪に白いものが増えたそうです (笑)。
なんで・・そんなこと知ってるのかって?(笑)
リークですよ (笑)・・・勿論・・・ "関係者" からのネ! (笑)

まずゴミ・・使って・・民主党へ "北風" ・・吹かせようとしてますが・・こちらのほうは・・マアマアの成果をあげてます。
しかし、これも・・もうすぐ・・息切れします (笑)。
ワイドショー大好きな・・世論調査のRDDコールを心待ちにしてる連中ってのは・・・ハナシが・・自分の期待通りに展開しないと・・だんだん・・飽きてきます (笑)。

しかし・・このハナシには驚きましたね。

子鼠2

このかたや

肥溜め恒

このかたくらいまでは・・・ある程度・・見えてましたが・・冒頭のかたまで・・一枚噛んでたとは・・。
でも・・そう言われて見れば・・・・まずゴミ・・官僚・・を纏めることができ・・グランドデザインが描ける人物って言うと・・・・なるほど・・頷けます。

これは・・ケネディ暗殺・・のときの "絵図" と・・似てますね。
すべての "関係者" が・・すべてを知らず・・断片的に繋がり・・・それぞれが・・部分的に・・決定的な役割を果たす・・・。
アレ・・・、ケネディ暗殺って・・アメリカで起こった事件でしたね (笑)。

何れにせよ・・皆さん。
この事件は・・もう・・それほど時間がかからずに・・"解決" に向かうでしょう。
政治家・・ってのは・・・"政治的解決" を図るから・・政治家って言うんです (笑)。

さあ行きましょう!
これには・・驚かされました (苦笑)。

鳩山首相:国会で軽率な約束 売却株一覧「あなただけに見せてもいい」
ゆっきー2
なんで・・こんな発言をしちゃうのでしょうかね・・・(苦笑)。
高田馬場の・・鮨屋と・・国会は違うのですから・・・立場と職責を・・わきまえてもらいたいものです。
"お小遣い" の件が・・ヤマを超えた安心感からでしょうか・・(苦笑)。
ヒラの傍観長官
後ろのかた・・だけでなく、簗瀬委員長にまで・・制止されちゃったそうです。

「気弱な地上げ屋」 とは・・・人呼んで (笑) "密室の関係" と・・呼ぶ人さえいる・・このかた。
福島瑞穂

党大会で・・役員人事も決められず・・天下に・・赤っ恥を晒しましたが (笑)、ようやく・・表面上は・・(笑)、取り繕いました。
でも皆さん。
あまり・・この政党のことに関心ないでしょうが (笑)・・・大変面白い・・ドタバタでした。
あまりにも・・笑えるハナシなので・・ご紹介します。

福島氏は昨年12月の党首選で無投票4選を果たした直後、重野安正幹事長を続投させる意向を固めた。国対委員長は辻元清美副国土交通相が兼務していたため、当選1回の中島隆利衆院議員の国対委員長起用を内定し、連立を組む民主党に非公式に伝えたところ「経験不足」を理由に難色を示された。

 福島氏はやむなく、23日の党大会初日にベテランの照屋氏に就任を通告し、阿部氏には政審会長への留任を告げた。ところが両氏は「打診もない」と拒否し、照屋氏は大会を中座して地元の沖縄へ帰ってしまった。福島氏は大会中も調整のため携帯電話を手に壇上を歩き回っていたにもかかわらず、終了後の記者会見では「民主主義の政党のため、いろいろな意見が出て人事が決まらなかった」と述べ、失笑を買った。

 混乱の底流には、福島氏が参院選で党内に要望が強い選挙区からの出馬を避け、比例代表での立候補に固執していることや、今夏参院選への準備の遅れなどに対する党内の不満があり、福島氏の党運営に批判的な照屋、阿部両氏が日ごろの不満を爆発させた格好だ。

 2ポストが空席の3日間、重野氏が国対委員長、阿部氏が政審会長を暫定的に務めた。阿部氏は25日の基本政策閣僚委員会に「党首補佐役」として出席したが、翌朝には財務省が社民党側に「阿部氏は今後、どのような資格と肩書で税調に出席するのか」と問い合わせるなど、政府側も対応に苦慮した。社民党幹部は「混乱ぶりは、与党として恥ずかしい。参院選に影響が出るかもしれない」と自嘲(じちょう)気味に話した。

概ね・・事実を報道してます・・毎日新聞

少々異なる部分は・・・瑞穂タンから電話を受けた山岡センセイは・・・中島・・と言う議員を・・知らなかったそうで・・・近くに居た松木センセイ始め、数人の国対委員に聞いたが・・誰も知らず (笑)、"そんなヤツじゃ・・ダメだ" となったそうです。
民主党国対の誰もが・・知らない人物を・・国対委員長にしようとする・・瑞穂タンも・・・冗談がきついでしょ (笑)。

今日は・・どうしてもこのニュースは取り上げねば・・em5467-2こと恵美サンに・・(笑)、ナニ言われるか・・判ったもんじゃありません (笑)。

民主、可視化議連が設立総会 今国会の成立呼び掛けのニュースです。
この法案は、このところ急に注目されてきたように理解なさってるかたもいらっしゃるかも知れませんが・・
実は・・参議院では・・2度も可決・・されてます。
という事は・・・衆議院で可決すれば・・・参議院はスピード審議が可能です。

永田町に放つ・・草の者の・・(デタラメな) 情報によれば (笑)・・・、予算案成立後の4月に法案提出し、5月中に可決する方向で調整中とのことです。

ここで、本日のタイトル。
ムネオさんの・・民主党党大会での来賓挨拶の一部です。

検察の暴走」 これは・・決して許しては・・なりません! しかしですね・・・皆さん・・。
ここは一つ・・・冷静になってください・・・

この法案が今国会で成立しても・・施行は・・早くて年末、普通に行くと来春です。
つまり・・今・・過酷な取調べを受けてる3人には・・残念ながら・・適用されないのですね。

ただですね・・。
この "動き" ってのは、"シナリオ" に沿った動きです。
もう暫く・・お待ちください。
検察の暴走。
暴走列車ってのは・・・・いずれ・・哀れな姿で・・・止まるものです。

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム