FC2ブログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「取調べの可視化」・・には、断固反対! ですが・・「調書の可視化」 は、すでに実施しております! 東京地検特捜部

今日は・・ドコから行こうかな・・・(笑)。
・・・、前回のエントリー
まずゴミ世論調査の・・哀れなほどの "いい加減さ"・・を書いたのですが、概ね好評を戴いたご様子で、良かったです。
特に・・ハナちゃんの件

コモンマーモセット

「サルに電話の操作が、出来るわけね~だろ~が!」・・・って苦情を・・1件も頂戴しなかったことに・・胸をなでおろしております (笑)。
皆さん・・このブログの "読み方" に・・だいぶ慣れてきましたね (笑)。

気弱な地上げ屋」 は、来月末・・"ある場所" へ、1週間弱の出張へ出かける予定です。
そこへは、いくつもの航空会社が便を飛ばしているのですが・・今回は・・アレンジャーがチケット手配してくれたので・・十数年ぶりに・・jail.jpg
に乗るハメになってしまいました (苦笑)。

気弱な地上げ屋」 の変態ぶり・・いや・・変人ぶりは、U星人さんや・・・どSな・・(笑)・・多面体Sサンが指摘するとおり・・・事実です (笑)。
やれ・・"ワインはナニ出すんだ?" とか、シートはここにしろ・・とか・・・機内食の調味料に至るまで・・いちいち注文つけます (笑)。
JALの担当者も・・こんなわがままな客の相手するなんて・・たまったものではありません。
電話口でも・・嫌そうなそぶりがミエミエです (笑)。
気弱な地上げ屋サン・・・。私どもも・・対応出来ることは精一杯やりますが、対応しかねることもあります。 ご了解戴けますか・・。」
「そりゃもちろん! ヒマなんで・・半分冗談で言っただけですよ (笑)・・。 ところで、○○サン。 この座席販売ですがね・・・。 コレコレ・・こうした方が・・買う方は・・買いたくなると思いますが・・・。コレって・・以前の販売方法と同じだし・・・値段だって・・他社との競争力・・ありませんよ」
ご存知のかたも多いと思いますが、飛行機の座席ってのは、極端に言うと、全席 "値段" が違います。
どの座席をいくらに "値付け" し・・どのくらいの・・オーバーブッキングで売り切るか・・が航空会社の営業力の見せ所で、同一路線でしたら・・他社との価格比較は・・当然のことです。
しかし・・この・・最近倒産したばかりの航空会社は、以前の国策会社の頃と・・同様の販売方法を変えていませんでした。
気弱な地上げ屋サン・・。おっしゃるとおりかも知れませんが・・ウチみたいに図体の大きな会社は・・細々とした収益改善策に目がいかないんですよ・・・。 ウチの飛行機に乗るお客さんは・・・ナショナルフラッグキャリアに乗ってる! って言うイメージでいらっしゃるかた・・バカりですから・・(笑)」
「そう言いますが・・○○サン。 会社更生法出して倒産しちゃったのは、つい1ヶ月前ですよ・・・。それなのに・・」
気弱な地上げ屋サン・・。倒産? 今、倒産っておっしゃいました? ウチの者で・・JAL倒産した・・って思ってる人間なんて・・多分1人もいませんよ。 ワタシ? もちろん! 倒産したとは考えておりません! 会社更生法? あれは・・国が・・出せ!って言うから・・出しただけのことです!」

・・・、驚きました。
ch.ル・パンにも・・驚かされましたけど・・あのときは・・法的整理が確定したわけじゃ・・ありませんでしたから・・まだ理解も出来ましたが・・会社更生法申請して・・1ヶ月も経つ・・ってのに・・・
こんな調子だと・・2番底も・・現実味を帯びてきます。

今日は・・いつもと趣向を変えて・・戴きましたウラコメを少しご紹介させて戴きます。
そうそう・・。Hnさとみサン。
ウラコメとは・・・あなたが出されたコメントのことを言います (苦笑)。
気弱な地上げ屋」にしか見ることの出来ない・・一種のラブレターのようなものです (笑)。
そうですよね? Uさん・・Sさん (笑)。
Hnをモロに出しちゃうと・・オモテでコメントし難くなっちゃうかも・・知れませんので・・仮にSさんとしますね。

私はそもそも、2大政党制を作り上げ、政治家や政党を育て上げるのは国民の責務だと思っています。
鳩山氏も小沢氏も本来なら税金で国民が面倒を見なければならなかったことを、自腹でやって頂いたという認識なのです。私腹を肥やしたのではなく、政治に私財を投入して頂いたのに…そもそも贈与税なんて払わなくてもいいのではないかと思っているのに…。
朝日新聞ってバカなんじゃないかしら。

私の今一番の望みは政府及び民主党の広報の強化です!
深夜帯でもいいので、まず鳩カフェの地上波放送。
そして民主党の広報…一つの法案に対して、一年生議員もしくは一般視聴者が質問し、それに対して大臣もしくはその法案の設計者ご本人が『中学生でも分かるレベル』まで掘り下げて具体的に立案の意味、有効性について答える番組を作るのは、どうでしょう?番組枠を政党が買い取るのは、まずいでしょうか?(笑)
局アナや自称ジャーナリストを間に入れず、直接国民と政府・民主党が語り合え、それを生で観られる環境があれば…今の日本を憂いている人であれば、観るのではないでしょうか?
そして視聴率が上がれば…話題になれば…今のまずゴミ主導の世論を変えられると思います!

Sさん、ありがとうございます。
民主党のもたつきぶりに・・レギュラーコメンテーターの皆様からも・・お怒りの・・ウラオモテコメントが・・ヤマのように (苦笑) 届きましたので・・・少々ヘコんでおりました (笑)。
おっしゃるとおりですね。
広報・・そして宣伝が・・ダメです。
皆さんの声は・・官邸にも届いているのですが・・なんせ官邸にへばりつく・・

阿呆太郎4

このかたの時代からの官僚や・・・・
なかには・・・

アベコベ

このかたの時代から・・官邸に住み付いてる・・・ヌエのような官僚もいます。

ご存知ですか? 皆さん。

で?・・なんで・・クビにしないのか・・って?
それこそ・・皆さんのコメントのように (笑) ワーって押し寄せてくるんですよ (苦笑)。
「官房長官! Mさんを転任させる?・・とんでもないっ! そっ・・そんなことしたら・・チョメチョメがこうなって、アレがそうなっちゃって、ここがこんなことになっちゃって・・政権運営にコレだけマイナスになります! 政権が停滞して・・迷惑を被るのは国民ですよ! 国民の多数の支持を得て政権を獲得したのですから・・国民の支持を失ったら・・これ以上は・・怖くて・・口に出すことは出来ません!」
な~んて・・真顔で言ってきます。
実際の場面では・・こう言う趣旨を数人、多いときは数十人が入れ替わり立ち代り・・・同じことを言ってきます。

ヒラの傍観長官

手練手管の霞ヶ関ヌエにとって・・このお二人を手玉に取るなんて・・苦もないことかも知れません。
ブラ下がり会見の時、ユッキーの周りにSP以外に数人の取巻きがいるのをご存知ですか。
あの中に、民主党職員や民主党議員は・・・1人もいません。
あの連中のミッションは・・ユッキーを情報洗脳することなんですね。
洗脳する気だな・・って、身構えてても・・洗脳されちゃうのですから・・相当の高等技術です (苦笑)。

コイツらの先行きには・・大きな暗雲が立ち込めてきました (笑)。

粛清リスト

郵便不正:元係長が村木被告の指示否定 大阪地裁のニュースです。
コレで・・検察側証人が・・すべて・・検察立証根拠を否定する証言を行ったことになります。
大阪地検公判部も参っちゃってるでしょうね (笑)。
今ごろ・・"特捜部の野郎!" って言って飲んだくれてるかも・・(笑)・・知れません。
この冤罪事件の・・無罪は間違いないでしょう。

石川さんたちの公判も、被告側有利に進む見通しです。
水谷功?
功を焦ったのか・・仮出所を焦ったのか・・知りませんが・・もし仮に!
ゴミ売りサンや同人誌3Kが報じたように、
「石川さんに、全日空ホテルのカフェで紙袋に入った5000万を渡した」 なんて、供述調書を証拠申請してきたら・・・・
一発で名誉毀損で告訴する準備が整っています (笑)。

今日は、最後に・・このかたの話題を少し。
冒頭のハナちゃんに・・似てる・・って言うかたも・・(笑)・・何人かいらっしゃいます。

渡辺み党

Hn怒り人サン・・・。
NFSとは直接関係ありませんが、このかたは・・その周辺のかたたちとは・・とても "深い" お付き合いですよ (笑)。
ただですね・・・。
フリーアドレスで・・アレコレ尋ねられても・・・ちょっとアレですわ (苦笑)。

でもって、このかた。

参院選について・・・
「2ケタの議席は取りたい。官僚が政治を動かすでたらめな国家経営の大転換をするというアジェンダ(政策課題)を共有する仲間を増やしたい」とか
「民主党も分裂する、自民党も分裂する、そして政界ビッグバン、政界再編が起きる。われわれはこれを目指す勢力であり、政界再編の起爆剤になる」などとのたまっておりますが、政界再編の自爆剤には成り得ても・・・起爆剤たって・・起爆しませんよ、この人 (笑)。
そもそも "官僚が政治を動かすでたらめな国家経営" なんて言ってますが、この方がおっしゃる官僚ってのは、一部の "底辺の・・ノンキャリ官僚" のこと。
このかたのご趣味は、企業献金集めで・・こんなオトコに献金する企業を・・・ウラで操る高級官僚の言うがまま・・・
これが実体です。

言ってることが・・支離滅裂なのも・・このかたの特徴です。
「舛添さんとか首長連合とか、新党をつくりたいといっている人たちはどんどんつくってほしい」
「第3極の新党がたくさんできることが大事だ」
新党がたくさん出来たら・・・どれを第3極って呼ぶんだよ!?(笑)

このかたには・・政治献金をわんさか集めるご趣味のほかに・・あまり世に知られていない・・
いや・・世に知られたくない・・ご趣味もございます (笑)。
Hn鼻のお嬢様が・・(お店の関係者?ですか?)・・なんでご存知なのか・・とても不思議ですが・・

このかたは・・ご本人は頑なに否定しますが・・大変なファザコンです。
ファザコンが乗じてると・・突然病変して・・マザコンになることもあるのですね。
いや!誤解しないでくださいね!
ギーポンロクの外れにある・・哺乳瓶バー・・別名、オムツバーで遊びに興じるオッサンが・・このオトコに似てた・・って人もいらっしゃいますが・・多分別人でしょう (笑)。
カメラやペン記者の前で・・コレだけ立派なことおっしゃる政治家が・まさか・・(笑)・・そんなお店の上客だなんて・・誰も信じませんよね (笑)。

今日は・・いつも以上に・取り留めのない (笑) 更新でしたね。
気弱な地上げ屋」 は・・レギュラーの皆様に・・ウラコメを (笑) 推奨しております (笑)。

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ