FC2ブログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私たちは・・「自分の内面の弱さを隠すために・・権力を笠に着て・・取り調べ・・事件を・・デッチあげます」 東京地検・・毒走部

今日の・・東京都心の天気は・・冷たい雨ですね。
気弱な地上げ屋」 の・・貧しい事務所は・・・暖房が不調で (苦笑)・・・コレじゃ・・スチーム暖房完備 (と・・聞いている (笑)) 東京拘置所のほうが・マシかもしれません (苦笑)。
キチンと書いておかなきゃ・・(苦笑)、・・・、拘置所の・・経験まで・・あるんだ?
なんて・・言われちゃいます (笑)。

先日、小指を噛まれた・・・(笑)、では無くて・・・小指が痛くなった・・って書いたら・・早速、心優しき・・コメンテーターの皆さんの・・温情に与ることが出来ました。
オモテ・・ではなく・・ウラコメントを・・お寄せ戴いた・・Vさん・・hさん・・T紘さん・・dさん・・多面体Sさん・・。
そして・・オモテだけでなく・・ウラコメントの帝王・・Uさん (笑)。
皆さんの・・心優しき・・ "ご配慮" には・・・感じ入っております。
・・・、それにひきかえ・・・ストレン・・いや・・何でもありません (笑)。

また・・・、メールを戴いているのに・・お返事を未だ出していない・・・皆さん。
たまごんサン、地下のもぐらサン、くすまるサン、波打ち際サン、貧乏暇だらけサン、kotatuサン、欧州の消化器科サン、すぎサン。
こうしてみると・・何の集まりだか (笑)・・・・まったく判りませんが・・・(笑)、・・お返事書きますので・・もう暫く・・お待ち願います。

粛清リスト

人相が悪い人・・だらけなので・・・国際手配リスト・・だと思ったかた・・。
そうでは・・ありません (笑)。
粛清・・リスト・・でもありません。

しかし・・この中の・・何名のかたが・・公務員として・・"2011年の新年" を迎えることが出来るでしょうか。
2名は・・当確ですが・・どうやら・・2名で・・済む情勢ではないようです。

人によっては・・・冒頭お伝えした・・小菅の・・スチーム暖房完備の無料宿泊所で・・・新年をお迎えに・・なるかたも・・一人じゃない・・と予想するかたもいます。

まずゴミキャップ連中と飲みに言った・・・赤坂の・・日本語があまり通じない飲食店で・・ママさんの胸元に・・手を突っ込んだりする行為は・・被害届さえ出されれば・・暴行や強制ワイセツとして・・・立件されます・・・。
検察嫌いの・・警視庁公安部が・・(笑)ね。

そこでの勘定を・・まずゴミ連中に払わせ・・自分たちは支払わないで・・・エッ? その翌日の新聞には・・石川が・・こう供述? の記事が・・!? コレって?
国家公務員の・・守秘義務違反というより・・・捜査情報の漏洩とひきかえに・・接待を受ける・・・収賄の疑いもあるのではないでしょうか。
日本の望遠レンズの性能は・・世界最高だってことは・・ご存知ですか。
スペースシャトルから映し出される地球の映像。
あの映像レンズは・・メードインジャパン・・です。

飲食店ビルから・・出てくるときは・・下を向いて出てくるか・・マスクをする・・あるいは・・裏口から出る・・・先進国の捜査機関なら・・常識ですが・・このお写真の皆さんは・お構いなしです。
それほど・・自分たちの "権力" に自信が・・おありなのでしょう。

読者の皆さんは・・・検察ってのは・・精緻で綿密な捜査方針に沿って・・一枚岩で・・動く。
そう・・お考えのかたが・・多いかも知れません。
しかし・・実態は・・正反対です。
捜査予算を・・裏金でプールし・・忘年会や新年会。
そして・・、異動の際の・・餞別・・などに流用していたこと・・これは周知の事実です。
しかし・・ヤツらは・・組織を挙げて・・・この事実を隠蔽しております。
樋渡い人・・などは・・エリートコースを歩み・・自分はまったく関与していないのに・・・報告を受けるや否や・・事実隠蔽を指示する。
・・・、共犯となってしまいました (笑)。
組織の末端が・・不祥事や・・法令違反を犯しても・・それを正すではなく・・・事実を隠蔽し・・自分たちの・・検察一家を守る。
これほど・・硬直した・・・独善的な・・組織も・・世界に例がありません。
しかも・・そんな組織が・・強大な強制力、捜査・タイホ・起訴権限をもっているのです。

亀井静香3
このかたが・・イヤに・・静香だな・・とお感じになりませんか・・。
ある "スジ" より・・・「亀井センセイ・・。獄中の許・・そして田中が・・センセイのお名前を・・・出しています・・・。」 なんて・・耳元で・・tweet・・・されてます (笑)。
そりゃ・・何十年も・・政治の世界に身を置けば・・・誰だって・・叩けば・・少しくらい "ホコリ" の一つも・・出るってもんです (笑)。

今週は・・事件に・・一区切りがつきます。

週末の2Kに・・興味深いインタビューが掲載されました。
前検事総長 但木敬一氏のインタビューです。
その中で・・・指揮権・・について次のように述べてます。
(指揮権は) 検察の暴走に歯止めをかける民主的システムであり、存在意義はある。
造船疑獄以来、指揮権の発動が行われていないのは、政治の世界が準司法的役割を果たす検察に対して謙抑的に臨んでくれてきたことや、総体として検察が公平公正であることについて国民の理解を受けてきたことなどによるのだろう。
しかし、検察が国民の信を失うようなことになれば指揮権発動が現実性を帯びることになる

後輩たちや・・元部下たちに・・苦言を呈しています。
指揮権を発動しなきゃ・・あの馬とか鹿に良く似た連中は・・止められん。
そう・・お考えなのかも知れません。

まずゴミが世論調査と称して出す世論操作を・・こりゃ、チトおかしいぞ・・・とお感じになっているかたは・・・実は・・世に大勢います。
まずゴミの中にも・・・検察の太鼓持ち・・でばかりでは・・まずい・・とお感じになっている記者も大勢います。

反転攻勢を! とのことで・・・強烈な反撃を期待しているかたも・・数多いと思いますが・・まずは・・選挙権を持つ・・有権者の支持を得なければなりません。
そのためには・・7月の・・参院選は・・大変重要です。
この選挙で勝たなければ・・・官僚支配との決別は・・なし得ないかも知れません。

マニフェストは・・まだ作成途中です。
しかし・・目玉となる・・政策は・・いくつか具体的なチームで・・検討されています。
気弱な地上げ屋」 も・・気になる・・政策がいくつかありますが・・その一つをご紹介します。
udonenogureさんや・・・卵かけごはんサンが・・推奨する・・・一夫多妻制の導入や・・キャバクラの国営化は・・・残念ながら (笑)、含まれて・・
おりません (笑)。

我が国経済の・・長期に亘る・・低迷は・・数多くの原因がありますが・・その一つに・・若者の起業や・・一度失敗した人間が再挑戦しにくい社会のしくみ・・があります。
このことを・・
カンナ音センセイ
このかたや・・
原口総務大臣


このかたに・・ご相談していたのですが・・・どうやら・・前向きに・・政策研究してくれることになりました。

具体的な・・政策作りは・・まだまだこれからですが、実現すれば・・画期的な・・政策となるでしょう。
骨子をお伝えすると・・・現在も・・起業や創業にあたっては・・創業支援融資などがありますが・・あくまで融資の枠を超えないものばかり・・です。
コレを抜本的に改め・・・起業や創業にあたり・・・その会社の資本金に公的資金を入れる・・・こういう政策の研究が行われています。
つまり・・・有望なビジネスプランとヤル気・・・があれば・・・起業資金の入口の部分から・・国家支援が行われる・・と言うものです。
これは・・今・・政策研究がなされている・・ベーシックインカムと・・リンクして行えないか・・・作業チームが懸命に研究を重ねています。

こうした・・経済の発展に寄与し・・・国民生活にも効果がある政策を提示し・・実行に移せば・・・
いま・・「この報道・・おかしいな・・」 ってお考えの人たちも・・・再び戻ってきてくれる・・かもしれません。

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム