FC2ブログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

東京地検特捜部! キミたちに・・黙秘権はない!司法記者クラブでなく、我々国民の代表の前で説明責任を果たしなさい!捜査情報漏洩問題対策チーム

気弱な地上げ屋」 の・・この "いい加減" な (苦笑) 編集方針をご存知の皆さんは・・凡そ・・どんな人間なのか・・は、ご承知だと思います。
ウラコメの帝王・・という称号が・・お気に召さない・・(笑)・・日の当たる道が苦手な・・そんな必殺仕置人のような・・Uさん
正月明け、新年早々のウラコメで・・「新年会・・どうでした・・?」 なんて入れてきて・・「気弱な地上げ屋」 を・・心底ビビらせましたが (苦笑)・・・。
彼が聞いてきたのは・・元旦の "小沢邸" のこと・・でした・・(苦笑)。
そのメールを見た日・・たまたまその日に開催され、「気弱な地上げ屋」 も参加した・・組合サンの新年会のことではありませんでした。
勘違い・・という事です (苦笑)。

でもね・・多面体Sさん・・(笑)。
ウラコメ・・であって・・裏米・・ではありませんからね・・(笑)。
闇市じゃ~・・・ありません・・いくらなんでも (笑)。
こうした・・当事者以外・・まったく判らないハナシ・・から入る・・この身勝手さ・・・(笑)。
コレこそ・・「気弱な地上げ屋」 の 「気弱」 を自称する・・所以です (笑)。

今日は・・不愉快な話題から・・入りましょう。
いつも以上に・・時間がないので (苦笑)・・・、いつも以上に・・適当にいきます (笑)。
このオトコ。

口先誠司2@無断転載大歓迎!思いっきり手荒に扱うように!

「私もメール問題などで自ら判断して(民主党)代表を辞めた。責任ある立場の方は自分の判断が大事だ」と述べ、幹事長辞任を暗に求めたそうです。

まったくをもって・・勘違い・・オトコです。
「メール問題などで自ら判断して」 なんて・・言ってますが・・「メール問題で・・間違った判断をして」 と言うのが真実です。
ちょっと調べりゃ判る・・メールなんかで騙されちゃって (笑)・・・「これは真実です!」 とか・・「楽しみにしていてください・・」 なんて・・面白すぎて・・今でも使わせてもらってます (笑)。
この事件は・・つい最近、民主党が得た政党助成金から300万を堀江に払って・・和解解決しています。
そもそも・・こんなオトコが代表になったのも・・2票ほど・・票読みを間違えちゃったこのかたの陣営の・・
カンナ音センセイ
選対が・・ユル過ぎた・・だけのことです。
このかたが・・いまお勤めの役所のネタで・・笑えるのが・・あるのですが・・・後日にしましょう。
子供手当て・・・発言の後日談です (笑)。
このブログ・・見てませんよね (笑)・・? 副大臣の・・Nさん (笑)。

この・・爺さんにも・・困ったもんです。

渡部恒三センセイ

小沢氏が起訴されれば・・どうすべきだと・・お考えですか? と記者に問われ・・こう答えたそうですね。
「辞任は当然だ・・。場合によっては議員辞職もあるだろう」
このかたは・・・テレビカメラの前で・・こんなこと言っておきながら・・
翌日には・・「一っちゃん・・・。今度、碁でも・・ど~よ・・」 なんて電話をかけてくる・・。
図々しさにかけては・・商品先物会社の電話セールス並みです (笑)。
切っても・・切っても (笑)・・・かけてきます。

さて・・明日4日は・・石川さん、大久保さん、池田クンの拘置期限です。
検察も・・完全に・・下手打った・・ようです。

池田クンに至っては・・起訴猶予・・処分保留で・・即日釈放・・との情報もございます。
石川さんの保釈申請が却下されたら・・会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない ・・・この・・日本国憲法第50条の規定を使うことも検討されています。
これを使う・・キメ手は・・世論の動向・・ってヤツですが・・、昨日、お伝えしたとおり・・世論の動向が気にかかるこのお二人
ヒラの傍観長官以外にも・・コレを気にする連中がいます。

粛清リスト
3日連続での登場。
もうすっかり・・拙ブログのレギュラーです (笑)。

仲間割れの様相を呈してきてるそうです。

皆さんは・・中央合同庁舎第6号館・・通称 "赤煉瓦" をご存知ですか。

ここ数日・・この・・国家の重要文化財に指定されてる施設で・・人相の悪い人たちが集まる会合が開かれています。
2Fには・・国会図書館の分室などもあり・・一般人の入館も可能ですが・・こんなトコ行く人なんて・・そんな物好き・・そういるもんじゃありません (笑)。
自分たちのルーツとも言うべき施設で・・どんな会合が開かれているのでしょう。

ハナシは・・数日前に遡ります。
31日に、こいつらにとって・・誠に重要な・・お仕事がありました。

皆さんは・・もうご存知ですね。
一人で500万票集めるオトコ」 への2回目の・・"事情聴取" です。
でも・・この "お仕事" ・・・。
少し・・ヘンだな・・とお気づきになりませんでしたか・・。
24日の一回目 "事情聴取" は・・まずゴミの・・大々的な報道がありました。
しかし・・31日の "事情聴取" は・・・実は・・幹事長室サイドからの "リーク"・・イヤ失礼! "情報公開" です (笑)。
なんででしょうか・・・。
検察にとっては・・・この31日の "事情聴取" は・・・知られて欲しくなかったのですね。
その証拠に・・・担当検事のKと共に・・・上のお写真のかたに・・良く似たかたが・・お見えになったそうじゃ・・ありませんか (笑)。
この日・・・キャメルのコートは・・お召しになっていなかったようですね・・(笑)。
目立つのが・・お好きかと・・思ってましたが・・・何か・・状況の変化でもあったのでしょうか。

そのあと開かれた会議・・・。
先の・・ヤツらのルーツでの・・会議・・。
普段、お仕事をなさってるビルにも・・余るほど会議室はあるのに・・街中を歩くと・・顔を知られていて・・具合でも悪いのでしょうか。 歩いて数分もかからない・・っていうのに・・皆さん・・お車で・・お越しです (笑)。
こんな人気の無いビルに・・何台も黒塗りのクルマが・・・余計目立つ・・ってことに気がつきません (笑)。
で・・この会議が荒れました。
この期に及んで・・まだ・・強行正面突破を主張する・・ "カラダは・・そう大きくないがズルい人" に・・・樋渡い人が怒鳴りつけます。
「だから最初から言っただろ!スジは本当に大丈夫なんだろうな・・ってアレほど言ったのに・・・。公判は維持できるのか!? 無罪にでもなってみろ?・・・、オマエ・・このあと・・どういうことが起きるか・・判ってるのか!?」
大ズルは大ズルで・・「オイ!佐久間! オマエが・・本丸を落とせる!って言ってたんだろ!?」
怒鳴り声は・・・建物の外まで・・・は、・・さすがに聞こえません (笑)、そりゃ・・レンガですから。

こうした・・さまざまなプレッシャーで・・・31日の "ご面会" に・・イヤイヤ・・いや恐々・・参上したのですね (笑)。

皆さん。
このような状況になり・・ペンキのご用意は・・不要になったようです (笑)。

コイツらにとって・・これから先は・・茨の道が・・続くでしょう。
あっ・・・、そうそう。
言い忘れました。
あの会議室。
内調の・・超高感度レコーダーが・・あるとか・・ないとか・・そんな "ウワサ" があるそうですよ・・(笑)、佐久間さん。
壁に耳あり・・天井にレコーダーあり・・とは・・昔の人は・・よく言ったもんですねぇ (笑)。

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム