ずいぶん・・待ったけど・・
検察の記者会見なんて・・まったく始まらんじゃないの・・(笑)。
まだ・・揉めてるのでしょうか・・・(笑)、誰が・・記者会見に出るかで・・・(笑)。
まったく・・困った連中です。
弁護団に放った (笑)・・・草の者より寄せられた情報によると・・・。
石川さんを始めとした3名の
保釈申請は、受理され、保釈される公算が高い・・とのことです。
皆さんは・・
保釈申請ってのは・・申請を出してから・・裁判所で審査が始まる・・ってお考えのかたも多いと思います。
が・・実際は・・裁判官と "話し合い"・・ときには・・検事とも話し合い・・ある程度合意に達したら・・申請をする・・と言うのが実情です。
まあ・・今回は・・安田センセイなどもいらっしゃるので (笑)、いきなり・・話し合わずに出す可能性も・・少し・・ありますが・・・(苦笑)。
不安です (苦笑)。
木下チームと・・安田チーム。
この・・まったく・・相容れない (苦笑) 弁護士に弁護団組ませて・・大丈夫なのでしょうか (笑)。
まあ・・大丈夫でしょう・・・形式犯ですから (笑)。
このあとの予定ですか・・?
まあ・・「
世論を正す会」 とか・・「
真実を求める会」といった "実体のある" 市民団体が (笑) 不起訴処分を不服として
検察審査会に申立てを行うでしょう (笑)。
上脇博之センセイたちの・・「
政治資金オンブズマン」のような・・本当に実体のある・・立派な市民団体に・・(笑)、不服申し立てされると・・・ちょっと痛い・・ですが、あんな連中では・・なんと言っても動機が不純なうえに、スポンサーの素行にも問題があるので (笑)、
・・・痛くも痒くもありません!(笑)
あっ!コイツのマネしちゃいました (笑)。

久々の・・登場です (笑)。
レギュラーなんですから・・関連性がなくても・・無理やりにこじつけてでも・・登場させます (笑)。
マネ・・と言えば・久々に
まずゴミに登場のこのかた。
派がない・・票ない・・先もない・・の太田センセイです (笑)。

受難です・・・(笑)。
まったく・・不運です (大笑)。
せっかく・・7月に国会に返り咲く予定だったのが・・簡単にひっくり返されちゃいました。
こうしたことを・・1日でこなしちゃうところが・・この組織の怖いところです (笑)。
公明党は、4日午前の中央幹事会で、夏の参院選比例代表への出馬が決まっていた
太田昭宏前代表の公認を取り消すことを決めました。
このかたの演説の名調子が・・聞けなくなるのは・・ホンの少しですが・・残念な気がします (笑)。
このイラストにあるとおり・・・
「桜吹雪が街に舞う・・舞ってはいけない・・私の票・・。皆さんの代表!
太田アキヒロですっ!」
綾小路きみまろサン顔負けの・・迷調子です (笑)。

このかた同様・・
池田記念会館の警備員としての・・第二の人生を・・歩まれることでしょう (笑)。
合唱・・ではなく・・合掌 (笑)。
このかたが・・久々に・・と言うより・・初めて・・"仕事" をしました。

誤解なさらないでください・・(笑)。
前のかた・・ではなく・・後ろのかたです。
前原誠司国土交通相は3日、記者団に、「小沢さんは、潔白だと言っていた。その前提であれば、続けるのは当然だ。引き続きがんばっていただきたい」と
幹事長続投を支持する考えを示しました。

@無断転載大歓迎!
どうしたことでしょう。
前日とは・・打って変わって・・正反対のこと言ってます。
このかたが・・
政策に関して正反対のこと言うのは・・特に珍しいことではありませんが・・(笑)。
政局に関して・・正反対のことを言い出すのは異例です。
ここで・・
ヒラの傍観長官の登場です。
内閣の重し・・いや・・全然前進出来ない・・内閣の錨・・おかしいな (笑)・・内閣の要・・でした・・(笑)。
そうです! 傍観長官といえば・・内閣の要です (笑)。
政府内閣を支える党の幹事長を・・閣内から背中に向けて鉄砲を撃つ・・そんなオトコに厳重注意を行いました。
「前原さん・・。あなたねぇ・・。記者連中相手に・・幹事長のこと・・"辞めるべきだ" みたいに言ったそうだけど・・辞められちゃって困るのは・・我々鳩山内閣だよ。特に!あなた!前原さん・・。衆参の国土交通委員会は、幹事長に近い人で固められてるの・・知ってるでしょ? ど~すんのよ、アンタ。JAL、ダム、高速道路、伊丹・・・アンタのトコは懸案だらけだよ。委員会で・・法案全部・・止まっちゃうよ・・。アンタも誠司家なら・・・政治的判断で・・動いてもらわなきゃ・・今晩一晩・・良く考えてみてよ」
と・・こんな調子で説得されたかどうかは・・定かでありません (笑)。
しかし・・遅いな・・(笑)。
まだ揉めてんのかな・・・誰が出るかで (大笑)
今日は・・ご承知のとおり (笑)・・忙しいので・・この辺で・・。
お後がよろしいようで・・(笑)。
これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル :
政治・経済