FC2ブログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「取り調べ可視化」だって? 冗談じゃない! オレたちは・・記者会見の可視化・・だって困るんだよっ! 東京地方検察庁 特捜部

昨日までの永田町は・・国会論戦が低調でした。
我々国民の生活に直結する予算案審議が一向に進まない状況に、苛立ちを覚えたかたも多いのではないでしょうか。
でも、今日からは (笑)・・多少・・落ち着きを取り戻しつつ・・あります (笑)。
石川さんたち3人の保釈申請。
午前中に出したはずなのに・・報道するまずゴミが・・1社もありません (苦笑)。
ひどい状況です・・まずゴミ・・まさにゴミです (笑)・・。
保釈申請は・・受理される可能性が高いと思います。
そして・・・万が一・・申請が却下された場合・・40数名の有志による石川議員釈放決議案上程の最終調整が急ピッチで進められています。

おのま@カナダサン・・・。
コレで・・宜しいでしょうか (苦笑)。
知ってることを・・何でも菅でも (笑)・・・言い触らす者を・・
阿呆太郎

と言います。
エントリーフェイクを織り交ぜたり・・コメントを・・スルーしたり・・というのは・・同志を守る手段であり、自己防衛のためでもあります (苦笑)・・・ご理解戴ければ幸いです。

昨日の・・検察の記者会見・・これはひどかったですね。
誰が出るかで・・ずいぶんと揉めたようですが (笑)、・・・予定を2時間近くオーバーして始まった記者会見。
"段取り" も・・ひどいもんでしたが・・それ以上に・・中身がどうしようもありません。
東京地検 佐久間部長
――小沢氏への聴取は何回、行ったのか。
何回だったのかは言わない
――小沢氏の供述調書は法廷に提出するのか。
これから決める

・・・桜が咲く頃の・・左遷第一号が当選ラインに達した・・このかた。
すでに・・投げやりです (笑)。
2時間近くも待たせたくせに・・禅問答のような答えに終始しました。

皆さんね。
当初・・この会見はテレビカメラが入る・・ってことで・・ハナシがついてたそうです。
しかし・・当日朝になって・・上のオトコの上司・・・このかたも・・あと一歩で・・当選ラインですが・・あの "オトコ" から・・日本でも有数の広告代理店であり、ハリウッドを凌ぐショートコントの製作・・(筆者注:依頼する場合は、15分で5億程度の予算を見てください) で知られる (笑) 臀痛・・なる "名の知られていない会社" 幹部からテレビ局幹部に連絡が入り・・・"泣き" を入れてきたそうです。

まったく・・腑抜けた連中です (笑)。

そうそう・・(笑)。
今日は・・こんな連中のハナシは置いといて・・、
と言っても・・週末の "秀逸なるコラム" では・・・漏れ聞こえる・・というより・・漏れちゃってる・・こいつらの・・末路を特集しますので (笑)・・ご期待ください (笑)。

粛清リスト

さて、今日は・・先日・チラッとお伝えした・・このデブのハナシ。
野田佳彦@無断転載大歓迎!
デブが三人いて・・(笑)、誰のことだか・・判らない?
読めば・・多分 (笑)、判りますよ (笑)。

このデブと・・北海道の良識・・峰崎直樹財務副大臣が・・先日、子供手当ての「2011年度予算での満額支給は・・難しい・・」 などと言っちゃった件。
総理大臣や・・財務大臣の言ってることと・・まったく正反対ですねエ。
なぜ・・こんなこと言ったのでしょうか・・・。

ここに・・役所の中の役所・・・罪務官僚の罪深き・・省利省益優先の・・冷徹な計算がございます。

このお二人は・・・罪務官僚どもに・・言わされちゃったんです。
まず・・峰崎財務副大臣
このかたは・・この7月改選です。
しかし・・自治労出身のこのかたは・・地元連合トップとの折り合いが悪く・・内規をタテに・・北海道選挙区での再選に向けた立候補が適いません。
普通は・・ここで・・引退を決意するところですが・・、峰崎センセイ。
粘ります (笑)。
組合におんぶに抱っこの選挙しかやったことないのに・・比例区からの立候補を目指しています。
普通に考えれば・・無理ですね。
しかし・・十中八九・・・比例区で出れます (笑)。
なぜでしょうか?

不思議なことに・・この1ヶ月、峰崎後援会には・・・全国から大量の・・支援者名簿が届けられています。
それも・・・ハンパな数ではありません。
最終的には・・・数十万もの支援者名簿が・・届られ・・民主党北海道連・・そして・・本部としても・・比例区での立候補を認めざるを得なくなるでしょう。

その・・名簿の・・送り主を・・たどって見ると・・。
アレレ・・(笑)、この不景気に・・業績も悪いっていうのに・・銀行から運転資金・設備投資資金などの融資を・・突然!(笑)・・受けられた企業が続々と現れてきます。
罪を務める官僚ども→銀行→融資→企業→言いなり→M後援会へ名簿発送・・
いや・・皆さん・・。
誤解しないでくださいね。
どこかで聞いたハナシ・・だなんて言われましても・・お答えしようがありません (笑)。

このデブは・・もっと判りやすいですね。
この秋出される・・彼のトコの政治資金収支報告書をご覧になってみてください。
昨年までは・・少額の金額どころか・・名前すら出てこなかった企業が・・数社出てきます。
景気が悪いってのに・・みな横並びで・・数百万ずつ・・寄付してます
いままで・・縁が無かったくせに (笑)・・・不思議ですね・・・ (笑)。
余程・・このデブの政治理念に・・共感なさったのでしょう (笑)。

コレを見ても判るとおり・・・罪務官僚どもの・・妖術・・政治家掌握術・・というのは・・巧妙なだけでなく・・ある種・・芸術的とも言うべき域に達しております。

政治主導を叫び、実践しようとしても・・ホンの少しずつしか前進しないワケ・・の一端がお判り戴けたと思います。
しかしですね、皆さん。
立ち止まってるわけではありません。
後退しているわけでもありません。
少しずつでも・・・正しい方向へ・・進めば・・未来は開けてきます。
・・それでは、皆さん!・・良い週末を!

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム