FC2ブログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「やられたら・・やり返す!」・・これは・・憲政の常道です! すっかり 「仮死化」 しちゃってる・・東京地検 特捜部

今日は、亀ちゃんが・・

カネい

ムキになって反対しまくってる・・(笑)・・永住外国人参政権について・・
なんで彼が・・そんなに反対するのか・・"その理由" を書こうと思ったのですが・・(笑)
驚くようなニュースが入って来ましたので・・(苦笑)・・予定を変更して・・エントリーに入ります。

もう、このブログにお出でになる皆さんは・・ご承知のことと思います。
先週号の週刊朝日に掲載された石川さんとこの政策秘書・・仮にUサン・・とお呼びしましょうか。
彼女は・・所謂・・政策秘書5年組・・で、石川さんとは・・まだそう長くないのですが・・この世界自体は・・結構長い・・人です。
年寄りって意味じゃ・・ありませんよ (苦笑)・・・Uさん。

その・・問題の・・飢え過ぎサンの・・週間朝日の記事。
大きな反響を呼びましたね。

TAMINO0002.gif


ところが・・東京地検は・・ダニ川自責検事名で堂々と抗議書を送りつけてきたそうです。
山口さん・・、法務部と顧問弁護士のダブルチェックを受け (笑)、こちらも・・堂々と公開しちゃいました。
もうこうなると・・後悔しても・・(笑)・・後の祭り・・ってヤツです。
検察の抗議書
ひどいもんです。
まったく・・正反対に言い分が・・食い違います (笑)。

でも・・これは・・「気弱な地上げ屋」 としては・・あまり肩を持ちたくない (苦笑) 飢え過ぎサンなのですが・・誰がどう見ても・・飢え過ぎサンに分がありますね。
だって・・彼は・・Uサンに・・直接取材してます。
そんなこと言ったら・・検察だって・・直接当事者だろ・・って?

あの・・ダメの・・でしたっけ?違う?
ハゲの? これも違う?
カスの?
もういいや!(笑)。ダニ川自責は・・ヤツの言い分をそのまま文書にしちゃって出しちゃってるんですね・・。
もうこうなると・・検察も劣化なんてレベルじゃありませんね。
Hn 老人さま・・言うところの (笑)・・仮死化・・・しちゃってます (笑)。

もう・・誤魔化しようが無いのでしょうね。
週間朝日記者の新たな取材申し込みに対して広報官を通じて以下のような返事を受け取ったそうです。
谷川次席から山口編集長に来庁していただきたいと連絡をさせていただきましたが、山口編集長が所用で来られないということでした。そのため、抗議の意を速やかにお伝えするために、2月3日に抗議書をFAXで送らせていただきました。抗議書はすでにお送りしていますので、現時点でご足労いただく必要はありません。また、改めての取材には応じかねます

自分で抗議書送りつけておきながら・・ど~ゆ~こっちゃ?・・って聞いたら "もう良いです・・" ですって(笑)。
話になりません。
こんなことでは・・・裁判も判決まで・・公判維持できるのでしょうか (笑)。
なんと言っても・・政治資金規正法の "書き間違え" が罪状です。
5回も・・公判はかからないでしょう。
3回くらいですか。
・・・3回?
4月に初公判だとして・・月一回の公判日程で・・・3回・・という事は・7月です。
7月に・・ナニがあるか・・皆さん良くご存知ですね。

今回、検察は大チョンボです。
大先輩の宗像センセイにまで・・虚偽記載の起訴だけで捜査を終えるのなら、見通しのない捜査だったと批判されても仕方がない。
同法違反で簡単に逮捕できるとなれば、検察が議員の生殺与奪を握ることにならないかも心配だ・・・なんて言われちゃってます。

しかしですね・・検察どもの後ろにいる高級官僚ども。
そして・・その後ろで・・資金援助や情報操作を担当する臀痛最高顧問や・・・このかた。

肥溜め恒@無断転載大歓迎! 最大限・・手荒に扱ってください (笑)

さらに・・その後ろには・・・

前原

この・・方々・・

そして・・製作総指揮・・は。

風見鶏

この "大きな位" に英語で指示する・・・

CIA.jpg

この組織。
一人で500万票集めるオトコ」 には・・・すべて・・見えています。

こいつらの目的は・・ただ一点です。
自分たちの地位や利権を脅かす存在の政治的抹殺・・それが最終目的です。
すでに・・目的の半分近くは達成したと・・たかを括ってるでしょう。
最近の支持率を見れば・・そう思うのも無理ありません。
参院選での民主党敗北。
このまま行くと・・現実となるかも知れません。
ただね・・皆さん。
この世界で40年メシ食ってる人間が・・そう康々と (笑)・・やられっぱなしだと・・思います?

一人で500万票集めるオトコ」 は、ヤツらが・・検察を使って・・攻めてくることは・・想定内です。
まあ・・ここまでしつこく (苦笑)・・やってくるとは思ってませんでしたが・・(苦笑)。
向こうが "タマ切れ" になったのは・・ご承知のとおりです。
今度は・・コッチの番。
国民から選挙で選ばれた国会議員が・・ "オレたちは・・天皇陛下の廷吏だ! 議員などよりオレたちのほうが立場は上だ!" って考えてる連中に良いようにやられっぱなしでは・・週間朝日山口さんじゃありませんが・・民主主義国家・先進法治国家として機能しているとは言えません。

やられたら・・やり返す!
これは・・・明治維新以来の・・憲政の常道です!

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム