FC2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

私のことをウブなヤツ・・だとか、ガタがきてる・・なんて言わないでください! 議員会館事務所は取材陣でいっぱい!一躍スターになった気分です! 千葉6区 生方幸夫

賢人は・・未来を見据え・・これから起こるであろう問題に対処します。
凡人は・・目の前の問題に・・的確に対処すべく・・最善を尽くします。
そして・・愚か者は・・

生方幸男

目の前の "怒った問題" に目を向けず・・他人に責任をなすり付け、逃げ延びようとします。

直球主義・・が真骨頂! の生方幸夫センセイです。

こうして、ポスターを眺めてみると・・生方の "逝き方" という文字が・・・なにやら示唆的ですね。
拙ブログ レギュラーのとみサン
こんなオトコの・・地元後援会長だ (笑) って・・twitterでバラしちゃったもんですから・・昨晩から、集中砲火を浴びちゃってます (笑)。
お気の毒です (笑) クチは・・災いのもと・・ですね・・。
気弱な地上げ屋」 も気をつけなきゃいけません (笑)。

4年間の浪人生活を挟んで4期目となる国会議員としての実績など・・これっぽっちも無い・・このかたですが、口先だけは達者。
おまけに・・少し先までも読めない・・と言う、国会議員として致命的な欠陥をお持ちのようです。

邦夫さんピンチ

少し・・似てませんか?(笑)・・・行く末とか・・

先ほど・・議員会館に放つ・・草の者からの知らせによると・・・
第2議員会館にある、このオトコの事務所には・・・3K・・ゴミ売り・・を始めとするマズゴミどもで黒山の人だかりだそうです。
国会開会中で、委員会審議中だってのに・・迷惑このうえありません。

愚かなオトコです。
ドコの局だか知りませんが、今晩のニュースにナマで出演する・・と言う情報です。

党幹部が説得しようと試みても・・録音されて流されちゃうので・・(苦笑)
知己ある・・某政府高官が、説得を試みてますが・・果たして功を奏するでしょうか。
テレビに出演して、昨日報じられたインタビューと同様のことをしゃべるようだと・・このかたの政治センスは、最低ですし・・次の選挙は、幸福実現党からの立候補もあり得ます。
気弱な地上げ屋」 は、当初・・3Kに嵌められた・・のかと考えました。
しかし、本日・・直接ご本人と接触した草の者の伝えるところによると・・"あのインタビュー記事に事実相違は無い" との仰せだそうです。
まさに・・直球主義!生方の逝き方・・です (笑)。

小沢代表が続投を表明した後、党内からまた異論が出ているようです。
役員会、常任幹事会に出た人が、終わった後で、やはり辞任をするべきだというのはおかしな話です。
もし、本当にそれが党のためになると思うのなら、堂々と小沢代表に辞任をその席で表明するべきで、会が終わった後に、ゴタゴタいうのは納得がいきません
私も、この欄で書いているように、いずれ代表は辞任すると思っていますが、それはこちらから強制するものではなく、あくまで代表自身が判断することです。
全てを政権交代のために判断すると明言しているのですから、あとは代表に任せるべきです。
ここで騒ぐことが、政権交代に与える影響というのも、しっかりと考えて発言してほしいものです。

どなたのご発言だか・・お判りでしょうか。
昨年、3月にあった・・このかたご本人の弁です。
1年経って・・ご自身のお考えに変化が生じたようです (笑)。

で、皆さん・・ここで、ご納得がいかない点が・・おありなのではないでしょうか。
なんで? こんなオトコが、副幹事長に抜擢されたのか・・ってことです。
横路センセイのプッシュ・・?・・・・ノーです。
少々・・問題が生じるといけませんので・・イラストは掲載できません。
しかし・・このかたをプッシュした・・そのかたの、ご発言がありますので、ご紹介しておきます。

自由闊達に議論することは一般論的には必要だと思う。
しかし、党がしっかりまとまっていくことも同時に必要なことだ。
2つの要素をそれぞれ(の政治家)が考えながら、行動することではないか

無難です・・。
しかし・・少し・・無責任に聞こえますね。
カルピスソーダなんか飲んでる場合じゃ・・(笑)・・ありません!

また・・この機に乗じて・・
「執行部は何で火に(解任などという)ガソリンを注ぐようなことをするんだ? いろんな動きが出てくるぞ!」 なんてほざいてるオトコもいるそうです。
そんなこと言ってるヒマがあったら、日帰りで沖縄になど行ってないで、自身が委員長を務める委員会で・・議会としての方向性を決めるのが先決でしょう!普天間問題。

このニュースには驚かされます。
加藤公一法務副大臣は、昨日開催した法務省政策会議で、取り調べの全過程を録音・録画する可視化に関する法務省内勉強会の今後のスケジュールを公表しました。
遅くても2012年3月には報告書をとりまとめるとしたが、法案の提出時期は明示しなかったそうです。

完全に、官僚ペースです。
笑ってますね・・合同庁舎6号館では・・。
皆さん、ご承知のとおり、この問題は・・2度にわたって法案化され、参議院では2回とも可決しております。
つまり・・法案は完成してる・・ってことです。
確かに、当時の民主党案は、軽微な事件のほか、逮捕されていない場合も・・すべての取調べを可視化する・・と言ういささかやりすぎの面もございます。
この部分を・・官僚が突いたのですね。

「ちバアサン・・センセイ!民主党の法案は、そりゃ素晴らしい法案です! 冤罪の根絶に威力を発揮するでしょう!しかしですね・・これを実行に移したら・・機器の準備だけで600億かかります! 交通違反を調べる白バイやパトカーにも録音・録画機器を備える必要が出るのですよ! そのうえ、購入した機器やデータの管理のための人員増員・・取調室の改装・・でコレコレの経費増や人員増となります・・・。 人員削減や、人件費削減を公約なさっているのに・・これでは・・別の意味での公約違反となってしまいます。さらに!最も大きな問題は・・検挙率の低下は避けられません・・。 民主党政権になったら・・治安が悪化して・・おちおち外も歩けなくなった・・なんてことになったら・・・これ以上!ワタクシのクチからは・・怖くてクチにすることが出来ません!」 ってな調子です。

エッ!こんなことで!?ってお思いのアナタ!(笑)
ホント・・こんな理由だけなんですよ。

千葉法務大臣

こちらの・・ちバアサン・・。
さまざまな問題を精査していく必要がある・・・なんて言っちゃってますが、今では・法務官僚たちに・・"歴代最高の大臣だ!" なんて言われてるそうです。
官僚に好かれる・・ってことは、我々アリにとって・・味方ではありません!

昨日の・・内閣総辞職のウワサ (笑)。
随分、コメントも戴きました・・。
あっ!・・ゴメンなさいね・・週末、お返事書きます (苦笑)。
ヒラの傍観長官
衆議院解散と内閣総辞職は・・総理大臣たるもの・・常にアタマの片隅にあります。
森キエロー先生に並ぶ、歴代最笑の支持率・・5.7%!まで下がっても、参院選前の衆議院解散はありません。
同日選挙も消えました。
すると・・"残るのは、総辞職しかないだろ" ってのは、床屋の談義なんですね。
でも・・・
官邸周辺から・・そんなウワサが出ちゃうと・・
"キミたち!ヤル気あんの?" ってハナシになっちゃいます。

そんなことだから・・・
アメリカ下院外交委員会アジア・太平洋小委員会で、東アジア担当のマイケル・シーファー副国防次官補サンに「思いやり予算」について・・「日本が受けている安全保障上の恩恵からみれば、安いものだ」 なんて、言われちゃうのですね。
米軍駐留が無ければ、日本は侵略される・・なんて論理は、右翼の勉強会では通用しても、「気弱な地上げ屋」 には通用しません。
そんな・・身も心もアメリカに捧げたい人は・・ご自身のお持ちの参政権をお近くの永住外国人に差し上げて・・さっさと移住なさったほうが良いと思います。
普天間問題の "根っこ" って・・案外、こう言う問題なのではないでしょうかね・・。

それでは、皆さん!
良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ