FC2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

産経新聞の毒者も言ってるでしょ? この国の総理大臣に相応しいのは・・この私なんです! 舛添要一

昨日のエントリー・・・。
相手が・・百獣の王・・ライオンであろうと・・・
巨象であろうと・・・アリの大群のほうが・・強いんですよ!
などと書いたところ、思いのほか多くのご賛同を戴きました。
これは、自然生態学の分野では "常識" でして・・・Army Ant・・軍隊アリの大群を前にして、その群れに突っ込んでいく生物はいません。
それは、アリが食物にならない・・と言う "合理的判断" も・・もちろんございますが、むしろ "君子 危うきに近寄らず" という判断が優先しているのでしょう。
とみサン
でしたっけ?
"・・、自分は無力な一匹のアリ" などとおっしゃってましたが・・一匹のアリを侮っては・・大怪我をします。
なんせ・・「気弱な地上げ屋」 は、経験者・・(苦笑)・・なのですね。
気弱な地上げ屋」 が、以前暮らしていた国では、国もbigですが、生き物も・・たいていビッグです。
ゴキブリなんて!?・・・(苦笑)・・
まあ良いでしょう・・アリのハナシですね (笑)。
気弱な地上げ屋」 は、ある日突然高熱を出したことがありました。
一晩寝りゃ・・治るだろ・・って寝てて・・翌日になっても・・熱は下がるどころか・・上がり出しました。
こりゃ、マズい!ってなことで、メディカルセンターに駆け込んだのです。
ぷっくり・・ビッグなドクター・・。
高熱だってのに、ふくらはぎのあたりばかり・・念入りに見入っています。
そして突然!・・・ant bite!
アリっだ!ってことですね (笑)。
とみサン
アリ一匹でも・・人の命を奪うこともあるそうです (笑)。

昨年夏・・アリの反乱に遇い・・その後の議会運営に四苦八苦している・・このオトコ。

石原慎太郎4

昨日から始まった各会派代表質問は大荒れでした (笑)。
築地市場移転について・・・
「民主党に妙案があるなら・・検討もするが・・築地現地での再生なんて・・机上の空論でしょ」 などと答弁し・・・
"意地張るに・・しっかり!ヤジ飛ばせや!" との・・アリのミッションを受けた (笑)・・都議会に放つ草の者たちの激しいヤジに、思わず・・"チッ!" などと舌打ちしちゃったのをマイクに拾われちゃいました (笑)。
議会で多数を占める野党は、現在・・秘密裏に・・予算修正案の取り纏めに動いています。
近々合意に達するでしょう。
採決では、予算案否決! 修正案可決って状況になる可能性が高いですね。
修正予算案には・・知事の拒否権がありますので・・この愚か者が・・もし拒否権発動したら・・前代未聞の暫定予算・・という事になります。
このオトコ。
勇ましいお言葉とは裏腹に・・神経は・・か細い "糸楊枝" のようです。
小心者の典型のようなオトコです。
ハラも弱いようです。
もしかしたら・・この予算案採決の頃に・・痔に・・・んー?・・なんてことになるかも知れません。
楽しみな・・春ですね!(笑)

さて今日は、このオトコ。

西川善文


あっ!間違えた! (笑
・・・、でも・・なんとなく・・似てる気もしますね (笑)。

コモンマーモセット

おかしいな・・・・(笑)。
・・・、でも・・ハナちゃんのお仲間並みの・・下半身をお持ち・・とのことです (笑)。
詳細は・・後ほど (笑)。

舛添2@無断転載大歓迎!
コレですね!(笑)

珍しく (笑) 予定通り・・・やります。
このオトコが・・調子に乗って "勘違い" しちゃってます。
それもこれも・・同人誌 3Kが・・フジテレビ社員とその家族に聞いた世論調査・・で、こんなオトコが、総理にしたい人・・の第一位なんかに "しちゃった" ことが勘違いの原因です。
業界じゃ・・・とっても・・人気ないのに・・(笑)。
自分党内部でも・・"舛添・・?巻き添え用心・・・って呼ばれてるヨ" なんて調子です。

一昨日になるのかな?
へったクソな・・・英語みたいな言葉で・・なにやら喚いてましたね。

ダメ垣

このオトコを総裁の座から引き摺り下ろそう・・ってことのようです。
ナニも・・野党党首の座をめぐって・・そんな青筋立てて・・争う必要もない・・気がしますが・・(笑)
このオトコにとっては、重要なステップのおつもりのようです。

「気弱な地上げ屋」 には、このオトコを支持する有権者が・・ある程度・・いらっしゃるのが・・信じられません。
介護体験を売物に、世のお年寄りたちを騙しこんで立候補した2001年参院選では158万票あまりを獲得しちゃいましたが・・髪の毛・・ではなく・・化けの皮がハゲ始めた2007年の再選では、46万票と一気に7割減!(笑)
まあ、6年経てば・・10人中7人は・・気付くでしょ?(笑)
このオトコのネズミ男ぶりに。

テレビに出てくるネズミ男は、まだ愛嬌もありますが、このオトコの場合、その冷血ぶりは昨年でしたっけ?
「生活保護の母子家庭は怠け者」発言を見てもお判りのとおりです。
実生活においても、158万とった原動力ともなった "介護" ですが、実際に認知症の実母の世話をしたのは、週に1~2回だそうです。
日頃、日常介護の世話をしたのは、姉たちのほうで、母の死後、生活保護を受けるまでに困窮した姉の扶養を求めてきた自治体に対し、"不要" の一言で無視した事実は、ご存知のかたも多いでしょう。

政治家としての手腕となると・・さらに劣悪です。
口が達者なとりえだけで取り立てられた厚生労働大臣時代。

就任早々、次々と露見した年金流用の時には、テレビカメラの前では、「盗人には牢屋に入ってもらう」な~んて言っちゃってたくせに、その後・・な~んも処分はなし。
なんでも・・その発言に反発した官僚に恐れをなし、牢屋に入ってもらう・・代わりに・・ご機嫌とるため・・一緒にサウナに入った・・って逸話まで残されております (笑)。

アベコベ

このかたが・・選挙の結果に係らず・・政権続投を表明したときには・・
「バッカだよなー・・・まだ闘っている候補がいるのに・・なぜこの段階で言う。自民党は、安倍のために政治をやっているんじゃない。知恵をつける奴がいない。バカにつける薬はないよ!」
なんて・・言っておきながら・・ちゃっかり改造内閣に入閣しちゃったのは・・ご記憶に新しいでしょう。
このときのお言葉がこのかたの思考形態を如実に物語っていますね。

内閣改造はすぐにやらないと駄目。
九月まで待てよ、というのはアウトです。
バンソウコウ王子をあと四十日間、連れまわって(内閣が)もつと思いますか?
赤城大臣じゃもちませんよ。
おそらく8月8日に臨時国会を開くだろうから、勝負はそれまでの一週間で内閣改造をできるかどうかです。
これはバカが考えてもわかることです

この後・・ちゃっかり入閣しちゃって・・内閣が潰れりゃ・・オレのせいじゃない・・とくる。
なんだか、冒頭の御方と・・"クリソツ" じゃ・・ありません?(笑)
このかた。
世の中のほとんどのかたの悪口ばかり言ってますが・・・、お二人だけ・・悪口どころか・・ヨイショを連発する人がいます。

ナニを隠そう・・このお二人です。

島根の妖怪京都の妖怪

そして、この発言です。
「民主党の中でも・・以前、活動を一緒にしたことがある・・前原さん・・枝野さん・・仙谷さん・・。オザワさんの独裁に不満のある人たちとも連携し・・」
などと述べましたね。
日本語だったら、もっと上手く表現できたのでしょうが、英語だったので、ハッキリ表現しちゃいました。
以前、活動を一緒にした・・事がある?(笑)

もう皆さん、お判りですね。

このネズミ男の背後には、島根の妖怪と京都の妖怪が控えています。
何とかして・・民主党を割れさせよう・・・と目論んでいるのですね。

しかしですね、皆さん。
ここは一つ!冷静にお考えになってください (笑)。
野党が・・政権再編するから、党を割って・・出て来てくれ!って言ったって・・(笑)・・
党を割る・・どころか、内閣の一員が、辞職してまで、野党陣営に加わると思います?(笑)

あの妖怪たちの後ろには・・ある経済人グループがいて・・その経済人グループを支援する・・霞ヶ関官僚群が控えています。
そして・・霞ヶ関官僚群の後ろには・・・・。
官僚どもは、手を変え品を変え・・タマ撃ってきますが・・・こちらは、そんなこと先刻承知のうえです。
相手の "前線" が延びきったとき・・・、その "兵站" に・・ほころびが見えたとき・・・
本日ご登場の皆さんや・・その関係者に・・ "不幸な出来事" が・・・次々と・・その身に起こることとなります。


みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム