FC2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「平野ダム」 この "あだ名" は気に入ってます! だって・・ムダの反対・・つまり・・使えるってコトでしょ!? 平野博文 傍観長官

有能で・・優秀な人・・っていうのは、その能力の半分程度を発揮しただけでも・・充分仕事が出来ます。
翻って・・無能な人・・・っていうのは。

ヒラの官房長官@無断転載大歓迎!

誤解なさらないで・・(笑)・・ください!

決して・・このかたを無能呼ばわりしているわけではございません!
珍しく・・(笑)・・守り・・から入る・・「気弱な地上げ屋」 でした (笑)。
そうは言っても・・・
無能な人は・・運良く・・その能力の倍の力を発揮したとしても・・ゼロかける2は・・(笑)・・です。

ヒラの先生。
日本全国・・・津々浦々にわたって・・評判が悪いです (苦笑)。
もっとも・・このかた・・。
ご自身で・・「オレって・・ウラの・・って言われちゃいそうだな・・フフフ」 なんて・・気持ち悪い自虐ネタを本部受付の派遣さんに言っちゃて・・「それって!セクハラになりますよ!」 なんて反撃されちゃうくらい・・お茶目な素顔を持つ・・そこらにいる・・普通のオッサンです。
ヒラの傍観長官
この道・・一筋・・もう何年になるでしょうか・・。
気弱な地上げ屋」 が最初見たとき・・ユッキーの新しい秘書さんかと思いました・・(笑)・。
なんで・・秘書さんが・・黒塗りのクルマ乗ってるのかな?って・・不思議に思った記憶があります (笑)。
トイレ! と言えば・・
おしぼり! 持って立ってる (笑) くらい・・気の利く・・ヒラの先生ですが・・・有権者への気配りや配慮は・・・(笑)・・ですね。

Hn弱きただの主婦さんから寄せられた情報によりますと・・ヒラの先生。
ヒラのダム・・なんてあだ名を・・一部のかたから付けられちゃってるそうです (笑)。

情報を自分の所で、塞き止め・・ユッキーに・・渡さない・・とのお見立てのようですが・・・、ご本人の名誉のため申し上げますと・・それは事実ではございません。
むしろ・・そんなことまで耳に入れなくても・・ってコトまで言っちゃって・・

ゆっきー2

このかたの・・ぶら下がりでの・・右往左往は・・先のかたの情報過多によるものだ!とご主張なさる・・政府高官もいらっしゃるほどです。

そうそう・・。
皆様から戴いたお便りコメントで、これは!ってのは・・週に1回くらい・・政府・党関係者に送ってます。
気弱な地上げ屋」 は、こう見えても (笑) 結構・・芸が細かくて・・これはこの人に・・このメールは・・この人に・・って指定します。

カンナ音センセイ

このかたは・・財務大臣やってるってのに・・まだ・・ある地方支部の会長を務めてます (笑)。
イロイロな思惑もあって・・この地方支部会長の座を渡したくないようですが、この二役は・・事実上無理ですね。
あまり忙しくない省の副大臣やってる・・幹事長さんだって・・

鈴木寛

つい先日・・幹事長職を交代したくらいですから・・交代したほうが・・センセイのためにも・・(笑) とも思うのですが・・。
そうそう (笑) カンナ音センセイ。
彼は・・歩くのも早いですが・・アタマの回転はさらに速い!

Hn弱きただの主婦さんからのコメントも・・大変良き参考になるでしょうから・・多少差し障りのある部分 (苦笑) を訂正させて戴いた後・・メールします。
事務所関係者・・あるいは、内閣官房から・・返事が来るはずですので・・twitterで晒すのだけは・・・止めてください (笑)。
ネタ元はドコだ? ってハナシになっちゃいます (笑)。

冒頭ご紹介したかた。
このかたを・・ユッキーは切れるのか? とのお問い合わせを良く戴きます。
選挙以来、ご本人に直接お聞きする機会はございませんので・・又聞きになりますが・・・
"難しいだろう・・・" と言うのが・・大方の見方です。
ただ・・傍観長官が・・不適材不適所・・なのは・・ご本人も・・そろそろご自覚なさっているようですので・・
いずれ・・数ヶ月以内に・・配置転換が行われるものと・・期待しております。
ナニ?それじゃ・・不満?だって・・?
傍観長官をこのまま・・続けられるよりゃ・・(笑)・・まだマシ・・・でしょ?

コッチも内ゲバなら・・あっちも内ゲバです (笑)。

自民党:総裁辞任求める声続々 舛添・与謝野氏ら、参院選に危機感のニュース。

ダメ垣

ダメ垣サンもお気の毒です。
こんな連中に・・ダメ呼ばわりされちゃって・・・同じサークルに所属する同志 (笑) として・・心から同情申し上げます (笑)。

特に!(笑)

中川秀直

こう言う容姿の方に・・・自民・中川氏「支持率、顔より政策」 与謝野氏とは一線
党のカオをどうこう言うより・・これからの日本を未来に向かってこうするという政策、理念、覚悟の旗をしっかり立てることが一番大事だ・・なんて言われちゃうと・・・"オマエが機密費をマル暴相手に使っちゃうから・・公開できね~んじゃね~かヨ!" って突っ込み入れたくなっちゃいます (笑)。

さらに酷いのが・・このかたです。
どれで・・(笑)・・いこうかな・・。

舛添

野心たっぷり・・政策ちょっぴり・・性欲モリモリ・・口先三寸、性格陰湿・・の (笑) 巻き添え用心サンです!
先日の・・谷垣下ろし・・発言。
翻訳で行き違いがあった・・なんて言ってるそうです。
あんなヘタな英語・・ダレでも判ります (笑)。
確かに・・step downって言ってましたね・・。
都合が悪くなると・・直ぐに逃げちゃう・・。
どこかの誰かとクリソツ・・です (笑)。

石原慎太郎3

このかたも元気にはしゃいでますね (笑)。
ご自身の選挙と関係ないのに・・どうしたことでしょうか・・。

与謝野

このかたの後ろには・・・

肥溜め恒

このかたがいらっしゃることは・・皆さん良くご承知ですね (笑)。
気弱な地上げ屋」 は、このお二人がある場所でお会いになってる現場を目撃したことがございます。
事情をご存知無いかたが・・ご覧になったら・・多分・・与謝野センセイは・・この・・上品に縁取られたお写真のかたの・・秘書さんか何かだと・・勘違いなさるでしょう。
それほどまでに・・・小指の先まで延ばしちゃって・・・直立不動体勢でした (笑)。

このかたが・・コレほどまでに強硬な姿勢を見せられるのも・・腕の良い・・シナリオライターがいらっしゃるガゆえのコトです。
・・・、先ほどの・・上品に縁取られたかた?(笑)
あんな小者じゃありません!
では・・あの・・目をパチパチさせてるかた?
あのひとは・・・直ぐ逃げ出しちゃいますから・・・(笑)。
ただ・・今後の "動き" 次第では・・あのオトコも参加する・・との情報がございます。
シナリオライターは・・かなりの・・相当の策士ですね・・。

風見鶏

自分党は・・票田の引き剥がし・・に続いての・・兵糧攻めで・・青息吐息です。
その支援者たちも・・居ても立っても居られないのでしょう (笑)。
参院選での勝利に向け・・何でもヤル・・ご覚悟のようです。

向こうは・・何でもアリ・・で、切り込んで来るってのに・・こちらの防御はどうでしょうか。
万全だろう・・と言うかたは・・おそらくお一人もいらっしゃらないでしょう。
政府にとって・・難問山積のこの先。
要となる・・ヒラのダム・・官房長官の果たす役割は重大です。
責任をとって・・辞任・・と言う選択肢もあるようですが・・ダムが辞任しても・・問題解決にはなりません。
でも・・それより怖いのは・・ダムの決壊です。
ダムが決壊すると・・下流域は・・全滅の危険に晒されます。
そして・・それをもっとも望んでいるのが・・本日ご紹介した方々です。

まずゴミ・・キャンペーンの成果とでも言うのでしょうか・・。
拙ブログにも・・"以前と変わらないじゃん!" とか・・"コレじゃ、自公のほうがマシ" などのご意見も目立つようになって来ました。
こう言う状況を見て・・高笑いしている人たち・・も大勢いらっしゃる・・ってコトを・・忘れてはいけません。

これでいいのか日本">これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム