FC2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「普天間」 移転問題・・とかけて・・前原国土交通大臣と解く・・で、そのココロは・・ 「誠司主導」 が・・混乱に拍車をかけてます!

本日は、週末恒例の 「秀逸なるコラム」 にかえて・・特別企画をお届けします。
特別企画って・・ナンなんだ!? って?
そりゃ・・読めば分かります (笑)。

拙ブログは、オモテに戴いているコメントと同じくらい・・ウラでもコメントを頂戴しております。
今日は・・(筆者注:このエントリーは予定投稿と申しまして・・12日作成のモノです) 突然!(笑)・・・
思いついて・・このウラコメントを・・投稿者の意向をまったく省みず (笑) オモテに出しちゃうことにします。
ただ・・レギュラーの皆様の反撃が・・怖いので・・一部、投稿者をホニャララすることにします。
ウラコメントの下部が・・「気弱な地上げ屋」 の返信です・・(笑)。

まずは、最初の犠牲者 (笑)。

過去⇔現在を行ったり来たり・・ときどき未来へも・・とオバケのような生活を送ってらっしゃる (笑) ・・
センセイと呼ばれるのが大嫌いな・・(笑)・・おのま@カナダせんせい。
センセイがお嫌い・・とのことですので、"せんせい" でいきましょう (笑)。
今までは、レギュラーコメンテーターとして・・手加減しておりましたが (笑) 今後は、相互リンクも頂戴したことですし・・・「気弱な地上げ屋」 の業界で言うところの・・ファミリー・・として、遠慮なく・・(笑)・・やらせて戴きますので・・覚悟 期待していてください (笑)。
何しろ、おのま@カナダせんせいときたら・・優雅なもんです。
Citizens Bank of Canada から毎月振り込まれる年金配当で、朝っぱらから・・ブルーチーズにメープルシロップかけて・・ヴィダルをチビリちびりとやってます (笑)。
気が短いのがタマに傷 (笑) なんで・・今日は・・思いっきり怒らせちゃいましょう (笑)。

カナダにいるせいか、自らがボケたせいかいくら考えても分らないことがある
石川議員が起訴されたのは分る
起訴のあとに裁判があるのも分る
裁判で有罪か無罪かどちらかになることも分る
どちらになるかは分らない
そういう状況にもとで石川議員にやめろと云うのが分らない
自民党議員がやめろと言うのはヤケクソで云っているのだろうから分る。
石破のようなノータリンには吠えさせておけばいいというのも分る
分らないのは有罪ときまったわけでもない同志にやめろという民主党議員がいることである
誰とは云わないがそういう民主党議員は完全にノータリンなのだろうか

渡部恒三センセイ

おのま@カナダせんせい・・(笑)。
お答えします・・。
完全に・・ノータリンです・・。
簡単ですね!(笑)・・普段の更新以上に・・とても簡単です!(笑)

Mr.Nさん・。
「地球温暖化対策基本法案」に関するゴタゴタも取り上げていただければと存じます

これはですね・・「気弱な地上げ屋」 は意外にも・・(笑)・・この問題には造詣が深いので・・この問題の大家のセンセイのウラのカオ・・(笑)・・などのフィクションを織り交ぜながら・・取り掛からせて戴きます!(笑)

次は・・お名前を出さなくても・・この激烈なウラコメントで・・(苦笑)・・どなたかは・・お判りになるのでは (笑)。

それにしても危機感ないですねぇ~。鳩ぽっぽ官邸。
今度は、沖縄の別の場所を埋め立てると平野氏が調整に入り、すでに地元関係者と面談していると、沖縄の地元紙が報じている。何でも、私が大好きな・・・関係ないけど・・・モズクの漁場だそうです。
鳩ぽっぽの土日のパフォーマンスだけでもやめさせてもらえないでしょうか?
経済が好転せず、塗炭の苦しさの国民からはあのニヤケタ顔は、支持率低下に大きく寄与している気がします。

ゆっきー1

em・・イヤ匿名希望のeおネエさま・・(笑)。
あのアホーマンスは、取り巻きの進言を受け入れたものです。
でも・・同様の苦情が・・かなり来ているそうですので (苦笑) もう直ぐ・・立ち消えになって行くものと・・。
沖縄は・・・
"県内移設強行なら・・参院選は知らんぞ!!"
・・と、お伝えしてあるそうですが・・・・。
まあ、普通に考えれば・・コレほど民意に背く・・公約違反はしませんが・・・。

Hn 梅の花さま
某所で話した某省ノンキャリの専業主婦奥様が
省ではみんなで「民主党つぶせと」言っているとか。
その方のお宅では、4ケタ万円の趣味のものと高いことで有名な外国製の乗り物をお買いになったとか。
このご時世にノンキャリで学費のかかるお子様がいるお宅でもそんな生活できる公務員がいることに驚きと切なさでいっぱいです。

こりゃハゲだ

こ~ゆ~不幸務員を赦してはいけません!
社会の基本は・・誰でも平等にチャンスが得られる公平な社会の実現です!
返り血を浴びる覚悟が無い者はバッジ外せ! とハッパかけていきます!

・・・今日は、気持ち良いな~(笑)。

いつも・・ウラにオモテに・・ハゲましの・・コメントを頂戴している・・多面体・・どSサン (笑)。
さっきまで、ちよっと町をふらついて喋っていましたが、やはり「民主党はふがいない!」というのが大半です。
地方はまだ自民党の落ち武者組織が生きているという事でしょう。
やはり、ミニ集会やいままで関わってきていない組織の集会に、衆参かまわず若手の議員は顔を出して、若年層の取り込みから50代前半から30代後半の生活のかかっているくらいを層をターゲットに政権支持の懸案を織り込んだほうがいいと思います。
また、案外どこの党も目を付けていないのが独り者。
私もそうですが40代、お金を持っている層は独り者も多いのです。
学歴も高く、浮動票になる可能性もあり、案外穴場だと思います。
自民の組織票の裏をかくためには、下手な価値観の統合よりは価値観の分散を是とした共生を訴えた方が若年には受けると思います。
参議院に民主党が勝てば、衰退すべき組織も崩壊し、地方分権もやり易くなるはずです。


お金をいっぱい持っている・・(笑)・・多面体・・どSサン
今度・・ご寄付お願いします!(笑)
4月8日 11:00AMより・・ANAインターコンチネンタルホテルプロミネンス」 です (笑)。
一人で500万票集めるオトコ」 のマスコミシンパがいらっしゃいます (笑)。

いかがでしょうか・・?
この・・ウラコメントを・・定期的に暴露しちゃう・・って企画は (笑)。
結構・・面白い企画だと思うんだけどな・・・。
でも・・怒るだろうな・・em・・じゃ~なくて、eおネさま (笑)。

今日は、ご紹介しきれなかったなかで・・エントリーのヒントになるウラコメントがございました。
Hn・・ラ・ターシュは高すぎて・・サンからのウラコメントです。
来る、4月1日の・・エイプリールフールに特別企画をやったらど~だ!?ってものです。
この日は、「気弱な地上げ屋」 は、長期出張で不在なのですが、面白いアイデアを戴いたので・・相互リンク仲間の皆さんとご相談して・・是非とも実行したいと考えております (笑)。

4月1日の午前0時にアップするように・・予定投稿しようと計画します。
何かアイデアがございましたら・・・ウラで (笑) お寄せ願います。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム