FC2ブログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

少し前は・・西郷隆盛に憧れました! でも、ホントは・・坂本龍馬の親戚なんです! ・・賞味期限は1週間くらいなんで・・ご関心あるかたは・・お早めにどうぞ! 鳩山邦夫

昨晩・・東京地方は、すごい嵐でした。
このところ・・地震も多く、何か・・良くない出来事の前触れのような・・悪い予感がしますね (笑)。

週末の東京地方の天気は、穏やかな晴天に恵まれ・・「気弱な地上げ屋」 は、先祖供養の墓参りに行ってまいりました。
意外に思われるかも知れませんが・・・「気弱な地上げ屋」 は、この・・季節ごとの先祖供養を欠かしません。
海外に住んでいるときでさえ・・この墓参りを主目的に・・帰国したことがあったくらいです。
仮に・・皆様のなかで、先祖供養を怠ってるかたが・・いらっしゃるとすれば・・是非、お考えを改めて戴いたほうが良いですね。
このブログレギュラーの皆さんは・・男女を問わず (笑)・・お年を召されたかたが・・多くいらっしゃいます。
"墓参り" を・・怠ると・・墓場入り・・の時期が、早まらないとも限りません (笑)。
今日は・・いつにも増して・・(笑)・・苦しいツカミです・・(苦笑)。

この、墓参りの道中・・面白い光景を目にしました。
休日の都心繁華街と言えば、この方々です。(笑)

勇ましいのは、みんな一緒のときだけ・・。
一人になると、留守番しているハナちゃんより、おとなしくなっちゃう。

コモンマーモセット

弱きものと見れば、居丈高に振る舞い・・権力者と見るや、千切れんばかりにシッポ振る・・・。
天皇一家の家族構成なんか・・サッパリ分からないくせに・・
意味も判らず、着せられた特攻服身につけると、突如として "天皇バンザイ!" を叫びだす。
そんな彼ら・・そうです!(笑)
我らが・・害千右翼! の皆さんです!(笑)

で・・彼らは・・ナニを主張してたのかって?
永住外国人参政権について・・興味深い (笑) ご主張をなさっていましたね。

「休日に、お買物などでお集まりの皆さん! お騒がせしております! 鳩山政権を支える民主党わぁ!外国人に、我が国の参政権を与えようとしております!憲法で保障された・・日本国民固有の権利である、参政権を!外国人に無条件で与え、 我が国を外国人に売り渡そうと企んでおります! 皆さん、ご存知でしょうか!? 我が国には! 北朝鮮の工作員がぁ! 5000人から2万人も潜入しております! 島根県隠岐郡隠岐の島町に永住外国人が大挙して住民票を移し、日本固有の領土で韓国に不法占拠されている竹島について、その領有権を放棄するような住民投票を行ったら!どうしますか? 皆さん!。 長崎県対馬市に永住外国人が大挙して住民票を移し、島の土地の大部分を買い占め、自衛隊基地の設置反対の住民投票を行ったら・・想像するだけでもゾッとする事態です!
さらに、恐ろしいことには、この売国法案の成立を見越して、北朝鮮などから、大量の難民が押し寄せてきます! 彼らが団結すれば! 竹島は、韓国のものに!尖閣諸島は中国に持っていかれます! 」

・・・・(笑)、ひどいもんです。
手を叩いて大笑いしている 「気弱な地上げ屋」 をみて、ニコニコしながら手を振ってる支援者と間違え・・
「ご声援ありがとうございます!」 なんて言っちゃってます。
選挙期間中の・・このかたのようです (笑)。
覚えていらっしゃいますかね・・(笑)・・皆さん!?

小池百合子1

北朝鮮の工作員?・・が、5000人から2万人?(笑)
そんなに、正確に (笑) 把握してるのなら・・日頃仲良くしている公安の連中に・・教えてやりゃ・・良いのに・・。
なんで、北朝鮮の工作員が・・韓国や中国の利益獲得を目指すのか・・まったく不明ですが・・(笑)・・
それに・・大量の難民?
カナダ、オーストラリア、アメリカなどと違い、この国がどのくらいの数の難民を受け入れているか・・・ご存知ないのでしょうか・・(笑)。
さらに!
・・このあと、「外国人旅行者にも参政権を与えようとしています!」 とまで、言い出す始末です。
確かに・・そう言う制度にしたら・・旅行ついでに、投票しに来る人も・・いらっしゃるかも知れません (笑)。

皆さんは、こんな誤解はなさっていないでしょうね・・。
旅行者に、参政権を付与している国は・・世界に一つもございません (笑)。
この法案・・正確には、まだ法案化されてませんが・・は、永住権を持つ外国籍のかたに・・地方参政権のうち、被選挙権を除く参政権を付与しましょう・・と言う法案です。
この国の永住権を取得するには、とても高いハードルがあります。
そんな高いハードルをクリアしてきた人たち・・国家や地方自治体に税金も納めている彼らに・・地方参政権の一部を付与することに、「気弱な地上げ屋」 は、大賛成です。
そもそも、世界で最も急激な速度で高齢化が進む、この国の将来は、外国からの移民などを受け入れていかなければ、早晩立ち行かなくなると・・「気弱な地上げ屋」 は、見ております。
この問題は、今国会では法案提出されないようですので、時期を見て・・またやりましょう。

鳩山邦夫

このかたが・・お元気です (笑)。
アルカイダの友だちの友だちの (笑) 鳩山邦夫センセイです!(笑)

少し前・・阿呆さんに更迭されたときは・・確か・・"西郷隆盛の心境だ" なんておっしゃってましたね。
今は・・坂本竜馬さんのご心境だそうです (笑)。

薩長同盟の功労者を自分に重ね合わせて・・すっかり勘違いしちゃってるワケですが、さすが・・このかたクラスの政治家になると・・勘違いも・・スケールが違ってきます。
今度は、"いとこの・・妻の・・いとこの・・ひいお婆さんの・・弟が・・坂本龍馬サンです" などと言い出しました (笑)。

与謝野舛添2

この・・ご趣味や政策だけでなく・・目指す目的や・・性的嗜好も (笑) 異なる・・お二人を・・引き入れようと目論んでいるそうです。
指名された・・お二人も・さぞ驚かれたことと思います。
何しろ・・事前にナニも知らされてません (笑)。
イヤ・・正確には・・知らされていますが・・なんせ1年以上前からのハナシ (笑) なんで・・昨日のハナシだとは・・露にも思いません。
離党した直後に・・"おカネは、ママから貰った15億がまだ残ってるから・・コッチおいで!" なんて電話貰っても・・答えようがないでしょう (笑)。
このかたのご活躍。
薩長同盟が・・薩長止め・・になるのは・・必至の情勢で・・
まったく関心ございませんが、見てて面白いので・・マズゴミが無視し始めても・・たまにはお届けしようと計画しております (笑)。

さて、鳩山政権の支持率低下に歯止めがかかりません。

ユッキー2

拙ブログ・・ウラオモテに寄せられる (苦笑) では無くて・・苦情の嵐を見ても・・分かるとおり・・世論操作や・・測定誤差の範囲を超えております。
半年かけて・・半分になっちゃった支持率を・・3ヶ月で元に戻すのは、不可能です。
ここは・・支持率にゼロ喜一憂・・(笑)・・するより、"いかにして信頼を・・少しでも取り戻すか" に全資産を投じるべきです。
今日は、長くなっちゃったので・・(笑)・・今週、改めて・・"参院選ど~するんだヨ!?" の特集を組みたいと考えてますが・・・これだけ多くの多様な国民を抱える我が国で、"理想の社会" 作りを・・半年や1年で・・ってのは至難の業です。
理想の社会・・の定義を決めるだけでも・・5年くらい直ぐに過ぎちゃうでしょう・・(苦笑)。
もうそうなると・・"よりマシな社会" を目指すほうが、合理的ではないでしょうか・・。

くどいようですが・・小異を捨てて・・大同につかねば・・霞ヶ関の思う壺です。
今週、その・・官僚どもが放つ妖術の一部をご紹介しますが・・皆さん、凡そ見当はつくでしょ・・。
先のかたが・・目指している (笑) 明治維新だって・・諸説ありますが・・5年から・・人によっては15年かかった・・と言う研究者もいます。

アリの大群が・・どうして無敵なのか・・。
一致団結して行動するからなんですね。
それぞれが・・勝手気ままに行動したら・・それこそ・・烏合のアリ・・(笑)。
取るに足りない・・存在です。
モノをつくった人には・・製造者責任ってもんがあるでしょ。
そこんとこ・・お忘れにならないよう・・お互い (笑) 気をつけましょうね!(笑)

みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム