FC2ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

どけどけぃ!平沼新党のお通りだっ! 新党名? 新党「燦々」で・・ど~だ!? 石原慎太郎

いや~・・エープリールフールってのは、愉快なもんですね。(笑)
ネウヨの皆さんからの・・"やっ~と終わったか!・・せいせいしたぜ!" っていう励ましのお言葉に混じって、数多くの苦情を頂戴し・・
気弱な地上げ屋」 は、大変満足しております。(笑)
HKサンには・・"騙されません!あなたには!" なんて (笑) 言われるし・・・
nanachan77サンからは・・"なんでアタシの名前が掲載されないのよ!アンタとは、タダの関係じゃないでしょ!?" なんてネジ入れられましたが・・皆さんお赦しください。
なんてったって・・史上最短の製作時間10分の・・やっつけ仕事のエントリーですから・・(笑)
文句言ってもダム・・ってもんです。

まったく・・世の中には・・素直な善人が数多くいらっしゃるもので・・・
相互リンクを戴いている・・ミクロネシアの小さな島・ヤップよりsuyapサンと・・ 先ほどまで、新宿でビール飲んだくれてたのですが・・suyapさんまでが・・"気弱な地上げ屋サン! ホントにやめちゃうんですか!?" なんて言ってくる始末・・・(苦笑)
皆さん・・このグルメブログは、フィクション漫才・・ではなくて、満載なんですから・・騙されません!あなたには!の精神でお読みくださいね!(笑)

そう言えば・・suyapサン・・。
バラしちゃっても宜しいのですよね?
大好きな・・・

森オチローセンセイ子鼠純一郎@無断転載大歓迎!

お二人に・・お会いしたい一心で・・赤坂グランドプリンスにご宿泊になってるってこと・・・。(笑)
この・・お二人に感謝のお心をお届けしたいときは・・
本日の打ち合わせ通り (笑) 行動なさることをお奨めします。

で?
どこへ出張行ってたのかって?
鋭いコメントも戴きましたね・・。
「周りは綺麗な海に囲まれてますね・・・」
ふみたけサン・・あなたは・・あくどい! ではなくて・・するどい!
この出張ネタは・・もう少しだけ・・お待ちください。
なんせ・・グルメブログなもんで・・(笑)

さて・・東京へ帰ってきたら・・予想通り・・魑魅魍魎が、動き出しましたね。
予定より・・少し早いのは、焦りの表れでしょうか・・。

南極と北極くらい違う!と言われちゃってる・・平沼センセイとオリエントよ!さの・・センセイの・・
シルバーシート・・じゃなくて、平沼の~シントウですぅ!

平沼センセイ

あの!ユーモアのセンスがいま一つの・・山岡センセイにまで・・
「お歳もお歳ですし、ご無理なさらず・・頑張ってもらいたいものです・・。 民主党への影響? あるとすれば・・、良い影響しか考えられませんね・・」 なんて言われちゃってます。(笑)

こんな調子で、皆さん小バカにしてますが・・侮ってはいけません!(笑)

67歳以下はダメよ・・って言う、年齢制限に引っかかったのか・・
参加を断られちゃったこのかたも・・・

鳩山邦夫

落胆すべきではありません!
平沼の~しんとう・・ってのは、何でもアリ・・の新党なんですね。

昨日、午後7時過ぎ・・。
名前を出すと・・差し障りがございますので、分かりにくいフィクション表現でお伝えしますが・・
代官山のとある高級フレンチレストラン。
ホンモノのグルメの間では、ローレヴェルなサーヴィスと料理に相反して、凄まじいほどハイレヴェルな料金とオーナーの横柄な態度で敬遠されているレストランAHO・・・。
ここに、永田町を住処とするお年寄りたちが・1人・・また1人・・と集まりだしました。
日が延びたとは言え・・あたりは真っ暗。
お腹の中も真っ暗な・・このお年寄りたちにとって、この程度の薄暗さは何でもありません。

もともと脂ぎった顔をさらにアブラギッシュにして、テカテカさせながら、個室へ消えていきます。
年齢を感じさせない脂ぎったお年寄り5名が個室へ消えた後・・・最後に登場したのがこのかたです。

石原慎太郎3

平沼の~しんとうの・・後見人として、いよいよ表舞台に登場です。

都庁知事室周辺に放つ草の者の伝えるところによると・・・
新党のネーミングを依頼されてるそうです。
余程嬉しかったのでしょう。
取巻きの役人連中に吹いて廻っているそうです。

「オレは、耐用の季節・・で芥川賞とっただろ!? だから・・太陽ってのは縁起が良いんだ!太陽をイメージできる・・"燦々" ってのはど~だ? 漢字が難しい? オマエも学が無いな・・。ひらがなでも良いよ・・・。 "新党さんさん" が良いだろ? 日本人の愛国心を思い出させるために・・新党みち (途) ってのも悪くない・・。みんなNO党が受けてるのも "ひらがな" で分かりやすいからなんだよ。 正式政党名は、格式ある漢字で、選挙用には、覚えやすいひらがなにしとけば・・大丈夫だ!」

コレ聞いた時は笑いましたよ。
だって、"さんさん" って聴いた瞬間、思い浮かべたのは、"散々" のこと。
コレを伝えた草の者は・・"気弱な地上げ屋サン。これは、新党サンザンって読むのではなく、新党チリジリです!" ってな調子です。(笑)

でもなにを注意しなければイケないかって?
それは・・やはりこのかたとの連携です。

渡辺み党

しきりに・・

肥溜め恒

このかたを通じて・・コナかけてますが・・
先のかたは、慎重に損得勘定をしているご様子です。
まずは、成就しない縁談ですが・・条件次第・・では、あり得ないハナシ・・ではありません。

しかし、皆さん。
このかたの表情が・・いま一つ冴えないことに・・お気づきになりましたでしょうか?

与謝野

いま、このかたは・・内心・・離党届を出しちゃったことを後悔しています。
後悔の原因は、選挙区の自民党議員団の一部が海江田陣営に寝返ろうとしていることだけではありません。
頼りの・・公明党議員団が・・"新党? 今後の選挙支援は・・本部と相談してから・・" なんて言ってることでもありません。
後悔のホントの理由は、世論と新党の体制です。
先のお亡くなりになりそうなかたからは、・・"ゴミ売りはグループ挙げて! 与謝野新党を応援する!" と言ってくれましたが・・ほかのまずゴミは冷ややかな対応。
何しろ、誤算だったのは・・・
当初、自分が新党の代表になるハナシに乗っかったのに、開けてみれば・・"アンタは幹事長か副代表だ!" ってNO新党センセイに言われちゃう。
計算違いで・・ピンチです・・。 オリエントよ!さのセンセイ。

しかし・・一連の動きを読み切って・・"計算どおりだ" というかたも、政界にはいらっしゃるのですね。(笑)
まずゴミの論調も・・民主党叩き一辺倒から・・少しですが・・変わりつつあるのをお感じになるでしょうか。
そして・・宿敵 自民党の弱体化・・。

どなたが "画を描いてる" のか (笑) 存じ上げませんが・・・シナリオライターがいらっしゃるとすれば・・
見事なミッションです。

今日は・・久々のパワーランチのビールで眠たくなりました。
一眠りしてから、コメント返信に取り掛かりましょうかね・・。 3時間コース・・・(苦笑)
本格再開は・・明日から・・という事で・・お後が宜しいようで・・。(笑)


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム