FC2ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

この混迷極める政治状況を打破できる政治家は・・・小沢一郎クンしかいないと・・私は思っています 中曽根康弘

このところ・・更新もままならず・・一部のマニアの間で、名物化して面白がられてる・・腱鞘炎促進委員会の運動も、一向に盛り上がらず・・
多くの関係者・・草の者・・レギュラーの皆さん・・そしてネウヨにまで・・ご迷惑をお掛けしております。(苦笑)

人の情・・とはありがたいもので・・Hnまあまあちゃんからは・・良い施術師のセンセイをご紹介戴きましたし・・・
先日不義理をして失礼しちゃった・・Hnporeさん・・彼はホンモノのドクターなんですが・・からは、専門家の立場からの・・アドバイスまで頂戴しました・・。
神戸の京おんなサンからは・・ナマナマしい・・(笑)・・処理手順をご教授戴きましたが・・
神戸の京おんなサン・・。
ご親切心からのお申出であることは・・重々承知しておりますが、お申出のとおり、やりますと・・自民党サン・・と何ら変わりませんので・・つまらぬことに、こだわりを持つ・・「気弱な地上げ屋」 としては、対応することができません・・。
地上げ屋は・・食わねど、高楊枝でなければ・・なりません!(笑)

そして・・この場を借りて・・お便りを頂戴した皆様に・・感謝申し上げます!

気弱な地上げ屋」 のような・・気は弱いのですが・・
態度のデカい人間が、書くの如き・・(笑)・・下手に出るときは・・巻き添え要注意です。

本日は・・大変喜ばしいニュースと・・怒りに震える・・ニュースをお届けします。
まずは・・このかた。

風見鶏

"母親の介護・・やら・・なんやらで、忙しいのかと慮って・・コメ返せずとも・・温かい言葉をかけといたというのに・・
バードウォッチング・・してたとは! 何たる、不届き!この・・たわけがっ!"
・・うめサン・・あたりにウラでフィクサーされそうですが・・(苦笑)
倒れる前からの・・お約束・・でしたし・・
キャンセルも考えましたが・・ハナシは長くても・・先は短い・・御方のことです。
今、オハナシを伺っておかないと・・次回、お目にかかるのは・・お写真で・・と言うことにも、なりかねません。(笑)

肥溜め恒

うめサン・・・。
コメヘン出来ずに・・ゴメヘン・・。
と、こう言う態度が・・お怒りのもと・・なのですね!?(笑)
でも・・スーパー堤脳が・・(笑)・・おじゃんになる方向で行くことが決まりましたので・・ご機嫌は宜しいのでは?

うめサンで思い出しました!(笑)
本日以降・・もし宜しかったら・・オモテコメントを戴く場合・・twitterアカウントをお持ちのかたは、URLをリンクさせて戴けますか?
そうすれば・・ダイレクトメッセージ・・略して、DMも気軽にお送りすることも出来ますし、レギュラーのかた同士が・・気軽に交流できるのではないでしょうか・・。
既に・・nanacatサンやら・・。 ジンジンジンジン・・カミヤジンサン・・のように・・既にリンクさせていらっしゃいます。
そのほうが・・便利でしょ?・・お互いに・・(笑)。
あと・・せっかくfollowして戴いてるのに・・followingを失礼しちゃってる皆さん!
お申出くださいね!・・できれば、ウラコメで・・。(笑)
そうすれば・・みんな・・繋がります!

で、何のハナシでしたっけ?(笑)
That's right!
大きな位のセンセイです。
90歳を超えたじいさん・・とは思えない (笑) 明晰な頭脳です。
多少、ヨロけてますが・・足腰もしっかりしており・・あと1年やそこらは長生きなさるのでは・・(笑)・・ないのでしょうか。

ご機嫌も良かったのでしょう。
饒舌です・・・。
戦後日本の生き字引・・造船疑獄からリクルート事件に至るまで・・すべての汚職事件政治に係ってきた・・(笑)・・かたの証言です・・。
膨大なメモをそのままお伝えする・・と言う手もありますが、なんと言っても・・このブログは、フィクショングルメブログです・・。(笑)
なるべく・・ウソっぽくホントっぽく (笑) ハナシを創らねばなりません・・。
この件のリポートは・・もう暫くお時間を頂戴します。

大きな位のセンセイ・・。
お二人の政治家を・・大変褒めていらっしゃいましたね。
お一人目は、なんと! このかたです。

渡辺 江田

右寄りの・・加齢臭のかたです・・。(笑)
みんなNo党は・・今度の選挙で、相当伸びるだろう・・。 主張が判り易く・・騙されやすい国民の共感を得やすい・・。 勿論、我々から見れば・・まだまだ・・なのは、一目瞭然だが・・いくら正論を吐いても・・選挙で負ければ、ただの負け犬だし・・多少暴論でも・・選挙の洗礼を受けた・・というのは、錦の御旗となる・・。オリエントよ!さの・・も、イロイロ相談に来たが・・最後は叱りつけたんだ、ホントは・・。 なぜ、もう少し・・辛抱し・・丁寧にやれないのか!? と・・。残念ながら・・あそこは、近い将来・・割れる・・。 よっ!シミは・・・お倒産にはあった・・イロイロな良い面・・そのDNAのほとんどを受け継いでいないが、お倒産に無いものを持っている。 ナニかって? それは・・度胸だよ・・。 よっ!シミには、お倒産にはなかった度胸があるんだ。そんな度胸を・・あまり人を見る目のない国民に・・理解されてるんじゃないかな・・。
森オチローセンセイ
こんな・・ヘンな生き物が・・よっ!シミのうしろに居る・・って人もいるようだが・・利用できるところは利用する・・と言うだけのことで大きな意味はない。参院選である程度取ったあと・・連立政権入り・・するだろう。 清和会と田中派との・・最終戦争のことは、さっき言っただろ? そのハザマに位置取りして・・おいしいトコを頂戴しよう・・って算段だよ・・。 詳しいことは、グルメブログで適当に書いとけ! ホントに連立政権入りするのかって? よっ!シミには・・言っておいた・・。国家国民のための政治家として・・政策を実現したいのなら・・オザワクンのところへ・・相談に行け・・と。 彼は・・分かりました・・と、答えていたぞ。」

さすがは・・戦後すべての政界汚職事件に係った・・大政治家です。
多少・・ろれつが廻りませんが・・話す内容は・・しっかりと政局を見通してます。
そして・・本日のタイトルとさせて戴いた・・・お言葉・・。

「ユキオちゃんは・・遠くない将来・・政権を放り出すだろう・・。彼のことは・・初当選の頃から知っているが、まさか総理にまでなるとは・・。 むしろ・・弟のほうが・・昔は・・スジが良かったと思う・・。

邦夫さんピンチ

勿論・・今は・・見てのとおり、バタバタしてるだけ・・だが・・。 ユキオちゃんにハナシを戻そう・・。 彼は、人格は高潔だし、性格も良い。 周りの人間に対する配慮など・・とても大金持ちのボンボンとは思えないものを持っている。 そんな彼に・・ナニが足りないのか? それは・・度胸だよ・・。 度胸ったって・・万事~ジャンプ・・飛び降りちゃう度胸のこと言ってるんじゃない・・。政治家としての度胸だよ・・。彼は、新党結成する度胸と度量はあった・・。ソフトクリームな民主党・・創るときなんか・・
菅サン
この人は・・400万しか出してないのに・・彼は、16億出した・・。 オイ! 気弱な地上げ屋! こんなこと・・オマエがさっき言ってた・・グルメブログに、こんなコト書くなよ! みんなに・・本気にされちゃ・・困るんだ・・。 そんな・・はした金のことは良い・・。 要するに・・ある程度・・度胸が必要な修羅場は踏んでるが・・政治家として、生きるか死ぬかの修羅場の経験がない・・。 これは、総理大臣の資質として・・致命的なんだ。

アベコベ

こんな写真・・出すまでのこともないだろう・・・。
では・・ユキオちゃんが辞めたあと・・誰が政権を引き継いで・・アメリカとの外交・安全保障問題・・国内の景気・財政や経済の課題・・そして・・行くとこまでいってしまった感のある・・霞ヶ関や検察の問題。 そして、我が国を覆う・・言い知れぬ・・国民の不安感を解消するのか・・。この混迷極める政治状況を打破できる政治家・・・。 それを成し得る政治家は・・小沢一郎クンしかいない・・と、私は思っています・・」

宜しいですか・・皆さん。
この・・大きな位のかた・・は、確かに・・ユキオちゃん・・と呼んでいました。
小僧扱いをしているわけでは・・ありません。
国家の指導者として・・の・・覚悟の無さを・・嘆いているかのように、感じましたね。

そして・・これは今の今まで・・躊躇していましたが・・書いちゃうことにします・・。
首相、徳之島入り検討 普天間移設のニュースです。

拙ブログ・・レギュラーのとみサン・・からは・・・
気弱な地上げ屋サン・・。アンタがコレが腹案だ!って言うから・・少しは信じたけど・・考えてみりゃ・・こんなこと・・総理大臣が腹案として・・出してくるわけないでしょ・・・」
こんなこと・・言われもしましたが・・残念ながら事実です・・。

官邸に放つ!草の者・・・から寄せられた知らせによると・・

気弱な地上げ屋サン・・。総理がお考えになってる・・腹案ってのは、徳之島キャンプシュワブとの併用案です・・・。 地元の反対がハンパじゃない・・って報告は、総理の耳にも入ってます。 でもね・・。 あの反対運動ってのは・・いずれ収まることになってます・・。 地元振興策も同時に発表します。地元にとっては・・莫大な金額です。 今・・声高に反対を唱えてる人たちの声も・・次第に小さくなっていき・・いずれ、収まります・・。」

この・・風に乗って飛んできた票に・・おんぶに抱っこで当選した議員・・
いや!失礼!官邸に放つ・・草の者の知らせには・・驚き・・呆れ・・怒りを覚えました。
民意をなんと心得ているのでしょう・・。
皆さん! 誤解されたら困るのですが・・この件で・・政府と党は・・まったく一体ではありません!
ユキオちゃんは・・最近、「男はつらいよ」 の山田洋次監督を招き食事をともになさったそうです。
総理はつらいよ・・のご心境なのかも知れませんが・・こんなこと一方的に決められたら・・
気弱な地上げ屋」 も・・ハラ決めますわ・・。
こんな総理じゃ・・つらいよ、もう・・。

そう言えば・・「一人で500万票集めるオトコ」 が、最近こんなことおっしゃったそうです。

政治の世界・・で、
外の敵は・・怖くありません・・。
本当に怖いのは・・・内部の敵・・味方だと思ってた人の裏切りや寝返りです。
そういう事が頻繁に起こる・・・この世界が、私には残念でなりません。
今度の参院選で勝たねば・・先の衆院選で政権交代を果たした意味がありません!
どうか! どうか皆さん!
せっかく開いた・・本当の民主主義への扉を閉ざそうとする勢力との・・最後の戦いです。
皆さんのお力で!
本当の民主主義の国・・国民本位の政治を実現させようじゃありませんか!

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム