FC2ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

巻き添え新党だなんて、失礼な! 飛び出したんじゃなくて・・追い出された! 被害者ですよっ! アタシは・・ 舛添要一

情は人のためならず・・と言う教えがございます。
他人に情をかけたり・・親切にしたりすると・・その人も・・また別の人に同じように施し・・
廻り巡って、自分に帰ってくる・・と言う教えです。
英語圏の国にも・・似たような諺がございますね。
A kindness is ever lost・・がコレにあたります。
このあたりの教えは・・ウラコメの女王バチ・・(笑)・・shirayukiサンがお詳しいので・・ご関心あるかたは、そちらへどうぞ (笑)。
先日は、ご親切なお頼りを頂戴したHnまあまあちゃんサン・・をはじめとする皆さんにエントリーでお礼をさせて戴いたのですが・・
もう数人ですので・・すべての皆さんにお礼をさせて戴くのが・・作法と心得ます。
Hn国民生活者サン・・鏡モチさん・・田舎の仙人サン・・bamboocchiサン・・komariyamaサン・・
そして・・いつも力強い、励ましのお言葉をかけて戴いている・・泡踊・・ではなく・・(笑)・・awadanceサン・・。

ご配慮戴き・・あまり・・オモテにカオを出さない皆さんですが・・この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

あと・・afriexサン・・y soundサン・・。
スイマセン・・お待たせしちゃって・・。
近々、ご連絡させて戴きますので、もう暫く・・お待ち願います!(苦笑)

なんと言っても・・情けは人のため・・ならず・・です!(笑)
しかし・・こうした、ありがたい教えも・・twitterでご活躍の呑兵衛サンあたりになると・・
お酒は人のためならず・・決まってんだろっ!ってことに相成ります。(笑)
腱鞘炎の恨みは・・エントリーで果たす・・。(笑)
グルメブログたる・・所以です・・。

そうそう・・。
おのま@カナダせんせい!(笑)
タマに・・オモテにもカオを出す・・基地の島に放つ草の者・・Hnデューサーサンから、面白いコメントを戴きましたよ。(笑)
"おのまセンセイとのブログでのやりとり最高!(笑) ・・又やってください"
ですって・・。(笑)
アレ・・仕込みだと・・思われてるようです・・。(笑)
時差ニモメゲズ・・遠く、CANADAから・・コナかけてくださる・・おのま@カナダせんせいには、いつも感謝してませんよ・・
・・ではなく、感謝してますよ!(笑)

今度・・もっ~とうるさい心温まるヤジを・・遠くパリから投げてくださる・・小言コウ兵衛サンを交えて・・3P・・ではなく、バトルロイヤル・・と洒落込みましょう!(笑)

パリといえば・・イル・サンジェルマンの散歩道という・・とても綺麗なブログを書いていらっしゃるjeanvaljeanサンとも・・相互リンクさせて戴いております。
とても・・ハイセンスなブログですので・・是非皆さん、一度ご覧になって見てください。

忘れてはならないのが・・クーデター対策本部サンの今回のコメントです。
秀逸でした・・。
いつもは・・

巻き添え2

右のかた・・つまり、長妻センセイだったのですが・・・
ナニ? 言ってる意味が・・分からない?
長くて・・妻らんだったのですが・・今回は・・キレてました!(笑)
今後は・・・このレベルを落とさぬよう・・(笑)・・お願いします!

そう言えば・・twitter
気弱な地上げ屋」 は、echofonをインストールしていて、どなたかがtweetすると、ポップアップで見れるのですが、
昨日・・失敗しちゃいました。
レギュラーのかたtweetに・・つい反応しちゃって・・官邸に放つ草の者・・なんて書いちゃいまして・・直ぐに削除したのですが・・
ヘタすりゃ、2000万人近くに見られちゃうかも知れないのですよね・・。
気をつけなきゃ・・いけません!・・ユッキーも見てることだし・・(苦笑)

なんと言っても・・このブログは・・
どなたがチクったインフォ出して戴いたのか・・存じませんが・・
光栄なことに・・(笑)

ウブかった

このような・・大政党の要職にお就きのセンセイも・・ご覧になって戴いているとのことです。(笑)
こりゃラッキーだな・・では・・泣くユッキーだな・・(苦笑)
という事で・・・ヘンな写真やイラスト・・迂闊に出せません。(笑)
だって・・ご本人が見たら・・怒り出すでしょ? 普通・・(笑)
しかしですね・・ウブかった先生・・。
「ウチの事務所の臭ノモノ・・って!いったい誰なんだ!?」
なんて怒鳴り散らしても・・ラチあきません。
だって・・センセイが怒鳴り散らした・・そのかたご本人が・・臭い者・・なんですから。(笑)

バッチぃと言えば・・村越センセイもたまにお出でになるようです。(笑)
光栄なことです。(笑)
村越センセイ! 頑張ってくださいね! ダブル・・あるかも知れませんよ!アンタのために・・(大笑)
選挙に勝つ前に・・党内の・・公認争いに・・まずは勝利せねば、なりません!(少笑)

では、今日も現金で・・いきましょう!
なんと言っても・・前フリで三分の二・・使っちゃう・・グルメブログです。
あと・・三分の一しか残されていません。(笑)

巻き添え用心

今日は・・ほかのハナシをしたかったのですが、このかたの話題をスル~ってワケにはいきません。
カネはあっても髪はない!
人望なければ展望もない・・新党最悪の・・ナイフな (笑) 巻き添え・・要注意センセイ!です。(笑)

巻き添えセンセイ。
昨日もおっしゃってましたね・・。
やるときは・・命懸けでやる!
力強いお言葉・・さすがです・・。
レギュラーの皆さんは、良くご存知のはずですが、このかたが・・命懸けでヤル・・って言った時・・・
懸けるのは "他人の命" なんですネ。
巻き添え新党・・なんて言ってますが、何のことありません。
党内に居場所が無くなって・・八方ふさがりでの離党です。
つまり、追い出されたってコト・・。
そして、行き着いた先が・・・伝統ある・・(笑)・・蚊威嚇クラブ。
巻き添えセンセイも内心イヤになっちゃうでしょう、あのメンバーでは・・。(苦笑)

蚊威嚇クラブ秘書団に放った草の者・・から寄せられた知らせによると・・
蚊威嚇クラブ議員団幹部・・と言っても、この集団の場合、全員が幹部ですけど・・(笑)・・が怒り狂ってるそうです。
「なんで!当選回数もオレ達より一回り少ない巻き添えが・・入ってきた途端、代表になる・・なんて広言してるんだ!? まずは、オレ達に・・宜しくお願いします・・ってのが礼儀だろ? なんで、記者どもにエラそうに吹聴するんだ? 党名を・・最悪・・にするくらいは、我慢できるが・・いきなり代表ってワケにはいかないぞ!」
エライ剣幕だそうです。
しかし・・こんなこと言ってる粗いセンセイも・・おカネの臭いを少~し嗅がせると・・途端におとなしくなるのが・・この集団の特徴です。

巻き添えセンセイ・・・。
今までは、他人を巻き添え・・犠牲にすることばかりでしたが・・今回バカりは・・ご本人が大ピンチです。
まずゴミが・・・人気ナンぱーワン・・なんて乗せてますが・・・

阿呆太郎

このかただって・・ご就任までは・・国民的人気! な~んて (笑) 乗せられてましたからね。
いったい・・どなたの人気だったのでしょかね・・。(笑)

本日最後の話題はコレ。
この問題は・・今はチョロチョロとしたボヤですが・・普天間同様・・・内閣の土台骨を揺さぶる大火事になる可能性があります。

前原国交相「高速新料金、現時点で見直さない」のニュース

口先誠司2

鳩山内閣のボーヤ・・。
口先誠司センセイが・・・もしかすると・・勝負かけてくるかも知れません。
昨日は・・ふてくされて・・一言もコメントせず・・さっさと宿舎に帰っちゃった口先誠司クン。
一晩明けて・・エラく強気です。
永田町では・・・
昨晩、あるかたと・・ご密談なさったと・・もっぱらのウワサです。(笑)
「マエハラさん・・。オレは決めた! 決めたって言ったって、髪型のことじゃない!見りゃ分かんだろ? 離党だよ、離党! 明日、借金まみれの自民党とオサラバする。アンタの耳にも入ってるだろうけど、あそこは・・今度の選挙で負けたら・・銀行団が一斉に担保権を行使してくる・・。早いハナシ、破産宣告だ。 グルメブログやってるっていう・・地上げ屋も・・この建物狙ってるそうだ。 それはいい・・。 蚊威嚇クラブ・・なんていう、痛くも痒くもない連中と一緒にやるのは不本意だが・・ほかに手が無く・・仕方が無い。 参院選では・・議席伸ばすよ! オレの個人票で・・。 ゼロかも知れない?とんでもない! 3つはいくよ! たいして変わらないって? 大きなお世話さ。選挙終わったら、オレが得意の屁理屈くっつけて連立組もう! "あのひと" に追い出されそう? 逆だよ! マエハラさん! "あのひと" と・・その一派をコッチが追い出すんだ! 元気出せよ! 高速道路無料化がナンだってんだ!? 選挙終わるまで・・何とか時間稼いでくれ!」

こういう人たちには・・国民生活の "こ" の字も・・そのアタマにはありません。
あるのは、権力をどうやって手中にするか? タダそれだけです。

普段・・我々・・働きアリは、黙って見てるしかありません。
しかし・・ひとたび選挙となると・・我々働きアリは、途端に軍隊アリに変身します!

選挙ってのは・・いいですね!
こういう人たちを・・見極めて・・各地の軍隊アリ仲間の皆さんと・・情報交換しながら・・・
落選させることが出来る! 唯一最大の機会です!
そういう意味では・・大変楽しみな・・夏です。

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム