FC2ブログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

高速道路を無料にする・・と約束しておいて、値上げだなんて・・ハナシがおかしいんじゃありませんか!? 前原誠司

昨日は・・随分、いろんなかたをイジったのですが (笑) 思いのほか・・苦情が少なかったですね・・。
意外です・・。(苦笑)

女王バチ?
アタイのことは・・女王サマとお呼び!バシッ!・・・と、返してきた・・shirayukiサン・・くらいかな・・。(笑)
あっ!うめサンから・・
"お酒は人のためならず・・ただそれだけを言いたいがため、エントリーの三分の一を浪費するとは・・なんという不届き!このタワケがっ!"(笑)・・とのウラでブツクサを頂戴したくらいですかね・・。(笑)
まったく!・・・・不本意です・・。(笑)

このかたも・・また別の意味で・・不本意なご気分なのでしょう・・。
前原2
口先・・誠司主導の・・マエハラ先生。
ご本人は・・とんだ災難・・のご気持ちなのかも知れません。

昨日は・・山岡センセイに・・
「幹事長の言うとおりに・・やってきてるのに・・なんでボクのカオに泥塗るようなことするんですか!?」
なんて、逆ネジ入れてきてましたが・・
今日になって・・・
「党として高速道路建設を要望しておきながら、値段が上がってこれはいかんと言うのは二律背反だ」
なんて・・ぬかしたようです・・。(笑)
まったく・・勘違いしてます。
コッチが造れ!って言ったのは、地方の・・事故が多発している危険な道路の整備など、国民生活の安全と暮らしに欠かせない道路の建設なんですね。

石原慎太郎3

こんなオトコに手柄立てさせるための・・東京外環建設整備費に9000億も使え・・なんて、誰も言ってません。
だいたい・・政務三役で決めて・・なんてぬかしてましたが・・・
党との窓口となる・・政策会議には・・一度も諮ってません。
コレじゃ・・党に政務調査会があったとしても・・同じことです。
名称が異なるだけで・・中身は同じですからね・・。
こんな・・民主党の党内事情を・・党員よりも・・良く知る・・この人。

辻元

「ねぇ!マエハラさん! こんな大事なこと・・オタクの党の政策会議に諮らんでエ~の? なんか・・ウチ・・心配やわ・・。 怖いわ・・ホンマ・・。 幹事長に叱られんと・・違う?」
本籍・・社民党・・。
現住所は・・幹事長室・・の、このかた。
こうなることは・・先日の大臣発表前から・・分かっていたようです。(苦笑)

要するにですよ・・。
選挙のときに、高速道路を無料化します!そして、政権をとったら、政策を政治主導で実現します!
って約束したんでしょ?
それが、無料にするのは・・一部の道路で・・利用者数にして、全体の2割に満たない数。
残りの・・8割は・・ぜ~んぶ値上げです・・。
そんなデタラメやったら・・それこそ・・
参院選マニフェスト・・な~んて言ったって・・
民主党の言うことは・・・どうせウソなんでしょ? ・・・、なんて言われちゃいます。(笑)
幹事長の言ってることは・・・至極当たり前のハナシなんですね・・。

ではなぜ・・先にお伝えした・・国土交通省政務三役に放つ草の者からの知らせを・・幹事長室は、逐次報告されていながら・・発表前に・・内々に手を打たなかったのでしょうか・・。
それはですね・・・皆さん。(笑)
いよいよ、このオトコに・・崖から落ちてもらう・・そのときが・・来たってことなんですね。
今回の・・高速道路騒動での・・この人の動きにも・・不自然さを感じませんでしたか?

ヒラの官房長官@無断転載大歓迎!

口先誠司の・・かたを持つような・・そんな姿勢にお気づきになりましたでしょうか。
幹事長室に見放され・・崖っぷちに・・向こう向きでお立ちの・お二人が・・手と手を取り合って、一蓮コンチ苦笑・・意気投合なさっているようです。(笑)
何れにせよ・・口先誠司さん・・。
値上げ・・値上げ!って肩にチカラ入れるのも良いけど・・アナタのいつもの悪い癖です・・。
あまり騒ぎすぎて・・・音を上げないよう・・・お祈りしております。(笑)

さて・・怒りの普天間・・。

ユッキー5

軽やかなステップを踏む・・ユッキーですが・・・軽やか過ぎます・・。
ステップだけならまだしも・・ステップ以上にオクチが軽やかなのには・・反省が必要です。
このかたの軽やかさは・・内閣のほかの閣僚にも伝染してしまっているかのようです。

普天間大詰め、担当の外相・防衛相はGW外遊
のニュース・・。
耳を疑いました。
普天間問題の担当閣僚お二人が・・揃いも揃って・・アフリカ・・インドへ外遊だそうです・・。
コレには・・不真面目さでは・・お二人を大きく凌ぐ下地センセイなどからも・・・
「こんな大事な時期に・・アフリカとアメリカを間違えてるんじゃないか!?」 などと言われちゃってます。
同感ですね。
まったく・・ユッキー鳩山内閣の閣僚の半分近くが・・高級官僚どもの掌で・・踊らされてます。
気付いてないのは・・ご本人と取巻きだけ・・。
普段は・・ゴマすり・・忠臣顔して・・甘い言葉で・・近づいてくる高級官僚どもが・・ハラのなかじゃ・・
民主党政権の弱体化・・参院選での大敗を・・祈願してる・・ってことに、なぜ気付かないのでしょうか。
コッチがいくら言っても・・
気弱な地上げ屋サン・・。官僚を敵に廻しちゃいけません・・。官僚は使いこなすものなんです! 皆・・官僚は、省益しか考えてない!国民生活より自分たちの生活を優先させ・・国民の税金を自分たちの既得権益の如く・・湯水のように使う・・なんて言いますが・・私も勘違いしてましたが・・そんなの幻想なんです・・。皆、真面目で良い人たちですよ・・。ヨチヨチ歩きの民主党政権を支えてくれてるんです!」
こんな調子で・・・耳を貸さないのですから・・先のお二人のように・・・
崖っぷちで・・向こうを向いて立ってもらうより・・ほかありません。(苦笑)
だいたい!ヨチヨチ歩きを支えてくれてる・・なんて言ってますけど、ヨチヨチ歩きなら・・乳母車にでも乗らなきゃ・・危なっかしくて、外歩けないでしょ?
自分で・・ヨチヨチ歩き・なんて言ってる時点で・・国を変える・・
覚悟なんてありゃしません。

取調べ・捜査の可視化法案がなぜ・・提出されないのか?
まったくふざけたハナシです。
千葉さんだけがトロいワケじゃないんですよ、皆さん。
今日は・・このことも書こうと思ったのですが・・疲れてきちゃって・・(苦笑)
週明けにしましょ!

まあ、こんな調子じゃ・・
来週後半からの政局の5月・・!(笑)
最近の天気同様・・不安定極まりない・・ハト辞めヤマ政権。

時は今 雨が下しる 五月哉
織田信長

にならないとも・・限りません・・。

それでは! 皆さん! 良い週末を!

民主党">民主党 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム