FC2ブログ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハトヤマは、信用出来ない・・オカダでは、ハナシがまとまらない・・キタザワじゃ、ハナシにならない・・・ヒラノとは・・付き合いたくない

コメヘンが・・遅れに遅れ・・ご迷惑お掛けしております。(苦笑)
今晩は・・予定がないので・・何とか・・今晩中に、イーブンまでもっていきたいと、考えております。 (苦笑)
あっ!っと、ここで・・・
わざとらしく!(笑)
拙ブログに、retweetボタンを設置したことに・・お気付きのかたも多いと思います。

twitterアカウントをお持ちのかたでしたら・・このボタンをクリックすれば・・
グルメブログの感想や苦情・・いやがらせなどをtwitterに投稿できますので・・(笑)・・
日頃、「気弱な地上げ屋」からの・・デリート攻撃に晒されてるネウヨ諸君
是非!反撃を試みてください!(笑)

ナニ?
アカウントって言われても・・判らない?
そういうかたは・・コチラをどうぞ!
カンタンに・・アカウントをつくれます!

次に・・業務連絡です。
5月17日と・・24日に、OFF怪・・を企画しております。
お不快・・じゃ判らんだろ~が!? と言うかたもいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明しますと・・
飲み会・・です。
カンタンでしょ?(笑)
17日は、一部主要メンバーの返事が・・何回催促してもまだ来ないので・・(苦笑)・・
現段階では・・開催決定ではありませんが・・・
5月24日は、開催決定です!(笑)
18:00から・・都内・・山手線某駅近くのホテルで行います。
会費は・・少々高くて申し訳ありませんが・・1諭吉・・で。(笑)
"イチユキチ? ナニ言っとるんだ!キミは!?年寄りにも判るよう説明せんか!" などと・・・
気弱な地上げ屋」 が、以前暮らしていた国で・・ドンペリの原酒をたらふく飲んできたawadanceさん・・あたりから・・苦情を頂戴しそうなので・・(苦笑)・・こちらも、カンタンにご説明します・。
1万円です。
カンタンですね・・。(笑)
1万円札には・・福沢諭吉さんがお一人いらっしゃるでしょ?
だから・・イチユキチ・・。
地上げ業界では・・こう呼びます・・。
ウソですよ・・(苦笑)・・勿論。

24日は、飲み放題&食べ放題・・ですので、割合・・コストパフォーマンスは、良いかもしれません。
何しろ!
スペシャルゲストをお呼びしております!(笑)
気弱な地上げ屋」・・では、ありません!
当たり前です・・。
気弱な地上げ屋」は、ゲストでなく・・ホストです。

スペシャルなゲストと共に・・あと・・お1人・・楽しいトークが期待できるかたが、お越しになるご予定です・・。
セキュリティの関係で・・ここでお名前を出すことは出来ませんが・・その人のモノマネをしてみましょう・・。
このかたは・・甲高い声と共に・・早口でまくし立てます。(笑)
「良いですか!?皆さん!これはですね! 検察の暴走!以外のナニモノでもありません! 現実に・・ワタシ自身が弾圧を体験している被害者なんですから! 間違いありません! しかしですね・・皆さん・・。ここは一つ・・冷静になってください・・」(笑)
もうお判りですね・・。

メールアドレスを頂戴している皆さんには・・一両日中に、ご案内を発信いたします。
Hn poreさんと・・y soundサンは・・すでにエントリーしちゃってますので (笑) 当日、ご予定を空けておいてください!(笑)

前フリが長くなりましたが・・いつものことです・・。(笑)
今日も現金で行きましょ!

ヤワラちゃん

民主:谷亮子氏を参院選比例候補に擁立のニュース・・・。

一部では・・「気弱な地上げ屋」のコレ・・なんじゃないか? と不吉なウワサを流されている・・yumikofuチャン
苦情DM・・三連発です。(苦笑)
「なんで・・ヤワラなんて出すのよ!? 最近は・・青だか、オレンジだとか・・アメリカの連邦刑務所じゃ・・あるまいし!そんな服着て・・押したり引いたり・・。まどろっこしいこと・・この上無いわ! アタシ・・。ジュードーなんて・・大嫌い!」
yumikofuチャン・・
エー胸しとるやないの・・ではなく、いい度胸してます・・。
気弱な地上げ屋」 が、ジュードーブラックベルト・・だってこと・・言わなかったっけ?
寝技だけで昇段した・・「気弱な地上げ屋」 ですが・・ヤワラちゃんの全盛期は・・それはそれはキレのある最高実力者・・だと感心したものです。

でもね・・。(苦笑)

池谷

だメダリスト・・は、このかただけでも・・充分だと・・思いますね。
この決定で・・減る票も、相当出るでしょうが・・増える票も結構あります。
今朝のことです。
駅でバッタリ会った、顔見知りのジイサン。
「気弱な地上げ屋さん、おはよう!この前は・・悪かったねェ・・」
「エッ!?○☓ジイサン・・。何のオハナシですか?」
「いやナニ・・。この前、アンタに言っただろ? ハトはまったく信用ならねェって。民主には、もう入れねェヨ!なんて言って・・悪かったな・・。 昨日のテレビ・・見たよ!ヤワラちゃん・・いいねェ・・。日の丸しょって・・一生懸命! キンもいくつ取った? まぁ、そんなこた~ど~だっていい! ヤワラちゃんが出るってなら・・民主に入れるよ!」
こういう人もいるんだな・・・って思って・・議員会館に放つ草の者に電話したら・・・
気弱な地上げ屋さん・・。 そりゃ、そうですよ!特に! お年寄りには・絶大な人気でしょ? マイナス4・・プラス5・・で、都合、プラス1ってトコでしょう」
・・・、まあ仰せのとおり、一票差でも勝ちは勝ちだし・・負けは負けです。
仕方ありません。(苦笑)
ぶつぶつ言ったところで・・選挙は勝たなきゃいけません。(笑)

いつものように・・ハナシが何の脈略もなしに・・変わります。(笑)
京都の妖怪・・。

口先誠司2

あっ!間違えた!(笑)

やり直します・・。
京都の妖怪・・。

京都の妖怪

このオトコが久々に・まずゴミを賑わしております。
皆さん、良くご承知ですね!?
官房機密費のネタばらしに・・精出してます。

塩川センセイ

このかたも良い迷惑です。(笑)
そりゃ・・5年前に立てた家の建築費に8000万かかったからって・・3000万を・・無税でちょーだい!
ってのは、いくらなんでもムシが良過ぎます。(笑)
いつもニコニコして・・好々爺ぶってますけど・・一皮向けば、カネの亡者・・だってこと・・バラされちゃいました。

でもなぜ・・京都の妖怪は・・今頃になって、こんなタレコミを始めたのでしょうか。
こんなこと言っちゃって・・・自分にも、火の粉が降りかかります。
「責任は・・重々承知しているし・・責任をとらねばならない・・覚悟している」
なんて言ってます。
ただですね、皆さん。
このかたが "責任を取らねばならない!" って言ったときは・・・
自分以外の誰か・・が!責任を取らせねばならない・・って意味なんです。

自自連立の時も・・覚えていらっしゃいますか?
「過去の一時・・悪魔・・と呼んだ、オザワさんに・・ひれ伏してでも!連立をお願いするつもりです!」
なんて言っちゃって・・・。
一人で500万票集めるオトコ」 には、言ったんですよ・・。
ひれ伏すフリしながら・・足とってひっくり返しに来ますよ・・
気弱な地上げ屋」 がジュードーの昇段試験の時に使った技です。(笑)

気弱な地上げ屋」 は、この妖怪の84年の人生の・・その半分も存じ上げませんが・・
その半分だけでも・・裏切りに次ぐ裏切り・・の連続です。

政治家としての出発点は・・地元京都の町長です。
当時、京都は・・共産党府政でした。
なんて言いましたっけ・・有名な知事さんの・・このかたは、片腕・・とまで呼ばれる存在だったのですね。
その一方で・・ジミンともしっかり繋がっていました。
ジミンたって・・当時のミスタージミン・・そう! 角さんです。

国政での出発点は・・このかたと同期。

ダメ垣

二議席を争う補欠選挙に・・このかたとお二人で出馬なさいました。
定数2に・・2人擁立?
どっかで聞いたことのある・・ハナシですね。(笑)

このとき、選挙を仕切る・・総務局長が・・「一人で500万票集めるオトコ」です。
つまり・・歳は20も離れてますが・・国政でのキャリアは・・大人と子供くらいにかけ離れてるってワケです。
その後の経過は・・良くご存知ですね。
経世会では・・金丸さんにべったり・・。
金丸さんの失脚前後には・・「一人で500万票集めるオトコ」 に取り入ることによって・・派閥、そして党内での存在感を高めていきました。
この人は、人前で・・滅多に酒を口にしません。
それは・・酔って前後不覚になることを極端に恐れている・・と共に、決して他人を信用しないのですね。
そんな用心深い妖怪が・・迂闊にも・・不用意な発言をした事があります。
一人で500万票集めるオトコ」を地元京都に呼んだときのことです。
夜の京都を案内するつもりだった・・この妖怪。
一人で500万票集めるオトコ」は、別の後援者の誘いで・・この妖怪に連絡せずに・・宴席へと出かけたときのことです。
夜半にやっとのことでつかまえた「一人で500万票集めるオトコ」に・・この妖怪は苦言を呈しました。
「私の地元で・・連絡もせずに・・勝手な行動をしてもらっては、困ります」
自分の後援者に引き合わせたかっただけのことですので、そう言えば良いものを・・こんな持って廻したような発言に、「一人で500万票集めるオトコ」は激怒しました。
「妖怪!オマエ!何様のつもりなんだ? 来てくれっていうから来たのに・・。 だいたい、そんな大事な会合があるなら、先に言えば良いじゃないか? 約束どおり、9時からは空けてあるだろ? 約束して無いのだから、9時まで・・どこでナニしてようが・・オレの勝手じゃないか・・。」
一人で500万票集めるオトコ」 の言う通りです。
八つ当たり・・とは、このことです。
妖怪の連絡が遅かっただけのことで・・どうってこと無いハナシです。
でも・・この妖怪は・・恨みを引きずったのですね。

その後の、経世会の分裂も・・この妖怪の妖術が原因です。
既に、この時点では・・「一人で500万票集めるオトコ」 からは疎んじられていましたが、金丸さんの事務所には、毎日のように顔を出して・・賭博行為に励んでいました。
賭けマージャンにわざと負けては・・
「金丸会長! 代行のオザワ先生は・・それはそれは素晴らしい政治家です! ワタシも浸水してます!しかし・・派内には・・オザワ先生の会長昇格を・・快く思っていない勢力があることも・・事実です。 会長としては・・後継指名して・・すっきりさせたいお気持ちかも知れませんが・・ここは、派内の話し合いに任せたほうが・・宜しいのではないでしょうか?派閥を割れさせないことが・・第一です!」

この当時・・この妖怪の背後には・・

島根の妖怪

この妖怪のオヤブンがいた・・とのウワサもございます。
何しろ、この妖怪。
裏切りに次ぐ・・裏切りの人生です。
書きたいことは・・まだまだございますが・・今日のところは・・この辺で打ち止めにしときましょう。

さて!今日のタイトル。
ついに・・このブログも・・前フリが9割で・・メインは1割になっちゃいました。(苦笑)

ハトヤマは、信用出来ない・・
オカダでは、ハナシがまとまらない・・
キタザワじゃ、ハナシにならない・・・
ヒラノとは・・付き合いたくない・・・

非公式の席とは言え・・駐日アメリカ大使が・・こんなこと言うわけありません。(笑)
でも・・瞬間的に・・デマカセだ!って言えないところに (笑) 喜劇が・・ではなく、悲劇があります。

特に・・後半のお二人・・。

ヒラの官房長官北沢センセイ

この部分だけは・・事実かもしれません。(笑)
特に・左側のかたなど・・ことここに至っても・・・
「(普天間移設問題が)暗礁に乗り上げている気持ちは毛頭ない」
などと・・のたまっているそうです。
往生際が悪すぎます。(笑)

しかしまぁ・・・(苦笑)
ジョン・V・ルースさんがおっしゃったと言うなら・・大した問題ではありませんが・・
多くの有権者の皆様に・・・こう思われちゃったら・・
この夏・・
日本全国・・方々で、討ち死に・・が、続出することとなります。
それはそれで・・このメンツじゃ・・是非に及ばず・・ってことでしょうかね・・。

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム