FC2ブログ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハトヤマサン・・。 私のように・・こうして国民の皆様、1人1人と直接会って・・説明すれば・・判ってもらえる筈です! 小沢一郎

いや~、昨日は楽しかったですね!(笑)
結局、何名のレギュラーの皆さんがお出でになったのでしょうか・・。
合わせて、20名ものレギュラーの皆さんが・・・
怖いもの見たさに・・お集まりになりました。(笑)

2次会の○○センセイのコレを見に行く会・・(笑)・・にも、半分以上のかたがお出でになり・・大変な盛会となりました。
○○センセイ・・。
ハナシが長いでしょ?(笑)
コレの前で・・良いトコ見せようと・・(笑)・・無理してたのでしょう。
「気弱な地上げ屋」 が・・・
「○○センセイ! テレビ見てるんじゃないんだし・・・。折角、皆さんお出でになってるのだから・・・著作の質問にでも・・答えてくださいよ!」 などと、ネジ入れても・・どこ吹く風・・です。
我々が尊敬する・・・

肥溜め恒

このかたのハナシしてるときなんか・・・
「ワタツネがな・・・コレコレこうで・・」 などと・・・おっしゃってました・・・。
mankinサンなどは・・・
「ナベツネのこと・・ワタツネって言ってるよ!?」 なんて言って、腹抱えてます。
モノ書きの・・プロの間じゃ・・ナベツネ・・とか、ゴミツネ・・などとは呼ばず・・・
ワタツネ・・・と呼ぶそうです。(笑)

まあ・・。 イロイロ・・ございましたが・・
なんと言っても、レギュラーの皆さんとの交流が、とても面白かったので・・・
またやりましょ!(笑)

ナニがイロイロなんだ!?って、Hn hirokiサンあたりから・・問い質されそうだから・・(笑)
本日は、ご報告のエントリーとします!

なんと言っても・・困ったのは・・レギュラーの皆さんの・・時間の正確さ・・です。 (苦笑)
態度のでかい・・「気弱な地上げ屋」 の無理難題を・・ホテル側も聞き入れてくれて・・・(笑)
待ち合せには、ホテルが・・特別室を用意してくれました。
待ち合わせ時刻の・・15分も前に着けば・・良いかな・・・
ってなもんで、着いてみると・・既に3名ものかたがお待ちになっていて・・・
その後の10分の間に・・10名以上になっちゃいました。
引率者としても・・汗だくです・・。(苦笑)
控え室が無かったら・・大変な騒ぎになってます・・・。

司会は、妖艶な美貌がウリで・・オザワガールズ筆頭の・・三宅雪子センセイです。 (笑)
会場、最前列に陣取った・・ラ・ターシュに魅せられてご一行のテーブルからは・・目と鼻の先です。
日本の医療水準・・ってのは、大変高度なものだと感心しました・・。
先週まで・・車椅子乗ってた人が・・ピンピンして・・走り回ってます。 (笑)
と、ふと目を離した隙に・・mankinサンが粗相をしてます・・。(笑)
ナニをって?
こともあろうに・・司会の大役を仰せつかっている・・雪子センセイに絡んでます・・。(笑)
「ねえ・・三宅さん・・。 オレ・・mankinって言うんだけど・・オレのこと知ってる? twitterでDM交換してるじゃない・・。アレ・・オレなんだよ・・」
オザワガールズに向かって・・完全にタメ口です・・。(笑)
しかも・・腰に手を廻しちゃって・・(笑)・・ナゼナゼしてます・・。(笑)
雪子センセイもご災難です。
近くに控える・・秘書が・・"誰のゲストなんだ?アレ?" なんて、言ってるのが聞こえ・・・
瞬間的に・・他人のフリする・・「気弱な地上げ屋」 でした。(笑)

そうこうしてる間に・・「一人で500万票集めるオトコ」が到着しました・・。
挨拶したら・・・

亀井静香3

このかたとの・・極秘会合がある・・との情報を入手しておりましたので (笑)・・・
帰っちゃう前に・・皆さんと・・握手くらいしてもらわないといけません。
挨拶を終え、壇上から降りた瞬間を捕まえました。
皆さん、全員が握手できましたか?
お気付きに・・ならなかったようですが・・・
あのとき・・「気弱な地上げ屋」 の背中には・・・
SPの構える拳銃の銃身が突きつけられていました・・。(笑)
握手させるのも・・命懸けです。(笑)

一人で500万票集めるオトコ」 のあとは・・自称;一の子分 (笑)
今をときめく・・ヤマオカセンセイの登場です。
気弱な地上げ屋」 が・・「センセイ!まだ乾杯してないから・・ハナシは、短めに!お願いしますよ!」
と、声をかけ・・ウン判った! なんて、言ってましたが、実際のところ・・全然聞いちゃいません。
壇上から降りた・・ヤマオカセンセイには・・Hnガラムさんが・・なにやら話し込んでます・・。(笑)
聞き耳を立ててみると・・・
「ヤマオカチェンチェイ! オタクの地位向上を! 民主党も真剣に!取組んでください!オタクの人権を守る運動に!ボクは真面目に取組んでるんです!」
すごい迫力で・・コレじゃ・・ガラムさん・・じゃなくて・・絡むサン・・って感じです。(笑)
しかしですね・・陳情言う相手を間違ってます・・。
「ナヌ? お宅の人権が・・なんかされてるの?」
ヤマオカセンセイに・・・真面目に対応しては・・いけません!(笑)

ふと、振り向くと・・・女性陣。
10数年前は大変な元美人のレギュラーの皆さんが・・コチラも・・元・・横綱の・・・
大乃国関と歓談なさってます。
Hn怒り人サン・・。
Hnばーばサン・・。
Hnうりこサン・・・、
Hnさめサン・・・などの・・・
10数年前は大変な元美人のレギュラー (笑) の、皆さんデス!
Hnうりこサンなどは・・
「横綱! アタシ・・昔っからファンなんです」
「ごっつぁんです!」
「最近は、お料理番組にも・・出てらっしゃいますよね?」
「ごっつぁんです!」
「お体の調子はどうですか? 糖尿病を克服なさったって・・・」
「ごっつぁんです!」
てんでハナシになりません・・。(笑)

隣のテーブルでは・・・
相互リンクも戴いている・・トルシエの世界の・・トルシエさん・。
ブログ・・一市民が斬る!! の・・一市民Tさん・・。
bronksさん・・・。
柴ワンコマコさん・・
Mさん・・あんたねぇ(笑)・・・。 このHn・・・。
まったく・・ご本人と調和してないのですけど・・(苦笑) なんとかなりませんか・・・?
ATIWAZさん・・・。
そして・・Hn山嵐さん・・、Hn HKさん・・・などが・・・
なにやら、上品そうにハゲてる・・WASPを取り囲んで・・訴えてます。
どれどれ・・誰だ・・・?

CIA.jpg

なんと! ある時は・・駐日米国大使館・・首席公使。
そして・・またある時は・・・ただのハゲオヤジ・・。
果たして・・その実体は・・・。
ジェームス・P・ズムワルトさん・・。
あるスジによると・・先の組織にも・・出入りしている・・との情報も寄せられております。

そんなオッサンに・・我がレギュラーのオッサンの面々・・。(笑)
日本語がわからないと思って・・言いたい放題です・・。
「無条件で、普天間を返せ! 辺野古には・・一歩たりとも・・入れさせないぞ! おまえらヤンキーは、躍起になって・・代替基地探してるけど・・アウチューゴーガム!」
湯気立てて・お怒りだった皆さん・・。
CIAにお勤めの・・ズムワルトさんは・・日本語がペラペラです・・。
しかし・・最後の英語のような言葉・・。(笑)
発音が良すぎて・・「グアムに一緒にどう?」 って聞こえたそうですよ。(苦笑)

こういう催しを開催すると・・驚くようなことが起こります。
この日のOFF会に・・なんと!(笑) 知り合いが参加してきました・・。
「気弱な地上げ屋」 は、メールのやりとりの中で・・あっ!○○さんだ!って判ったのですが・・・
悪戯心が湧きあがってきて・・当日、サプライズで行こう!と言う方針にしました・・。(笑)
そして昨日・・。
待ち合わせ場所に先に来ていた○○さんに・・いきなり! 名前で呼びかけました・・。
すると・・○○さん・・。
平然と・・「やっぱり! 気弱な地上げ屋の正体は・・アンタだったのね!?薄々・・判ってたのよ!」 ですって・・。(笑)
参っちゃいます・・翠苑さん・・。(笑)
あまり・・・驚かさないで・・ください・・。 (苦笑)

気弱な地上げ屋」 に取りまして・・大変有意義な時間もございました・・。
最初から・・本名を名乗り・・なかなかHnを言わないかたがいらしたのですね・・。
怪しいです・・。(笑)
「ねえ・・○○さん・・。 さっきからお聞きしてるのですが・・ハンドルネームは?」
気弱な地上げ屋さん・・。そんな細かいこと良いじゃありませんか・・。ささっ・・もう一杯!」
ますます・・怪しい・・・。(笑)
ついに聞きだしました・。
zenbouサンです!(笑)
日頃から・・「気弱な地上げ屋」 を悩ませる・・コメント・・。
アレは・・わざわざ・・(笑)・・困らせてることが・・この日判明しました・・。(笑)

あと・・遠く・・滋賀県から・・ご参加戴きました・・Aさん。
事業のご成功を・・お祈りしております・・。
東証上場の暁には・・未公開株・・(笑)・・お願いします!

Mさんにも御礼を言わねばなりません!
お母様とご一緒に・・遅くまでお付き合い戴き・・感謝申し上げます!
今後は・・某役所に放つ・・草の者・・としてのご活躍を! 期待しております!(笑)

だいたい・・昨晩の様子は・・お伝えすることが出来ましたかね・・。

そうだ!? 大事な業務連絡を忘れるところでした・・・。
昨晩の領収書・・。
ほとんどのかたの分をお預かりしております。
ホテルからのご配慮で・・来年、3月末まで使用出来る・・優待券も戴いております。
Hn 怒り人・・さんからは・・早くも・・(苦笑)・・怒りのお便りを頂戴しております・・が・・・
来年の申告で使用するもの・・ですけど・・早急にお入用のかたは・・お知らせください。
優待券と共に・・お送りします。

このあと・・当日ご参加の皆様からの苦情が (笑) 殺到することが予想されますので・・・
本日のエントリーは・・コレまでとして・・コメヘンに・・備えるとしますか・・。(笑)

沖縄米軍基地問題">沖縄米軍基地問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム