FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! 「終わったら、一緒にやりましょう!」 なんて言ってたら・・選挙なんて戦えませんよ! 小沢一郎

まったく暑いです!
暑さと・・寒さと・・湿気と・・乾燥に弱い・・・(苦笑)
気弱な地上げ屋」 にとりましては・・大変厳しい季節を迎えております。
気弱な地上げ屋」 は、暑けりゃ・・クーラーの効いた部屋へ避難する事も出来ますが、
選挙運動している候補者の皆さんは・・そういうワケにもいかないようです。
何事にも・・精神力ってモノが大切ですね!(笑)

先ほど・・街をブラブラしてたら・・懐かしいかたに遭遇しました。
選挙に出る・・出ない・・どうしても出る・・やっぱり出ない!
言うコト為すこと二転三転でお馴染みの、
立ち眩みニッポンの・・中山センセイです。 (笑)
遠くのほうから・・「ナカヤマです!」 などと叫びながら近づいてくるので・・・
どこのナカヤマかと思ってふり返ったら・・・
「日教組は、ニッポンの教育のガン」 の一言で・・大臣の椅子もろともバッジまで
失ってしまった・・あの・・中山センセイなんですね。
はるばる東京まで・・ご苦労さまです。(笑)

どんなご主張をなさっているのかと思い・・立ち止まっていると・・・
「全自衛隊員の熱い応援を受け! 立ち枯れニッポンから立候補した! 中山です!愛するニッポンの国土を守るため! 私は、25歳からの徴兵制を提案致します!」
相変わらず、笑わせてくれます・・中山センセイ。
党の公約にも無いことを堂々と街頭演説で言っちゃってます。
全自衛隊員の支持を固めたいなら・・自衛隊基地の前ででも演説すりゃ良いものを・・・
相変わらず、まったく世間の空気が読めてません。
しかも・・徴兵制・・。(笑)
もう・・選挙を捨ててるとしか・・考えられません。
手を振って・・お別れしました・・。
「お手を振っての! 応援! 誠にありがとうございます!」
レギュラーの皆さんは・・ご存知ですね?
気弱な地上げ屋」 が、手を振る・・ってのは・・・
「サヨナラ」 の・・意味なんですよね。(笑)

池谷クンも・・ユニークな選挙を実施しています。

池谷

ハナシのほうは・・短時間でしたら・・マアマアだそうです。
ただし・・時間が長くなってくると・・・
ナニを言ってるのか・・聞いてるほうは、サッパリ判らなくなっちゃうそうです。
「人間にとっての成長は、10歳まで・・どういう運動をしていたかで決まるんです!」
スポーツマンらしい・・歯切れの良さですね! (笑)
でも・・20歳以上の有権者の共感を得なければならない・・と言う、
肝心なことを忘れてしまっているようです。
聴衆の皆さん・・・
口をポカーンと開けて・・見上げています。
見つめられちゃって・・ウケたとカン違いしちゃいました。
そういうときに出してくるのが・・お得意のパフォーマンス。
そう!(笑) 倒立です。
立ち上がれ・・から・・無理やり倒立にもって来る、
このグルメブログの編集にも・・相当無理がございますが (笑)
このかたの倒立には・・動員かけられてる、昔ながらの連合の運動員の皆さんにも、
大変不評だそうデス。
「サーカスじゃあるまいし・・逆立ちなんかして票になるわけね~だろ!」
だからと言って皆さん・・・
逆立ちしたって・・勝てやしない!(笑) などと早合点してはいけません。
比例リストには漏れましたが・・相当良いとこまで行くでしょう、池谷クン。

今日はここで・・残念なお知らせをしなければなりません・・・。
企画をしておりました・・第2回お不快
もう少し、涼しくなるまで・・延期をお知らせします・・・。
「政治家なんて呼ばなくても良いだろう・・・」 とのご提案も
何人かのレギュラーからは戴いていたのですが・・やはりそこはグルメブログ・・。(笑)
選挙期間中だったら・・呼べばすぐに来るだろう・・・。
という事で・・特にお暇だと・・お聞きしていた・・・
このかたをお招きしようと・・打診しておりました。

宇宙人

来客もまばらな・・・
音羽の鳩山会館で・・このかたが、スポーツに汗を流す姿を・・何度か目撃されています。
ナニをしてたかって?
広大な敷地を誇る鳩山会館です。
やることと言えば・・缶蹴り・・くらいしかございません。 (笑)

菅サン

関係者によると・・(笑)
普段滅多にクチにしない・・・
カルピスウォーターを大量に買い込み・・缶を開けては、自棄酒のように飲み干し・・・
缶を蹴るのがこの遊びのやり方だってのに・・・
ぐしゃり・・と、缶を踏み潰す・・という、勝手なローカルルールで、
1人・・黙々と汗を流して痛そうデス。 (笑)

辞任の傷を癒すには・・もう少し時間がかかるかも知れません。

一人で500万票集めるオトコ」 を呼べ?
実は・・2回目の検察審査会の議決が・・・
不思議なことに (笑) 数多く出されている、ほかの審査申立てより優先処理され・・
参院選後、7月末に出される見通しです。
ナニがなんでも・・「一人で500万票集めるオトコ」 の復活を阻止したい・・
霞ヶ関垢もん倶楽部の連中の執念にも・・恐れ入りますが・・・
そりゃ、そうですよね。
自分たちの生殺与奪の権がかかってるのですから・・(苦笑)

しかし、東京地検の本音は・・なんとか、議決を不起訴不当で収めて・・
強制起訴を阻止することです。
強制起訴は、特捜部にとっても・・大変、困る事態なんです。
しかし・・そのほとんどすべてをコントロールできる特捜部でも、
審査会の議決は・・フタを開けて見なければ判りません。
もしここで・・・
再び、起訴相当となって・・強制起訴・・となったら・・・
9月の代表選に立ち上がれ!・・は、絶望・・となります。

もう・・闇将軍だとか・・権力の二重構造だなんて言われないよう!
ご自身が代表選に立つべきだ! との・・皆様から戴いたお声は、
ご本人の耳に入っております。
気弱な地上げ屋」 が見るところ・・本人にも・・
「いよいよ、やらなきゃならんな・・・」 と言う覚悟を感じます。
ただ・・強制起訴となったら・・・
また・・まずゴミは、狂乱し、騒ぎ立てるし・・
煽られたテレビ大好きな人たちが・・乗せられて・・・
世論調査の結果・・"議員辞職を求める!85%!" なんて始まります・・。(苦笑)
この件は・・五分五分なので・・もう暫くご静観願います。

さて、参院選
民主党は、「一人で500万票集めるオトコ」 が打ち立てた、
複数選挙区での複数候補者擁立で・・比例区は、マアマアの票が出る見込みです。
もしかすると・・22・・くらいまで伸びるかも知れません。
しかし・・選挙区は、どこも苦戦を強いられてます。
当たり前です。

菅no音サン・・・。
読み方が判らないかたが・・いらっしゃるようですが・・・
菅ノーン・・と読みます・・。(苦笑)

菅センセ3

選挙は戦いです。
今、戦ってる相手と・・
「戦いが終わったら・・一緒にやりましょう!」
「与党は美味しいですよ!どうぞ、皆さん!揃ってお出でください!」
なんて、言ったら・・・
戦ってる現場は・・ズルッときちゃいます。
地元は、奥さんに任せて・・票の掘り起こしなんて・・とんと忘れちゃってるので・・
すっかり選挙ボケしちゃってるようです・・・。 (笑)

だいたい・・・
負けたときのハナシを・マズゴミの前で・・堂々と語る指揮官なんて・・・
あり得ないでしょ・・・。

菅サン・・・。
人事を尽くして・・天明天命を待つ・・・
などとおっしゃったようですが・・・
人事は既に尽くしたのですから・・・
あとは、天明天命を待つだけの・・背筋の寒い・・夏となるでしょう。

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ