FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オザワさん! アタシは辞めませんよ! 引き摺り下ろすというなら・・ご一緒して戴きます!

人は・・どういうときに、憤慨するのでしょうか・・・。
無視されたとき・・?
見下されたとき・・?
差別された・・と感じたときも・・憤慨するでしょう。
どんな人にも・・ "プライド" と言うものがあり・・・
これを傷つけられると・・大抵の人は・・憤慨します・・・。

いま・・沖縄の皆さんは・・憤慨しています。
そりゃそうです・・。
このすべてをいっぺんにやられちゃったのです・・怒らないほうがどうかしてます・・。

信じられないかも知れませんが・・・
官邸は・・・
ヒラの傍観長官

地元振興策・・つまり、カネをばら撒きさえすれば・・・
ほとんどの人が・・納得し、了解してくれると・・本気で考えてたようです・・。
完全に・・見下してます。

一夜にして・・支持率が3倍になっちゃった・・このかた・・・

福島瑞穂

もう、このドレスを拝見できる機会が無くなると思うと・・
チト寂しい気もしますね・・。(笑)
貸衣装だったそうですよ、皆さん!(笑)
あっ!またバラしちゃった・・・。(苦笑)

「筋は通した・・。有権者や党内は理解してくれるだろう・・・」
先だって・・福島センセイがおっしゃったお言葉・・まさに、正論ですが・・・
実は・・もうお一方・・この言葉をおっしゃったかたがいらっしゃるそうです。

ユッキー5

随分と・・肩にチカラが入ってます・・。(笑)
でも、チカラを入れるところを・・根本的に間違えてます・・・。

驚きました・・。
ナニに驚いたか・・と言うと・・・
総理大臣の・・こんな大失言が・・いとも簡単に、外部に漏れちゃう・・ってことにです。
そりゃ、アメリカに対しては・・スジは通したのかも知れません。
でも、スジを通されたアメリカは・・・
ユッキーの、この・・日本国中を憤慨の渦に巻き込んだ政策決定を・・・
どのくらい歓迎し・・ありがたがっているのでしょうか・・。
確かに、ホワイトハウスは・・談話を発表しました・・。
しかし、CNNを始めとするテレビニュースの扱いは、ホンのベタ記事扱い・・。
大新聞では・・報道すらしないところもありました。
多分、ペンタゴンCIAの関係者以外の・・一般のアメリカ市民のうち・・10人中9人は・・・
FUTENMA・・という言葉を知らないはずです。
ホワイトハウスも同様です。
今回の日米合意は、99%が・・議会対策なんです。
普天間基地の移転先が決まらないと、グアム移転費用を含めた軍事予算の議会承認が・・
危うくなっちゃう・・・。
軍事予算の削減は・・なんとしても阻止しなければならない!
このためだけなんですよ、皆さん。

しかも・・・
この合意どおりに・・基地建設が進められる・・と考えてる政府高官は・・・
多分、1人もいないと思います。
そもそも、アメリカ政府は・・地元合意を・・協議を始める前提条件にしてたことを・・・
覚えていらっしゃるかたも多いと思います。

モチロン、「気弱な地上げ屋」 が知ってるくらいですから・・・
官邸の皆さんは、全員、このことをご存知のはずです・・。
ユッキーも含めてね・・・。

つまり・・・
こんな、アメリカ政府の議会対策のために・・
沖縄の皆さんの心を踏みにじり・・・
福島センセイのプライドをズタズタにし・・・
それでなくても劣勢の参院選を・・敗色濃厚にまで・・おとしめたワケです・・。
あのかたが・・憤慨なさるのも・・判るでしょ?(笑)

ユッキー5

一つだけ・・ユッキーのかたを持つハナシをしましょう。
今回の政治の混乱は・・振付師がいます。
その、振付師が誰だか・・皆さんは見当が付いていらっしゃるでしょう。
この振付師・・・。
正確に言うと・・振付師たち・・つまり複数なんですが・・・
彼らが・・どのくらい凄腕か・・目の当たりにする出来事が・・昨日ございましたね・・・。

辻元

このかたの・号泣する姿に・・違和感をもたれたかたは、ある程度いらっしゃるでしょう・・。
気弱な地上げ屋」 なんか・・腹抱えて・・笑っちゃいましたよ。(笑)
こんな人でも・・コロッとやられちゃうんだな・・・って。

「国土交通省は利権の巣窟というイメージがあったが、そうではなかった。 多くの職員が変えていこうという思いに賛同してくれた!」
ですって・・。(笑)
笑っちゃいます。
利権の巣窟に入ると・・自分がそこにいることを忘れちゃうようです・・。
でもね、皆さん。
辻元センセイってのは、脇と股は緩いかたですが・・官僚に対しては・・・
相当イケイケだった人です。
それが・・ホンの数ヶ月で・・このザマです・・。
霞ヶ関バカモン倶楽部
の底力を・・・目の当たりにしましたね!

ここ一両日・・。
政局は大きく動く可能性が高まっています。
一人で500万票集めるオトコ」 は、決して・・・「辞めろ!」 とは言いません。
政治家の出処進退は・・自身の定める処に従う・・との原理原則を曲げません。
ユッキーが・・・「続けさせてくれ」 と言えば、支えるし・・・
「辞めたい・・・」 と言えば・・次にどうすべきかを一緒に考えるでしょう。

問題は・・腹に一物持った人間たち・・・。
権力を手中にしたがってる連中が・・周りで煽り立てることです。
政局が大きく動き・・仮にユッキーがお辞めになるような展開になったとき・・・
次に・・その座に就くかたには・・・
アメリカと対等に話し合い・・官僚どもが主張する・・国家の利益より・・・
国民の生命と財産を守ることに・・その身を捧げる覚悟がある人物・・・
そういう人物を選らばなければ・・・有権者の皆さんは・・・
なんだ!? "ジミンと同じだ" ・・・
と、大いに失望されることでしょう。

我々の国民生活を左右する・・最も大事な・・政治状況が・・混沌としてきています。
このような状況を・・長く続けるわけにはいきません・・。
早くも・・マーケットには悪影響が出始めてます・・・。
我々が託した票で当選した人たちが・・この状況を打開すべく・・全力で取り組んでいます。
その結果・・・もう直ぐ・・ "ある決断" が下されます。
そして・・・
下された決断への・・意思表示の機会が・・来月・・訪れます。
そのとき、どのような "決断" をなさるのか・・皆様お一人一人の "ご判断" となります。
もしかしたら・・・
今回の・・"ご判断" は・・ここ数十年で・・最も重要な判断となる・・可能性がございます・・。

ユッキー2


民主党・鳩山政権">民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム