FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! ズルに専念・・カメは観念・・だそうですが・・アタシのキャリアを舐めちゃいけませんヨ! 亀井静香

もうずいぶん・・以前に書いたハナシですが・・覚えていらっしゃるかたも多いと思います。

人生山あり・・谷あり!
どんな人の人生にも・・ "上り坂" もあれば・・・
"下り坂" もありますよね・・・
ただ・・私たちの住む・・この政界には・・もう一つ "坂" があるんです・・・
それは、 "まさか!" という坂です・・・

子鼠純一郎

このかたがおっしゃってましたね・・・。

ただ・・・
このかたの・・まさかは・・一般の方の、それと異なり・・ご自分で画を描き・・仕掛けておいて・・・
エエッ!? まさか!? と・・驚いて見せるのですから・・大した役者でした・・・。
胸に手を当ててみれば・・思い出すかたも、多いでしょう・・。(苦笑)

そのDNAは・・3人のせがれのうちの・・1人に・・・
脈々と受け継がれています。

小泉進次郎@無断転載大歓迎!
過保護な環境と、ブラックな保護ですくすくと育ち、見境の無い、わがままな性格です。
街で見かけたら・・思いっきり、どついてください・・。
物怖じしない言動は・・父親譲りの冷酷で冷たい血筋によるものですが・・・
ご本人もすっかり勘違いしてます。
普段・・身辺警護してるのは、決して地方公務員のSPなどではございませんので・・誤解なさらぬよう・・・
黒い服着た人たちは・・そのまんまブラックな人たちです・・。
身辺警護のお仕事が無いときには・・・
丁! とか・・半! とか・・畳の上で大声出して叫ぶお仕事をなさっています。 (笑)

こんなオトコのハナシは・・どうでも良いんです。
そのうちヒマなときに・・また書きましょう。(笑)

ここ数日のエントリーで・・レギュラーの皆さんを混乱させているようです。
「で?オレたちは・・いったいどうすりゃいいんだよ!?」
との・お便りや・・コメントを・・沢山戴きました・・。
コメヘンが遅れ・・誠にゴメヘン!(苦笑)
この週末・・・
頑張ります!(苦笑)
ただですね・・・。
Hn yokookiサン!
「アタシの書いたコメント!消えてんじゃね~か!?」
との仰せですが・・・
消してるのは・・ネウヨのマメ鉄砲だけです・・。
最近で・・コメント87・・ってエントリーがあります・・。 (苦笑)
多分その中でしょう・・・。
お時間のあるときにでも・・ご自分でお探しになってください・・。(苦笑)

で、その結論・・。
どうすりゃ良い?・・かって?
それが判れば、こんなブログに苦労しません!(笑)
気弱な地上げ屋」 の言う事には・・何でもウラがあると考えちゃいけません・・。
10・・言ったなかにゃ・・6つか7つくらいなもんです・・ウラがあるのは・・。(笑)
もう暫く・・お待ちください・・。
まだ・・投票まで・・3週間以上あります・・。(苦笑)

今日は・・
「コアなサポーターが・・アジェンダのマッチした・・レスポンスィブルなパーティー」
・・で、お馴染みの・・アジェンダーなヨシミさんの・・・
お財布なハナシをしようと思ってたのですが・・

渡辺喜美

週明けと致します・・。
お財布なハナシ・・からは、逃げられません!
ではなくて・・お財布なハナシは、逃げません! (笑)

なんと言っても・・今日は、このかたにご登場いただかねばなりません。(笑)

カネい

亀井センセイが辞任しました。
驚きました・・。
連立離脱する・・と聞いておりましたので、今朝の新聞各紙には一面ぶち抜きで・・・
「国民新党 連立離脱へ!」 と来るもんだとばかり思ってたら・・・
カメちゃんの閣僚辞任で・・終り・・。

仙谷

流石はタヌキです・・。(笑)
昨日一日で・・一気にひっくり返しました・・。

少し前まで・・・
「亀井代表は本気だ! 法案通さないなら、参議院での問責に賛成せざるを得ない!」
なんてほざいていた・・マリコン下地。
そのお顔同様・・おなかの中まで真っ黒です。
ハエある・・・
タヌキの・・機密費支出先・・・
その、第一号の栄冠に輝きました!
レンガ3つだそうです・・。(笑)
コレを・・HセンセイやMセンセイと山分けして・・・
この3人で・・・
カメちゃんや・・地味センセイの・・連立離脱方針をひっくり返しました。

しかし・・タヌキにも誤算がありました・・・。
それは・・・
このカメは・・・
そこらにいる・・普通のカメとは違うのですね・・。
先日のお不快で・・某大作家のセンセイがおっしゃってましたでしょ・・。 (笑)
「今の政界で・・ホントのケンカが出来る政治家は・・3人しかいない・・・。1人は・・子鼠。 そして、オザワイチロー。 最後に・・カメは静香に・・だ」

カネを前にして・・・
このカネが・・税金を原資とした官房機密費なんだから、更に参っちゃいますが・・・
こんなカネに・・ひれ伏す政治屋たち・・・
ましてや・・1人は、沖縄選出・・。
そして・・もう1人は・・なんと! 肝心要の大樹全国会議の推薦議員です。

皆さん!
拙ブログのコメント同様・・・
物事には・・必ず、オモテとウラがございます。 (笑)
ホンモノをしっかり見極める・・眼力が・・・
ご自身やご家族の生活を安定させ・・向上させる結果となります!

タヌキのお働きにより・・連立政権は・・表面上、体裁を保ちました。
しかし、カメの怒りは凄まじいものです。
このまま引き下がるわけはありません。

ガメラ

このようなお姿に変身なさるのも・・時間の問題でしょう・・。(笑)

菅センセイ・・・。
もともとは・・市民派出身なのですが・・・
総理の座についた途端・・すっかり市民の心を見失ってしまっているようです。

菅センセ3

総選挙にも・・何回か落選した経験が・・・
代表選にも・・何回か敗れた経験もございます・・・。
つまり・・充分なくらい・・下り坂もご経験済みです・・・。
参院選までの1ヶ月間は・・上り坂が続くでしょう・・。

でも・・・
そのあとは・・・
もしかすると・・まさか・・が控えているかもしれません・・・。
奇兵隊の末路は・・・
それほど・・輝かしいものではございません・・。

それでは・・皆さん!良い週末を!


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム