FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ワタシが嫌われるのは・・独裁者だからではありません! 民主主義を国民に広めようとしているから・・嫌われるんです! 小沢一郎

最近では、苦情すら来なくなりましたが・・(苦笑)
拙ブログの特徴の一つとして・・・
タイトルとエントリーがまったく関連性が無い・・と言うのがございます。
前回のエントリー。

渡辺喜美@無断転載大歓迎!

このオトコのハナシをする予定が・・すっかり忘れておりました・・。
申し訳ありません! (苦笑)
今日・・このあと、書くこととします。
と・・その前に。
業務連絡を・・・。

突然ですが!(笑)
第2回お不快を・・計画しております。 (笑)
日程は、未定ですが・・
もしかすると、選挙期間中に開催するかも知れません。
そこで・・レギュラーの皆さんにお願いが・・。

コストパフォーマンスに優れた・・お店をご存知でしたら・・・
ご紹介戴けませんでしょうか。
今回は、前回と異なり・・パーティー形式ではないので・・・
個室か・・貸切り・・可能なお店がgoodです。
拙ブログは・・グルメブログですので・・(笑)・・味にうるさく・・・
更には・・大変、クチうるさい連中が集まるでしょうから・・(笑)
ほかのお客様とご一緒では・・トラブルとなる恐れがございます。
悪魔で・・個室か、貸切り・・という事で・・・。
今回の・・スペシャルゲスト?(笑)
只今、スケジュール担当秘書と・・必死に調整中です。
ご期待ください!

とは、申しましても・・・
とも兄(酒)サンあたりから・・
尻羽岬の近くに・・干物が美味い店があるんだけど・・ツケも利くよ・・
とか・・・
azumizokuサンあたりから・・・
信州の山奥なんだけど・・ホンモノのぼたんなべ出す店あんのよ・・・
携帯の電波は届かないけどね・・・
などと・・ご提案戴いても・・
折角ですが・・見送らせて戴きます。(笑)
今回は・・都内で、お願いします。
うめサン
例の店・・夜使えないか・・訊いてみてください! (笑)
貸切り・・で・・・。

さて! 今日も現金でいきましょう!(笑)
先ほどの・・加齢臭にお悩みの・・このかた・・。

渡辺み党

まずは・・コチラをお読みください・・。

「改革」を断行し!税金を国民の手に取り戻し!
それを医療・介護、年金、子育て・・雇用等の国民生活に充てていく。
そうすることで、主権者である国民が主役の・・・
「生活重視」の当たり前の政治を実現していく決意である!

どの政党の綱領か判りますか!? (苦笑)
これは、みんなNO党の綱領なんです。
気弱な地上げ屋」 は・・あるかたから・・これと同趣旨のおハナシを・・・
何度もお聞きしたことがございます。(笑)
つまり、パクり・・ですね!(苦笑)

それほどに・・このかたと・・民主党反主流派のオヤブンとは・・考え方に近い部分がございます。
モチロン!遠く、かけ離れた政治理念も、しっかりとございますので・・レギュラーの皆さん!
ご安心ください! (苦笑)

そりゃ、そうですよね・・。
この加齢臭でお悩みのオッサンのお父様と・・・
一人で500万票集めるオトコ」 とは・・考え方も近く・・盟友でした。
そのDNAを受け継ぐ息子と・・ある程度一致するのも当然です。
そして・・鼻にツーンとくる加齢臭が特徴の・・このオッサン。
受け継いだのは・・その匂いとDNAだけではございません。
そのカバンも・・しっかりと無税で引き継いでいます。

このかたのお父様は・・ある程度・・人望もあるかたでした。
エライ人でしたね。
全国各地に後援会を作り・・薄く広く・・資金を集めていました。
そりゃ・・資金をご提供になったかたのなかには・・・
高価な壷を販売した資金の一部を献金なさるかたもいらっしゃいましたし・・・
普通の魚屋などでは捨ててしまうような・・鮮度の落ちた魚を・・買い集め・・・
鮮度抜群! 一心太助のさかな屋だ~! などと、移動販売車で音楽流しながら・・・
あの世にゃ近いが、耳は遠い・・お年寄りなどに売りつける・・・
そんな人たちの浄財が多いのが特徴です。

そして、このかたは・・献金してくださる皆さんの・・そのおカネの出所には・・・
ほとんど関心がございません。
大変ケチなかたですが・・一見・・とても気さくで、堂々とした話の仕方をするので・・・
初めて会うかたは、大抵・・騙されちゃいます。
そのうえ・・出来もしないことを・・簡単に安請け合いしちゃいますから・・・
役所の規制を緩めて欲しい新興企業や・逆に、市場を独占するため・・
規制をかけて欲しい企業などが・・・
この安請け合いオトコに、群がります。

良く・金主は誰だ?
と聞かれますが・・大きな金主はいませんね。

党本部・・、と申しましても、皇居近くのワンルームマンションの一室ですが・・・
ここで行われる・・党役員会。
自分たちは、党役員会とおっしゃってますが・・・
報道されるときは・・議員総会・・と報道されるときもありますし・・・
党員集会・・と報道される場合もございます。 (笑)

まあ、役員会と申しましても・・出前のカレーライスをみんなで食べながら・・・
世間話する程度のもんです。
そりゃそうです・・。
6人しかいない・・と言っても・・政策も考え方も・・そして、思惑も・・・
全部が全部・・てんでバラバラ。
まとまりません。

そう言えば・・・
これは・・悪魔でウワサ・・ですよ。(笑)
フィクショングルメブログですから・・このブログは・・。
先ほど・・金主・・のハナシをしましたが・・・
お父さんの時代の献金リストには無かった人が・・この息子の支援をしている・・・
と言うウワサがございます。
そのかたは・・この国でも有数のお金持ちだそうです。
ただ・・事業は大変大きく張るかたですが・・借金も同じくらい・・莫大なようです。
最初のうちは・・ナニが正業なのか・・財界でも不思議がられてましたが・・・
最近では・・通信事業がドル箱のご様子ですね。(笑)

巻き添え用心
ゴメンナサイ!
ハゲてるとこしか・・似てませんね! (笑)
まあしかし・・あのかたとお付き合いすると・・だよ! (笑)
と言うかたも・・何人かいらっしゃるようですね!

さて・・タマには・・タイトルと関連したエントリーも必要です。 (笑)
皆さんは、なぜ・・「一人で500万票集めるオトコ」 が、これほどまでに・・・
まずゴミに嫌われ・・官僚どもに恐れられ・・嫌がられているのか・・・
ご承知でしょうか。

まずゴミ各社の幹部連中・・と言うのは、ご承知のとおり・・・
霞ヶ関赤門倶楽部としっかり握ってます・・。
つまりは、霞ヶ関赤門倶楽部の意のままに報道します。

ヤツらは・・強烈なエリート意識・・というものを持っています。
選民思想と言っても良いかも知れません。
我々は、選ばれし民・・。
我々以外は・・全て下民に過ぎない。
下民は・・我々、選民の施した施策を唯々諾々と従えば・・相応の幸福が得られるだろう・・・
と、そう考えているのですね。
そして・・下民は・必ず判断を誤るから・・選択の自由などもってのほか・・とも考えています。
つまり・・・
本当の真実を国民に知らせ・・判断などされたら・・国が滅びかねない・・・
と、そこまで考えているのですね。

そう考えている連中にとって・・・
多くの国民・・ヤツらが言うところの、下民ですが・・
の、幸福となるような政策の実現・・・
そして、国民1人1人の判断で政治を実現する国民主体の政治・・・
などを目指す政治家・・など、もってのほかなんです。
「一人で500万票集めるオトコ」 が叩かれる本当の理由は・・まさにそこのところに尽きます。
つまり、彼は・・・
国民に民主主義を徹底し、広めよう・・と、しているから・・・
ヤツらに嫌われ・・恐れられているのです。
こうしてみると・・・
なぜ・・「一人で500万票集めるオトコ」 が、これほどまでに叩かれ続けるのか・・・
が、お判りになるでしょう。

しかしですね、皆さん・・・。
この国の・・本当に深刻な問題は・・・
この・・ホンモノの民主主義政治家の姿を・・本当に理解している人が・・・
500万人しかいない・・ってことなんですね・・。

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム