FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

谷垣サン! 大連立でいきましょ! あと、1ヶ月・・国民を欺けば・・その先には、バラ色の長期政権が待ってます! 菅直人

ある人が・・はじめて君を欺いたとき・・・
貴方は・・その人を軽蔑すべきです。
しかし・・その人が再び・・貴方を欺いたとしたら・・・
そのときは・・、貴方は自分自身を恥じるべきです。

同じ人から・・同じように欺かれたとき・・・
その原因と責任は・・欺かれた人にもある・・という教訓です。

菅催眠術

どなたかに・・催眠術をかけられたような・・損な、お顔をなさっています・・・。

洗脳された人間の目には・・2種類の顕著な特徴が、現れるそうです。
1つ目は・・目に凄い力強さが出ちゃう人・・・。
このタイプは・・元々、あまり意思の強くない人が・・こうなるケースが多く・・・
2つ目は・・このイラストのように・・目が泳いじゃってるタイプ。
このタイプは・・先程とは逆に・・元々は、凄く強い意志を持っていた人が・・・
洗脳されちゃうと・・こういう目をなさるそうです・・。

こういう目になってくると・・・
少し前まで・・バカ呼ばわりしてた連中のことを・・・
プロフェッショナルだ! イェー!
などと、絶賛しだします。 (笑)

民主党が・・参院選に向け、マニフェストを発表しました。
大変・・評判が悪いですね。(苦笑)
だから・・文字でゴチャゴチャ書かずに・・・
絵か・・マンガにでもして・・少しでも、ウケ狙いで行ったら?
って、言ったんです。 (笑)

少し前まで・・・
「国民に対し、説明責任を果たせ!」
なんて、言ってた連中が・・・
イザ・・ご自分が説明を果たす立場になると・・・
「変わった理由を説明しろ? マニフェストってのは・・生き物なんです・・」
なんて、おっしゃいます。
生き物だなんて・・・
多分、人を食って・・生きてるのでしょう。

皆様から・・・
"なんで? 市民運動出身政治家が・・菅僚派に変わっちゃったんだ?"
と言うお問い合わせを・・いくつか頂戴します。
この9ヶ月間。
お花見で、カルピスウォーター飲みながら・・ゆっくり菅談・・・
などと言う機会がまったくございませんので (笑)
伝聞でのフィクションしか・・おハナシ出来ません。

皆さんは・・ウソも百篇聞くと・・ホントに聞こえる・・・
と言うハナシを訊いたことがあるでしょう・・・。
でも・・このかたは・・・
前任者・・・

宇宙人

に比べ・・それほどヤワではございません。
このかたは・・性善説・・。
つまり・・人の言う事を・・まずは信じましょう!と言うタイプです。
それに比べ・・先のかたは・・・
ご承知ですね!? ・・・、バカ呼ばわりです。(笑)
ではなぜ・・洗脳されちゃったのか・・・。
それは・・・100回言われたのでは無いのですね・・。
800回・・だそうです。
それも・・現官僚どもだけでなく・・・
過去官僚の・・Oとか・・Fなども一緒になって・・・
「ギリシャは対岸の火事ではありません! ウチはもっとひどい粉飾してるんです!」
とか・・・
「これがバレたら・・ギリシャの暴動なんて目じゃないでしょう・・。 羊が闘牛に変身しちゃうかも知れません! 官邸に・・闘牛が押し寄せても良いのですか?」
などと・・丁寧な言い回しで・・脅迫してきます。 (笑)
極めつけは・・・
「総理・・・。 このままの財政状態では・・来年度予算も組めなくなるかも知れません・・。 運良く、来年度予算は・・何とかやりくりしても・・。 再来年度・・2012年予算は・・組めなくなりますよ! 国家存亡の危機なんです!」
と、こうきます・・。

そして・・・
こうした催眠術師たちの後ろには・・このかたがいます。

阿波タヌキ3

皆さん・・驚いては行けませんよ・・。
なんと、このタヌキは・・先の・・目のうつろなかたの・・後釜に・・・
自分自身が納まる脚本を練ってます。
急に、金回りが良くなったせいもあるのでしょう・・。
選挙基盤の弱い若手議員に・・せっせと配っているそうです。
手渡す際には・・必ず言うセリフがあります。
「9月に代表選もある・・。 どう行動するか・・判ってるよな? オレの携帯には・・必ず出ろよ! 代表選の結果次第じゃ・・近いうち・・選挙になるかもしれない。 どうなっても、しっかり・・戻ってきてくれ・・。 このとおり・・、コチラも応援してるよ。 強いほうについたほうが得だし・・どっちが権力持ってるのか・・政治家なら判るよな? じゃあ、コレ・・取っといて」

ここで、某レギュラーのかたから寄せられた・・お便りをご紹介します・・・

行政の無駄も取り除くこともせずに増税の議論をしたい?
・・・、民主党には投票しないことにしました・・・
生活が困窮する国民にとって・・・
頼れる政党が無くなったということです・・・

正直なお気持ちでしょう・・・。
Kさん・・。
参院選・・お住まいの選挙区は・・人物本位でお願いします。
全国・・比例区も・・党に投票する必要はございません。
候補者名をお書きください・・・。
で・・誰の名を・・書きゃ良いのか・・って?
ご参考となる・・全国データを・・近日中にお知らせします。
現在、データの最終検証作業をしている最中です。
真面目なブロガーさんのなかには・・候補者に質問状を出して・・
その回答で判断を・・と、言うかたもいらっしゃいますが・・・
大抵の候補者は・・本当のこと・・真実を答えないか・・・
或いは、言質をとられないような回答しか寄越さないでしょう。
つまり、判断材料として・・精度が高くありません。

お出ししたデータで・・・
なんで!? コイツなんだ!? と言うお問い合わせには・・
推薦根拠をお知らせします・・。
勿論・・グルメブログの情報を・・信じるか・・信じないかは・・・
皆様ご自身が・・ご判断ください。

何度も同じ人に騙されちゃう・・ってことは・・・
自分自身を恥じなきゃいけません!(笑)

さて・・官政権。

カンナ音センセイ

強い経済!
強い財政!
くらいまでなら・・なんとか理解も出来ますが・・・
強い社会保障!
こりゃいったいなんでしょうか・・・。
カラダを鍛えて・・健康保険をあまり使うな! ってことですか?(笑)

官僚の神輿に乗っかっちゃったフリ・・だと信じてますが・・・
すっかり洗脳された・・ってウワサがホントで・・・
官僚どものための財政再建に取組む・・ってことなら・・・
参院選後の政局で・・後悔しても仕切れないくらいの・・・
手痛い・・しっぺ返しを喰らう羽目となるでしょう。

我々が、昨年の・・あの暑い夏に・・・
民主党に託したのは・・・
税金を食い物にしている・・財団法人・・公益法人とともに・・・
霞ヶ関に巣食う・・霞ヶ関赤門倶楽部・・官僚一家を・・・
政権交代によって・・民主党が駆逐してくれる!
税金の使い道を・・ 官僚どもの私腹を肥やすためでなく・・・
国民生活を第一に!
と、そう信じたからじゃないですか!? 皆さん!
黙っていたら・・舐められるだけです。
約束は・・キッチリ守って戴くから・・約束と言うのです。
同じ連中に・・同じように騙されてはいけません!

それでは! 皆さん・・良い週末を!


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム