FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

機密費? すべて公開しますよ・・20年後にね! マニフェストってのは・・約束じゃなくて・・生き物なんです! 仙谷官房長官

少し前の・・エントリーでご紹介しました。
良いときには・・悪くなったときの備えを・・・
悪いときには・・良くなったときの・・備えが肝心です。

政権発足後、2週間を迎えた菅内閣。
週末に行われた・・まずゴミ各社の世論調査が発表されました。
我々、軍隊アリにしてみれば・・予想通り・・なのですが・・・
政府首脳にとっては、予想外の数字だったようです。
官邸は・・慌てふためいています・・。(笑)

仙谷

いつもは・・・
アッチに付いた時は、アッチの言い分を・・・
コッチに付いたときにゃ・・コッチの言い分をと・・・
時と場合と・・自分の立ち位置と都合で使い分ける、このかた。
記者会見での受け答えにも・・うろたえぶりを露呈してましたね・・。(笑)
報道各社の支持率調査で下落が目立つが・・との質問に・・・
「有権者の・・期待感と・・反発が現れている・・」 などと、答えたそうです。
なんで、期待感の現われが・・支持率下落に繋がるのか・・は、不明ですが・・(笑)
この支持率・・。
今後、日を追うごとに・・下落してゆくでしょう。
その理由?
これはですね・・簡単です。(笑)
この内閣は・・何もしないことで、高支持率を得ました・・・。
この発足直後の、高支持率で菅違いしちゃいましたね。

菅僚どもの・・甘い囁きに・・・
やすやすと、篭絡されちゃいました・・・。
「総理! 財源不足は早晩露呈します。 選挙前に、消費税増税を国民に説明し・・そのうえで、選挙に勝てば・・それは、国民の信を得たのと同じことです。 ジミンは・・無責任だから・・自分たちの借金失政には頬かむりして・・消費税増税を打ち出してきてます・・。 ここは・・ヤツらの政策を利用しましょう! ジミンの政策に乗っかっちゃえば・・有権者は選択肢がなくなり・・現政権になびくものです・・・。」
まんまと乗せられちゃいました・・・。
菅僚どもにとりましては・・民主だろうと・・ジミンだろうと・・・
どっちが勝とうが・・自分たちの好き勝手に使える税金が増えれば・・それで良いのです。

菅催眠術@無断転載大歓迎!

この・・目付きが・・飛んじゃってて・・キモい・・・
と、大好評なので・・連日のご登場です。 (笑)
カンナ音センセイ・・。
高支持率の風に乗って・・颯爽と飛び出したのですが・・・
今後は・・その支持率が・・政権の足かせとなってゆきます・・・。
この週末も・・都内で街宣してましたね。
「どうか皆さん! 消費税については・・このワタシを信頼してください! 私は市民運動出身なんです! 皆さんと・・同じ目線です! 市民派の・・このワタシを・・どうか信じて・・この参院選でお力を戴きたい!」
参院選候補者の応援演説だってのに・・自分の選挙みたいなチカラの入れようです・・。 (笑)
しかし・・菅センセイ・・。
演説を聴いてた有権者には・・・
それでなくても大きな声が・・拡声器で・・更に増幅されちゃって・・・
シミンウンドウ・・なんて叫んでも・・・
自民運動って聞こえましたし・・・
市民派って言ったって・・・
ジミン派・・と聞こえたかも知れません。

まさに・・・
良いときに・・悪くなったときの備えを・・怠ってしまいました。(笑)

本日は、(珍しく・・) 先週のお約束どおり・・この参院選での、
一人で500万票集めるオトコ」 が・・特に信頼する・・・
複数区の候補者リストをお知らせします。
このリストに無いからと言って・・信頼していない・・というワケではございません。 (苦笑)
なかには・・支援せずとも・・勝ち上がる候補者もいますし・・・

千葉のデブ口先誠司2

このかたたちのご支援で・・既に・・当選圏内にいらっしゃるかたは・・・
あっさり割愛させて戴きました。 (笑)
ご参考になさってください。
北から行きましょう!

まずは、北海道。
ここは、徳永エリ嬢へのご支援をお願いします!

次に、宮城県。
ここは、36歳の青年実業家・・伊藤ひろみさんを・・ご支援願います!

福島県・・いきましょう!
岡部光規サン・・消化器外科のドクターで・・医療・介護がご専門です。

茨城県。
既に・・相当良い勝負をしています。
ながつかともひろサン・・。
得意の自転車で・・県内くまなく・・廻るそうです!

千葉県。
ここは・・少し・・難しいのですが・・・
イロイロありまして・・(苦笑)
道あゆみサンでお願いします!

少し飛んで・・長野県。
ここはもうご存知ですね!(笑)
北沢センセイ
このかたは・・組織力で万全です!(笑)
たかしま陽子さん・・彼女をお願いします! 長野の皆さん!

お隣の岐阜にいきます。
ここは、小宮山よしはるサン。
県内・・ジミンの支持団体を引き剥がしての・・オザワ軍団・・・
民主からの・・ご出馬です! (笑)

毎度・・お騒がせの (笑) 静岡県です。
ここは、中本なおこサン・・。
組織も看板も無いなかでの・・勇気ある立候補です!
ここは・・・

渡辺 江田

このかたたちの候補者も強く・・・
大激戦です。

愛知県。
民主党が強い地域です。
運動の中心となる・・連合愛知は・・現職の応援に集中するので・・・

河村たかし

このオッサンに頼る・・なんとも心もとない戦況です。(苦笑)

そして、京都府。
ここは・・河上みつえサン。
府連会長のくせして・・公平な組織運営など・・これっぽちもアタマに無い・・Yや・・・

前原2

この・・クチさキモいオトコに・・集会などでも無視されちゃって・・・
ドッチが敵だか判んない戦いを強いられております。

大阪府。
ここは・・岡部まりサン。
明るく元気な選挙運動を進めております。

兵庫県。
ここは・・みはしまきサン。
少し前まで・・官僚でしたが・・・
官僚らしからぬ言動が持ち味の・・ジャンヌ・ダルクです!

広島県。
中川圭サン・・。
「一人で500万票集めるオトコ」 主導による候補者擁立で・・・
県連合は猛反発。
組織支援のまったく無いなかでの立候補ですが・・・
相当・・動いています。
良い勝負となるでしょう。

福岡県。
ここは・・堤かなめサンです!
オザワ塾の・・大久保サンじゃないのか!?と言う声も戴きそうですが・・・
大久保サンは・・組織も手堅くまとめ・・・すでに圏内です。

埼玉県は?
と言うお声もあるかもしれません・・・。
しかし、ここは・・・

枝野2

このかたお膝元。
お手並み拝見で・・手出ししないそうです。
・・・、自主投票という事で・・お赦し願います!(苦笑)

最後に・・神奈川県。
苦情が殺到することが予想されます。
多分・・ガラムさんは・・3通くらい苦情を寄越すでしょう・・。(苦笑)
ここは・・なんと!
このかたです・・・。

千葉法務大臣

もう1人の候補者が・・あまりにも・・・
先の・・民主党ネズミ男や・・・
デブに近すぎるため・・やむを得ぬ選択だそうデス。(苦笑)

次回・・・
続き・・比例区をやります。
苦情は・・ほどほどに (苦笑) お願いします!

民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム