FC2ブログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

オザワの票は足で稼ぐ!コレが・・参院選比例区!足で稼いで票を出す候補者リストだ~!

先日のエントリー。
予想は・・されてはおりましたが・・随分と手厳しい苦情を・・数多く頂戴しました。 (苦笑)

まずは、先日のエントリーの反省から・・・
いくらグルメブログと申しましても・・1回くらいは・・見直しする必要はございます。(苦笑)
慌てて・・コトを為すと・・ロクなことがございません。

オザワ軍団 グルメブログ推薦候補者で・・・
漏れがございました・・・。
愛知県。
安井みさこサンです!
愛知県ご在住のレギュラーの皆様は・・・
是非とも・・安井みさこサンをtwitterでフォローしてあげてください!
ご本人・・。
オザワガールズの面々とともに・・・
1日 50回の街頭演説!
1日 500人と握手!を目標に・・懸命に活動しています!

そして次に・・予想を遥かに超える苦情を頂戴したのが・・このかた・・・

美川憲一

・・・間違えました。(苦笑)
このかた・・・。

千葉法務大臣

あまり・・似てないか・・。(笑)

ふざけんじゃね~よ! との、お声が殺到してます。(苦笑)
神奈川に・・押すまいの・・皆さん!
ここは一つ!落ち着いてください・・。
レギュラーの皆さんの票が・・勝敗を決する・・仮定します。
そして、2人のうち1人に・・必ず投票しなければイケないとします。
1人は・・ど~しよ~もなくグズで・・官僚に歯向かえないバアサン・・・
このバアサン・・・。
10やれ!と言われても・・8や9は失敗します。
ところが、もう1人は・・10のうち・・9から・・ヘタすりゃ、10失敗しちゃいます。
そのうえ・・心にも無いことを・・人前でペラペラ離すのが特技ときてます・・。
お調子者で・・ドッチの味方だかはっきりせず・・勝ち馬に乗ることしか考えてません。
こうしたなかでの・・苦渋の選択です。(笑)
苦渋の・・投票をお願いします!

一昨日は・・赤坂で・・面白い会合がございました。

平沼センセイ

このかたが、お創りになった政党のパーティーがございまして・・・
草の者として・・「気弱な地上げ屋」 が派遣されました。
平沼センセイ・・・。
お顔の色艶は・・以前とお変わりないのですが・・・
なにしろ・・・声が裏返っちゃってます。
喉頭ガンの末期患者のような・・お気の毒なくらいのかすれ声です。
まだ、選挙も始まっていないのに・・どうしちゃったのでしょうか。

それはそうと・・流石はお笑い浸透デス。
お笑い界の大御所が・・ズラリと顔を揃えておりました。

小柄なお体に似合わぬ・・勇ましいご発言で・・・
自衛隊をクビになっても・・オレの年収は、3倍になった! なんてのたまい・・・
ネットでウヨウヨしてる連中を喜ばせてる・・あのかたのお顔も見えました。
チリ神サン・・でしたっけ? (笑)
「ワタシは、自衛隊を辞めた今も! 規律正しい生活を送っています! 何事もやりすぎるとロクなことになりません! お酒も2合まで! オンナも2号まで! この心構えが肝心です!」
なんて言って・・周囲を笑わせてました。

そうそう・・
久しぶりに見る・・タイゾーくんも・・お元気そうでしたよ。
随分、短いヘアスタイルでしたが・・・
なんで、あんなヘアスタイルにしてるのか・・サッパリ判りません・・。
"結局・・料亭には何回行ったんだよ?" って、お尋ねしようかとも思いましたが・・
時間の無駄なので・・やめておきました。(笑)

放送界からも有力チャンネルの幹部のお顔が見れました。
随分・・太ったかたですね・・・。
定期的なメタボ診断をお奨めします。
なんて言いましたっけ? あの放送局・・。
そうそう・・・
チャンネルまっくら・・でしたね。 (笑)

そんな・・楽しい会合のなかにも・・浮かない顔をなさっている幹部もいらっしゃいましたね。

与謝野

そりゃそうでしょう。
本来なら・・こんな連中とご一緒したいはずがありません。
囲碁のヨミは的確なのに・・・
政局のヨミは・・大きく外してしまいました・・。
選挙後に・・「一人で500万票集めるオトコ」 のもとに馳せ参じるよりほか・・・
このかたの再浮上の目は無いでしょう。

さて、今日はこのあと・・・
全国比例区の推薦名簿を発表しますが・・・
その前に・・このかた。

菅センセ3

逆立ちしても鼻血も出ないというほど!
完全に!行政の・・税金の無駄を無くしたと言えるところまできた時に!初めて!
消費税増税の議論を行って行くべきです!
な~んて大見得切ったのは・・僅か半年前です。
各地で釈明に追われています。
余程、支持率急落がショックだったのでしょう。
でも・・約10年前の・・参院選での橋龍のブレが惨敗に繋がったことがアタマから離れないのか・・・
撤回したくても撤回できません。

消費税の論議4年間は決して...、
断じてやりません! って・・・

ユッキー6

このかたも・・何回も・・堂々とおっしゃってたのですから・・・
これは約束違反であることは明白ですし・・・
政治家として・・もっともしてはいけないことをしてしまいました。

ただ・・・
彼の最大の失敗・・失言は・・・
消費税・・・
当面の税率については、自由民主党が提案されている10%というこの数字・・
コレを、参考とさせていただきたい・・・
と、こう述べたことです。
選挙が無いときの・・政治戦術としては良い方法ですが・・・
さあこれから戦うぞ!と言う相手の公約を・・そのまま呑みましょう!
では、戦いになりません。
9月の内閣改造後・・長期政権になるかも・・・
と懸念したこともございましたが・・どうやら・・予定通り・・・
短期政権で終わる可能性が大きくなりました。

それではいきましょう!
比例区は・・政党名を書かずに・・候補者名を書いてあげたほうが有効です。
選挙区とともに・・全国比例区も・・自分が名前を書いた候補者が当選したほうが・・・
7月11日の喜びも大きいでしょ? (笑)

まずは・・このかた。

ヤワラちゃん

のっけから・・苦情が殺到しそうな展開ですが・・・
ヤワラちゃんをバカにしてはいけません!
そこらの議員などより・・根性もあるし・・仁義も守ります。
多少・・クビから上に・・問題あるかもしれませんが・・・(苦笑)
礼儀正しく・・・
そのうえ・・この特技で・・ボディーガードも務まりますので (笑)
参議院には・・是非必要な女性です!

ジイサン連中を怒らせちゃったようですので・・(笑)
気を静めるためにも・・お次は、このお二人。

岡崎由紀さん・・。
庄野真代さん・・デス。
お歳を召されても・・なお・・お美しい・お二人です。 (笑)
そのうえ・・歌も上手い!
お不快には・・もってこいの人選です。(笑)

このグルメブログには・・熟女のレギュラーも多いので・・・
熟女向けには・・このお二人。

幹事長の引き剥がしに・・真っ先に手を挙げてくれた・・このかた。
田村耕太郎さん。
男前ですし・・アタマもキレ・・ます。(笑)
そして・・沖縄の哲人・・喜納昌吉さんです!

ナニ?
食欲が・・湧かない? (苦笑)
アタシは熟女じゃないし!ましてや・・ジ遺産・・などでもない!
政治通を自認なさるアナタ・・。(笑)
とっておきの・・かたをご紹介します。
清水信次 (のぶつぐ) さんです!
と言っても・・ご存知無いかたがほとんどでしょう。 (苦笑)
一人で500万票集めるオトコ」 の、古くからの支援者で・・・
ライフ・・という、東証1部上場スーパーマーケットチェーンの創業者です。

自由党民主党の合併がとりだたされてた頃・・ある会合でご一緒しました。

「会長! お久しぶりです! お元気そうで・・。 ところで、このたびの民由合併・・。どうですか?」
「おう! ワシャ・・あの菅ってのは・・す菅! 市民運動だか自民運動だか知らんが・・そんな青臭いコト言ってるヤツは・・信用出来ん!」
「でも・・会長・・。 菅さんのコト・・青臭い・・なんておっしゃいますが・・若い頃のハナシで・・今はもう、還暦のオッサンですよ・・。」
気弱な地上げ屋!誰が・・青臭い・・なんて言った? ワシが言ったのは・・アホ・・くさい・・じゃ!」
このかたの菅嫌いは・・筋金入りです。(笑)
そのうえ・・お年寄りの方は覚えていらっしゃるかも知れません。
大勲位が打ち出した・・売上税構想。
この増税案が出た直後から、テレビなどに出まくって・・売上税絶対反対!
を叫んだのが・・誰を隠そう・・このかたです。
当選の暁には・・"自民党の消費税増税案に賛成しようかな・・・" なんて言ってる連中に・・・
渇を入れてくれることでしょう。 (笑)

あっ!あと・・・
更に・・ディープな・・ツーのかたには・・・(苦笑)
前田雄吉さん・・というかたもいらっしゃいます。
マルチーズ前田・・などとおっしゃるかたもいまして・・・
多少・・その行動に問題が無いわけではありませんが・・・
仕事は出来るかたです! (笑)

最後になりますが・・ここで・・・
今月4日・・岩手県連の総決起集会に寄せられたビデオレターでのお言葉を・・・
ご紹介いたします。

参院選で勝利し・・・
政権を安定させることで初めて本当の意味の改革ができます!
そして・・そのときには! まさに! 自分自身が先頭に立って!頑張りたい!

ここまでは、何べんもくり返し報道されていますが・・・
その前段で・・さらに重要な発言がございます。

皆様には・・このたびは、大変鬱陶しい思いをさせてしまい・・申し訳ありません。
参議院選挙のこともあり・・・
いったん・・幹事長の身を引きましたが、私の理想を実現するために!
なお一層!頑張る決意です!

なお一層・・頑張る決意・・
だそうです!


民主党・菅直人政権">民主党・菅直人政権 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム