FC2ブログ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

菅サン! そっちが "脱小沢" で来るなら・・コッチは、政権脱菅! で行きますよ! 民主党 一新会

どこの国だか忘れてしまいましたが・・・
友人の失敗には目をつぶれ・・
だが、友人の悪口には目をつぶるな・・
と言う諺がございます。
物事の失敗は、誰にでもあることで・・
その失敗を糧に、成長することもあるし・・教訓を得ることもある。
しかし・・
悪口というのは、忠告とは似て異なるもので・・・
友情から派生するものではなく・・
悪意から発する・・裏切りである。
裏切りには・・
目をつぶるべきではない・・。
と、気弱な地上げ屋は解釈しますが・・皆さんいかがですか。

オウム

気弱な地上げ屋のことを・・
「見た感じ・・そこらのサラリーマンと変わりありません」
なんておっしゃるレギュラーも居るよ・・との、
チクリが最近入りましたが・・・(苦笑)
こんな社員がいたら・・
その会社の社長は・・気の休まる日がないでしょう。 (笑)

偽情報と誤報も・・似て異なるものですので・・・
きちんと見分ける眼力が必要です。

イロイロと・・ご心配やら・・
ご期待を懐かせてしまいましたが・・
気弱な地上げ屋お気に入りの・・この前髪も、
安泰となる運びのようで (笑)
研いでいたカミソリをナニに使おうか・・
途方にくれてるかたもいらっしゃるようですが (笑)
まあ、ムダ毛処理にでも・・有効活用してください。
なんなら・・お手伝いしますので・・・(笑)

偽情報と誤報って?
いったいどう違うんだ!?
と、お尋ねになるかたもいるかも知れません。

もっとも簡単で判りやすい説明としては・・
ゴミ売り3Kに掲載されてるのが・・誤報で・・・
2K・・朝非・・そして、マイニッチに掲載されてるのが・・偽情報です。 (笑)

これらマズゴミが戦前の大本営発表垂れ流しの如く・・
一斉に・・ネガティブキャンペーンを再開しました。

一人で500万票集めるオトコ」の代表選出馬について・・
街の声・・と称して・・・

首相が1年で3回も代わるような状況は良くない・・・
菅さんは、最も庶民に近い人だから・・無投票再選でも良かった
一人で500万票集めるオトコ」については・・
あのひとは、もう過去の人で・・古いやり方の政治家・・・。
--東京都在住 62歳 主婦--

まあ、三鷹の東急ストアで、季節外れのダイコンなんか買いに来てる婆さんに・・
ナニ訊いたって・・
こんな答えしか返ってこないことは判りきってますが・・
会った事も・・話したこともないような、62歳の婆さんに・・
"過去の人" とか・・"古いやり方" なんて言われちゃうと・・・
心外・・どころか、腹立たしい想いを抱くのは当然のことです。

神奈川在住の・・30台・・エンジニアの男性などは・・・
代表選で選ぶ基準は・・"しがらみのない人"。
はっきりモノを言う印象のある・・口先誠司サンもいいと思っていた。

前原2 @無断転載大歓迎!

良かったですね・・マエハラさん。
地元以外にも・・支持者がいらして・・(笑)

長男が生まれたばかりで、最も関心があるのは子育て政策
横浜などでは待機児童が多く、保育園探しに苦労する知人もいる。
何とかしてほしい・・。
しがらみのない人・・を選考基準にしながら・・・
自らは・・
保育園確保・・と言う、自己利益の実現・・
つまり "しがらみ" を求める。
コレが、自民倒産の支持者なら・・ハナシも分かるのですが・・・
民主党のサポーターだって言うから・・先が思いやられます。 (苦笑)

これは、ホンの一例に過ぎませんが・・
マズゴミが総力を結集したネガティブキャンペーンは、
今後・・数ヶ月続くことになります。
数ヶ月で終わるのか?
これはですね・・。
ヤツらも大変な労力を費やしてるのです。
数ヶ月が限度でしょう。
コッチもやられっぱなし・・って、ワケではございませんし・・・(笑)

ひとくくりにマズゴミと・・申しますが、
一から十まで・・反オザワ・・と言うワケでもございません。
検察内部にも・・草の者がいるとおり・・・
マズゴミ内部にも・・草の者がいることはご承知のとおりです。

「ネエ○○サン! 軽井沢は涼しくて良いでしょ? 東京と9度違います・・。○○サン!? 月末あたりから・・マズゴミの・・暑っ苦しいオザワ攻撃は激しさを増すんでしょうね? どんなバクダン放ってくるのですか?」
気弱な地上げ屋!このオレにまで・・マズゴミ・・だなんて言うな! どんなバクダン? そりゃ・・以前にも増したネガキャン張るだろうな。オザワ復権に反対80%・・なんて数字は・・作るのに苦労したよ。 ワイドショーで関西弁のオツムの弱そうなオトコがオザワの悪口言った直後に電話回して・・ノコノコ出て来るジイサン・バアサンに聞くわけだ。 あ~いま?・・テレビで言ってた悪いやつ? ゼッタイ反対! コレである程度数字は作れる。 街の声だなんて称して・・思いっきりネガキャン張ってくる・・。 日本人は・・他人の意見に流されやすいのが多いからな。 みんながこう言ってる・・だったら、ワタシもこうだ!ってタイプ。 簡単だよ。 でも・・・」
「でも? でも・・なんですか? ○○サン?」
「そうしたネガキャンにも堪え・・それを乗り越え・・当選してきて・・総理就任・・なんてことになったら・・・。こりゃ経営陣にとっちゃ脅威以外の何者でもないな・・・」

肥溜め恒

「オザワが総理になったら・・・。クロスオーナーシップを禁止するメディア集中排除原則の改正案を出してくることは確実だし・・新聞を再販売価格維持制度から外す・・なんてこともやりかねない。 メディアだって・・霞ヶ関赤門倶楽部の指令だからやってるワケじゃなくて・・自分自身の身を守らなきゃならない・・必然性があるんだよ」

こんな調子です。(笑)
マズゴミのネガティブキャンペーンは・・まだ暫く続けられる・・
どころか、今後激しさを増すことでしょう。

さて!
民主党代表選!
票ヨミについては、週明けに (笑) お伝えしますが・・・
盛り上がってる永田町を横目に・・
深刻な面持ちのかたもいらっしゃいます。

枝野2 @無断転載大歓迎!

あまり深刻そうに見えない?
そりゃ見えないでしょう・・つくりものですから。 (笑)

オザワだ!菅だ!とはしゃぐ議員を横目に・・・
どちらが勝っても、その座を追われ・・
島流しの運命が決まっているこのかた。
まだまだ秋には程遠いのに・・早くも秋風が身にしみちゃってます。
この先・・
最低でも1年・・
ヘタすりゃ3年以上の冷や飯が確定しているこのかた・・・。
本部の幹事長室に引きこもり・・・
ナニしてるのかと思ったら・・
旅行のパンフレットを見比べてる毎日だそうです。 (笑)
そりゃ・・9月中旬以降は・・することもなく・・
ヒマな毎日でしょうが・・
よりによって・・旅行とは・・。(苦笑)
行き先は・・
島流しに因んで・・・
クルーズ船 飛鳥での・・
のんびり世界一周・・。(笑)
ツアー名称は・・自分自身を見つける旅・・だそうです。
ロマンチックですね!(笑)
羨ましい限りです。

このかた。
兄貴分との諍いも・・表面化し出してますが (笑)

仙谷 @無断転載大歓迎!

こうした笑える話題は・・
来週にも更にじゃんじゃん出て来るでしょうから、
まとめてお伝えすることとしましょう。 (笑)

小沢さんの了解がなくしては何も決められない!
そういう政治は良くないんじゃありませんか!?
ユッキーに向かって、こんなことを面と向かって言っちゃった・・このかた。

菅センセ2 @無断転載大歓迎!

私自身、この代表選、国民の皆さんにどういう日本を作りたいのか
その気持ちで全国民の皆さんに訴えてまいりたい!
そして、皆さんの力で再選をさせていただいたときには!
本当に命をかける覚悟で!
一秒たりとも!
首相として代表としてすべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい!
ワタクシカンナ音は・・こう思っております・・。

このご発言を耳にして・・違和感を持ったのは、
気弱な地上げ屋だけでしょうか?

国民の皆さんにどういう日本を作りたいのか
その気持ちで全国民の皆さんに訴えてまいりたい?
って?(笑)
参院選のときに・・どうしてそれを訴えなかったのでしょうか?

本当に命をかける覚悟で!
一秒たりとも!
首相として代表としてすべての時間をそれに費やす覚悟で臨んでいきたい?
って? (大笑)
じゃあ・・今は、どういう覚悟なのよ?
とツッコミ入れたくなりますね。

昔と違って・・
今は、総理大臣なんです。
思いつきで・・心にも無いことペラペラしゃべってはいけません。

タヌキのお告げに従って・・・
脱オザワだ!なんて叫んでますが・・・
タヌキに神通力が無くなってることも・・
その立ち位置を変えつつあることにも・いまだ気付いてません。
お気の毒です。 (苦笑)

そちらが・・脱小沢で来るなら・・・
こちらは・・日本一新政権脱菅!を掲げるまでのことです。
3年間・・腰を据えて政策実現に取組みたい!
なんておっしゃってましたが・・・
3週間で、終わっちゃう可能性が・・日々高まってます。
気付くのが遅すぎると・・・
手の施しようが無くなるのが・・世の常です。

それでは・・皆さん!
良い週末を!


政治・経済・時事問題">政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム