FC2ブログ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

問責でも不信任でも、ぶつけて来い! コッチにゃ・・解散して、オザワの息の根止めるって手もあるんだよ 仙ダニ権謀長官

先日のエントリー。
レギュラーの皆様から、久々に・・
数多くの非難の嵐を頂戴しました。 (苦笑)
「いくら、グルメブログたって・・掴んでお仕舞。 ありゃ、ひどいだろ・・?」
非難轟々です・・。(笑)

しかしですね・・。
それと同じくらい・・
数多くの励ましや共感のコメントやお便りも頂戴し、感激しております。 (笑)
HN ぽぽろんサンなどからは・・・
「地上げ屋さん・・素敵! チュ!(^^)!」
などと励まされ・・悦に入ってます。 (笑)
またまた・・・
熟女ファンを1名ゲットです。 (笑)

ウルトラSM de shirayukiサンあたりの・・・
「チェッ! ただの自慢話じゃね~か!?」
なんてのとは大違いです。 (笑)

これだけ熟女が数多く集まると・・・
気弱な地上げ屋得意の (笑) 事業構想も膨らんできます。
なに?
スナック熟女・・や、民宿熟女?
皆さん、想像力が足りません。 (笑)

気弱な地上げ屋は今・・病院建設の構想を温めてるのですが・・・
「当病院では、人生経験豊富な女性看護師が看護に当ります。 なかには、背中の丸まった看護師もおりますが、病気ではないので、ご心配には及びません。 耳の遠い・・或いは、動きの遅い・・場合によっては、その場にバタンと倒れちゃう看護師もおりますが・・自然現象ですので・・これまたご心配には及びません」
患者が殺到するに違いありません。 (笑)
まあ・・・
患者が殺到する前に・・
週末は怒りのコメントが殺到しそうですが・・・。 (苦笑)

感受性の違い・・ってのはとても大きく・・
同じものを観ていても・・
正反対の感じ方をしてしまうものです。
まあしかし・・あの武勇伝。
実を申しますと・・
気弱な地上げ屋らしい・・
実に笑える顛末がございまして・・・(苦笑)
これを話し出すと・・
更なる非難の集中が予想されるので・・・
機会を改めます。 (笑)

同じものを観てるはずなのに・・
世間の感覚と正反対の対応をとったばっかりに・・
自らを窮地に追い込んでるこのかた。

カンカラ菅4

尖閣ビデオ流出事件・・・。
この問題。
もともと大したハナシでもないにも係わらず、
日増しに問題が大きくなってきています。
そりゃそうですね。
対応が後手後手に回ってるのではなく・・・
先回りして打つ対応が・・
すべて裏目に出てるのですから・・・。 (笑)

流出をカミングアウトした海上保安官への対応次第では・・
政権を揺るがしかねない大事件に発展する恐れすらございます。
気弱な地上げ屋の見立て?
そりゃ、この海上保安官は逮捕し、起訴すべきです。
世論は・・
"逮捕すべきじゃない"
"犯罪行為ではない" との判断が80%を超えてるようですが、
このケースでも・・
いつものように、世論の判断は間違えてます。 (苦笑)
で?
菅政権はどうするかって?
またまた、判断を誤る可能性が大きいですね。 (笑)
どちらに判断しても、非難を浴びるのですから・・
論理的に正当性を説明出来る判断をすべきなのですが・・・
多分、間違えるでしょう。 (苦笑)

馬無事済むヨ・・国交大臣も、
その名のとおり、無事に済ませたいのはヤマヤマでしょうが、
かなり高い確率で詰め腹切らされることでしょう。

ホントは、事件発生初期段階で・・
情報管理の徹底を図らなかった・・・

前原2

コイツに責任の大半はあるのですがね・・。(苦笑)

しかし、なんと言っても・・
今をときめく!入会希望者殺到中の・・
凌雲会です。

肥溜めユキオ

「前原さんは格好のいいことを言うが・・実行が伴わないんだよね」
実行はするが・・いつも格好悪い結果に終わるこのかたに、
こんな陰口叩かれたってへっちゃらです。 (笑)
もともと・・このかたは。
どこかの神経がキレちゃってる・・
言ってみれば、
特殊な病に罹患してます。

仙谷

まずゴミは・・
このかたのことを政権の大番頭・・・
だなんて評してますが、トンでもございません。
政権は、このかたを中心に・・
いまや・・
このかたの判断なくして、何事も決まりません。

政権を奪取して1年余り・・。
民主党政権樹立後・・
常に政権の中心に居続けた・・
仙ダニセンセイ。

今国会も・・
本日までに、未だ成立した法案はゼロ・・だと言うのに、
余裕のヨの字・・の風情です。
何が来たって動じない風格さえ感じます。 (苦笑)

先日、議員会館に放つ・・
草の者と話す機会がございました。
「菅さんは・・思ったよりダメだねェ・・。こりゃ、ホントに来春でバイバイになっちゃうんじゃないの?」
気弱な地上げ屋サン。 菅さんは総理の座にしがみつくことしかアタマにありませんが・・センゴク先生は違います。 既に・・ポスト菅を考えてますよ。」
彼は、一新会倶楽部の1回生。
現職総理をサン呼ばわりしてるクセに・・権謀長官はセンセイ・・デス。 (苦笑)
そう言うユルイ場面を・・気弱な地上げ屋は見逃しません。 (笑)
「ナニ? 今、なんて言った? センゴク先生? オレたちが・・親しみを込めて、仙毒とか仙ダニ・・って呼んでるのに、なんでセンセイ呼ばわりするんだよ!?」
「ナニ言ってるんですか? 前の傍観長官は・・・

ヒラの官房長官

自分の関係にしかおカネ使いませんでしたが・・仙谷センセイは、違います。 我々みたいな1回生にも・・"イロイロかかるだろ?" なんて言って、配ってくれるんです。 でも・・この前は怖いこと言ってました・・・」
「ナニよ・・・? 怖いコトって? 怖いのは顔だけじゃないの?」
「こう言ってたんです・・・」
「この先・・来春くらいかな? 野党や・・よもやこんなことはないとは思うが・・与党の一部の輩の企みで・・政権が立ち行かなくなったとする・・。 そんなとき・・菅はどうすると思う? 総辞職? そんなことはこのオレがさせん! 解散だよ・・解散! 議席が大幅に減る? 民主党の中でも・・選挙に強いのと・・滅法弱い連中ってのは・・ハッキリしてるよな? 強いやつはどんな選挙でも帰って来るんだ。過半数割れしたら? それこそこっちの思うつぼだよ。既に自民とはハナシがついてる。 万が一、足りなくなっても・・そうかな連中がくっついてくるから・・コッチは盤石なんだよ。 おお・・そう言えば○○センセイ。アンタんとこ・・地盤が万全じゃないから・・気をつけないといけないよ! フフフ・・オヤブンにしっかり面倒見てもらうことだな。もしまた・・何か相談事があったら・・凌雲会の入会案内ここに置いとくから見といてヨ。」

このかたが・・
もし仮に本心を打ち明ける相手から、
「政権交代の・・最大の成果は?」 と問われたら・・
多分・・・
ベトナムでの原発受注成功を挙げるでしょう。
初期投資総額で1兆円にも及ぶ、大型受注で・・
その後の運営費用も莫大な額となります。
あまり報じられていませんが、790億ものODAも同時に決まっています。
これに大喜びなのが・・
国内景気が奮わず、業績も右肩下がりな・・・
関西電力・東京電力・・日立製作所・・東芝・・三菱重工などです。
港湾建設事業の受注が見込めるマリコンも・・この喜び組に入ります。

実は・・
このたびの原発受注は・・
このかたと・・先の口先誠司さんが・・・
この5月にハノイへ行った際・・大筋で合意してたんですね。
このご旅行にご一緒した・・
某プラントメーカーに放つ・・(笑)
草の者より報告が入っております。
「仙毒は悪いよ。 マエハラ? あんなの口先だけの狭量誠司。 扱い易いんじゃないかな?仙ダニさんもあんなのは・・・。今回、ウチが取れそうな原発工事。 多分、500億くらいだろうけど・・イチパーバックさせようとしてるわけ。 5億だよね? でも、そんな大金ウチから直接入れたら、週刊新潮が黙ってないだろ? で、あのタヌキがナニを考えたか? アタマ良いよね・・タヌキってのは。 マネーロンダリングだよ・・・。 以前、オマエのグルメブログに書いてたような銀行経由のやり方?それだって安全じゃない。ヤツが考えたのは・・ウチから2つくらいダミーを通したあと・・NPOに流し・・そのNPOが・・今度は、凌雲会などに入れるんだ・・。ほかのプラントも・・多分、同じ条件だよ・・・」

これを見たフリージャーナリストのかたは・・
来年 (今年度分) 出される・・このかた関連の政治資金収支報告書は・・
つぶさに分析なさってください。
わけのわからないNPOや・・
どこの馬の骨だか知れない個人からの・・
100万単位の献金が、やたら増える見込みです。

民主党は・・・
沖縄県知事選に候補者すら擁立できませんでした。
戦わずして・・不戦敗です。
事業仕分け・・
などと称する政治ショーも・・・
観客が半分に減り・・
自作自演の猿芝居だったことがバレ始めてます。
自民が作った予算を仕分ける・・なら、
ハナシも分かりますが・・・
自分たち与党が作った予算要求を・・
自分たちで仕分ける・・なんて・・・
誰の目にもおかしいことが見え始めてます。

もうそろそろ時間的にも限界が近づいています。
今すぐにでも方向転換して・・・
官僚支配と戦う姿勢を明確にしなければ・・・
本当に手遅れになるでしょう。

マニフェストなんてマルデウソ!
マニ受けたアタシがバカだった・・・。
こうお考えになる軍隊アリの大量発生が・・・
全国各地で報告されつつあります。

今週末は・・・
久しぶりに宋さんと意見が合ったので (苦笑)
秀逸なるコラム・・を掲載します。

それでは、皆さん!
良い週末を!


このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム