カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

冷却水ミサイルを福島原発に撃ち込み・・最悪のシナリオを回避することがワタシの使命です! 総務政務官 浜田ワ幸

グルメブログのレギュラー・・。
地上げ婆ールズ・・、
爺ールズのお歴々を前にして恐縮ですが・・
人生は往々にして・・驚くようなことが起こります。

先日の出来事・・。
都内某駅から歩くと・・
相当距離のある料理屋での会合に呼ばれ、
タダ酒呑みに (笑) ノコノコ出かけました。
ノコノコと言っても、歩くと相当距離があるので・・
自転車を使ったのですが・・
久しぶりに乗ると、
自転車ってコントロールするのが難しい乗り物なんですね。(苦笑)
シラフでもこんな調子なんですから、
酒が入ったあとで
フラフラと自転車乗ってる・・

ダメ垣2 写真と登場人物は一切関係ございません。(笑)

気弱な地上げ屋などは・・
格好の職務質問の対象です。 (苦笑)

普段は・・
声などかけようもんなら、
余計厄介な事になりかねない・・
とでも思われてるのでしょうか。(苦笑)
滅多に警察官に呼び止められることなど無いのですが・・
この夜は、内臓消毒をし過ぎたせいもあり・・ (苦笑)
隙だらけに見えたのでしょう。
気軽に声かけてきました。

「お急ぎのところ恐れ入りま~す! どちらまでお出かけですか?」
「ン? 何処行くか? 国家機密をそう簡単に漏らせるわけ無いだろ!?」
「あ~国家機密ですねぇ・・お疲れさまです! で? どちらまで?」
「うるせ~な・・。 そんなに知りたきゃ教えてやるよ!ホワイトハウス・・だよ」
「ずいぶん酔ってるようですね? あ~コチラ警ら3号・・○○町××通り交差点にアル検応援願います」
「オイ! なんだよ? 歩けんって? オレは歩いてるんじゃなくて自転車乗ってるんだよ! ホワイトハウス? オレん家は、外壁真っ白な白い家なんだ! 英語言って悪いか!?」
そうこうしてるうちに・・
パトカー到着です。
気弱な地上げ屋の日常は、日々・・
こうした些細な出来事が一大事へと発展してしまいます。 (苦笑)
「ハイこれ! 口に当てて息出してくださ~い」
「なんだよコレ!? 酒気帯び検査じゃ~ね~か? なんで自転車で酒気帯び検査するんだよ!?」
皆さんご存知でしたか?
自転車ってのは、法的には軽車両に規定されます。
お酒を飲んで軽車両を運転し・・
道路交通法違反で摘発される酔っ払いが
年間2400人もいるって言うのですから・・
この国も平和ですね。 (苦笑)
で? 気弱な地上げ屋はどうなったか?
摘発なんてされるわけありません。 (笑)
気弱な地上げ屋は交差点の赤信号で待ってるとき職質されたのですが
そのとき自転車降りてたのですね。
「ここでは降りてても、ここまでは自転車乗って来ただろ?」
「そんなの覚えてね~よ! 警察はいつから市民生活の可視化してんだよ? ビデオでもあんの? オレは自転車乗ってんじゃなくて・・見てのとおり、自転車持ってんだよ! 押してく限りは・・摘発できないでしょ?」

屁理屈は身を助けます。 (苦笑)

西山審議官

異様な顔色です。 (笑)

カメラの前では屁理屈で
その身を助けたこともしばしばでしたが・・
カメラがないときの
ヘンなクセで (笑) その身を滅ぼす結果となったのがこのかた。
少し前までは、疑惑の髪型で世間を笑わせましたが・・
本日は、愛人疑惑を報じる紙面が世間を騒がせてます。 (笑)
すっかり終っちゃってる終刊珍重が愛人疑惑をすっぱ抜きましたが、
決定的シーンの写真がないことから判るとおり、
この報道は密告がキッカケです。
楽な記事書いて紙売ってます終刊珍重。(笑)
まあどうでも良いハナシです。

どうでも良くないのが
昨日開催された民主党両院議員総会です。
ご批判を浴びるのを承知で書きますと
こうした・・
展開がミエミエな・・
昨日のような総会は非公開でやるべきではないでしょうか。
いえ、隠せ・・って言ってるワケではないですよ。
あまりにも見苦しく・・
醜いので申し上げてるのです。
誤覧になった皆さんも・・
イライラが募っただけでしょ?

途中退席することを事前に知らせず・・
開会直前になって、突然・・
"相手国からの急な申し入れ" などと称して、公務を入れてくる。
で、何の公務なのかと調べてみると
お隣菅国の野党代表の表敬訪問です。 (苦笑)
孫鶴圭韓国民主党代表
突然、官邸に表敬訪問できることになって
さぞや大喜びだったでしょう。 (笑)

両院議員総会から逃げ出すとき・・
会場のセンセイがたも随分罵声を浴びせてましたが、
こういうときこそ・・

菅99

「もう帰っちゃうんですかぁ!?」
と声を揃えねばいけません。 (笑)
こう呼びかければ・・
戻ってくることは、テレビが証明しております。 (笑)
罵声を浴びせるだけでは学級崩壊と笑われますが、
「総理!もう帰っちゃうんですかぁ!?」 の大合唱をすれば・・
あきれ果ててる視聴者を
少しは唸らせるかも知れません。 (苦笑)

今週一番の驚くような出来事は・・
なんと言ってもコレ。
浜田氏起用で亀井氏暗躍のニュース。
まあ驚く・・と申しましても

亀井 3

動いてるのがなんと言っても愚鈍なカメです。
こういうことするから・・
この人は 「一人で500万票集めるオトコ」 から信用されないのですね。
新党結成のため・・
なんて言ってますが・・
国民新進党・・とでもお付けになるのでしょうか。(苦笑)

ご本人は、素早く動いてるおつもりかも知れませんが、
見ているコッチからは止まって見えるほどのノロマぶりです。
「菅に決断力がなかった・・。 大幅改造でポストを10・・いや、9個でもオレにポストを任せてくれてれば・・あと9人や10人連れて来れたのに・・」
なんて言ってます。

一本釣り・・だなんてさぞ大物のように報道されてますが、
実際釣れたのは、毛鉤にかかった金魚のようなオッサンです。
メダカだろ? って人までいましたね。(笑)
こうした三文芝居は教育上悪いバカりでなく・・
国家安全保障上も問題ございます。

「一本釣りしたなことを騒いでいる時間があったら、被災地に気持ちを向けてほしい・・」
行ったこともない被災地のことを言うだけなら
ヘタなお芝居と笑えもしますが・・
「あとどれくらい菅政権の寿命が残ってるんですか? 沈みゆく泥舟になんで飛び乗るんですか? 節操がない・・などと言う人の肝っ玉の小ささ・・想像力のなさ・・同じ国会議員として恥ずかしい」
こうなると、ご趣旨がまったく理解できません。(苦笑)

このオッサン。
以前は、こんなことまで口走ってるそうです。
「インドネシアのスマトラ島周辺での巨大地震が相次いで発生している。 これにも実は・・アメリカの国家戦略が隠されている」
最新作としては、こんなのもございます。(苦笑)
「アメリカ、ロシア、中国といった核保有国に協力要請し、圧倒的な『冷却水ミサイル』を福島原発に撃ち込み、メルトダウンという最悪のシナリオを回避する」

きっと、映画が好きなんでしょう。(笑)

石破センセ

「このような人物を推したことに、鳥取県の有権者に対して、全国の自民党支持者に対して申し訳ない思いで一杯です。
歴史の混乱期には必ずこのような、自分が操られていることに気付かないピエロのような人物が登場します。 自分でも内心忸怩たるものがあったのでしょう。 離党届は本人が持ってくるのではなく、秘書に持参させました。 誠に潔くありません」
自分だって同じことして・・
新進党の離党届だって秘書に持たせたくせに・・
誠に潔くありません!(笑)
鳥取の皆さんは・・
よーく、このオトコの言動をチェックし続けることです。
自分の選挙区も守れない人間に・・
国防族などと名乗られては、
守られる国民はたまったもんではありません。 (苦笑)

国家危急のいま・・。
政局ではなく・・国家国民のために国会通年開いて審議を尽くせ!
首相交代などしたら
行政は更に混乱し
被災地復興が更に遅れるからゼッタイ避けるべきだ!
などとしたり顔でいう人が少なからずいらっしゃいます。

政治はさらに混乱・・
政権はますます迷走して
高笑いするのは霞ヶ関赤門倶楽部の面々です。
ヤツらににとって
いまの永田町の状態は願ってもない状況です。

こういうことをこれ以上続けていると・・
いま以上に、まずゴミが
「やっぱり民主党の言う政治主導じゃダメだ! いまの政治家に任せておいたら日本は大変なことになる! やっぱり優秀な官僚に舵取りしてもらわねば・・」
こういう空気に染めてくワケです。

永田町でワーワー騒いでる政治家に・・勿論罪はございます。

菅センセ2

このかたにもっとも重い罪状があるのは、
申し上げるまでもございません。
しかし・・
真の敵は・・
このかたの後ろで
ほくそええんでるってことを・・
一時たりとも忘れてはいけません。




日本を正常な国に戻したい">日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ