カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「共謀罪で強行採決? 支持率だって3%しか落ちてません。 選挙は来年・・有権者なんてすぐに忘れますよ」 安倍晋三

本日のツカミは・・
久々に・・(苦笑)
役に立つオハナシを
持って来ましょう。 (笑)

・・と申しましても
役に立つのは
ごく一部の・・
男性レギュラーだけ・・
かも知れませんが・・。 (苦笑)

笑 12-1

最近
特に目立つのが・・
電車内での痴漢行為を疑われ
線路に逃げ出す人たち。

とても多いですね。 (苦笑)

この3ヶ月間だけでも・・
電車内での
痴漢行為を疑われ
線路に逃げ出す人は・・
9人もいます。

この5月・・。
田園都市線 青葉台駅で起きた事故は
ご遺族にとっては・・
いたたまれない事故・・でしょう。

帰宅ラッシュの時刻。
乗車率・・ほぼ100%の車内。

ドア付近に立っていた
30代の女性・・。

地上げ婆ールズ 1

腰の辺りを触られたような・・
感じがしたので・・
振り返ると・・?
すぐ後ろに立っていた男性が
「すいません・・」
呟きました。

この一言に・・
痴漢されと確信した彼女。
周囲の男性客と共に・・
この男性を取り押さえ・・
青葉台駅で降ろしました。

女性はすぐさま
ホーム上に設置されたインターホン押し、
「ちょっと来てください!」
駅員を呼びました。

報道によりますと・・
この女性と共に
10人ほどの男性が
この青年を
取り囲んだそうです。

「駅員室のほうでお話聞きますので・・」

痴漢行為を疑われた男性。
突然・・
「俺じゃないっ!」
叫んだ瞬間!
駅員の制止を振り切り
線路に飛び降りたのです。

そこに・・
電車が入ってきて・・
34歳の生涯は
あっけなく・・
終わりを告げました。

ご冥福 笑い

これって・・?
この男性は
電車が揺れた拍子に、
体がぶつかったことを・・
謝ったのだとしたら?

もしかしたら・・?
ぶつかっても
触ってもいないのに?
「気がつかなかったけど、何か不愉快なことしちゃったかな?」
軽い気持ちで
「スイマセン・・」
礼儀正しい男性だったとしたら?

この女性だけでなく
取り囲んだ連中は?
どう・・?
落とし前つけるのでしょうかね?

「オマエだったら? ど~すんだよ!?」
よくぞ!
訊いてくれました!(大笑)

アンタ 迷惑 笑 評判悪

気弱な地上げ屋には・・
この人と同様の
経験があるのですねぇ。 (笑)

気弱な地上げ屋
Hn 元上司の下で働いてた頃ですから・・
もうかなり昔のことです。 (苦笑)

都心に通う通勤電車。
いくつかの女子大がある
その駅まで
朝の通勤時間帯は
大変な混雑です。

その日の気弱な地上げ屋は・・
出来上がったばかりの
イタリア製のスーツでの出勤。
なぜかと言いますと・・
アフター5の
デートに備えてのことです。
Hn 元上司
簡単な仕事ばかり押し付けるので
アフター5は
暇で仕方なかったワケです。 (笑)

ハナシを戻しましょう。
車内が混雑するなか・・
電車がその駅に
到着しました。

ドアのすぐ脇に立っていたのですが
ドアが開いた瞬間!
目の前にいた
女子大生風の女性が
いきなり!?
気弱な地上げ屋の脛の辺りを・・
蹴っ飛ばしたのです。

なぜ なんでだろう 笑

いえ偶然などではありません。
気弱な地上げ屋のことを
睨みつけながら・・
蹴ってきたワケです。 (苦笑)

こういうことをされて・・?
気弱な地上げ屋が・・?
黙ってるわけ・・
ありませんね?
当然です。 (笑)

逃げるように
雑踏に紛れ込もうとする女性を
追いかけ
大声で
「おい!オマエ! なんでオレの足蹴るんだ?」
「あんた? アタシのこと触ったでしょ!?」
「こうしてバッグ抱えて持ってんのに? どうやって触るんだよ? 手が3本あるって言うのか?」

このとき・・
この女性の顔に・・
「もしかしたら? アタシ勘違いしちゃった?」
後悔するかのような表情が現れました。

ちょうどその頃・・
駅員が到着しました。
気弱な地上げ屋とその女性の間に立ち・・
「どうなさいました?」
尋ねた瞬間!
その女性が放った一言が
気弱な地上げ屋の怒りに
火を点けてしまいました。 (大笑)

「この人・・」
この人なによ?
格好良いって? 言いたいの? (笑)
さぁ言っちまいなよ!
待ち構えた瞬間!

「この人・・この人痴漢ですっ!」

笑 何だと

「なんだとぉ・・? オレが痴漢? 」

ホームで痴漢だなんて騒がれたら?
大抵の人は普通・・
たじろいでしまうとでも思ったのでしょう。
でも・・
この女性が叫んだ相手は・・
普通じゃないんですよね。 (笑)

「オレが痴漢だと? だったらなんで? オレがオマエを追いかけ、怒鳴りつけるんだよ? 逆だろ~が?」

駅員も
これは・・
女性のほうが
何か悪いことをしたんだと
気付き始めました。

気弱な地上げ屋に尋ねてきます。
「どうしたんですか?」
「どうしたもこうしたもねーよ! コイツが・・オレの足をいきなり蹴りつけてきたんだ!」
駅員がズボンを見ると
脛の部分が
確かに少し汚れちゃってます。
これ見て、駅員も確信したようです。
気弱な地上げ屋にではなく
女性に向かって・・
「ここでは話がし辛いので、ちょっと駅務室まで・・来てください」

3人で駅務室に向かいます。
部屋に入るなり
気弱な地上げ屋は奥の大きな椅子へ
腰掛け・・
女性と駅員は・・
傍にある、パイプ椅子に腰掛けました。
もうこうなると・・
勝負ありです。 (笑)

「で? どうすんの? アンタ? アンタが蹴りつけたこのスーツ・・いくらするか? 知ってる? イタリア製じゃアルマーニ? そんな冗談言ってる場合じゃないよ。 弁償すんでしょ?」

女性は
血の気を失いつつあります。
傍にいる駅員が
「大ごとにならないうちに・・謝って許してもらったほうが良いよ」
小声で囁いてます。
で、結局・・
「す・・スイマセンでした」

詫び 笑 34-1

ホントはもうちょっと・・
ネチネチやったのですが・・
概ねこの通り・・です。 (笑)

でも、世の男性が皆・・
気弱な地上げ屋のように
パーフェクトに無実を
立証出来るわけでは
ないでしょう。

5年前には
JR西日本の現役役員が
痴漢容疑で現行犯逮捕され
処分保留で釈放された直後
自殺してしまいました。
このかたは最後まで
「腕が当たったのかも知れないが・・故意ではない。 決して・・痴漢などしていない」
言い続けてたそうです。

他人事だと思ってる・・
そこのアナタ? (苦笑)
気弱な地上げ屋だって経験してるくらいです。
いつ・・
自分の身に
降りかかって来るか?
判りませんよ?

電車内や駅で女性に・・
「この人、痴漢です!」
騒がれると、
事実関係の確認なんて・・
やりません。

駅員がやって来ると・・
客同士のトラブルはすぐに駅務室に誘導し、
警察に通報する。
日本中、どの鉄道会社も
マニュアル化されてるのです。

さて!ここからが役に立つ話。

笑 またかよ

こうした場面に
遭遇しちゃったら?
シロウトさんは・・
どうすれば良いのでしょうか? (笑)

弁護士を呼ぶのが
最善策です。
「でも・・? すぐ来てくれる弁護士なんていないし・・」
普通はこうでしょう。
じゃぁどうするか?

ソニー損保
日常事故弁護士費用特約です。 (笑)

先に言っておきますが・・
ワイロが主役・・サンでしたっけ?
うどんが主役
彼のように
お店とグルになって
皆さんを誘導しようなんて
これっぽっちも考えてませんよ。 (笑)
気弱な地上げ屋は
ソニー損保
何の貸しも・・
借りも・・
まったくございません。 (苦笑)

笑 オイオイ 2

自動車保険に付帯して掛ける
特約ですが
最近急激に契約を伸ばしている
痴漢冤罪保険に比べると
かなり割安な保険料です。

「ホントに弁護士呼んでくれるの?」
ご心配はごもっとも!
しかし・・
心配ゴム要です。 (笑)

保険設計の担当者に
確認済みです。

一つ重要なポイントは・・
この特約使って
弁護士を
緊急呼び出しするときは
暗号と申しますか・・(苦笑)
あるキーワード
フリーコールの担当者に伝える必要がございます。

そこまでオープンにしちゃうと?
担当者がクビになってはいけませんので
ウラコメがメールフォームで
お問い合わせください。
大丈夫です。
保険会社に
確認済み・・です。 (笑)

笑 素晴らしい

いやぁ本日のツカミは・・
久々に
実用的な・・
オハナシでしたね。 (大笑)

さて・・
皆さんご懸念の通り・・
共謀罪が強行採決されました。

今後は・・
犯罪行為が行われてなくても
その計画段階で
摘発可能になります。

時の独裁政権にとって・・
ある個人の思想や
信条が
不都合と見做せば
摘発可能となるのですから
国家権力にとっては
これ以上無いくらい
強力な独裁を進められるワケです。

グルメブログには
「私は一般人だから・・大丈夫でしょ?」
こんなおめでたい人は
1人もいないでしょうが・・
世間には
大勢いるみたいですね。
判ってません。 (苦笑)

少々、訛りも入ってるのでしょう。
地元では・・
金田なんて呼ばれず・・

バ金田 法務大臣

「あいつは金だ!」
とか
バ金田なんて呼ばれてる
このオトコ。

「一般の団体が組織的犯罪集団に一変した場合は・・その構成員は一般の方々でなくなる」
あの答弁には
笑いました。 (笑)
流石です。

要するに・・
捜査対象は
捜査当局の思うまま・・
恣意的にいくらでも・・
拡大可能になるのです。

それではこの度の強行採決。
その舞台裏を・・
自民党に放つ!
臭のモノに・・
伝えてもらいましょう! (笑)

共謀罪の強行採決? 最終的には強行採決しかないワケだけど・・いきなり本会議で・・ってのは? 政権の焦りを感じるよね。 委員会採決をすっ飛ばしたのは・・」

そうかな山口

「この人たちから懇願受けた・・二階さんが決断したみたいね。」
「この連中に貸し作っておいたほうが得だって踏んだんでしょ? 都議選はともかく、来年は総選挙になるワケだから。 ただ・・今回の野党の国会戦術・・。 シロウト臭かった? ウーン、シロウト臭かったのではなく・・わざとシロウトみたいにやったんじゃないの? 党内じゃウワサになってるよ。 共謀罪が会期末3日前に成立したのは・・」

野田888

「野田さんのおかげだってね。 だって・・なんで? あんな立て続けに? 問責打つのよ? 早々と内閣不信任案も出しちゃうし・・数がない野党には・・あれしか武器ないのよ? 一発問責打ったら・・委員会協議求めて時間稼ぎするのは国会戦術のイロハじゃない? あんな立て続けに出してくれて・・大助かりなのはコッチだよ。 オタクの親分が野党の司令塔だったら・・法案の成立だって・・危なかったんじゃないの? 強行採決まで、最低でも1日・・ヘタすりゃ2日は、引っ張れたでしょ? 今党内で囁かれてるのは・・野党の司令塔が野田さんで良かった・・なんてことじゃなくて、野田さんはホントにウチと握ってんじゃないかってこと。 」

笑 ナメんのかい!

安倍政権は・・
国民の知る権利や
基本的人権さえも侵しかねない・・
特定秘密保護法。

憲法を・・
その解釈の変更だけで
集団的自衛権行使を可能にした・・
安全保障関連法。

そして今回・・
もの言う国民を萎縮させかねない
共謀法。
これら全てを
数にもの言わせ
チカラで押し切る形で
成立させてきました。

ただ、コレで・・
終わりじゃありませんよ、皆さん。
これからがむしろ本筋・・

安倍 アベコベ

憲法改正に突き進むわけです。

ここで皆さん?
9条付近をいじることが目的だと?
勘違いなさってませんか?

ヤツらのホントの目的は?
緊急事態条項の設置なのです。
そしてその先にあるのは?
国民を
国家の監視下に置き
国民を
国家の所有物とすることです。

国家権力による暴走や
弾圧を
許してはなりません!

向こうが驕りに驕って・・
やりたい放題やってる今・・。
私達には
何が出来るでしょう?
今は・・
無駄な抵抗を・・
する時ではありません。
今は・・
チカラを・・
蓄えるときなのです。

笑 その通り 3

国民生活をどころか
次世代の・・
将来さえも脅かす安倍政権。

何れ・・
多くの人々が・・
そのことに気づく時が
必ずやって来ます。

そのときの・・
受け皿となるべく
備えるべきです。

特定機密保護法・・
安保法・・
そして・・
共謀罪
これらすべてを廃止
または全面改正することを
必ずやり遂げることを
有権者に信じてもらう
小さくても強い野党。 (笑)

強い野党を構成するのは
強い党員です。
皆さん?
用意はいいですか?
そろそろ・・
出番ですよ。 (笑)

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 うどんが主役 共謀罪 痴漢冤罪保険

| ホーム |


 ホーム