カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「政策近い前原さんも代表になったし、そろそろ解散総選挙と行きましょか? こっちにゃ・・看板政策もあるしね」 安倍晋三

何が不愉快かって言ったって・・
気持ち良く
寝てるところを
叩き起こされることほど・・
不愉快なことは・・
ございません。

先日の・・

2金 キム

Jアラートって・・
言うのですか?

北朝鮮による
列島横断・・
ミサイル発射。

まったくこのオトコは・・
迷惑な・・
ヤツですねぇ。 (苦笑)

純粋培養で
育った人間の・・
悪いところを
全て兼ね備えている
このオトコ。

その
余命を握る・・
アメリカ大統領が・
こんな無能な人

トランプさん 3

だということは・・
このオトコの凶運も・・
まだ暫く持ちそうな
気配です。 (苦笑)

トランプさんの
仕事のやり方や・・
性格を
少なからず知るものとして・・
つい先頃・・
空母三隻が
朝鮮半島近海に展開したときは・・
十中八九・・
猛烈な空爆を仕掛けてくる。
グルメブログのタイトルに書いたアレは・・
半ば本気・・でした。 (笑)

朝鮮半島にいる
数万人の米国人は?
韓国に・・
数百万人規模で・・
死者が出る?

トランプさんという人は
失うものと
得るものを
秤にかけて
少しでも多いほうに・・
全てを賭ける。

トランプさん

そういう人ですので・・(苦笑)
躊躇なく
仕掛けてくると思いましたが・・
将軍たちが引きとめたのでしょう。
なんとか・・
踏み止まったようです。

でも、あの時・・
やれなかったと言うことは?
もう
余程の事が無い限り・・
やれない・・と言うことです。

そして、アメリカが
手出し
出来ないということは・・?
世界の
どの国も
手出し出来ない・・
ということ。

中国 習主席

コチラのかた?

アメリカとの共同作戦が実現するなら?
可能性ございますが・・
利益が
相反する両国です。
共同作戦どころか
相手の作戦を
キャッチした途端
足を引っ張り出すでしょう。 (苦笑)

つまり結論として・・
北朝鮮情勢は
行き着くところまで
言っちゃう・・ということ。

元KCIA・・。
韓国国家情報院
北朝鮮での諜報活動の
最大勢力ですが・・
これとて
アクティヴなエージェントは
粛清に
粛清を繰り返され・・
今では
10人いないと
言われております。

CIAのチームが
どこまで浸透してるか
不明ですが・・
軍部か・・
自国民による
政権転覆が
周辺各国にとっても
北朝鮮人民にとりましても・・
最良の
道でしょう。

なるほど 笑

お隣
朝鮮半島では
チカラによる
政権転覆ですが・・
我が国は・・
まだそこまで
病状は
悪化しておりません。

グルメブログでは・・
なんとか次の総選挙で・・
政権交代を実現!
こう目論んでたのですが
なんだか
雲行きが
怪しくなっちゃてますね。 (苦笑)

それもこれも・・

口先 前原55

このオトコが・・
民進党代表に
復帰しちゃった・・
からです。

地方議員・・
党員・サポーター票では
善戦したのですが・・
ひっくり返すにまでは・・
至りませんでした。 (苦笑)

今後・・
どういう展開を
辿るのでしょうか?

志位センセ 共産

コチラの皆さんとは?

互いに騙しだまし・・
騙されたフリして・・
お付き合いするので・・?
しょうかね。 (苦笑)

いくら政治の世界が・・
49敗しても?
51勝すりゃ・・
それで良い。
なんて言ったって・・
損な猿芝居
見せられるほうとしましては・・
「そう上手く行くかよ?」
気弱な地上げ屋同様・・
半信半疑のかたが
多いのでは・・
ないでしょうか。

ところで、
予想通りと申しますか・・
大敗喫した・・
このかたの・・
敗因?

枝野 23

こんなコトして
遊んでたから・・
ではございません。 (笑)

それではここで!
Hn Hirofumiサンからのリクエストにお応えして! (大笑)
民進党 痴呆総支部の阿呆・・。
えっ? 違う?
そうですね?
地方総支部に放つ!
草のモノに・・
伝えてもらいましょう! (笑)

「前原さんが勝った理由? アンタのとこのオヤブンだって・・一生懸命応援してたじゃない? それがどれほど効果上げたかは判らんが・・オレたちが入れた理由は・・ほとんど共通してるよ。 まぁちょっと・・言い難いけど・・カネだよ、カネ!」

カネ 金

「今オレたち地方総支部は、党本部から・・少ないところで、月60万。 多いとこだと・・月200万近い活動費が支給されてんだ。 前原さんは約束したんだよ。」
「代表になったら直ぐに・・この活動費を一律、今の2倍支給するってことをね。 」
「この約束がなかったら? そりゃ枝野さんに入れてたよ。 政策は枝野さんのほうが理に適ってるもん。 枝野さんは正直過ぎたんだよ。 結局のハナシ・・この世界、カネなんだよ、金!」

ダメだこりゃ 2 笑

世の中・・カネ。
とは、よく聞くハナシですが・・
誠司の世界も・・
バ金・・
いや、
おカネ・・
なんですって。 (苦笑)

グルメブログのレギュラーの皆さんも
枝野か前原かで
真っ二つに
割れちゃいましたが・・
これからは・・
何事も無かったかのように・・
仲良くしましょうね!(笑)

「それ見たことか?」
とか・・
「だから言ったじゃん?」
こんなコト・・
言うつもりは・・
少ししかありませんから・・
心配ゴム要・・
です。 (大笑)

さて
この人の・・
民進党代表就任を
心から喜ぶ一人に・・
このオトコが・・
います。

安倍 6

それはもう・・
大喜び・・
でしょう? (苦笑)

それではここでっ!
本日は・・
大サービスですねぇ。 (笑)
総理官邸に放つ!
臭のモノに!
その喜びようを・・
伝えてもらいましょう!

民進党代表に前原? ホント助かったよ。 間違って、枝野なんかになられたら? 野党がまとまられるのが・・コッチにとっちゃ一番イヤだからね」
「アンタは判ってるんだろうけど・・まとまるって言ったって、連合の半分近くは・・ホントはコッチの味方。 まとまられて一番困るのは・・」
「世間に・・野党勢力がまとまって・・自公政権倒しに・・来てるってことの・・イメージなんだ」

「浮動票の多くが・・そっちに流れちゃうでしょ? でもこれで・・衆議院解散の環境が・・整ったよね。 後になればなるほど? コッチにとって不利になる? 良く判ってるね? 来年9月には何がある? 自民党総裁選でしょ? 今のままだと・・再選は・・ない。 だとすると? 来夏までには・・解散ってことになるよね。 でも・・そこまで引っ張れると思う?」

エゴユリ2 小池 百合子

「そういうこと! 問題は・・このバアサンだよ!」
「小池ファーストが年内新党結成する確率? 99%超える確立で・・年内に結成してくる。 新党で来られるのがそんなに怖い? 東京じゃある程度取るだろうけど・・全国に拡がるかな? 懸念してる、問題の本質は・・小池に嵌って、さぁ大変? 違うよっ!」

「小池新党が出来ちゃったら?」
「ここと・・ウチとの選挙協力は? どうなんのよ?」

そうかな山口

「都議選じゃ・・すっかりやられたのよ?」
「都議選であれだけ熾烈に・・票剥がし合ったのに?」
「今度は票を合わせましょう?」
「そんなこと・・出来ると思う?」
「それに一番心配なのは・・あの人たちの本質的な体質」

笑 12-1

「常に勝ち馬に乗ろうとする・・あの体質だよ」
「それに、公明党のホンネは・・改憲阻止。 三分の二を切ってくれたほうが・・好都合ってこと」

「創価と握ってるファーストが新党結成して・・その上、前原なんかが乗っかって来て・・支持率が15%くらいまで伸びちゃったら? もう勢いは止められなくなっちゃう。 」
「まさに・・2009年の・・あの悪夢の再来だよ。」

「それこれ総合してみると・・臨時国会の冒頭だって、2割くらいは可能性ある。 10月の補選に3勝したら、まず間違いなく11月。 遅くても12月には・・勝負に出ると思うよ。 それにね・・ウルトラEランクの・・大技も・・準備されてる。」

笑 28

「消費税増税の中止? それだと・・何もインパクト無いでしょ? いま総理のアタマにあるのは・・。」
「ズバリ! 消費税を5%に戻す! 減税だよ

「全部やるかも知れないし・・生活必需品に限るかも知れない。 でもいま官邸では・・ごく一部の特命チームで・・この大技が出来るかどうか? 真剣に検討されてるんだ。 政策として打ち出したら? ヘタすりゃ・・小池も細野も・・前原も吹っ飛ぶ。 選挙は・・圧勝するよ」

笑 OMG

この情報には・・
驚きました。

解散は・・
あり得ると思ってましたが・・
なんと!
減税を打ち出す?
もしやられたら?
騙されちゃう人
多いと思いますよ、この国には。 (苦笑)

だから
この人に・・

枝野1

本気で減税打ち出せ!
言ったのに・・
1秒で却下・・です。 (苦笑)

でもこうなったら・・
前に進むしか・
活路はありません!(笑)

我々・・
野党・・
市民連合は
自民党が出来ない政策
掲げ
闘えば・・
良いのです。

安保法制・・
特定秘密保護法・・
共謀罪・・。
これら極悪三法の
即刻廃止!
そして・・
10年後原発ゼロの実現に向けた
具体的で
実現可能な・・
ロードマップを作るのです。

安倍のリスクなどと称して
行われてきた
官製市場の歪みを
正常に戻すのです。

向こうが
企業優先の
政策を推し進めてきたのですから
コッチは
生活者・・
働く市民本位の
政策を
訴えれば・・
良いの
です。

笑 パチパチ 拍手

民主主義を
取り戻すための・・
戦いは・・
そう先では
ありません!

大きな
大きな・・
大義を前にして・・
小異にこだわってるヒマなど・・
ございませんよね。

政治・経済・社会問題なんでも">政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

tag : 気弱な地上げ屋 グルメブログ ラ・ターシュ 民進党

| ホーム |


 ホーム