カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

本当のこと言います 「おちょくってます」 そのまんま東

阿呆さんも 「フンだりケツたり」 ですね。部下でもある一流脳外科医からは、脳梗塞の前期症状を指摘されたり、 渋谷のイメクラで、 「気持ち悪いくらいに舐めてくる」 とバラされちゃった人には、すっかり足下見られ 「舐められて」 います。

本日はこの 「ニュース」 と言いますか、「くだらないハナシ」 から
イメージ下げたのはどっち? 「総裁要求」東国原知事と自民党です。

古賀さんもずいぶんと 「オトコを下げ」 ましたね。
きのうは 「沖縄戦没者追悼式典」 の日です。
日本遺族会の会長として出席が義務付けられていたにも係らず、欠席し、宮崎にいるこのオトコに会いに行って、この 「ザマ」 です。
遺族会の皆さんは、怒りを 「投票行動」 でお示し戴きたいものです。
更には、こんな人物には会長をお辞め戴くことが必要なのではないでしょうか。

のこのこ出かけて行って「わたしを次期総裁候補として闘う覚悟があるか」なんて言われちゃったようです。
案の定、党内からは批判の声もあがったようですが、選挙責任者が、戦う前から外部の人に 「助けてください」 って調子じゃ、この政党が本当に 「自分党」 として自壊の道を歩み始めたことがハッキリしてきましたね。

「あほらしい」(笹川総務会長)
「東国原くん、顔を洗え」(松浪健四郎)
「シャレでしょ? 断るために言ったとしか思えない。ホントだったら、すごすぎる」(橋下大阪府知事)
「政党のために知事の座を投げ出すことが県民、国民に理解されるかどうか疑問」(民主党鳩山代表)
「古賀さんもなめられたもの。自民党の値打ちがそれだけ下がったということ」(民主党岡田幹事長)
「人の去就の問題だから、おちょくってるとは思わないが」(阿呆)
など、ケチョンケチョン(笑) です。

こうした反応の中で、少し気になる発言もありましたね。

「オフ (レコ) 」 だったようで、 公式にはお名前は報道されていないようですが、情報筋によると、北側さんのご発言だそうです。
「自民党の焦りはここまできているのか!我々が応援しなれば落ちるところまで落ちるだろう」 との趣旨の発言をしたそうです。

東京の 「そうか」 は、周辺からの応援部隊も到着し、都議選全員当選に向け、走り出しているようですが、
それ以外の地区での 「そうか」 の動きが 「おかしい」 ようです。
「自分党」 候補への応援の 「熱の入りよう」 が4年前とは打って変わって 「冷静」 な対応をしているエリアが多いそうです。
それどころか、民主党候補へ 「接触」 を図っているエリアも多数あると聞いております。
「気弱な地上げ屋」が睨むところ、 「そうか」 は既に 「保険」 をかけているのではないでしょうか。
さすがは、「下駄の雪」 です。
邦夫さんのように、「自然に別れられる」 方法を模索しているのかもしれませんね。

因みに、この 「気持ち悪いくらいに舐めてくる」 オトコ。
「気弱な地上げ屋」は、この人物を知りませんが、後輩芸人を大怪我させた過去もあります。
一方的な発言なので 「鵜呑み」 には出来ないかもしれませんが、「火の無いところに煙は立たない」 とも言います。
ご参考までに 「被害者」 の言い分を読んでみるのも、人物評価の助けになるかも知れません。

最後に、ご自身の選挙区では 民主党が放つ最終兵器「ビキニ候補」に相当追い上げられている、この人のなかなかのコピーをご紹介します。
反省しろよ自民党、今度は試しに民主党
まだ、お決まりでないかたも今度は試しに民主党でお願いします


みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 「六本木が好きです 銀座はも~っと好きです」 東国原英夫 | ホーム | イランの 「民主化運動」 を参考にするとすれば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あ*としか言い様がない

  東国原氏が、総理候補か総裁候補かは知らないがのたまうものだから朝からテレビはその話題で盛り上がっている。 宮崎のために国政にうって出でる! 但し東京比例区 ですか?それとも 九州の比例区 ですか? 宮崎は、どこに行ったのでしょうね? 「東国原英夫宮崎県知事...


自民・古賀氏 東国原知事に出馬要請

自民、東国原氏に衆院選出馬要請 「総裁候補に」と逆提示(共同通信) - goo ニュース 昨日23日自民党古賀選挙対策委員長が宮崎県知事東国原知事と面談したそうです。 時節柄これは古賀氏による「来る衆議院選挙に在野の有力者を自民党候補にリクルートする為」だと明ら


「慰霊の日」と日本外交の嘘

  昨日23日は、沖縄戦慰霊の日であった。 各新聞社が、形程度にはふれているのだが、何かが違う気がする。特に、右傾化した産経新聞の記事は、なんと虚しい記事内容だろうか。 昨日の琉球新報と47NEWSのコラムを取り上げてみたい。 64年目の慰霊の日 被害と加害の再現...


 ホーム