カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「政権協議」 には 「新党大地」 も入れさせていただきます 鈴木宗男

最近は 「ブログネタ」 に不自由しませんね。 不自由しないと言うより、あまりにもいろいろなことが起き過ぎて (笑) 書きたいこともままならない状況です。
ラリピー」 こと、酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持容疑だそうです。
裁判員制度をPRするため、最高裁が作成した映画 「審理」 に出演したり、財団法人「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」のイベントにゲストとして出演したこともあったそうで、逮捕容疑が事実だとしたら、我が国らしい 「ブラックユーモア」 ですね (笑)。

でも、見つかった 「微量の覚せい剤」 って、自宅でのことでしょ。
この、サーフィンが大好きなプータローの41歳。 自称プロサーファーも鍵くらい持ってるでしょうから (笑)、家に 「ヤク」 があっても、不思議では無いのでは。

こんなことより、なんで芸NO界では、いとも簡単に薬物が入手できるのかを、Mr.Sあたりを手始めに事情をお聞きになったほうが宜しいと思います。

この事件。
過去に、裁判所から 「どんな記事を掲載しても、貴社の記事は名誉毀損には問えない」 との 「笑える判決」 を貰った事があるスポーツ紙記者が、失踪直後から 「警察の "追い方" が失踪者のそれじゃない! もしかしたら、何らかの容疑があるのかも?」 なんて言ってましたが、あの新聞社の言うことなので 「気にして」 いませんでした (笑)。
たまには 「当る」 こともあるのですね (笑)。

でも、フダ (逮捕状) まで取れてるという事は、この不肖のダンナが 「うたった」 のかもしれません。
「気弱な地上げ屋」 の知人には離婚しちゃうカップルがとても多いことは、先日お伝えしたとおりですが、こういう事だから 「メンが良い」 とか 「ホニャララが大きい」 とか 「ホニャララが上手」 なんて理由で結婚すると、とんでもない 「末路」 が待っているわけです (笑)。

末路といえば、この人のハナシをハズすわけにはいきません。
武部はパー

「虚報の新潮」 に、この人の記事が写真入で掲載されています。
たくさん売れ残っているようなので、「立ち読み」 してみてください。

記事は、地元じゃ誰でも知ってるようなたわいも無いハナシばかりですが、この写真は秀逸です (笑)。

ある休日の昼下がり。
北海道といえども、晴れた日の日中は汗ばむ陽気です。

公園の一角にある、BBQ会場にやってきた武部センセイ。
約30組のBBQを楽しむ有権者に、額の汗を拭いながら必死に挨拶して回る姿を写しています。
しかし、その写真を見ると・・・・・・・どこを見ているのか?焦点が合っていません。
地元では 「武部」 と呼ばれず 「恥部」 と呼ばれているほど尊敬を集めているセンセイのことです。
皆が温かく迎えてくれるとでも 「勘違い」 していたのでしょう。
誰も相手にしないどころか、 火付きの悪い有権者からは、 「炭持って来て!」 とか、 「いちばん近いトイレどこ?」 って、管理人と間違われちゃう始末です。

それもそうですよね。
この人。 子鼠のイエスマンを自称するとおり、郵政民営化の旗振り役でした。
オホーツク武部党独自のマニフェストをつくる!」 ってのは、後援会幹部に止められましたが、今ごろになって、特定郵便局長のトコへノコノコ挨拶に来ては、「郵便局は必要です!」 なんて言って、顰蹙かっています。

この選挙区に限らず、場合によっては北海道は全勝の勢いです。
かの郵政選挙の際も 「票を伸ばした」 選挙区がほとんどのなかで、今回は 「一人で40万票集めるオトコ」が9区を除く、各選挙区に張り付いています。

なぜ、9区を除くのかって?
ここは、我らがゆっきー (鳩山) の選挙区です。
既にここでは、北海道初の総理大臣だ!と 「お祭り騒ぎ」 です。
お相手の川畑さん?でしたっけ。
ゆっきーの 「剥がれかかったポスター」 を丁寧に張りなおしたり (笑)、と、ご自身の陣営からも 「アイツ、投票用紙に "鳩山"って書くんじゃね~か」 なんて言われているそうです。
この人。 この総選挙は眼中になく、狙いは室蘭市長選とのウワサですので・・・・・・そりゃ、ポスター直すでしょ (笑)。

この 「北海の雄」。
重点区は、5区、11区、12区だそうです。
それぞれ、町村、中川 (酒)、武部、と、北海道自民党 "さんバカらす" の選挙区です。

中川 (酒) も相当厳しい選挙ですね。
「気弱な地上げ屋」 などは、今でも 「気分が落ち込んだとき」 など この人の雄姿をみて、大笑いすると共に、害務省、ならびにヒムラーの、いや失礼!、漆間の 「冷淡な陰謀」 に肝を冷やして (笑) おります。
あの 「ショータイム」 以来、以前より常用していた睡眠薬も量を増やしたそうです。
そのせいもあり、後援会議では 「あくび」 「居眠り」 の連発だそうですが、良妻が孤軍奮闘しているそうです。
ご本人も 「ミルクで完敗!」と頑張っているようです。
失礼!「完敗」 ではなく、 「乾杯」 ですね。
この人の場合、アクセントが 「敗」 のほうにきちゃうので、「乾杯」 も 「完敗!」 と聞こえるそうです。

北海の雄」は、来る 「政権協議」 には、新党大地も入らせてもらう、と宣言したそうですが、選挙後の発言力は高まるでしょうね。
一人で500万票集めるオトコ」 も、サメからの電話には出ませんが、この人からの電話には、ほぼ必ず出ます。
ご本人は害務の副大臣でも良いとのご意向のようですが、「気弱な地上げ屋」 としては、法務で 「お力」 を発揮して戴きたいと考えております (笑)。
この人は、国会議員で食えなくなっても、営業マンとしてナニを売っても 「食える」 ほど、本当に 「マメ」 な人です。
そのうえ、度胸もありますので、この先、最高裁で不当判決が出されるでしょうが、それまでは国家国民のためお力を 「存分」 発揮して戴きたいと思います。
因みに、昨日 「クソみたいな」 情報を流して来た害務関係者によると、この人の復帰を心から恐れている幹部が数人、髪の毛が抜け始めたり、胃潰瘍の初期症状でお悩みになっている、との情報もございます(笑)。

最後に、参っちゃうハナシ。

渡辺喜美・元行政改革相らが結成する新党名が 「みんなの党」になったそうです。
英語名が 「your party」。
英語で、 「キミの党って、なんて党 (名) なの?」と聞かれたら 「キミの党だよ」 って答えることになるのでしょうね、仮にサミットに行くような事態になったら (笑)。
この人の 「ドン臭さ」 は、随分前から知っていましたが、想像以上に症状が悪化しています。

役人叩きが 「うける」 とみるや、国家公務員を10万人削減するなんて言い出してます。
「10万人、民間への再就職困難な失業者を増やします」 って公約にすれば、もっと判りやすいと思いますが、いかがでしょか。

民主党が発表したマニフェスト(政権公約)を巡り、日米自由貿易協定(FTA)や地方分権などの記述を見直す動きをみせていることについて、自分党の連中や 「だメディア」 が 「ブレた」 の 「迷走」 だのと言っていますが、政権党の前回マニフェストが自己採点でも半分、しかも、何ら説明無しに政策変更・修正したことについては、お咎めなしってのは、公正さを欠きますよね。

国民がそんなにバカだと思ってるのでしょうかね。
連日になりますが、SOBAさんご提供のバナーをみて、怒りを増幅させてください。
「気弱な地上げ屋」 は、これから例のビデオをみて (笑)、心を鎮めますわ。
SOBAさんのバナー


みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 「消えた年金」 現在に至るまで、誰も処分されておりません | ホーム | 電撃 北朝鮮訪問! 「ビルに出来るなら、俺たちにも・・・」 安倍 こべな 小林よしのり >>


コメント

鈴木宗男の失敗

鈴木宗男は北方四島に支援をして、税金の無駄遣いをしたが、北方四島を取り戻すことに失敗した。責任をとって政界から去るべき。

FTAは誤解が多いですね。

hiroki様
いつもコメントありがとうございます。
農業政策の件。
仰せのとおりです。
誤解が多いですね、この件については。
党幹部も、3kとかゴミ売りなんかの批判をいちいち真に受けて「ふらふら」してるから
更に叩かれます。
まあ、真面目なんでしょうね、我々と違って(笑)。
宗男さん。
ムショの暮らしは(本当かどうかは別として)それほど悪くない、とのことです。
糖尿病などの病気も治るし(笑)。

ほっとしました

気弱な地上げ屋、質問に答えていただきありがとうございます。北海道については、ほっとしました。

民主党の農業政策は、中間搾取をしている農協の利権にとっては大打撃ですから、農協も必死なんでしょうね。ぼくは、小沢先生の「貿易を自由化をしても、農家戸別補償があるので問題ない」というのは筋が通っていると思いますよ。

それにしても、宗男先生が、冤罪で刑務所に収容されるというのは、悲しすぎます・・・。まあ、これも政権交代が起こらなかったつけなんでしょうね。アメリカは、政権交代が起こるために幅広く裁判官がいますが、日本は、裁判所が硬直化してますからねえ・・・。

北海道は圧勝です

hiroki様
いつもコメントを戴き、感謝申し上げます。
北海道に逆風が?
「一人で40万票集めるオトコ」 が 「一人で500万票集めるオトコ」に約束したそうです。
「北海道は全部とる!」と。
これは大きいですね。
そのうえ、今後は 「チーさま」が 「みんな~、頼むよ~」ってやるでしょうから(笑)、
ホントに全部取れるかもしれません。
因みに、「武部はパー」 は黒三角からはバツへ評価替えです (笑)。

日米FTAの件。
マスゴミとJA・農水省が盛んにデマゴークしてますが、コメなどの農産物輸入自由化を見てください。
自由化以前と比べ、国産品の価値が上昇したでしょ。
この件は、あまり 「フラフラ」 しないほうが良いと思います。

> もう一つ、宗男先生の不当判決を防ぐ方法として、公訴を取り下げればいいと思うのですが、民主党が政権をとった時に、公訴を取り下げる方法があるのでしょうか?
こりゃ、残念ながら無理でしょう。
受託収賄ほか、確か4件で起訴されてます。
八代さんが12区での全面支援、大地での比例出馬は、最高裁での「見通し」あってのことです。

> それにしても、このブログの広告欄に幸福実現党の広告が出てますが、泡沫のくせに、資金力だけは豊富なようだ(笑)。
まったく、参ります(笑)。
この党の「害宣車」。
とても笑えますので、一度お聞きになってください(笑)。

こんばんは

28日に、農業新聞で民主党のマニフェストのFTA問題が叩かれています。
INDEXでは、「推進」の表現がマニフェストでは、「締結」に変えられていたからなのですが、これは誰が変えたのかご存知ですか?

今日(8日)、「下町の太陽」さんは記載ミスだと書いてありますが、..........転記した人間の首、飛ばしちゃえば(笑
脅しにつかえるかも♪

これは、農村票の減に繋がる恐れのある事で、自民党とJAそして、産経や読売の格好の攻撃材料となります。地方はインターネットよりやはり新聞テレビが情報を得る手段ですから、鳩山さんが「日米FTA公約の文言修正を明言」しても辛い話ですね。
本当に選挙の怖さを知らない青い民主党の一部の馬鹿たちかも。

それと、「国会傍聴記by下町の太陽」さんが29日に記事にしていたので、FTAに関してのコメントを入れておいたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/3d8fa4e3c3519ee8cdb6214fdb6499c9#comment-list

「大事なのはマニフェストだけ、政策インデックスは不要」と言う記事を前日(28日)に書いていますから彼も辛いところでしょうか。

まぁ~、小沢さんならこんな間違いはしないでしょうが、どうもみんな小粒すぎますね(笑
細野君の「日米関係を安全保障だけでなく、経済などを含めた重層的な外交をしなければいけないという観点からも盛り込んだものであり、農産物貿易自由化が前提ではない」なんて答えは答えになっていないしなぁ~。
一発目に、「INDEXから、マニフェストに起こす時に間違えた」と言えば済むものを......(笑

菅さんが否定をしても、細野君が否定をしても、岡田さんが否定をしてもだめで最後は鳩山さんが否定です。
言葉が軽いのかな?
やはり、小沢さんじゃなければやはり、ダメかな?

質問

気弱な地上げ屋様に、質問が2つあります。

日米自由貿易協定(FTA)の件で、自民党や農協のネガティブキャンペーンによって、北海道で逆風が吹き始めたとの情報がありますが、FTAに関する北海道の反応はどのようなものなのでしょうか?

もう一つ、宗男先生の不当判決を防ぐ方法として、公訴を取り下げればいいと思うのですが、民主党が政権をとった時に、公訴を取り下げる方法があるのでしょうか?

それにしても、このブログの広告欄に幸福実現党の広告が出てますが、泡沫のくせに、資金力だけは豊富なようだ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


長崎原爆忌

  2009年8月9日午前11時02分 テレビでもその時間を伝えてくれ自分も、家内も黙祷をした。 6日は廣島、9日は長崎の「原爆忌」と続き15日は終戦記念日となる。 この原爆忌の意味をもう一度考えなければならない時にきていると思う。 北朝鮮の核の脅威に対し、 「日本も核を...


日本の失業の定義

  失業率の定義というものがある。 完全失業者数÷(就業者数+完全失業者数)×100というものである。 簡単に言えば、 完全失業者数÷労働力人口 というものなのだが、この労働力人口の数字をいじくることでかなり数字が違ってくるのは当然のことである。簡単に言え


究極のKY麻生太郎・核の傘発言

KYという言葉がこれほどピッタリくる人間と舞台はそうそうはないだろう。 わたし自身はこの言葉を使ったことはなかったが、今度ばかりは他に使うべき言葉が見つからない。 広島原爆の日に、広島の地で行った麻生太郎内閣総理大臣の”核の傘”発言である。 首相日々:6...


 ホーム