カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

山拓? 山崎拓サンは、 「もう 拓さん!」 元後援会幹部

場所は銀座ですが、外れに位置する安い鮨屋です。もうどのくらい前になるでしょうか。
ドクター中松とお食事する機会がありました。
この人、鮮度の良い刺身も大好きですが、若くてピチピチな女性は更に好きです。
「気弱な地上げ屋」 の連れのレースクィーンあがりの 「水っぽい女性」 に、ずいぶんご執心です。
お目にかかるのは3回目くらいですね。
何回名刺を渡しても、名前を覚えてくれないばかりか、その都度名刺をくれるので、この人の名刺は4枚くらいありました (笑)。
過去形なのは、日本を出る際、すべて処分しちゃったからです (笑)。
だって、日本じゃ 「魔除け」 に使えるかも知れないけど、海外じゃ・・・・・使えないでしょ (笑)。

この人。
何回会っても、ハナシの内容はいつも同じです。
過去の自分の発明が、「どれくらい凄いか」 と、自分が選挙でどれくらいお金を使ってきたか、大体この2つです。
こんなハナシを "首から下は豊満" でも、 "首から上は脳弱" な女性にいくら自慢してもチンプンカンプンなのは当然ですね。

「気弱な地上げ屋」 も、毎回のように 「からかって」 いるのですが、直ぐに飽きちゃいます。
「センセイ! 今日は "フライングシューズ" じゃ無いのですか? あれ、実物見たかったな~。 是非欲しいと思ってるのですよ」
「そうか、そうか。 キミはとても "感じがいい" から、通常一足20万なんだが、8万で造ってやるよ」 ときます。
「センセイ!8万はチョット高いな~。 800円でお願いしますよ」 と返すと、ようやく 「からかっている」 ことに気付いてくれます。
"とどめを刺す" ため、 「センセイ!過去のセンセイの選挙を分析すると、一票とるのに約8万円かかってます。 これだと、次の選挙じゃ、当選するのに120億かかりますけど、"金庫" 大丈夫ですか (笑)」
ここまで "おちょくる" とようやく不機嫌になり、黙ってくれます。
このかた、今回は "降伏する人々" と手を結んだようです。
もしかしたら、「気弱な地上げ屋」 のデタラメな試算を真に受けちゃったのかな (笑)。

この人と、"風車のお百合" が "降伏の旗" の下で辻立ちしたら、 「絵」 になるでしょうね (笑)。
なんていったって、エロユリは、ミサイルUターン技術にも理解が深いそうですから (笑)。

東京10区に紛れる "草の者" からの報告によれば、昨日お伝えした 「降伏の旗の下での辻立ち」 のあと、エゴユリセンセイは、相当 「荒れた」 とのことです。
なんでも、「もう二度と一緒に立たない」 と息巻いていたそうで (笑)、 "身から出たクソ" とは言え、お気の毒なことです (笑)。

それと、ユリコセンセイ!
お気をつけになったほうが宜しいですよ!
4年前に寝返って "そっち" に行った小林センセイの元後援者が、 「あの時は仕方なかったんだ」 なんて言いながら、江端さんのために 「集会開きたい」 なんて言ってきているそうじゃありませんか。
もっと "組織" を引き締めなきゃ!
公約なさった、北朝鮮へレンジャー派遣のハナシ。
映画じゃありませんよね、あれ。 みんな、楽しみにしてますよ (笑)。

人間誰しも、他人には言えない "秘密" があるものです。
この人のことは、正直言うと、あまり嫌いではありません。

山拓

あの、自身への責任追及が及ばぬよう華々しく引退した "口八丁の天災敵詐欺師" や "選挙は盤石ですが、その政治生命は自身の毛髪同様、風前の灯" の加藤センセイなどに比べると、一人で500万票集めるオトコの評価も高いですね。

「山拓は "侠気" はあるが、な~んせ選挙が弱いからなぁ。 "復活"でも帰ってこれればなぁ」 なんて "心配" されちゃってます (笑)。

右からも左からも、ついには公明からも "嫌われて" います。

そりゃそうですね。
あの、バラされちゃった "プレイ" は、シロウトの "それ" じゃありませんし、相当 "ディープな嗜好" なことは 「シロウトな地上げ屋」 でも判ります (笑)。
あれは "衝撃的" でした・・・・・。

DIE sackセンセイの性欲処理係から身を起こし、今では党NO2のあの人。
今でも、握手は絶対拒否で、同席することすら嫌がっているそうです。
なんでも、 「山拓より、ゴキブリのほうが、まだマシ」 とまで言っているとのことです。

選挙はいつもピンチな山拓センセイですが、今回は過去最大のピンチです。
準備期間も万全な稲富さんは、選挙区を、くまなく廻っています。

"桃太郎" で廻ったショッピングアーケードで、「アッ!山拓だ」 と叫んだ女子高生に "握手を求めて" 近寄ったは良いが、気持ち悪がれ逃げられちゃったことなど数知れず、勘違いに勘違いを重ねているセンセイ。

女性票は、奥さんと娘さんの 「2票だけ」 なんて言われていますが、後援会も "複雑" なようです。
毎回、どの選挙でも "苦戦" のセンセイに、高齢化の進む後援会も "疲れちゃった" そうです。
そこで、後援会内部で囁かれているのが、
「今回、 "落ち" れば、本人も納得して引退してくれる」 との恐ろしい企み (笑) です。
まさに、面従腹背ですね。

「気弱な地上げ屋」 としては、この人の "変態プレイ" のハナシは、それほど嫌いじゃなかったので (笑)、
少々寂しい感じもしますが、これも "因果応報" ってヤツで(笑)。

後援会幹部の合言葉は、
山崎拓さんは、もうたくさん!だそうです。

衆議院選挙">衆議院選挙 - ジャンル : 政治・経済

<< 自公過半数なら? 政権維持は勿論! 補正予算に取り組みます!バカタロー | ホーム | 自公? いや 「自幸」 です! 責任力 NO 自民党 小池百合子 >>


コメント

生物細菌兵器だったのですか!?

BB様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
少し前に、ディスカバリーでしたっけ、アメリカの番組で「生物化学兵器」の現状をリポートしてました。
効果的なのは、エボラウィルスなど致死率の高いウィルス兵器よりも、
より扱いやすく、バレ難い、つまり致死率が低いバクテリアのほうが、
「実用性」が高い、という事です。
鼠男も、昨晩は嬉しそうでしたね。
気分の悪くなる男です。
仰せのとおり、期日前投票は大変重要です。
投票所の付近に、「そうかな人々」が朝からたむろしてるので、
彼女たちの生態観察もできます。
少しでも知っている人が来ると、取り囲むので、見てると面白いですよ(笑)。



いつも楽しく読ませてもらってます。
以前にも書き込みしましたが、来ましたね、新型インフルエンザ!!少し前から患者数増大傾向は明らかだったのにこの時期に騒ぎ出すなんて見え見えです。厚生労働大臣が投票日までの10日間、日夜張り切って煽動してくれることでしょう。またTV・新聞は総力でインフル情報を日夜全国に垂れ流すでしょう。そして極めつけは、投票日数日前くらいからマスクをかけた「ソウカの人たち」が、「投票所行くとインフルエンザに感染して死ぬぞ」と触れ回る。権力死守の最後の切り札に民主党はどう立ち向かうのでしょうか。007よりよほど面白いことになりそうで、今から楽しみです。
 ちなみに私は今週日曜日に期日前投票済ませておくつもりです。来週になるとどんな騒ぎになっているか判りませんからね。「選挙中止!」が最終兵器であることは疑いありません!!

山拓はいらん

早く政界から消えて欲しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


脱毛口コミ

銀座カラー脱毛口コミについて


衆議院選挙、公示

お盆休みが明けて間もない今日18日に公示。選挙戦がいよいよ本格的にスタートですね。直前になって田中真紀子・直紀夫婦が民主党入りしたのにはちょっとビックリしましたが、解散から公示まで長かったので、自民党なり民主党なりに大きな爆弾(選挙戦の趨勢をひっくり返せ...


09総選挙 あなたは投票に行きますか?

今日は・・18日。 衆院選の公示日です。 8月30日(日)  総選挙、投票に行きますか?  http://yoron.mag2.com/politics_and_economy/topic/show/1191 ...


どこかがずれていて、ずれている事を指摘できない産経

  選挙戦が始まり、各政党の党首が 全国各地で遊説を始めている。 各党首の遊説先を克明にマスコミが伝えるのはいいのだが、肝心の遊説内容に関しては、殆ど突っ込んだ記事がみあたらない。 「一番馬鹿らしい記事」 を書いたのが産経で、麻生が何分謝罪をし 全体の何パ...


時は今、過ちすな心して政権交代を!「若者よ選挙に行こう!」

アクセスに 深く感謝申し上げます。 さて kimera99に 読者からこんなコメントが! *************(sop)さんから はじめまして。いつも楽しみに記事を読ませていただいています。横浜在住のsopと申します。記事の内容とは直接関係のないコメントで恐縮なのですが、3...


【暴言王アホウ】日本を牛耳ってきた此奴等に怒りの鉄槌を下そう!【妄言王森】

 「政権選択」を最大の焦点として、与野党間で激戦が続く第45回衆院総選挙だが、今回の特徴として、これまでシロアリジミンと 暑苦しい利害関係でガッチリ結ばれてきた各種業界団体に離反する動き が確実に広がっているということである。    これは、「政権交代」が...


「日本海軍 400時間の証言」から、「省庁あって、国家なし」を見る。

 昨日は、敗戦記念日。一日遅れとなりました。  まず、終戦記念日という言い方は、


植草一秀元教授が、巻き込まれた「2004年事件」は、わかりやすいえん罪事件です。

 ブログを長く休んでしまいました。  3日に、植草一秀氏が当局に収監されてしまっ


小泉マニフェスト2005と自民党政権4年間の総点検

今日気づいたんだけど、民主党が小泉政権の4年間を振り返って、総点検していた。こうしてみると、ほとんどの公約が守れずに公約違反と指摘...


自民党機関誌・産経?

 「嫌悪」と「危うさ」と書かれた記事が配信をされ、みる人間がみたならばタイトルだけで「嫌悪」が何をさし、「危うさ」が何をさしているか想像ができる。 産経の政治部長が、最初から「勝負の大勢は決しつつある。」と書くことは?  よく読み進むと、自民党内の「麻生...


 ホーム