カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

小沢代表の秘書逮捕!これは「アメリカ合衆国の陰謀」です

民主党小沢代表秘書の大久保氏が昨日逮捕されました。
偽装された企業献金をそれと知りつつ受領した容疑、とのことですが、
こんな形式犯で「一回も事情聴取もせず」に逮捕なんて、前例ありますかね?

先日来日した、合衆国国務長官のヒラリーさんとの会談詳細は明らかではありませんが、
普天間の移転問題は合衆国の軍事戦略にとって重要事項です。
小沢代表の考え方を「探り」たかったのでしょう。

その後、個人的には不要だと感じておりますが、「第7艦隊で充分」発言。
これは、合衆国を刺激するのに充分です。
日本は合衆国の属国ですから、検察を操ることなど簡単なのでは?
なんだか、ロッキード事件を思い出しますねー。
そういう意味では<国策捜査>だと思います。

ただ、代表本人への波及は無いと思います。
辞任なども必要ありません。
なんだか騒いでいるEサンやSサンもいらっしゃるようですが、
こんなことで民主党はグラグラしてはいけません!

大久保氏は否認でしょうから「お泊り」は少し長くなるでしょうけど、
民主党は党を挙げて強力弁護団を組織して、支援して欲しいですね。
一致団結して不当介入に対抗してください。
なにしろ、この国には<政権交代>が必要なのですから。


え!本当!?">え!本当!? - ジャンル : ニュース

tag : 小沢 民主党 秘書逮捕 西松建設 国策捜査 属国 普天間

<< 新宿ランチ リポート Part Ⅱ「新宿割烹 中嶋」 | ホーム | 新宿ランチ リポート Part Ⅰ「千の源」 >>


コメント

コメ(TдT)アリガトウ

ロッキード、長銀破綻、かんぽの宿、西松建設
すべてアメリカの影がちらつきますね。
日本は植民地ぐらいにしか思ってないので当然ですけど。

こんにちは。平和維新です。
私は「小沢代表の秘書逮捕」は、
きょう午後審議される予算関連法案の採決への
「自民党議員の造反防止」と、とらえています。

国家権力を使って、私でもここまでやれますよ。
次のターゲットは、総理にはむかう「あなた」ですよ。と

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


絵を描いたのは誰か?!

蛇を殺すには頭を潰せばいい。頭を叩いてこれを潰すことに成功すれば、残った胴体はあたりをのたうち回るだけである。アホの民主党は抜かったのである。政権の座に就いてもいないうちから一部ダラ幹は「自民党は放っておいても内部分裂から崩壊するからいいんだ♪」とばか...


「自民に立件はない」といった政府高官は漆間(うるま)巌官房副長官か?

 「陸山会」をめぐる「西松建設」の違法献金事件を捜査している東京地検特捜部は6日までに、同社のダミーとして使われていた政治団体の資金の流れの全容を解明するため、この団体から献金を受けていた自民党議員などの政治団体側からも事情を聴く方針を固めた模様だ。 ...


[政治] 検察への圧力――メディアは直ちに「政府高官」の名を明らかにせよ

 小沢氏の秘書逮捕との関連で看過できない発言が飛び出したようである。朝日新聞の記事から引用しておく。 西松建設事件 政府高官「自民側は立件できない」 2009年3月5日21時24分  政府高官は5日、西松建設の違法献金事件について、首相官邸で記者団に「自民党側は立件


西松建設献金問題で政界激震!

どうも与野党巻き込んだ一大疑獄事件になりそうな予感です。 準大手ゼネコン西松建設がダミーの政治団体経由で政界にトンネル献金をしていた問題で、 民主党の小沢一郎代表の公設秘書と西松建設前社長ら3名が東京地検に逮捕されました。 「新政治問題研究会」と「未来産...


小沢氏 公設第一秘書 逮捕

小沢氏秘書逮捕、党内に「代表辞任」促す声(読売新聞) - goo ニュース 3日午前中から昼に掛けては余り大事件も無い様で麻生総理が「給付金」を受け取ると2度も言ったとか「ひな祭りの雛飾り」の話だの東京周辺での「積雪」の話に終始していた。 {/face_warai/} 3時過


民主党・小沢一郎代表の秘書が違法献金の疑いで逮捕

麻生降ろしに小泉の乱、後継者争いに衆議院解散の行方と混迷を極めている現在の日本の国会。ひな祭りの3日、政界に衝撃が走りました。民主党・小沢一郎代表の公設秘書が、「西松建設」から違法な献金を受けたとして、政治資金規正法違反の疑いで逮捕されました。 この事...


 ホーム