カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ボクのことは 「オザワ散る奴隷」 とお呼び下さい! 前原誠司

遠くアメリカ大陸からコメントをお寄せ戴いているGeorge様から戴いた最新コメントに、
「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
「沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす
驕れる者久しからずただ春の夜の夢の如し
猛き人もついに滅びぬひとへに風の前の塵に同じ
というのがございました。
勝者あれば、敗者あり。
「春の夜の夢の如し」 であって欲しいと願う人たちが、永田町で寂しい日々を過ごしています。

現段階において、見た目だけは民主党本部よりは立派に見える自民党本部で、大敗後初の農林部会が開かれました。
過去の一時期には 「泣く子も黙る」 農林部会として、鈴木宗男センセイや松岡センセイなどの怒鳴り声が下の階のトイレにまで聞こえたという伝説さえある、伝統ある自民党農林部会ですが、今や見る影も無い惨状だそうです。

永田町に放つ "草の者" の報告によれば、昨日、東京メトロ "永田町" 駅に東京16区で落選した島村センセイのお姿があったそうです。
過去に農水大臣のご経験もあるセンセイ。
東京にあって、農林族として勢力を拡大してまいりましたが、このたびの2度目の落選で、もはや復活の目はないでしょう。
お気の毒に (笑)、迎えのお車もなく、一人でトボトボ・ヨタヨタと歩いていたそうです。

この農林部会。
寂しいもので、メンバーの半分以上が落選 (祝)。
現職だけでは会議にならないので、落選した "ただのオッサン" たちにも声をかけたのですが、茨城の赤城センセイをはじめ、秋田の二田センセイ、そしてあの"世界の酔っ払い" から "ただのアル中" に落ちぶれた中川 (酒) センセイに至るまで欠席だったそうです。
交通費の工面にも難渋しているのでしょう。
なんせ、あの久間センセイなどは、自民党名義の銀行借入 50億の連帯保証人です。
りそな銀行としても、このネタがロンダンあたりに知られたら、 "おおごと" ですから (笑)、返済要求を出さないわけにはいきませんね。
久間センセイ!
藤井オヤブンは、あんな温和な顔して、ヤルときゃ結構キツイ (笑) ですから、今のうちに "赤坂" にワビ入れて、引退宣言なさったらいかがでしょうか。

最後の最後まで、 "タイタニック" は沈まないと勘違いしていた愚か者が、人目を避けるように逃げ出しています。

元外務次官で、害務省顧問の谷内正太郎さん。
北方領土返還交渉を担当する政府代表を辞任です。
この人が、この時期に辞任するってことは、宗男センセイ外務省への復帰、あるいは外務委員会入りがほぼ決まった、と読みますね。
何しろ、この人。
気の毒なくらい、北海の雄に嫌われてましたから。
"政権交代して最初に始末するのはこのオトコ" とまで広言されちゃってました (笑)。
でも、害務(笑)の皆さん!
まだまだ、ほかにも "お名前" はお聞きしていますので、順番にお待ち願います。

次にタイタニックから逃げ出したのは、ネズミ、ならぬネズミに良く似た森本敏 防衛大臣補佐官です。
森本センセイは本当にお気の毒です。
大学教授なんて、柄にも無い仕事でしのいでいた数年前からおっしゃっていましたものね。
"政治任用で防衛庁幹部になりたい"って。
ようやく願いが適ったのが8月1日。
1ヶ月あまりの、季節外れの "春の夜の夢" でした。
「一人で500万票集めるオトコ」 を裏切った報いではないでしょうが (笑)、何らかの "因果" はあるかもしれません (笑)。
今度は大学は無理でしょうから右翼養成予備校の講師か何かで "シノいで" ください。

さて、本日のタイトル。
オザワ散る奴隷」 と言うことで、「気弱な地上げ屋」!オマエも寝返ったか!?って
"勘違い" しちゃう人もいるかもしれません。
でも、それはまったくの誤解です。

"大臣になりたくて" 仕方の無いこのオトコについて本日は書きます。

前原

野党代表の地位にありながら、敵方の大将の元へ "媚売りに" 行くくらい、この人 "小心者" です。
不思議なのは、小心者なくせに、これだけ "恥ずかしいこと" を満座の前でやっちゃうくらい "ツラの皮" が厚いのですね。
そうか学解散の一族に連なる奥様のご指導の賜物かもしれません (笑)。

この人の入閣が騒がれています。
"マスゴミ" によっては、 "入閣確実"、 "国土交通大臣"で、とか "防衛大臣" だなんて報じる "だメディア" もあります。
皆様のなかには 「なんで、こんなヤツが!?」 ってかたも多くいらっしゃるでしょう。
「気弱な地上げ屋」 もその一人です。

党執行部に入るよう、いろんな人に説得されながらも、頑なに拒んできたくせに、今になって、ご本人は入閣に大乗り気です。
なぜでしょう。
先の衆院選。
京都2区の有権者9人を酒食でもてなし、投票を依頼したとして、この人の陣営幹部である田中博武氏が、公職選挙法違反(買収)容疑で京都府警捜査2課に逮捕されたことは皆様ご承知のことと思います。
この田中さん。
京都市東山区第6投票所投票管理者を任命されるほどの陣営幹部です。
この人のもう一段階くらい "上の人" にまで捜査の手が伸びると 「連座制」 の対象となります。
この人。
ご自身も相当大物で、清水寺門前会の代表なども務めており、現段階でも連座対象だろうという専門家もいます。
ディープな情報源によると、この田中さん。
既に "うたっちゃってる" そうです (笑)。
困ったのが京都府警です (笑)。

この地は、まだまだジミンと共産党の勢力が強く、困った府警幹部がジミンの某氏に相談したそうです。
彼のことを "京都の妖怪" と呼ぶ人もしますし、 "自民党の妖怪" と呼ばれていた時期もありましたね。
その妖怪が、この "節操なし" をたぶらかし、 "大臣にならなければ、政治生命は終わる" って、善人ぶって耳打ちした、との "ウワサ"(笑) が、永田町で囁かれています。
自分の手のひらで "踊らせる" ことが出来る大臣が欲しいのでしょう。

困ったことに、義理堅い岡田さんが、このオトコに義理を感じています。
先の代表選で、応援してもらった負い目なのでしょう。
「前原も入れましょう!」 とゆっきーに進言しています。

「一人で500万票集めるオトコ」 ・・・・ですか?
こんなオトコのことは眼中にありません。
民主だからこんな小者も騒がれますが、政権与党時代の自民へ行ったら、こんなオトコは農林部会のコピー取りとか、山本一太のレベルです。

「ポストが欲しけりゃ、あげれば」 って感じですね。

誰がもっとも強硬に反対しているか?
ナニを隠そう、カンナ音さんです。
相当、毛嫌いしてます。
多分、あの代表選で2表差でしたっけ?
あの負け方がこの人のプライドをいたく傷つけちゃったようです。
下馬評では、完全に勝ってましたからね。
結構 "根に持つ" のですよね、この人。

でも、今回ばかりは菅さんにもうひと踏ん張りしてもらって、この不愉快なオトコを排除してもらいたいものです。
枝野辺りが、
「小沢、岡田、前原の3人は代表経験者だ。 前原だけが (入閣で) 処遇されなかったら、あからさまな『小沢人事』だ。そんなことをしたら、我々は黙っていない」 なんてほざいてます。

"どう黙っていない" かも見てみたいでしょ?皆さんとしても (笑)。
コイツの処理が終われば、第一次鳩山内閣の誕生です!
それでは、週明けの組閣。
「開けてビックリ」 なんてことにならなきゃいいですけど・・・・(笑)。
皆様、良い週末を!


みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 民主党! オザワの票は 「足」 で稼ぐ! | ホーム | 「賢者は過去に学び、阿呆者は過去を後悔する」 昨秋なら、こんなに負けませんでした・・・ 麻生太郎 >>


コメント

京都の妖怪

hiroki様
コメントありがとうございます。
「一人で500万票集めるオトコ」は、子鼠のやった功績を唯一、ご指摘の事由を挙げております。

>阿呆に「○○のような部落出身者を日本の総理にはできないわなあ」と言われたあの人ですか?
ご指摘の会合には十数名しか参加しておりません。
そのうち10名ほどしか発言を確認しておりませんので(笑)、事実かどうかは測りかねます。
hiroki様のお考えの人物と同一かどうかは判然としませんが、
当方で念頭においている人物は、極めて性格が陰湿で、根暗。
「一人で500万票集めるオトコ」の前に出ると、気持ち悪くなるようなおべんちゃらを並べるが、
居なくなると、悪口の嵐。
人目がいないところで大阪を地盤とする広域暴力団最高幹部とヒソヒソ話をする人物です。
こんな人です。
多分「別人」じゃありませんか(笑)。

無礼をお詫び申し上げます(笑)

udonenogure様
コメントありがとうございます。
そんな!(笑)
2人で「ネタ合わせ」してるのをバラしちゃダメじゃ~ないですか!?(笑)
穀田センセイは、とても頭脳明晰なかた。
あれで、融通が利けば、アカに金棒なんですが・・・(笑)。
政府案に賛成票を投じるのは、何年ぶりでしょうか(苦笑)。
共産党さんには、建設的野党を期待しております!

京都の妖怪とはまさかあの人?

京都の妖怪とは、阿呆首相に「○○のような部落出身者を日本の総理にはできないわなあ」と言われたあの人ですか?あの人なら、小沢先生に対抗できたかもしれないですが、すでに引退済み。引退したのは、子鼠センセイのおかげですので、自民党は、自業自得です(笑)。

それにしても、前原は。あんな初歩的な選挙違反をするとは、稲盛先生は何をしていたのでしょうか?連座制が適用されれば、政治生命は終わりでしょう。前原の入閣が選挙違反隠しであれば、大反対ですね。大臣は個人の政治生命のためにあるのではない。少なくともこの方が外交防衛関係につくのは絶対反対です。この人の外交感覚は、非現実的です。

枝野さんもこんな人はさっさと捨てたほうがいい。違反を出すような選挙手法は枝野さんの思想には合わないでしょうから(笑)。どっちにしろ、権力闘争は苦手だから何もできないのは目に見えてます。それにしても、枝野さんの発言に代表経験者の菅さんの名前が無いのが不思議です。枝野さんの今があるのは菅さんのおかげでは(笑)?現在、菅さんと枝野さんはどういう関係なのでしょうか?

こんばんは

先日のmailの回答は、この記事でいただきました(笑
やはり、京都の八条愚痴は隠居をするつもりはないようですね(笑

綾部を救い恩をうり、総裁になることには口出しはしないのかな(笑

京都、しばらくは園部に牛耳られてっぱなしですか(笑
共産党・穀田君に頑張っていただきましょうか。
穀田君の出身が出身だし小沢さんの草のものだったりして(笑

綾部を妖怪の弟子が推薦をして、林と林の先輩の大社町がその話に乗った時点で、勝負ありですか(笑
と同時に、Sうかなぁ~な嫁の旦那のMも救って恩を売り雇われ大名にしてあげる代わりに、言う事聞けって事ですか。Sかなぁ~のお華のお師匠も今上天皇のまたいとこだし、粗末にはできませんわなぁ~。

ちなみに、NYTの記事の件、八条愚痴が絡んでいるように思えてなりません(笑
P~とHeをこくPanasonicも八条愚痴の近くだし。

Thank you for everything.

波打ち際さま
コメントありがとうございます。
いろんな意味で(笑)お世話になっております。
京都の妖怪センセイは、地元の「会津」だけでなく、山○組、あれ・・・おかしいな
○口組にもカオが効く「カオ役」です。
センゴクは、いざいうときに役にたちませんので、この節操なしオトコをどうしても内閣に送り込まにゃ~ならんので(笑)。

前原は安倍の「お共」です

西賀茂のやっちゃん様
コメントありがとうございます。
あれにも驚きましたね。
キビ団子でも食べたのでしょうか(笑)。
ホント困りますね、こんなのが入ってくると。
本文でご紹介した京都の妖怪のほか、元経団連会長なんかまで動員してます。
みんな、コイツの支援者、と言うより、「使い勝手の良いパシリ」ってことでしょう。
「一人で500万票集めるオトコ」は、ホントにこんな雑魚気にしていません(笑)
「やりたいこと、やらせてあげれば」って感じですね。

すばらしいご提案です!(笑)

azumizokuさま
本部に飾るってのは、とても良いアイデアです (笑)。
でも、民主党本部ってのは・・・・飾るスペースにこと欠く有様です。
早く、近くの国有地を地上げしなきゃ(笑)。

長野の実情は、初めて耳にしました。
康夫ちゃんもこの一件に絡んでいるのでしょうか。
長野県民は、わが国でもトップクラスの民度の高さを誇ります。
話せば判る人たちです。
内ゲバしていては、敵を利するだけです。
何とか、収拾してください。

あと、北沢センセイが「一人で500万票集めるオトコ」と関係が悪い、とのご指摘ですが、
そういうハナシは初めて耳にしました。
彼は、「一人で500万票集めるオトコ」の前では直立不動ですよ(笑)。
つい最近のハナシです。

「勝てる選挙」は、しっかりお取り頂くよう、お願いします!

前原の根性なし

scottiさま
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
・・・・、その理由を書いたつもりなのですが・・・(笑)。
永田さん・・・・。
お気の毒です。
お父さんの病院に入っていれば、もう少し長生き出来たでしょうに・・・。
何しろ、子鼠だけならまだしも、ハジベーにまで、ペコペコ頭下げたのには、
開いたファスナーも閉まりません。

あまりにディープな、、

こんばんは 最近のエントリの内容の余りの濃さと、ディープさに驚いています。ネット界ひろしといえど、地上げ屋さまより深い情報は、めったに他にないですよ。ここですら、或るかたより「いやいや コメント欄のみでも 此処まで濃いとはwwwwww」と感嘆の声があがっています。

鳩山新政権いよいよ来週発足、本当に楽しみですね。この国難のときに、最強の布陣の内閣が出来るのですから、国民として安心します。思い切ってやって頂きたいです。これからも、よろしくお願いします。

前原は安倍のお友達

京都在住の者です。ただ選挙区は前原の2区ではありません。ご意見に同感です。前原は安倍と一緒に米国へ行くくらいの仲間同志で、米国のネオコンと繋がっています。こんな男を入閣させたら、内部の話が自民に筒抜けになります。米国ネオコンに対して探りを入れるパシリ位に利用する程度で十分と思います。

前原が小泉にしっぽを振っているこの写真は、民主党本部の玄関広間に飾ってもらえないですか?

先日のコメントわかりにくくて申し訳ないです。年寄りの愚痴ですが・・・
この間も長野県側近の首を絞めた知事は「浅川ダムは国と関係なく粛々と工事する。民主党も県議会で賛成しただろう」と公言しています。

この浅川ダムこそ、田中知事と長野県知事そして西松とつるんでいる村井仁(人徳の無い仁とお呼びください)の利権グループが鋭く対立し、また当時の建設省も田中追放に手を貸した物件です。

さて、その時の利権グループの中心人物が市長を務める長野市長選挙が来月あります。
長野県の民主党が、どちらに立ち位置を決めるかの選挙です。

田中知事を支えた市民グループは今でも一定の影響力を持っています。
そのグループはホテルマンの野氏を候補者として提案していますが、田中知事に繋がるものは一切拒否している長野県連合や民主党の「有力者」は首を縦に振りません。

田中康夫を知事から追い落とした勢いで、村井の利権県政に手を貸しているのです。
そして、篠原議員などが別の候補者を出そうとしています。やはり浅川の穴あきダムを造りたがっているのでしょうかね?
長野県民主党は?

おかしな動きとはこのことです。
立場が違えば、田中氏を応援していた市民グループの方がおかしな動きと思うでしょう。

それなら北沢俊美県連代表は、毅然と小沢幹事長候補に、田中康夫とは手を切れ、それが長野県民主党の総意だと言えばよいのです。
もともと北沢俊美氏は小沢氏をお嫌いとのことですから、自らの力を示せばよいのです。「長野県は俺たちと自民党で仕切っている」と。

中央ではパートナーとして遇し、地方ではべりグリ田中潰しにかかる。

さてこういう現象はどうなのでしょうか?

と、考えているだけで夜も眠れなくなる老人の、気弱な地上げ様に対する人生相談でした。

民主党を潰しかけた前原元代表をどんな理由で閣僚に選ぶのか摩訶不思議???
闇に葬ったメール事件の真相を告白しないかぎり、国民が許しませんよ。
メール事件で死んだあの人もうかばれませんよね。

京都の妖怪・・

とは野中さん?
今でも芸名で呼ばなきゃ怖い方?
京都では谷垣さんとこも危ないのでは?
やはり府警が妖怪さんとこに行ったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三沢米基地からみえること=日米関係を歪めていたのは自公政権

 アメリカ政府が、今年の4月に日本政府に対し三沢基地からF16戦闘機すべてを撤収をさせ、嘉手納のF16戦闘機も削減をするとの打診をしていたことが、共同通信および共同系の東奥で流れてきた。 もともと、在日米軍は日本国内での縮小再編の方向に向かっていることから別に...


がっくり・・・大丈夫か? 日テレさん

~本日二つめのエントリです~ けさの「ウェークアップ」は、冒頭の出演者紹介でズッコケた・・・ ┐(゚~゚)┌ 内ゲバ自民党から:中川秀...


拝啓 外交の麻生太郎様

&amp;nbsp; 拝啓 外交の麻生太郎様 &amp;nbsp; ★「外交の麻生」というご自身が作ったレッテルに多少は期待したこともあったのですがそれは昔。今や偽装表示でしかなかったと思っているシロート・斧魔は次の記事を読んだら改めて「外交の麻生」さんに問うてみたくな


 ホーム