カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

IOC総会は 「あ~おいし~」 モリキエロー & 石原しんだロー

鳩山政権が発足してどのくらいでしょうか。
2週間です。
期待の大きさの裏返しでしょうが、厳しいご意見を戴くことが多いですね。
親密ブログのudonenogureさん などは、コメントだけでは飽き足らず (笑)、メールを駆使してまで
"心温まる苦言" をお寄せ戴いておりますが、今回のキャバクラ事件。
江田五月センセイのように、国民に率直にお詫びし、ポケットマネーから弁済するしか方法ありません。
刺されちゃった、直嶋センセイほか、「自分は行ってないのに、なんで?」 っていう松本剛明センセイも皆、右に倣えでお詫びしてください。
そうしないと、あとからボロボロ出てきちゃいます (笑)。

最近、いろいろなご意見を戴くことが多いのですが、すごい苦労して "このブログ書いてる" とお考えのかたもいらっしゃるのですね。
まったくの誤解です (笑)。
30分もかかりません。
あと、誤字がないか? とか、読み返して・・・・・合計で1時間くらいですかね。
まあ、言ってみれば "やっつけ仕事" ですわ (笑)。
そう言うことですから、HN hirokiさんあたりに 「書くって言っておいて、書かないじゃないか!これじゃ、ラ・ターシュに "騙されて" だ!」 などと指摘されちゃってます (笑)。
あっ、そこまで言ってないって? (笑)。

HN hirokiさんにお約束したのは、このかたのオハナシです。

ヒラの傍観長官

前のかたではなく・・・・・
その影に控える、鳩の威を借る "ヒラの傍観長官" です。

岡田さんやカメちゃんとこも解放したっていうのに、未だに官邸での記者会見は全面開放してません。
そりゃ、総理官邸ですからね。 セキュリティの問題があることは誰でも判ることです。
肥溜め恒
このかたに、操られた、政治ゴロ記者集団、 "内閣記者会" がゴネてることも承知しています。

でも、政治主導で突破すれば済むことです。
変換ミスがありますか?
"誠司手動" じゃないでしょ (笑)。
責任者 (大臣) が "やれっ!"って言えば、それでオシマイです。
なぜ出来ないのか?
あまりに、バカバカしくて、お伝えし辛いのですが・・・・。
要するに、ほぼ毎日、NHK 7時の全国ニュースで放送される官邸記者会見のシーンで不様なサマを晒したくない、との一念のようです (笑)。
神保さん上杉氏が乗り込んできて、キツーい質問されちゃったら、立ち往生してしまいます。
だったら、質問の内容も事前に知らせてくれる内閣記者会相手に安全運転したいというセーフティドライバーの心がけのようです。

だって、神保さんあたりは、「内閣記者会には、官邸に "専用控え室" が用意されてますが、そこの電気代、電話代、ネットワーク回線、そして一番高額であろう "賃料" はいったい "どなた" が負担なさっているのですか!?」 なんて、チクチクやってきます。

官房機密費ってなんですか?」 なんて答えちゃうセンスの持ち主に、AP通信仕込みのホンモノのジャーナリストが、本気で "行った" ら、勝負は見えてますし、そんな姿を晒したくないのでしょう。
大騒ぎの真相はこんなところだそうです。
でも、この抵抗も一時のものです。
もう暫くしたら、一定の条件の下、記者クラブ実質廃止となる見通しです。
官邸に質問しに行きたいかたは、今のうちにJANJAN市民記者登録をして記事を "2回以上投稿" しておいたほうが良いかもしれません。
そうすれば記者証ゲットです! (笑)

この人は、今、デンマークのコペンハーゲンにいます。

石原とジジイ

このかた、緊張したり、怒ったりしたりすると、このように、目をパチパチさせる癖があります。
今ごろ、パチパチしっぱなし (笑) でしょう。
東京へオリンピックを招致するため、「気弱な地上げ屋」が支払った税金の一部で!JALファーストクラスに乗り、hotel D'Angleterreスィートルームを9部屋貸し切り、IOC委員の買収工作に励んでいます。

十数年前には、「オリンピックなんてアマチュアのゲームに関心ありませんね!スポーツってのはやっぱりプロの妙技につきます!」 なんて言ってたくせに、 "あること" がきっかけで、必死に誘致活動に励むようになりました。
なんでしょうか? "あること" って?
この "意地張る 死んだろう" さん。
伝統ある築地市場ダイオキシン満載の東京ガス工場跡地への移転にも "精力的" です。
どちらの政策にも共通点があります。

大規模な建築事業を伴う "開発事業" なんですね。
開発事業で潤う業種ってのは・・・・・(笑)?

衆議院議員時代はあまり相手にされてませんでしたが、2度に及ぶ都知事選挙を通じて、このかたとゼネコン・大手不動産会社と間に切っても切れない関係が出来上がりました。

都知事選挙
のとき、なんであんな好立地に選挙事務所が突然できたのか?
地主を調べると、スミトモフドウさんという、あまり世間に知られていない会社が出てきます。

選挙事務所に行くと、浅間山荘事件以来じゃないか?と戸惑うくらい佐々センセイが張り切っているその脇には、普段は確か "カジマケンセツ" とか言う、これまたあまり世間に知られていない会社の部長代理がお揃いのジャンパー着て選挙事務所を手伝ってました。

あくまでウワサですよ (笑)。
直接確かめたわけではありませんが、築地移転は10億程度だそうですが、オリンピックとなると、
10年で100億を約束されているそうじゃありませんか!?
死んだろうセンセイ!

そういう事情でこのかたもご一緒されているのですね。

森落ちろー

スポーツ界と民主党との架け橋となり、世界を駆け巡る、我らがモリキエロー先生です。
いくら、"オチロー" と言っても、3年は落ちませんので、拙ブログにおいては "キエロー" で行きます (笑)。

最強お笑いタッグで取組んでも、世界の壁は厚いものです。

数十億もの都民の血税をばら撒いても、現実は、ブラジルのリオデジャネイロが先行し、オバマ大統領も出席するという、地元シカゴが追う展開で東京とスペインのマドリードは厳しい状況です。
ロンドンに続き、2回連続のヨーロッパはさすがに無理だろう、と言われているマドリードにも負けるかもしれない、という惨敗すら予想する人もいます。
これだけ都民の血税を使い、惨敗したとなると、都議会での追求は必至です。
さすがの "意地張る 死んだろう" センセイも "持たない" のでは?と楽しみにしている向きもあります (笑)。
都知事選が1年早まるかもしれませんね。

このニュースにはガッカリしました。
こうはならないと信じておりますが、こういう "リークが流される" ってこと自体、官僚どもの "巻き返し" の証拠です。
民主党議員は知恵だけでなく、もっと "根性" と "気概" を見せてもらいたいものです。

銀行に損失発生しない仕組みが必要、国民新党が返済猶予制度で提案だそうです。
これじゃ、完全に社会主義国家じゃありませんか。
今まで、ゼロ金利でしこたま "おいしい汁" 吸ってきた銀行です。
"まずゴミ" を初めとする "一部の大企業" にだけ "返済期限の更新・延長" を認め、実質
"貸しっぱなし" をしてきました。
こんなこと、多くの人が知っている "秘密" です (笑)。

カメちゃんもこんなこと認めちゃうと、 "やっぱりな! " ってことになっちゃいます。
「銀行と中小企業からの "献金" 増やしたいだけだったんだーズルい静香」 って言われちゃいますよ (笑)。

今日のエントリーで取り上げた人たちを含めて、民主党国民新党・・・・、社民党はいいです。
彼らも、あまりの大勝に慢心して、「これじゃ、自公政権と変わらないじゃないか!」 なんて有権者に思われちゃったら・・・・・・
来年、大変な "しっぺ返し" をくらうこととなります。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 世の中 「負けたほうが良い」 という場合もあります | ホーム | JALは公共性の高い企業?だと! プライドと料金だけだよ、高いのは! 口先誠司 >>


コメント

ズルい静香

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!
"スミトモフドウさん" をご存知とは!
物知りですね(笑)。

森消えろ!センセイの件。
「下品」とのご指摘は以前より頂戴していたのですが、
こういうアイコを掲載しちゃうと、エログロサイトと呼ばれるようになってしまうかも(笑)。

がめる静香センセイ。
ホントの狙いは、判りませんね・・。
あの人は本心はなかなか明かさない人です。

東京地検

月輪さま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!
東京地検。
ゆっきーについては、捜査対象の会計責任者について、不起訴か悪くても起訴猶予。
最悪で在宅起訴まで想定する人もいますが、まずそこまでやらないと思います。
大久保さんに関しては、来年の参院選前に無罪判決が出ると思います。
検察の控訴?
やれるわけないです。
担当者が変わりますから(笑)。

ヒラの願望長官

hiroki様
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!
まあ、薄暗い場所での裏方が多い人ですから・・・、
ゆっきーは、早い時期から官房長官人事だけは決めていたそうです。
この人、「一人で500万票集めるオトコ」にも覚えがめでたいので、
すんなり決まったそうです。
菅さんは、今静かにしてますが、この人がいつまでもじっとしてるわけありません。
もう直ぐ、怒り始めるはずです(笑)。

謹んで、お詫び申し上げます

歌い人様
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!

イラストの件。
ファンのかたからすると、森消えろ~センセイにアイコされるのは、
苦痛以上のなにものでもないですね。
反省しております。

もう暫くの期間、掲示させてください。
時期を見て、削除します。

記者クラブ

BBさま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!
まずゴミ。
記者クラブの件を相当怒っているとの情報です。
この件、面白いから本文で書きましょう。

意地張る 疹太郎

f2cさま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!

ご指摘のとおりです。
このオトコ。
自分の都合で、ものの見事に立場を180度変える秘術の持ち主です。
とても常人の敵うところではありません。
新銀行。
都議会の若手に「テーブルひっくり返してでも暴れろ!」と指令を出しています(笑)。
近いので、監視・・・いや、傍聴して、また報告します (笑)。

お褒めに預かり光栄でございます

ひふみ様
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!
ひふみサンって?
いろんなサイトに投稿なさっている「ひふみ」サンですか?
もしそうなら、お褒めに預かり光栄です。

> 毎日ロムさせていただいてるのですが、これだけの記事一時間もかからないんですか?ダジャレを挟んでくるなど終始飽きさせない所など、文才があると言う事が羨ましいです。

>プライドのない気さくな人なのかもしれません。
そういう見方も出来ますね(大笑)
ただ、「気さく」ではないことは間違いないと思います。


政府専用機の乗り心地

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!
ゆっきーは、政府専用機の乗り心地に上機嫌なご様子です。
行った理由は、あれこれ言われてますが、
東京都選出の参議院議員と都議会幹部が陳情に行ってから、急遽出席が決まりましたね(笑)。

それじゃ~、酔っ払いの・・・・(笑)

udonenogureさま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!

かっスガ先生?
あんなのどうにもなりません。
迷参謀としての評価が定着しちゃって・・・(笑)、
確か、無役でしょ?

オリンピック誘致活動の詳細は都議会でネチネチやらしてもらいます(笑)。

意地張る 死んだろう

旧銀行東京さま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!

意地張る 死んだろう師は、まったくご指摘のとおりの人物です。
> 平の官房長官、是非とも勉強して、見てる側がドキドキすることがなきようお願いします
貴殿のような寛大なお心のかたも多いという事を、機会があれば(最近、近づくことさえ適いません(笑))
お伝えいたします。

返信が遅れ、大変失礼いたしました!

翠苑さま
コメントありがとうございます。
また、急な出張のため、返信が遅れ、大変失礼いたしました!

枝野の件。
いくら、アイツがアホでもご指摘の行為はないと思います。
イラ菅センセイも、「一人で500万票集めるオトコ」とはとても良い関係を維持しています。
一部で報道されたような、諍いは誤報です。



珍太郎...

オリンピック落選で、思わずウーロン茶で祝杯をあげました。
が、性懲りも無く東京の改造を目論んでいるような発言をする
珍太郎は、スミトモ不動さんから、まだまだご利益を頂けるという事でしょうか?「ち~ん」
モリキエロー共々、賽の河原を歩いてもらいたいのですが、この二人なかなかしぶとそうです。あ、このあやしいキエローさんの画像で、お菓子を吹き出してしまいましたが、う~んこの、スマートなサイトには、キショすぎます。(笑)
キショクラブも刻一刻と解体が迫り、ゴミも最後の抵抗を重ねているようですが、実質解体が実現したら、どうなんでしょう、大黒ゴキブリのミノなんかも、「ち~ん」と大人しくなるんでしょうか。楽しみです。
ところで、ガメラおじさんは銀行にすりすりされたんでしょうか。これでは、ガメラなんて立派なものじゃなくなっちゃいますね。国民から怒り心頭の、スッポン鍋ならぬ、がめ鍋にされそうですが...

油断なきよう

今日は
 たしか二度目のコメかと思います

この2、3日のメディアと東京地検の動きが少し気になります。
抜かりはないと思いますが、面従腹背は連中・表の暴力の常套手段です。

500万票集められる方様とユッキー様お二人に「くれぐれも油断無く、絞めるところは絞める対応をお忘れ無く」と、お伝えいただければ幸いです。

姑息なヒラの傍観長官

気弱な地上げ屋様、そこまで言ってないですよ(笑)ヒラの傍観長官を取り上げていただいてありがとうございます。

しかし、ヒラの傍観長官にはあきれましたね。不様なサマを晒したくないのなら、最初から辞退すればよかったのに・・・。国家戦略局設置時に官邸会見も国家戦略局担当相に移したほうがいいのではないでしょうか?

セキュリティー問題のための準備をしているのなら理解できますが、神保さんや上杉さんがこわいとは・・・。神保さんや上杉さんは、西松事件で、検察や検察にコントロールされた司法記者クラブを批判したくれた方々なのに、この仕打ちはひどいと思いますよ。こういう姑息な手を使う人間に官房長官の資格はないと思います。

ひばりさんの画像を使うのは…

 いつも、内部の情報、ありがとうございます。面白く拝読させて頂いております。記者クラブも、徐々に意味の無い者になっていく、という事で、最近の状況には至極満足です。

 イラストにもいつも感心させられています。「とちじいの電撃大冒険」も、目をパチパチされて、素晴らしく思います。ただ、「しんきろう」さんの画像ですが、あのひばりさんの画像を使われているようです。個人的に、ひばりさんは崇拝させて頂いていますので、あの方の顔が「しんきろう」さんになってしまうのは、チョット気持ちが複雑です。出来うれば、ご考慮頂ければ、と存じます。

 では、これからも、面白い情報をお待ち申し上げております。

大手マスゴミ本気ですね。連日連夜、民主党議員の政治資金疑惑報道です。記者会見解放阻止&詫び入れろってことですかね。ところで、民主党ってメディア対策全く考えていないのですか?担当は原口氏?中井氏?

疹太郎

北京オリンピックをさんざけなしていたくせに招待状をもらったら喜色満面で開会式に出た意思薄弱疹太郎に日本男児にあるべき矜持はありません。公私混同平気の平左

疹太郎が知事をしている東京が選ばれるはずはないのです

下らないお祭りはこれで終わり。もっと面白い祭りをはじめましょう。石原銀行の疹太郎をしょっぴきましょう

v-217

毎日ロムさせていただいてるのですが、これだけの記事一時間もかからないんですか?ダジャレを挟んでくるなど終始飽きさせない所など、文才があると言う事が羨ましいです。

石原慎太郎氏は、都議選敗北の原因を、全面的に麻生前総理や自民党に擦り付けて堂々と我関せず、自分の失政の影響を他人の責任に転換するのがお得意な方ですから、五輪落選した事について鳩山首相の責任にしそうで心配ですね。五輪のためにあれだけ総選挙前にはネガキャンしまくっておいて、いざ民主政権になったら風見鶏のように鳩山総理への異常な擦り寄りを見せた時は、見た目やイメージほどプライドのない気さくな人なのかもしれません。

記者クラブも今後開放される方向のようなので、期待したいですね。今は大手新聞より、ザ・ジャーナルやラ・ターシュに魅せられてを読んでいた方が楽しいし、実情がよくわかります。

アイ・・

もうすぐ分かるが、あちらのテレビじゃ、マドリと東京は、最初から除外されている・・オバマ夫人のドブ板選挙が効をあげ、めでたく当選されるそうな。

東京はやはり都民の冷たさ、熱狂のなさを最大のマイナス要因としている。

何故ハトさんは飛んでいったのかね?
金よりも早く人気は指の間から滑り落ちていくのに。

百年物のワインを出されたのだから、皆様は一気一気となさってるのでしょう。
いずれ幹事長が喝を焼きを入れるでしょうが。

こんばんは

旧国鉄と裕次郎兄とみんなのトォー
ずいぶん昔は力を誇示をしていたし(笑
今は、酢が...........かな?

青嵐会もほとんどが死んだか引退をしたんだけど、気が三つのキエーローだけは、元気なようで(笑
柴山潟に沈めましょうか(爆


家縞と鉄拳と満鉄じゃなかった鉄道省お仲間だし。
隅とも浮動さんの金玉をにぎってじゃなくて、大株主が家縞さんだし(笑

オリンピック特需狙いですか(笑
でも、こいつらシツッコイ奴らですね。本当に。

石原慎太郎、金持ちには卑屈で弱者には居丈高の、自民党の爺さんに典型的なタイプですね。

都合悪くなると、記者を怒鳴りつけるのも森や古賀と共通だし。とっとと消えてほしいです全員


平の官房長官、是非とも勉強して、見てる側がドキドキすることがなきようお願いします

心配は尽きない

民主党内で、菅さんが第二の武村にならないか心配です。小沢さんが代表を辞任した時、国会内で枝野さんが自分のケータイに入った情報を隣りの菅さんに画面を見せ、二人で笑っていました。その後ろにいた渡部恒三さんにも画面を見せ、三人で笑い合っていた姿をNHKのTVカメラが一部始終放映しました。(映されていたこと気付かなかったようです。アングル急に変わりましたから)

あの光景を忘れることが出来ません。何故なら、その笑い顔は、ケネディが暗殺された直後のジョンソン副大統領の笑い顔とそっくり同じだったからです。人間とは、ふとした時に、本性が出るのですね。又、カメラという機械の冷徹さも恐ろしいものだと感じた次第でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


濡れ手に泡(爆

  本来ならば、泡ではなく粟なのだが、シャボン玉のように東京オリンピックの夢が消え、目が覚めた方もいるのではないだろうか(笑 2016年の東京オリンピックは、幻と消えまずはほっとしている方も多いと思う。 恩師が、オリンピックに開催に反対だったということもある


バンク・オブ・グアム・ヤップ支店がついに開店

いや~、ブログの更新をまたちょっと怠ってました。別に台風や津波にやられてたわけじゃありませんから、ご安心ください。記事を更新しないのに、わりとアクセスいただいてるのはどうして?と思っていると、なななななんと!こわれたおもちゃをだきしめての高田さん、あり...


2016年五輪:東京落選の責任をとって、石原は辞任すべき

Photo from: flickr "Tokyo Candidate City" 2016年夏季オリンピックの開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)の総会が2日、デンマーク・...


受益者負担の原則

 自分は、ショートピースが好きである。しかし小泉は嫌いである。何が嫌いかとあえては言わないが、嫌いなものは嫌いである。 しかし、極道面をした飯島元秘書はある部分だけは認めている。 その部分は、先日テレビでJRを怒っていたことである。 同様のことは...


【16年夏季五輪】開催地がどこに決まろうが「策士」鳩山首相に損はない!【老害石原涙目】

 2016年夏季五輪の開催都市を決定するIOC総会がコペンハーゲンで始まり、ついに最終局面に至った!  開催都市を決める投票については日本時間3日午前0時10分にスタートし、得票の最も少ない候補を除外しながら投票を繰り返すようである。  現下の情勢では、オ


NO.1389 政府の審議会が「休眠状態」・・・「脱財界政治」へ 抜本改革のチャンスに

 自民党政治の象徴的手法であった審議会政治。 それは「財界主導」の隠れ蓑であった。その各審議会が今「休眠中」だという。      ...


 ホーム