カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「自転車で全国行脚」って・・・・お前の職場は国会だろっ!谷垣禎一 自民党総裁

世に "婚活" なる言葉があります。
「オマエも古いな! そんな言葉、世間じゃ当たり前だ!」 って? (笑)
気弱な地上げ屋」 の場合、 "婚活" は "婚活" でも、 "結婚活動" ではなく、 "離婚活動" のほうが "盛んなかた" が、周りに多いもんで・・・・(笑)。

婚活サイト (ってのが、あるんですか?) を利用して知り合った男性が次々と不審死をとげている結婚詐欺事件が世を騒がせていますね。
まだ連続不審死との関連が明確でないので、まずゴミも氏名掲載を躊躇っているようですが、詐欺容疑で "ガラ" 押さえられてるのですから、普段のまずゴミも対応ですと、何のためらいもなく、掲載してるのでは。
気弱な地上げ屋」 が気になるのは、木島佳苗なんて名前はどうでも良いんですよ。
まずゴミの、突然 "人権重視" に転じる "横並び体質" なんです。

あと、なんでも略する風潮がありますが、"婚活" ってのはやめてもらいたいですね。
結婚活動に熱心な人もいれば、離婚活動に悩む人もいるんです (笑)、世の中には。

いつもどおり (笑) ハナシが "あっちコッチ" 飛びますが、先日とても驚く場面に出くわしました。

"ヤボ用" があり、議員会館をウロウロしてたんですね。
ある民主党新人議員の事務所へ "気合" 入れに行こうと向かったところ、 "見たこと無い人" がいました。

それ自体珍しいことではないので、「気弱な地上げ屋です。 ○○さん・・・居ないなら、少しここで待たせてもらうわ」 と言って、偉そうに (苦笑) ソファにドカッと腰掛け待っていました。

暫く待つと、○○さんも戻り、 "世間話" を始めました。
それ自体は数分で終わり、さあ帰ろうと思ったそのとき、ふと思い出して、○○さんに尋ねたのです。
議員会館は、議員室のとなりに事務室があります。

となりの事務室を指差し、少し声を潜めて 「今、事務室にいる "あのひと" いったい誰?」 と尋ねました。
○○議員の表情が "スッと曇った" ことは、勿論見逃しません (笑)。

政策秘書の○○さんです」 と、○○議員。
「エッ!政策秘書なの!?」 少し、驚きました。

なんで今まで紹介しなかったのかな~? と不思議に思って、 「どこから引っ張ったの?」 と尋ねたところ、
気まずそうに・・・・「○○地方の議員さんの紹介で・・・・」
これはもう、完全に "おかしい" です。

「○○地方の議員って誰よ?」
と、ここまで来ると○○議員。
ハラを括ったかのように説明を始めました。

「気弱な地上げ屋さん、これはどうかご内密に願います。 政策秘書をお願いしている○○さんは、実は自民党前議員のバツバツさんとこで○年政策秘書務めてらしたかたなんです」
これにはたまげました。

民主党は、今回初当選した143人の新人議員に対し、自民党議員の元秘書については、秘密保持徹底の観点から「雇うことはふさわしくない」と指示していたはずです。

特に政策秘書は、自民党の政策やその立法プロセスに精通した秘書なんて、使えないじゃありませんか。

「○○さん、そりゃおかしいよ! いくら人手が足り無いからと言って、CIAKGBに "仕事手伝ってくれ" とは言わないでしょ。 政策のコンセプトが全然違うのに、良い政策出てくるわけないじゃない!」
最初は、ヒソヒソ声だったのが、ついには、隣の事務室まで聞こえるくらいの大声になっちゃいました (笑)。

ここで、皆さん、政策秘書ってのは、議員一人につき、必ずついているものだと思っている人はいませんか。
衆議院で言うと、議員は480人いますよね。
そのうち、約100人前後の議員には、政策秘書がいません。
政策秘書資格を所持している人ってのは、自民党志向が強いですし、民主党志向で政策に強い人は、秘書にならず議員になります。
なれますからね、民主党なら (笑)。

・・・・困ったもんです。
こんな元自民の政策秘書を雇用している民主党議員は、調べてみると10人を超えてます。
ヒラの傍観長官ゆっきー鳩山総理は、ご存知なんでしょうかね。

ヒラの傍観長官

思いついたことを深く考えずに次々と口にして、周辺の関係者に迷惑ばかりかけてるこのオトコ。
決断力はそこそこあるように思ってる人は世間に多いかもしれませんが、判断力においては致命的に欠けております。

JAL撤退路線、他社に引き継ぎ期待…前原国交相のニュースです。

・・・・、やはり判断力に致命的な欠陥があります。

JAILは、2010年6月までに国内外16路線の廃止を発表する予定ですけど、前原、この廃止路線に他の航空会社が引き継いで運航を継続することを期待しているそうです。

採算が合わないから、廃止するのに、「ほかに引き継いでもらう」 とは、経済合理性ってもんをまったく理解しない、政治主導ならぬ、 "思いつき誠司" 主導そのものです。
だいたい、どこに押し付けようって言うのでしょうかね、このオトコ。
明日か、明後日、遅くとも来週には、 "また撤回" するでしょう、この発言。

勘違いオトコと言えば、この人も人後に落ちません。
ダメ垣

この人の "勘違いぶり" は、こういう姿からも垣間見れます。

ダメ垣2

まったく、周囲と調和しておりません。

これで、N95マスクでもしてたら、知らない警察官なら職務質問しちゃうでしょうね (笑)。
さすがは "ダメ垣" です。
いくら、自転車が好きだと言っても、移動の際、わざわざ自転車に乗って通りがかりの住民に声をかけたり、岸和田市営競輪場に行って競技用自転車でトラックを2周したりするなどの "アフォーマンス"で、呆れ返った有権者にアピール出来るとでも思っているのでしょうか。

今日は、「再考してよ!斉藤・・・いまさら次郎さん」 のハナシも "少し" 書こうかと考えていましたが、疲れちゃったので (笑)・・・・明日にします。

しかしまあ・・・、こういう姿をみるとガクッときますわ (笑)。



みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 日本航空は、国を挙げて救済するほど、必要な企業なのでしょうか | ホーム | ミスター年金? このままですと、"ミスった年金" と言われかねません 長妻昭 >>


コメント

政策秘書のホントの身元

gristanさま
コメントありがとうございます!
政策秘書たちの「身元」は、すべて把握しています。
分かった上での雇用のようです。
本文のとおり、感じ悪いですわ(笑)。

政策秘書

民主党幹部から、自民党の元政策秘書は雇わないようにという注意が為されているにも拘わらず、10
人以上の民主党新人議員が前自民党の政策秘書を雇っていると聞いて、ヤバイと思いました。


何故なら、自民党議員の政策秘書の約4割は、 数百人単位で 『統一教会』 から派遣されていて、全
て統一教会からの "持ち出し" で、国庫から議員に支出されている 「政策秘書費」 は丸ママ自民議
員の懐に入ってる(コレは完全な刑事事案デスネ! 民主党の鳩山総理や小沢幹事長の政治献金につい
て、ドノ面下げて追求してるのかと)!!!!!!!!!!!!


山崎 拓元自民党幹事長の愛人は統一教会から派遣された政策秘書であった事は有名です。


では何故、統一教会は自分達の持ち出しで自民党に政策秘書を提供していたかと言うと、コレは言う
までもなく、議員本人の公私に渡る秘密の全てを握り最終的には、統一教会及びソノ先にいる CIA
の意向のままに議員本人をコントロールする為デス!!!!!!!!!!!!


コノ次、民主党議員でソノ政策秘書を自民党のお下がりで間に合わせている新人議員に合われる時は
、是非 今言った事を警告して下さい、お願いします!!!!!!!!!!!!

熟年なんとかですね!?(笑)

うめ様
コメントありがとうございます。
I guess you're right.
"リカツ"って言うそうです。
早速、知識をひけらかします(笑)。
官僚どもは、来年の参院選に色気出してるのが何人か出てます。
でも、基本的に今の乱世の日本には、アタマでっかちの前原みたいのは、
あまり大勢いても使えません。
政策秘書諸君も、自分たちが信用されてないのを良くご存知の様子です。
転向がホンモノかどうかは、1-2年かかるでしょう。



離婚活動

歌い人さま
コメントありがとうございます。
そんな個人的なこと、こんなトコで書かなくたって・・・・(笑)。
"リカツ"ですか。
勉強になりましたわ(笑)。
CIAがKGBに応援頼む件。
実は、敵方の"落ち武者"からの懇願を受け入れた、と言うのが実際のところです。
医師会にせよ、JAにせよ、"転向"は拒まずの姿勢のようです。
・・・・でも、チョット使えないトコが難点ですわ(笑)。


北沢センセイ

ヨウ様
コメントありがとうございます。
今、国民政治協会を"叩いた"ら、打ち合いになっちゃうじゃないですか(笑)。
こんな、叩けばいっぱいホコリが出てくるとこは、もっとも効果的な時期を選ぶ必要があります。
北沢センセイ。
困ったもんです。
来年大丈夫ですかね、こんなんで(笑)。

風車のお百合のアイデアですか!?

suba様
コメントありがとうございます。
先ほど、貴ブログをお伺いしたのですが、トラックバックは利用なさっていないご様子。
送信しようと思っていたのですが、残念です。
さて、かのまったく調和されてない写真。
風車のお百合センセイが猿回しだったのですか。
ネタ元みて大笑いしました。
良かったです、エゴユリ先生。
念願のサンスポに掲載されて(笑)。
選挙終了直後、サンスポの記者に、「アタシを取材してよ!」って
懇願してる姿を目撃されちゃってます(笑)。
新たな宿主?
ウーン、相当の「お働き」がないと・・・、幹事長室も出禁ですしね(笑)。


釣り

婚活に対して「離活」がもうありまして、すべからく定年前の見に覚えのある男性は、妻の様子に要注意です。もっとも、成功した離婚を勝ち取った妻も、相談した弁護士にふんだくられてるようですが。政府が、まいたエサに、野党もマスゴミもひっかかり、国会は、入れ食い状態ですね。気落ちしている官僚も、「頑張れば、一本釣りしてもらえるかも」と、気を取り直すかもしれません。また、『右』な方たちが、告発してるようですが。それよりも、新人議員の秘書が、一番心配ですね。

結婚活動と離婚活動

 婚活サイト、私も使いました(笑)。それもあって、無事、結婚に至りました。因みに、NHKのドラマで、『コンカツ・リカツ』というのがありましたが、この『リカツ』というのが、「離婚活動」の事かと思われます。

 CIAがKGBに応援を頼む話。自民党議員が大量に落選したため、有能な方であれば、仕方が無いのかも知れません。ただ、情報が漏れるという事があれば、それなりの責任を取ってもらう、という条件付きですが。

引き続いて(笑)訪問させていただきます。北沢はゆっきーを貶めたいんですかね。次から次へとまぁ・・・。
どうせ長島レクで洗脳されての即話でしょうが、無能ぶりが突出してますね。いい加減にしてもらいたいです。それにしても、自公にぎゃふんと言わせたいですね。国民政治協会がらみの話って出てきませんか?なんとかして欲しいです。

谷垣サイクリングの影に

お初にお目にかかります。

さて、記事の谷垣サイクリングの件ですが、サンスポの記事によると、以下のように影の仕掛け人がいた模様です。

http://www.sanspo.com/shakai/news/091104/sha0911040505008-n1.htm

「趣味のサイクリングを生かし、東海道を自転車で走破するくらいじゃなきゃダメ」という小池百合子党広報本部長(57)に背中を押され、地方行脚初日に自転車遊説を採用した。

…流石幸福実現党とタッグを組んだ風見鶏…もとい風車のお百合だけあってその発想は凡人の及ぶところではありません。

清和会を離脱するなど、早くも次の宿主を探している様子のお百合さんを選挙対策担当に抜擢するとは、新生自民党は今後もわれわれを楽しませてくれそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小沢幹事長が「企業団体献金禁止」を率先して実施したにもかかわらず・・・・

NO.1434 ほとんど絶望的な民主党の「企業団体献金禁止」 と 「植草一秀の『知られざる真実』」の主観的願望と妄信。を読んで、なんか大きな勘...


JAL(日本航空)への政府支援について

JALというと値段が高いので、国内便は利用したことがあるけど、国際線はやはり、まずほとんど利用したことがない。サービスは海外のエアライ...


NO.1434 ほとんど絶望的な民主党の「企業団体献金禁止」 と 「植草一秀の『知られざる真実』」の主観的願望と妄信。

 ほとんど絶望的と言わねばならないだろう。 世論の盛り上がりがなければ、民主党の「企業団体献金禁止」は。           10...


 ホーム