カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「官房機密費」 は、官房の機密です!? なるほど! こういうコトだったのね! ヒラの官房長官

昨日、ヒラの官房長官オトコ芸者ぶりを暴露しちゃいましたが、随分たくさんのお便りやご感想を戴きました。
チョット今日は忙しいんで、お返事はもう少しお時間ください。
ふみたけサンもね (笑)。

でも皆さん!
あの "低度" のことで驚いてはいけません!
政界ってのは、擁いている感情や "思ってること" と "まったく逆" の対応が平気で出来る人の集まりです。
二枚舌って言葉がありますが、この世界には舌が何枚あるのか、想像も出来ない人が数多くいます。

すっかりヒマになった今。
毎晩のようにホテルオークラに入り浸り、だいぶ少なくなったとは言え、まだまだ "タダ酒" 飲みたさに、寄り集まってくる取巻き相手に、「鳩山も随分苦労してるな・・・。 でも、総理大臣の "本当の苦労" はまだまだこれからだ!」 なんて、取巻き相手にしか通用しないご託宣並べ、自分の失政への反省なんて、"ハの字" も無いこのオトコ。
私がモリオチロウです
失礼!
ファイルを間違えました (笑)!
このかたは、今、息子さんの件で "捜査当局" との "話し合い" で忙しく、ホテルオークラで一杯やってるヒマなんてありません。

阿呆太郎3

正しくは、このかたです。
雑誌の表紙に "魔除け" として飾られてるので、しっかりメークしてますが、虎ノ門で一杯やるときは、普段こんな格好をしています。

阿呆太郎4

よく、こんな格好で "バロンオークラ" に出入りできるもんです (笑)。
流石は、下々のものには思いもよらぬ発想豊かなかたならではですね。

このかたなどは、ヒラの傍観長官の及ぶところではありません。
まだこのオトコの僕として使えていたときのこと。

子鼠純一郎

このオトコ。
更年期障害や脳障害の影響もあるのでしょう。
加齢臭も酷いのですが、シャンプーを自分でやろうとしません。
昔から "お姉さん" にやってもらっていた習慣の名残でしょう。
しかし、お姉さんだって忙しい身です。
そうそう毎日、弟の小汚いアタマ洗ってやるわけには参りません。

そう言う事情もあり、このオトコ。
相当のフケ症です。
普段は鮫島さんに良く似た人相の悪いオトコが、背広の肩口にこびりついたフケを払っていたのですが、この日はたまたま忘れてしまいました。

背広の肩口にフケが山のようにこびりついたまま、これまた山のように作った、昨日お伝えした野党対策も兼ねた "政府諮問会議" に出席したのですね。
これまた、運の悪いことに、「気弱な地上げ屋」 が代理で出るようなマイナーな会議ではなく、アクセルがフロアカーペットに押し付けられて "超高速自動運転" が可能な、いまアメリカで話題のクルマを生産している会社の会長さんがお出になるようなメジャーな会議でした。
テレビカメラも数台控えています。

そこでこの当時僕だったオトコは、テレビカメラの前で、この子鼠の背中にたまるフケを堂々と手で払ったのですね。
流石は、"アメリカべったり" で、貴族趣味な国民軽視の大磯餓死オトコの孫です。

こんなこともありました。

あるときの会議。
背広の上着を脱ごうとする子鼠の背中にさっと駆け寄り、背広を脱がせると、恭しく・・・・ここんとこは、ヒラのセンセイと同じですね (笑)・・・・受け取り、スタンドにかけました。
その後どうしたって?

勿論、会議が終わったと同時にすぐさま真っ先に席を立ち、背広に駆け寄り、子鼠の後ろから、これまた恭しくお着せになった事は言うまでもありません。

このオトコがナニを血迷ったか、「郵政民営化は間違っていた!」 と言って、子鼠に叱られたことは記憶に新しいところです (笑)。

政界ってのは、なんとも普通の神経では務まらない世界だという事がお判りになったかと思います。

さて、本日もこのかたの登場です。
ヒラの傍観長官
後ろのかたです・・・。
判ってるって?(笑)

彼の "オトコ芸者" ぶりは昨日お伝えしたとおりですが、彼が 「内閣官房機密にしたい」 って言ってる "内閣官房機密費"。
その事情の一端が明らかになりました。

なんで5年や10年後にも "情報公開出来ない" なんて今から言うのか不思議でしたが、こう言う "事情" があったようです。

自民倒産や漆間さんも、随分と "ニクイこと" やるもんです (笑)。

アベこべ
あなたとは違うんです
阿呆・・・・・
と、三代続いたサンばかラス。

このときの官房機密費
阿呆のときは、自分の "飲み代" になった分が過大ですから、あまり無かったのですが、特に "あなたとは違うんです" の時。
2~3年後に名前が明らかになると "まずい" かたのお名前がいくつか見つかりました。
そのかたのなかには、今は永田町にある小学校で "教育主任" をしている人も居ますし、勿論、その当時国対で委員長代理をなさっていたかたもいらっしゃいます。
誰かって?

NHKのニュースでも見ててください。
毎日出てると思いますよ (笑)。
こ~んな、愚にもつかない "事情" のせいだったのです、内閣官房で機密にしたい理由は。

・・・・まったく、参ります。
裁判じゃあるまいし、自分に不利になるからって、公開しないのは、かえって火の粉が身に降りかかるってことに気がつかないのですかね (笑)。
これ以上、あんまり書くと 卵かけごはんサンあたりに、 「辛口に "ハバネロ" トッピングしちゃいましたね(笑)」 なんて言われちゃいますので、この辺でやめときます (笑)。

医師会JA農政連歯科医師会、と名だたる業界団体が我先にとコッチに寝返る中、全国たばこ販売協同組合連合会なる団体は違うようです。

「自民党しか頼るところない」増税阻止でタバコ業界のニュース。

ゆっきー鳩山内閣が検討している 「たばこ税増税」 を阻止しようと、業界団体が自民党本部で開かれた「たばこ特別委員会」に駆け込んだそうです。
まだこんなことやってたんですね、自民倒産も (笑)。

駆け込んだは良いが、出てくる意見は、「たばこ増税すると密輸品が出回る」。
・・・・・、年末恒例のもち代も支給されないセンセイがた。
野党になると発想からして斬新です (笑)。

何度も申し上げますが、前政権の膿は、早く出すほど効果があり、出し遅れると我が身に降りかかる災難となります。
この意見は政府高官の耳にも入っていますよ、皆さん。
こういった平成維新を支えた市民の声に耳を傾け、政策に反映されないときは・・・・・、久しぶりですが
是非に及ばずってことですわ。

それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 皆さんの税金で、我々の年金を支えて戴くこと・・・それは 「当然」 です! 日航OB | ホーム | ヒラの傍観長官!官僚公開処刑より、まずそちが腹を切れ! 友愛の鳩山由紀夫 >>


コメント

アイツは強烈で(笑)

hiroki様
連続コメントありがとうございます。
モリキエロー先生よりも、更に強烈なご子息(笑)。
ただの遊び過ぎの道楽バカ息子です。
陰謀大好きな田中センセイ(笑)。
チョット、考えすぎなんですよ彼は(笑)。
でも、ご本人にはナイショです。
彼は、これ言うと大変不機嫌になりますので、ご注意を(笑)。
二見センセイだって、バレちゃったから、仕方なく広言してるに過ぎません(笑)。
ヒラのセンセイは・・・5年後の心配なんか不要だと思いますがね・・・(苦笑)




NHKの見過ぎでは・・・(笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
これまた!新説を(笑)。
NHKの見過ぎじゃないでしょうね(笑)
またの"新説"をお待ちしております。

息子さんの件

モリオチロウさんの息子さん、やっぱり、押尾事件に関係あるのですか?
ということは、田中良紹センセイの酒井夫妻ダミー説は、あながち間違っていないということですか(笑)?
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/hotjournal0908_002.html

それにしても、ヒラの癌細胞長官には、官房機密費で背広を買ってもらったと公言している二見センセイを見習ってほしいですね。

及ばず・・


地下は火薬庫だったから爆死した、
と最近では認められている・・

爆殺されないように・・(笑)

北沢センセイ

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
北沢センセイの良いところは、能力が無いことを自覚なさっていることです(笑)。
来年改選期という事もあり、このたびの処遇となっているようです。
"老人に遠慮"するのが、"あのかた"の良いところ(笑)。
あの状態では、もう直に"カタ"がつきます(笑)。
問題は、そのあとですよ!azumizokuサン!(笑)

是非に及ばず

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
腹を切ったとは史実にもございません。
NHKの見過ぎです、ストレンジャーさん(笑)。
どう行動するにも、判断するにも先入観ってモノが
一番いけないとの認識でございます。

いつも楽しく拝見しております。
さて、我が県から出られましたる「大元帥」閣下。
早くも(最初から)防衛官僚に抱かれてしまったのか?
あそこは「男の世界」ですから、お釜をほじられたのか、事業仕分けに「思いやり予算」も候補になっていることに異議を唱えましたね。

そのうちアメリカ軍と日本軍の「ポチ」になり、おすわり・おあずけが大変上手になるのではと、楽しみにしております。

500万票のあの方も、老人に遠慮して何もしないから、彼らはひたすら自民の道を邁進しているようです。
間もなく、「気がついたら(自由)民主党」になるので、早く手を打ってもらえないですか?
切に、お取り次ぎをお願いします。

官・・

是非に及ばずって、
ターシュが腹切るか?!
流石
プロだね、覚悟が違うか!
止めるか?・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


民主の迷走と自民等の大迷走

 民主党が公明の罠 に踊り法案提出を検討した 結果、スポークスマンの山岡国対委員長にSPが付く騒ぎ となっていた外交人参政権問題だが、抗議の声が多数


NO.1443 ケンカを売るつもりじゃないが、上草さん、政権交代は一体は何のためにあったのでしょうか。

 沖縄県読谷村における米軍の「ひき逃げ殺人事件」は、改めて基地あるが故の問題を浮き彫りにしました。  米軍地位協定は、米側が容疑者を...


気は確かか、石原東京都知事・松沢神奈川県知事!

「地方自治は民主主義の学校」という言葉がある。 しかし、地方自治の頂点に位置する知事たちのお粗末さを見ると、日本の民主主義の程度はまだまだ低いということを思い知らされる。 オリンピック招致に失敗したあとの負けっぷりの悪さでひんしゅくを買ったあの男がまた


自民が嫌だからこそ民主を叱る + 訃報につき・・・

アクセスに 深く 深く感謝いたします。 さて 自公が嫌いだからこそ 今の政権に頑張ってもらいたいが おかしいことはおかしいと きちんと声を上げるべきである! 今日は 官房機密費の公表について! 記憶がぼけていなければ 民主は野党時代に 公開を迫っていた...


ひき逃げは、逃がすべし

「安保」が人をひき殺す―日米地位協定=沖縄からの告発posted with amazlet at 09.11.10森口 豁 米軍人軍属による事件被害者の会 高文研 売り上げランキング: 365802Amazon.co.jp で詳細を見る 米軍が陸軍兵の身柄拘束=県警も家宅捜索-ひき逃げ死亡事件・沖縄 (


普天間問題の認識違い

  「 普天間は返してくれ 」というのが当たり前である。なぜなら日本の領土であるからなのですから。 普天間基地を返してもらうために、辺野古に基地を移転をする。それが、今までの自民党(日本政府?)とアメリカ側の合意であるという。でもこの理屈は正しいのだろうか...


 ホーム