カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

亀は噛むほど毒が出る! 拒否権? ウェルカメです! 私には "友愛" があるんです! 守り亀はいりません! 鳩山由紀夫

気弱な地上げ屋」 は、この夏。 歴史的な政権交代選挙で、いろんなとこへ応援に入りました。
コッチは応援のつもりで入ったのだったのですが、迎え入れる側からすると、 "いい迷惑" ってのも数多かったことでしょう(笑)。
このかたも、そのなかのお一人であることは疑いの余地がありません (笑)。

ばんそうこう赤城

赤城徳彦センセイ。
あまりにも・・・あまりにも残酷で (笑) 有名な・・・・お父さんの時代からの後援会幹部に殴られちゃった写真 (笑)。
オトコのカオは履歴書・・・とも申しまして、"箔" をつける意味合いで使う場合が多いのですが、このかたの場合、痣もついちゃったうえに "アダ" にもなっちゃったようです (笑)。

赤城センセイ。
今は、自民党総裁をやっていらっしゃるこのかた。
谷垣禎一

傷痕も "クリソツ" ですが、家もご近所です。

お時間がふんだんにあるせいもあるのでしょう。
ご近所を愛犬連れてのんびり散歩している姿を度々目撃されています。
この歳で、早くも隠居生活を送っていらっしゃるようです (笑)。
しかし、本日はこんなオトコの話題をお届けするわけではありません。
このオトコの近況報告は愛犬のお散歩のニュース (笑) だけのことです。

本日最初にお届けする毒舌ネタはこちら。
茨城空港、売店なしで開港? 1日1往復だけ「開業翌日から赤字必至へ」

ナンのことはありません。
茨城国際空港と・・・茨城1区で堂々たる落選をなさった!赤城センセイを・・・・引っ掛けただけ (笑) です。

来年3月に開港予定の、この茨城国際空港
予想されたとおりの悲惨な状況となりつつあるようです。

空港ターミナルに出店予定だった飲食業と菓子販売業の地元2社が「今のままでは赤字は歴然」と、出店を見送る構えをみせています。
もっとも、これは賃料交渉を有利に運ぶためのネゴの側面もあるでしょうけど、何しろもう4ヵ月後のハナシです。
少しでもボタンの掛け違いでも起きれば・・・・食堂も売店も無い・・・・。
アフガニスタンCIA秘密基地のような国際空港が我が国に出現します (笑)。

もともと格安な賃料なのに、せっかく談合で決まった地元企業が今になって出店をためらうのも無理はありません。
開港4カ月前だと言うのに、就航を予定している国内航空会社はゼロ。
自民政権が続いていたらANALが就航したのでしょうが、どちらの会社もそんな自殺行為をするだけの余力はありません (笑)。

こうして招致が決まったのは、営業支援金という名の "掴みカネ" を握らせたアシアナ航空のソウル便のみ。
しかも、1日1往復です (笑)。

どうしてこんなことが起きたのか?
毎度の事ながら、"オレのカネはオレのもの。国民の血税・・オレたちのもの" との合言葉が名刺のウラに "すかし文字" で入れられている我らが国土交通省
この国土交通省の毎度お馴染みの "ナンちゃって需要" まったく当てにならない予測です。
この予測。
「年間80万7000人の旅客が見込める」なんて予測を立てていました。

県民の3人に1人が毎年韓国旅行する予測を立ててましたのですね (笑)。

もうこうなると、予測というより、"占い" の領域です。
やはり!・・・・、国土交通省の立ててる需要予測は・・・これは・・・国家機密ですよ皆さん・・・、ナント! 2代前のデージンが飼っていたハムスターが廻すルーレットで決めていた・・・という情報は確かだったようです (笑)。

・・・、最近は新しい読者のかたも増え、真面目なかたも多いようです。
こう言うこと書くと、すかさず "オイ! 地上げ屋! ホラこいてるんじゃねぇ!" と真顔でお叱りを受けます (苦笑)。
hirokiさん (笑)。
そういうかたのための・・・ビギナー向けのコメント・・・入れておいてあげてください (笑)。

この国際空港のことを論じると、必ず出てくるのが元竹下派の元プリンス。
今では、地元でタダのおっさんをやっております額賀福志郎センセイです。
そりゃ、額賀センセイがこの利権に "一切手を触れていない" という事はありません。
ただ、分かり易過ぎますでしょ、これじゃ。

この "血税ドブ捨てプロジェクト" のホントの黒幕は・・・・、あのハムスター飼ってたデージンです。

今は、神戸のほうで "とある宗教法人" の集会所の用務員兼支配人をやっているそうです (笑)。
なんで、オマエがそんなこと知ってるんだって?
この空港の造成から滑走路、建物建築に係わった業者さん。
どの業者さんもお昼休みに会社に行くと、みんな何かに向かって拝んでいるんですよ (笑)。

しかし、スゴイです。
一日一善・・・・なんて言ってた偽善者が昔いましたが、ここでは一日一便です。
"いちベン" ではありませんよ、ストレンジャーさん。
イチニチ・・・イチビンです (笑)。
もうこうなると、飛行機が使用しない、一日のうちの23時間50分くらい。
これは、ゴーカート場にする、というアイデアもありますし、自動車教習場ではどうか? という問い合わせもきているそうです (笑)。
この話題は来年春頃に再度チクチクやりましょう。

さて本日。

ゆっきー2

国会も概ね成功。
子供手当ての問題も一段落して、一息ついたはずのゆっきー鳩山政権の支持率が続落しています。
政権発足以来、どの調査を見ても緩やかではありますが、減少傾向が続いており、一度も反転していません。
心配ですね。
その原因の一端をこのかたが担っております。

亀井静香3

亀は木から落ちてもカメですが・・・・このかたの場合、政権から脱落したら・・・タダのカメではなくガメラに変身して復讐してくるかも知れません。

ガメラ

もっと似た写真をお探ししたのですが・・・いつもの手抜きです (笑)。
ガメラのほうは最初は人類の敵として登場しましたが、最終的には正義の味方でしたね。
カメちゃんはどうでしょう。
正義の味方のフリをしていますが、本当に正義の味方でしょうか。
ホンモノの (笑)、ガメラはクチから火炎放射を出しますが、このかたの場合、クチからはが撒き散らされます。

最近、調子に乗り過ぎてませんか? 亀井センセイ。
このかたのせいで、先週末の臨時閣議が流れちゃいました。
前代未聞です。

欠席の理由次第じゃ、罷免されても仕方の無い作法ですが、このかたの場合、お構い無しです。
「小さいといえども、我々国民新党は政権の一翼! 堂々と意見を延べ、合意できないものは・・・政権として決定出来ない!」 などと吠えてます。
つまり、 "オレたちは拒否権持ってるんだぞ" とおっしゃりたいようです。

これには、官邸で待ちぼうけをくらったカンナ音副総理カンカン (笑) です。
「もう、さじを投げたよ」 と言ったそうです。

この待ちぼうけの翌日、ある会合でカンナ音センセイにお目にかかったのですが、ひどく機嫌が悪かったですね。
話しかけようと近づいたのですが、2人いるSPに行く手を遮られ適いませんでした (苦笑)。
ヒットマンと間違えられちゃたようです (笑)。
こんなとき、カルピスウォーターカルピスソーダを間違えたら・・・(笑)、更に大変な事態となります (笑)。
その会合にも、冒頭10分で退席。
相当なご多忙ぶりです。
それもこれもこのカメのせい。

カネがない! って言うのに、補正予算じゃ、兆単位での予算規模拡大を迫っています。

豆腐じゃあるまいし、簡単に1兆、2兆だなんて言ってもらいたくないですね。
大言壮語していた特別会計はどうなっているのでしょう。
そのハナシをすると、 "オレは管轄外、藤井んとこでやれば良いこと" なんて言ってます。
そりゃ、理屈はそうなんですが、言い出したのはアンタでしょ?

もうこうなると、鳩を守る "守りカメ"ではなく、言ってることはカメレオン。
やってることはガメラマン・・です。

そう言えば、"あるかた" が、昔おっしゃってました。
飲み屋で炙ったスルメイカを食べながら、 "アタリメは、噛めば噛むほど味が出るけど・・・・亀井・・
アイツは、カメは噛むほど毒が出る"

この年末。
この辺で、おとなしく "静香" になるなら、我慢もしますが、これ以上暴れるようだと・・・
"ヒラの" より先に始末しないと・・・政権のアキレス腱どころか、いつ破裂してもおかしくない動脈瘤のような致命的な存在になるような予感がします。


みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 「ズルは千年 カメは観念」 亀井さん・・・アンタ "菅違い" してますよ! 菅直人副総理 | ホーム | 内閣のだれだ! オレのことを "傍観事長" だなんていうヤツは! 小沢一郎 >>


コメント

3代前・・・でしたか(苦笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
2代ではなく、3代前でしたか・・・?
調べて書く価値も無いだろうと、適当に済ませちゃいました。
いい加減なブログです(苦笑)。

ビギナー向けのコメント・・・。
hirokiさんも真面目だから・・・(笑)。
このブログに書いてあることは、上記のようにロクに調べもせずに書くわ、
断片的な根拠に基づく"いい加減な"ブログなんですよ(笑)・・
ってことを書いて欲しかったわけです(笑)。

知識はありませんが(苦笑)

気弱な地上げ屋様、コメント遅くなって申し訳ありません。

2代前ということで最初、眼鏡をかけた上の写真の方と勘違いしましたが、神戸のほうで "とある宗教法人"というので気がつきました。その先代ですね。

ビギナー向けのコメントですか・・・。僕もビギナーなものですから知識はありませんが、推測するに、茨城国際空港を受注したのが、以前このブログに書かれていたような、創価学会系の土建会社で、どの業者にするかルーレットで決めたということですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽園?30000フィート♪?

神戸の京おんな様
コメントありがとうございます。
失礼ですが・・・神戸の京女様とは同一人物で?
なんか、字が少し違うだけで、服着て書いてるか、そうでないか(笑)、
くらいの違いがありますね(笑)。

>ジュネコミックス(BL漫画)のベストセラーです♪
レディコミとは違いますよね?
列車で隣り合わせになったおばさんがコレ読んでて・・・・
参っちゃった経験があるんですよ、少し前に(苦笑)。
>尼崎落選ドリームの方、ハムスター飼うたはるんですね。笑)
神戸の京おんなサンも?(笑)
趣味がご一緒だと・・・・ちょっと困りますよね、彼とは。

そりゃ、良いアイデアです!

f2cさま
コメントありがとうございます。
> 次の内閣で亀井財務大臣というのはどうですか
これには笑いました(大笑)。
f2cサンも、ストレンジャークラスの(笑)、アイロニストとお見受けしました(笑)。
論評に堪えうる経済ブログ書けるように・・・・努力します(笑)。

ドブ鼠のような小僧

うめ様
連・・・いや、コメントありがとうございます。
馬毛島!?
もうオモテに出したってことは、第一候補として最有力となったんでしょう。
秘密裏にヤル・・・って聞いてましたので。
これでコケるようでしたら・・・政権担当能力に・・・(゜_゜)となってしまいます(笑)。
ところで、うめサン。
例の件。
「気弱な地上げ屋」は、まさにご指摘の企業体と仕事やってるんですよ(笑)。
ここに書くわけにはいかないので(苦笑)、メールフォームで情報をお寄せください。
知っている限りで、お返事します。



引き際では無く、白旗

BBさま
コメントありがとうございます。
引き際ではなく、白旗です。
詳しくは、↓をお読みください(笑)。

海産物は"悪く"なります

naruseさま
コメントありがとうございます。
カメを干す?
昨晩の白旗の原因は、"干す"なんて生易しいものじゃなかったようですよ(笑)。
国民新党議員の全選挙区に対立候補を立てる。
つまり(政治)生命を絶つってことです。
これで、少しは懲りたと思いますよ(笑)。

斉藤さん・・・

大泉退次郎さま
コメントありがとうございます。
本音を言わせてもらうと、アレは・・・ミスキャストです。
要するに、あの人事だと、幹事長室からもクレームこないだろう、とのヨミですね。
ホントに数日前に初めて聞いたそうですし。
>鳩山さん、しっかりしてほしいです。
ご指摘のとおり!
韓国料理に「とろけそうだ・・!」なんて言ってる場合じゃありません。

統合とおっしゃられましても・・・(苦笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
> 茨城空港はそのまま百里基地に統合にして、海兵隊の基地に
アメリカの本音はグァム移転費用を"想いやって"ちょーだいってこと。
海兵隊基地なんて無くても問題ないのです。
> 話は変わりますが、今度自分党が『性治学校』を始める
これは初耳です。
小沢塾は入塾希望者が殺到しているそうです(苦笑)。
>安全な公金着服の理論とか、利権構築法・ピーチジョンのお部屋で楽しいことをする方法
最後の部分は承知しておりませんが(笑)、冒頭の2科目。
せっかく学んでも、活かす機会が訪れることはございませんが、宜しいですか(笑)。




ご立派なレギュラーでしょう!

べっぷ様
コメントありがとうございます。
既に、すっかりご立派なレギュラーかと・・・・(笑)。
5回コメントすると、レギュラーで、10回でシルバーメンバー。
20回で・・・(笑、やめときます。

ガメラ?
昨晩、白旗掲げましたでしょ。
所詮、定見なんて無いのですよ。
アタマに来るから、今日も書きましょう(笑)。

ビンゴ!です

唄い人様
コメントありがとうございます。
康夫ちゃんにコテンパンに負けちゃった人。
アイツはホントに性格が悪いオトコです。
また思い出したことがあったので、これから書きますわ(笑)。
こんな状態の国を立て直すには内科治療では無理で、外科手術が必要です。
やるなら大規模に・・・・、根本的解決を図るなら、一端全部ぶっ壊すくらいのことが
必要だと考えております。
普天間の件。
報道を鵜呑みになさらないほうが宜しいかと。
ホント、まずゴミって。
正確に報道しませんからね。
水面下でいろいろやってるようですので、もう少し静観なさって見てください。

udonenogureさんまでが・・・!

udonenogureさま
コメントありがとうございます。
下のストレンジャーさんのとこでも書いたのですが、
udonenogureさんまでが!カメを食べるハナシ!
困ります!
「気弱な地上げ屋」は、この程度のヨタ話で、動物保護団体事務所で
2時間近く説教された経験の持ち主です!(笑)
"グレ"食べたい~!(笑)、グロは要りません(笑)!

咬め・・じゃ~なくて、バッ!カメ!

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
> 幹事長の代理人との噂があるな・・(笑)
これは・・・いつもの深読みに過ぎますね。
あまり好きなタイプでは無いと思います。
だって、直ぐ裏切るんですもの・・・カメは・・・ではなくてカレは。
> 海亀はスープに
シンガポールですか?
それともマレーシア?
今では、ほとんど食べれないのでは。
明治時代のハナシではないでしょ?
以前、ウミガメの卵のオムレツを食べたハナシをある動物保護団体の人にしたら、
2時間ほど事務所で正座させられました・・・・・(笑)。




楽園30000フィート♪

v-233茨城空港には、
アシアナ(ル)航空だけでなく、ANAL航空にもぜひ就航していただきましょう!いえいえ、ANA+JAL=ANAL航空ではなく、All Nippon Air Line 略してANAL航空です。

社長以下機長、整備士、客室乗務員全員がイケメンの○○v-238もちろん客もオトコばっかり。高度30000フィートで繰り広げられる、めくるめく日々v-254

米沢の上杉祭のように、日本全国から腐女子が殺到しますよ!もちろんアタクシも神戸から参ります!
『落選30000回』じゃなかった、
『楽園30000フィート』ジュネコミックス(BL漫画)のベストセラーです♪
(ところで、尼崎落選ドリームの方、ハムスター飼うたはるんですね。笑)

ゆっきーの支持率、心配しておりますv-356
自滅党のコネズミ(S)氏が、何か言うたはりますけど、徹底的に叩くまで、この「市民革命」を成功ささんとあきまへんえv-91

特別会計はどうなっているのでしょう。
"オレは管轄外、藤井んとこでやれば良いこと" なんて言ってます。
そりゃ、理屈はそうなんですが、言い出したのはアンタでしょ?


次の内閣で亀井財務大臣というのはどうですか

亀でおもいだした

むかし名前に亀がついてる人が言ったこと:

「今は、供給過剰で物価が下がってる状態なのだから、その解決を考えなくてはいけない」

レギュラー・f2cはここ数年、ボジョレヌボも買ったことがないv-155

ソニーもトヨタもつぶれそうだし、今は飼い主・アメリカ様に遠慮しないでポチ・日本も内需拡大でいくのがいいような気がする

書く必要もないでしょうが・・・

むかしの亀さんとは・・・高橋●吉

鼠小僧

悪い奴のウラをかいて、国民のカネ取り戻すのも大変ですね!ANAL,ANALと責められるので、「臀痛」が、のたうちまわり、ワイドショーは、ひどいことになってますよ。北澤さん、「あのかた」に、ホントに聞きに行きました?馬毛島?屏風で隠したつもりだったのにね。兵隊さんで、あふれそうなグァム島。貸してあるお金で移転すればいいのに。「あのかた」は、中国と「いっせいの!」をやる気あるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き際

亀さん、引き際がよかったですね。ま、与党にいて何ぼですから無茶は言わんだろうとは思っていましたが。対米では社民党の抵抗、予算では亀の抵抗を盾に、マスゴミの攻撃をうまくかわしているように思えます。鳩山首相の知恵?それとも??

海産物

海産物は一般的に、干せば味が出て長持ちするもんですが、
カメさんは干そうものなら毒が出てブチ切れちゃう、ってことですかね。

ま、カメさんもミズホたんも承知で取り込んだんですから、
うま~く手綱捌きをするしかありません。

だいじょうぶですって。
ゆっき~総理は、傍観長官も功労大臣も500万集票人も外務委員長もその他もろもろ、ちゃんと使いこなすんです。
それだけの器であると、信じたいのです。
というか、信じさせておくれ。
というのが今の気持ち。

表面に出ていることだけ、ゴミ報道(惨稽とか)されていることだけがホントじゃないことは、よくわかってきております。

毎日の更新が、とても楽しみです。
明日もよろしくお願いします。

そもそも、斎藤さんを社長に迎えたあたりから、天下り渡り禁止の民主党の金看板が反故にされ支持率低下のきっかけとなったわけで、亀井さんも何だかなあ~

国民のための政治をやれば国民は付いて行く。鳩山さん、しっかりしてほしいです。

最近漢字能力が落ちてきまして・・・
「イチニチ・・・イチビン」は
「一日一貧」と書けばよいのでしょうか?

茨城空港はそのまま百里基地に統合にして、海兵隊の基地に提供はどうでしょうか?

近くには東海村原発がありますから、来るべきキム王朝征服で海兵隊がキム家の危ないオモチャを、押さえる練習になるのでは?
海兵隊員に原子力の恐ろしさを、キチンと東海村で体験させないといけないでしょうから。
そうしないとM16を乱射するしか能力のない兵隊が、原子炉に向かって射撃ごっこを始めるでしょうから。
そういう点でも最高と思いますが、いかが?

海兵隊移築費用は、絆創膏王子と竹下派のプリンスの2名が、今まで貯め込んだ金で充分お釣りが出ることでしょう。

話は変わりますが、今度自分党が『性治学校』を始めるそうですね。安全な公金着服の理論とか、利権構築法・ピーチジョンのお部屋で楽しいことをする方法などを教えてもらえそうですので、入学しようかとおもっていますが、どうでしょうか?

もちろん新参な私

イマイチよく分からないのは、何を根拠にガメラさんは予算規模の拡大に確か8兆円?という数字を弾き出したのでしょう?
 
そしてそんな大金を消化させるだけの政策って何なのかしら。
 
早く国家戦略局が経済政策を決定する姿が見てみたいですわ。来年度の通常国会でカンナ音議員が存在感を示してくれる事を期待します。
 
それまで鳩山総理が総理でいられれば良いですが。

普天間に対しての政府の考えは

>ハムスター飼ってたデージン

 …というと、田中康夫さんに負けちゃった方でしょうか?そうですか、空港建設も「ある宗教絡み」なんですね。改めて、そうか党が惨敗して良かったと思います。

ガメラ大臣は、やっている事は、そんなに外れていないと思いますが、どうなんでしょうか。まあ、確かに自己主張はしすぎだとは思いますが、アメリカの自己責任でドルが下がり、そして、中東でバブルが弾けて、ユーロが下がったために、円高になっている状況では、ある程度のお金を出すのもやむを得ない感じがします。植草さんもどちらかというと、補正予算をもっと増やした方が良いと仰っていますし。

 ところで、鳩山さんが、普天間の話を年内には決めないと言っていたのを、急に翻して、「決めるときが来た」などと話していらっしゃいますが、どうなるのか、そちらの方が心配です。沖縄の方の意志を尊重する形になるのでしょうか。

ごめんやす

ここは、ひとつ亀ちゃんを鍋にでもしちゃって。

亀の場合も、まる鍋って言うんだろか?

ふぐも内臓を取ったら食べられるし、亀ちゃんの内臓もとったら食べられるかも(笑
腹、黒そうだし。

ノドグロなら美味しいんだけど、ハラグロまる鍋じゃなぁ~。
まる鍋の鍋、本当なら信楽がいいんだけど、今回は伊賀焼の鍋を使いましょうよ(笑

地元の先生にお願いしちゃいましょう(笑

咬め・・

幹事長の代理人との噂があるな・・(笑)

海亀はスープにすれば、中々美味い。
ハバナをふかせているのが居れば、葉巻の匂いがする、と言う人もいるだろう・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


普天間移設問題:辺野古の自然をコンクリートにするな

コメント欄にBARAさんから非公開で行われた沖縄での岡田外相と「市民との対話集会」についての情報を詳細に報告するブログ『海鳴りの島...


ル・モンド 労働者が組合に加入しようと考える時、大きな障害になるのは怖気づくことだ

Thibault : "La trouille reste le principal obstacle &agrave; un salari&eacute; qui songe &agrave; se syndiquer !" LEMONDE.FR avec AFP | 06.12.09 チボー 「労働者が組合に加...


NO.1481 政権の命取りになるぞ! 普天間は沖縄の問題ではなく日本の問題

 しつこく普天間基地問題について。 初めに、改めて紹介しておきます。  去る5日に行われた岡田外相と「市民との対話集会」の録音テー...


これは、ちょっと(笑

 二階への強制捜査が取りざたされる真っ只中であった、 2009年04月9日の木曜日の夜、佐久間特捜部長と司法クラブが、飲み会を行っている。 このことは一時伝えられたのだが、すぐに忘れられてしまった。 この理由と意味をもう一度考える必要がある。 気弱な地上げ屋さん


12.7 昼/ 米に通達。株高。ネット犯罪。生体認証。M-1GP。今年の漢字、名前。デフレ戦争。

普天間方針、米に提示へ=「考え方今決める時」-首相 12月7日10時40分配信 時事通信  鳩山由紀夫首相は7日午前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について「政府としての考え方をいよいよ最終的にどういうふうに米国に対して申し上げるかを決める時だ...


鳩山内閣の支持率の意味とは?

読売が世論調査の結果を発表している。 鳩山内閣は、これだけ迷走を続けてもさほど支持率は落ちていない。 もちろん先日の事業仕分けの効果も大きいだろう。 オバマ米大統領支持率、50%割り込む=ギャラップ調査 (ロイター 2009年 11月 21日) [ワシントン 20日


平野の頭ん中は、ギャップだらけ(ゲラゲラ

  平野の馬鹿は、ぜんぜんわかっちゃいない。 「沖縄の基地問題は(普天間基地などの)危険の除去、騒音の除去を含めて 県民負担をいかに少なくするかが基本の軸だ 」じゃなくって、 なんで米軍基地が沖縄にあるか、なんで米軍基地だ日本の国内にあるのか を考えなきゃそ...


 ホーム