カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

「閣僚の仕分け」 が必要? 私?・・・・ "はっとぉ美人" ですかね・・・鳩山由紀夫

久々の更新です・・・。
ちょっと・・・中華料理を食べに行ってたら・・・(笑)、風邪をひいてしまいました。
途中でどっかへ行っちゃった (笑) 名誉団長以外、ほとんどが風邪をひいちゃってますので、某国では細菌兵器が・・・実戦配備されているのかも知れません (苦笑)。

しかし、3000年の歴史とは驚愕に値するものです。
国賓待遇と聞いておりましたので、 "マスゲーム" も見れるのかと、機内をウロウロしてたマツケン先生に伺ったところ、 「気弱な地上げ屋さん・・・そりゃ、行き先が違うよ・・(苦笑)」 と一笑に付されてしまいました。
でも・・・行くんでしょ?
マスゲームの国へ・・・そのうち・・選挙前に(笑)。
まあ、そんなことは良いでしょう (笑)。
今日も張り切って行きましょう!

しかし、驚いたのは3000年の歴史だけではありません。
ものすごい団体旅行です。

気弱な地上げ屋」 は、数年前、"同じ目的" で、いやいや同行した経験があるのですが (笑)、今回の規模はハンパじゃありません。
道路は黒塗りのハイヤーで渋滞するわ、空港は "ご一行様" でごった返すわ。
結局、飛行機は全部で何機だったのでしょうか。
羽田だけで3機です。

何十枚と名刺交換もしたのですが、大半が・・と申しますか、ほとんどが "政権交代前" には、 "こっち" にいなかった人たちばかりです (苦笑)。
拙ブログでは良く取り上げております、あまり世間で知られていない会社。
"臀痛" とか・・・"スミトモフドウさん" なんて名刺を持ち歩いている人もいましたね。
"火事負けんセツ" なんていう会社のかたもいらっしゃいました。
・・・、皆さん、定見がないのでしょう。
身替りの速さは・・・霞ヶ関の官僚と良い勝負です。

この・・・、「中国料理を堪能し、かの国の寒さと情報統制の凄さを実感するツアー」 の詳細報告はもう少し時間がたってから・・・・、だって・・まだ、あまりにホット過ぎますわ (笑)。

でもって、帰国第一弾の被害者は・・・(笑)、・・このかた。

渡部恒三センセイ

自分じゃ、党内の "まとめ役" だなんて自称してますが、その実態は、 "かき回し役"。
時と場合と "自分の都合" によって、その立場を七変化させる器用さだけで政界を渡り歩いてきました。
我らが"肛門"・・・・、コウゾウ先生です。

民主党議員の三分の一が出国したその晩。
先週木曜日の晩に、勝手に "民主党七奉行" などと名づけている連中を赤坂に集め、1時間ほど謀議を凝らしたようです (笑)。
渡部氏と岡田氏ら7奉行が会合
いやナニ、このおっさんが誰と酒飲もうがあまり影響はありません。
これは今や、"党内の常識" です。
だから、とっくに "軍門" に下っている阿波狸や元祖チルドレンも来たのでしょう。

問題は、この人のその "イヤミな性格" です。
記者団から、 「小沢幹事長が今日から中国訪問してますが、そのタイミングを狙っての会合ですか?」 などと問われ、出た言葉が、 「そんなの知らね~な!」 です。
もうちょっと気が利いたこと言えないのですかね、肛門さん、じゃ~なくて、コウゾウさん。
このコメントは時差1時間の国でも、たいそう話題になりました。
誰がナニを言ったかは、「・・・・」 ですが、ひどすぎて・・・ここには書けないような内容です (笑)。

こんな問題も大きく報道されてたようです。
中国の習近平(シー・チンピン)・国家副主席と天皇陛下の会見が鳩山由紀夫首相や平野博文官房長官らの強い要請で15日に実施されることに対し、野党から異論が相次いだ。
一方、首相は 「問題はない」 との認識を示した。
これは、天皇が外国要人と会見する場合、1ヶ月前までに予約してちょーだいね・・・・ってルールがあって、今回この期間が遵守されなかったことに、こんな人や
ダメ垣3

こんな人が
アベコベ

"ネジ" 入れてきてるってハナシ。
どうでも良いと思いますがね、こんなの。
体調が悪けりゃ、前日にだってキャンセルするんでしょ? 今までだって。
"ハゲた" か "刷毛だ!" か知りませんが、何とか言う官僚上がりの長官が "リーク" したんですね。
官僚どもも、一人じゃナニも出来ないくせに、集団になると権力者面する。
田舎の暴走族のようです (笑)。

今日15日のハナシですから、もう "終り" ってハナシなのに、この愚か者が余計な事言ってます。
天皇特例会見「やめた方がいい」渡辺周 総務副大臣">天皇特例会見「やめた方がいい」渡辺周 総務副大臣
「やめていいのであればやめた方がいい。国の大小や経済力、政治力で優劣を付けることは絶対あってはいけない。天皇陛下の政治利用と思われるようなことを要請したのは遺憾」と述べたそうです。
"政治利用" してるのはどちらでしょうか。
報道も、騒ぎもしなければ、それほど大きな問題ではないでしょう?
天皇を "神格化"したり、
"天皇中心の神の国"
私がモリオチロウです
だなんて言い出す連中がいるから、こんな問題が常々起こるのだと 「気弱な地上げ屋」 は考えてます。

因みに、先の総務副大臣。
名前も似てますが、性格や思考もこのかたクリソツです。
そりゃそうです。
なんせ・・・少し前まで、仕事場が永田町に変わるまでは、このかたから "エサ" もらってました。

肥溜め恒

拙ブログのレギュラーコメンテーターからも常々寄せられている問題です。
「事業仕分けも良いけど・・・内閣の・・・閣僚仕分けが必要なんじゃないか・・」

福島、亀井両氏が14日に会談=普天間問題でのニュースです。

社民党の福島瑞穂センセイと、我らが "鳩山内閣の守り亀"。
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について協議するそうです。
この二人が話し合って・・・どうしようって言うのでしょう。
亀も先日の第2次補正予算案での "菅敗" が余程悔しいようです (笑)。

しかし、返す返すも・・・・日本の政治家ってどうしてこうコロッと掌返すのでしょうか。
国民新党の下地幹郎センセイ。

この人なんか、先週まで 「県内移転はゼッタイに認められない! これは政権公約だ!」 なんて言ってたくせに、ワシントンへ呼び出され、ちょこっと脅されただけで、「18日までに結論を出すことが日米関係にとって大事だ。それも含めて福島さんとカメ代表に話してもらう」と掌返してます (笑)。

こう言うときこそ、右翼の出動です。
日頃、警察に守られ、そのうえ、身の安全に細心の注意を払いながら、善良な市民に迷惑かけてるんです。
言ってるとことを実行するときです (笑)。
日米安保破棄
我が国家は・・・我々が守る! って、赤坂のアメリカ大使館前で大音響でアジってもらいたいですね (笑)。

しかしまあ、下地センセイを始めとする国民新党の皆さん。
この党の代表なんか、つい先週まで 「普天間の問題は・・来年の参院選の後だっていいんだよっ!」 なんて言ってました。
カネい

・・・、こんなにあっさり掌返されると・・・・沖縄1区の皆さんだけでなく・・・民主党を支持して戴いた皆さんも・・・
さぞや参っちゃうでしょうね・・・。

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< ハゲだ!じゃなくて、羽毛田です!この国は天皇中心の神の国なんです! ハゲた宮内庁長官 | ホーム | 続 「ズルは千年 カメは観念」 亀井さん・・カメは噛むほどボロを出す・・・ってアンタのことでしょ!亀井静香 >>


コメント

あまり美味しくありませんでした(苦笑)

azumizokuさま
コメントありがとうございます。
あまり美味しくなかったですね。
朝食のおかゆが一番美味でした(苦笑)。
ご主張は拝見しました。
もしかしたら・・・仰せのような事態に陥らなければ・・この国は再生しないかも知れません。

権力掌握

zenbouさま
コメントありがとうございます。
権力はほぼ掌中にあります。
ただ、敵が強大かつ大きすぎます。
多少時間はかかると思いますが・・・必ずやり遂げます!
2年なんてかかりませんから・・・ご安心を(笑)

一足先に!?

shirayukiさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
一足先って?
メンバーだったってことではありませんよね(苦笑)。
ワインに合うチャイニーズ・・・とのコメントで、てっきり同泊なさったかたかと・・。
あのワイン・・不味かったですね!
普天間は、予想通りの大問題になっちゃいましたね(笑)。
でも、この展開を歓迎している人もいらっしゃるようですよ(笑)。




百度

神戸の京をんな(服着てます)様
コメントありがとうございます。
> この記事や皆さんのコメントの論調とまったく違う感想なので、これからロムらせて
寂しい事おっしゃらないでください(笑)。
マナーの心得のないものは瞬間deleteしますが(笑)、そうでないものは、たとえそれが天敵なコメントでも(笑)、言論の自由を堅持する方針です。
遠慮なく、・・・ネジ入れて来てください(笑)。
ご指摘は、トライしてみましたが・・・良く理解できませんでした。
URLをご指定して頂ければ、再度やって見たいと思います。
またのお越しをお待ちしております(笑)。


ツベコベでは無く・・・アベコベ

ゆみゅ様
コメントありがとうございます。
アレでも、相当落ち着いてからの会見だったそうです。
年内・・遅くとも年明け早々に辞任でしょう、ハゲは。
ゴミウリの購読中止!?
ナベずるの酒代を貢いでいたんですか!?(笑)
勘弁してくださいよ(笑)、もう。
例の件。
あとで、ご連絡入れます

害務官僚の掌返しの術

うめ様
コメントありがとうございます。
害務官僚。
この省の高級官僚どもが、もっとも鮮やかな掌返しの術を弄しています。
宗男さんも呆れてますよ(笑)。

しかし・・・・うめサン!
貴殿は相当"鋭い"ですね・・・(苦笑)。
誰か・・気付くかな・・? と思って書いたのですが・・・(笑)。

列強からのアジア開放。
この理屈で攻め込んだ行った阿呆どもも居ましたが、あのかたはまったく逆の手法で
同じことを考えているのかも知れません。
今回のふ~サンとの会談でも、対アメリカ問題が主だったそうです。

凄いエネルギーです・・・(苦笑)

gristanさま
長文・・・コメントありがとうございます(苦笑)。
まあ、簡単に要約すると・・・・腹が立った・・・とこう言うことですな。
お気持ちお察し申し上げます。
次回以降は・・・・もう少し短めに・・・(笑)・・お願いしま~す!

藤井オヤブン

ふみたけ様
コメントありがとうございます。
藤井オヤブン。
以前は何度かご一緒してたのですが、さすがに今回は来れませんでした。
ウワサですよ(笑)。
相当、体調・・・特に以前からあった血圧の状態が良くないそうです(笑)。
でも、体力ありますからね。 あのおじいさんは(笑)。
それと・・・前原ですか・・・。
アイツ、ホントにおかしいですよ。
なんで、あんなのを大臣室に居させるのか・・・理解出来ませんわ。

肛門さん

udonenogure様
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
卵かけごはんサン・・・どうするのかな18日・・。
昨晩連絡があり、大久保さんの公判が18日 13:30で決まったそうです。
検察ももうこれ以上引き延ばせなかったでしょうね。
どう公判意地(笑)するのか・・・楽しみです。
下地センセイ。
彼の選挙を見れば一目瞭然です。
"普通の業界"の人達じゃありません(笑)。



温かいお言葉に・・・謝謝

naruseさま
コメントありがとうございます。
内閣の皆さんは、一部を除き(笑)、汗かいてます。必死ですね。
> 「結果良ければすべて良し」です。
ただ正に・・・・結果悪けりゃ・・・にならないかが心配の種です(苦笑)

そんな日本語使う・・中国の・・・(笑)

f2cさま
コメントありがとうございます。
そんな・・・日本語使う人は・・・かの大陸には今時いないでしょう(笑)。
武大偉さんなんて、「気弱な地上げ屋」より流暢ですよ(笑)、日本語。
3000年の歴史・・・侮れません(笑)。

CIAの工作活動

かっぱ様
コメントありがとうございます。
ネットウヨウヨ・・・ですか?(笑)
活動の場が限られ、精神も病んでますので、多少の逸脱は仕方の無いことでしょう。
CIAは、クリントン政権時に大幅に活動に制限が設けられ、破壊工作は議会秘密会の承認・・・つまり実質的には出来なくなりました。
これに変わって幅を利かせてきたのが、情報操作です。
拙ブログのレギュラー・・・・黒い枠に囲まれた写真をお飾りしているあのかたです(笑)。
彼のように従順な僕に・・・・工作を命じているのでしょうね。

まったく!疲れた旅ですわ・・(苦笑)

ふじふじ様
お久しぶりです!(笑)
コメントありがとうございます。
申込自体は700名に達していたそうです。
1割近くがキャンセル・・・。
それでも過去最高の団体旅行でした。
>会談とは、何をたくらんでいるのやら。
烏合の衆・・・がナニ企んでも・・・ナニも"烏合かない"でしょう(笑)。
> 宮内庁の羽毛田長官
お取り上げになってましたね(笑)。
ふじふじサンとは、アンテナの感度が似ているのかも(笑)。

> トラックバックがまた通らなくなりました。
これは、ホント困ったもんです。
某ISPに文句言ったほうが良いと思います。
お手伝いでいることがあれば、何なりとおっしゃってください。

あれえ~、時差ぼけですわ・・・(笑)

suyap様
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ホント!(笑)、時差ぼけですわ・・(苦笑)。
しかし、スーさん以外・・・誰も指摘しないのですから・・・(笑)
冷たい連中です(苦笑)。
それとも、それほど「いい加減ぶり」が浸透しちゃってるんですかね(笑)。
> えっ、チャーターじゃなかったんですか?
チャーターに決まってるじゃないですか(笑)。
エアバスですね、あの機体は。
関西空港を初めて見てきました(笑)。
良い滑走路を持った空港ですね。
でも、ランディングとともに、少し沈んだような・・・・(笑)・。
来年、時間を見つけて・・・遊びに行こうと目論んでおります。
タダでいけるんですよ、そちらまで(笑)。




一掃?・・・するでしょうね、彼は

scottiさま
コメントありがとうございます。
> それは人選ミスではないですか?
自公政権の負の遺産の一つです。
民主党政権の任命ではありません。
> 岡田くん政界の父とは疎遠なのね・・・
世に言われているほど疎遠ではありません。
しょっちゅう電話で話しています。

> それから渡辺周がなんで総務副大臣なの・・・
今回の組閣には、ほとんど(笑)、口出ししなかったことが判明しております。

> 参議院選挙後は内閣改造だね
後・・・とは限りません(笑)。
> 鳩山首相・・・4年間お勤めするのが民主党党首のお仕事です。
下痢オトコほどではありませんが、相当イヤになってましたね、少し前までは。
お小遣いが一段落したので、だいぶ楽になったようです(笑)。



天皇が一番迷惑してるでしょう

べっぷ様
コメントありがとうございます。
> ずっと疑問に思ってたのですがこの方は日本をどういう国にしたいんでしょう?
これは簡単かつ明確です。
政界ではなく、世界から見て「普通の国」にすることです。
外国で暮らしてみると、良く判りますが、この国の特殊性は際立っています。
年末にでも、この件は詳しく書こうかと考えています。

まずゴミ・・・「鬼畜小鳩」キャンペーン

BBさま
コメントありがとうございます。
まずゴミってのは既得権の権化のような存在なんです。
ときの政権に対峙しているようにみせて、擦り寄るのが本質。
綱引きで、引いてるフリして、押してるようなもんです(笑)。
信用できないことは勿論ですが、油断も出来ない連中です。

ヨウさんのmail・・・

ヨウ様
コメントありがとうございます。
意見は、概ね一致していますが・・・・完全に一致した記憶はないですね(笑)。
下地センセイもお気の毒に・・・(笑)
ヨウさんのmail攻撃を受けたのですね・・・(苦笑)。
>右翼がさっそく民主党本部の周りをうろついているよう
特に警備強化はしていないようです。
取締り強化に向け、先にタマ撃たせるってことでしょう。
>このサイトでの訪中土産話ですよ、勿論他言?しません(笑)!
先のエントリーでチラッと出したのですが・・・お気付きにならなかったですか・・・?
うめさんは気付いたご様子ですが・・(笑)

宿泊施設・・

ストレンジャー様
コメントありがとうございます。
そりゃ、伊達にMI-6のスリーパーエージェントやってるわけではありません(笑)。
部屋に入ってまずすることは、盗聴器とカメラチェックです。
どれもバッテリーで動くものなので、見つけるのは容易いです。
>お子様ランチ内閣は続くな・・
相変わらずイヤミ・・・ではなくて、手厳しいご指摘・・(苦笑)。
しかし、返す言葉もございません(笑)。

無事に美味しい中華料理を堪能されたようで、何とも羨ましいです。

どこかの長官が「30日ルール」と得張っているが、これってどの法律?
おタッキー石破はねちっこく鬼の首を取ったと思い込んで喋っているが、ノーパン長官を任命したのは誰だ?

最近思うに、自民党長期だらだら政権で美味しい蜜を絞り尽くした連中は、うま味を確保するために一団結して民主党攻撃に熱中しているようですね。
奴らは民主党政権を潰して、再び天下を牛耳るとでも思っているのでしょう。

この際、連中がほしがっている「蜜」を完全に根絶やしにするために、また、彼らが自由に活躍できる場所を提供するために以下のことをしてやりましょう。

官僚連中については検察は聟島支所を開設してそこに赴任させる、食料は勿論時給でしょう。
宮内省はどこがよいかな? 苦界島なんてどうでしょう、そこで「俊寛」のように頑張ってもらう、勿論ノーパンで。しゃぶしゃぶの店はないので、シャブだけは支給してやる。
我が国にはたくさんの無人島があるから、それぞれに割り振って支所を作りそこへ赴任させる。
国土交通省は、太平洋の真ん中で了解を守るコンクリートの島を保持するために赴任させる。島の面積が増えるまでは海の中で生活してもらいましょう。
他の省もいわゆる「キャリア」と奉られた方には全てこのような赴任先を与えましょう。

一度繰り込んだ輸送機関は、2度と行く必要はないでしょう。

マスコミ人は、どうしましょうか? 
科学の粋を込めた有る我が国の人工衛星に載せて「高所大所」から我が国を見つめてもらいましょう。人工衛星の重量制限?
気にする必要はないでしょう、落ちれば落ちたで線香の半分もやればよい。

官庁はキャリアがいなくなっても、ノンキャリアがいれば、政府が決めたことを粛々と遂行するだけですから国家は回る。
マスコミも「大物面」が宇宙の彼方へ飛んでいけば、若手が頑張るでしょう。

最後に残ったアメリカ軍は、皆さんグアムで自国民を相手に暴行や強盗と強姦・殺人を楽しんでもらいましょう。
それがイヤなら今まで我が国が買わされてアメリカ国債を世界中に売り出して、駐留費用を捻出すると言えばよいのです。
1国債1セントにもならない屑でしょうが、目方売りをすれば喜んで買う国もあるのでは?

それで日米国交断絶?有るはずないでしょう、断絶して瞬間困るのは、アメリカの方だから。
我が国はアメリカ以外の国と正常な関係でつきあえば充分。

権力

早く権力を掌握してくれないですかね

早く選挙やれで2年間待たされ

今度は何年待てば良いのでしょうか...

お久しぶりです。おかえりなさいませ。
私は私用で一足お先に、中華料理を食べてきましたが、未だもって細菌が出てってくれません。長引きますよ...中華風(笑)おかげでコメントする元気が有りませんでした。
TVも久しく観ませんでしたが、スイッチ入れたら、ハゲの会見と、怒りの小沢氏。あいかわらず日本のゴミは無駄金喰いだなぁ...と、寂しくなりました。ワインに合う中華料理のお話、お聞ききしたいです。
どのサイトも「天皇」と「ハゲ」にスイッチが入って、日頃ネットでうようよしている人達が浮遊しています。かなりうざいのですが、暇そうなので是非、アメリカ大使館の前で、アジって頂きたいと、わたしも切に思います。が、どうせ気の小さい連中だから、ま、出来ないだろうという事で。政治的には、ゴミの「天皇」騒ぎより、普天間問題の方が、一粒で二度も、三度も面白いのかもしれませんね。

平安就是福!

v-238お帰りなさい!
お帰りを待つ間に、卵かけごはんさんとふじふじさんちで、コメントしてしまいました。
ごめんなさい。<m(__)m>

この記事や皆さんのコメントの論調とまったく違う感想なので、これからロムらせていただきます。
またコメントするようになりましたら、宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>

ところで、「百度」ご覧になっていますか?
「百度」で検索して、「新聞」や「掲示板」で
「ご一行様の訪中」についての記事をお読みになりましたか?

害務省は、拾ってると思いますが、中国語の微妙なニュアンスまで分かる人に、民主党本部でフォローしてもらうのはいかがですか?もちろん、韓国のハングル記事や掲示板も。

国内の世論も大事ですが、せっかくの外交が現地でどのように捉えられているかも
「冷静に」見ることも必要かと思います。
永住外国人が、この国の選挙権を本当に欲しがっているかも
調べた方がよくありませんか?旧植民地のことは、同列に論じられませんけど。
いろいろ僭越&蛇足。スミマセン。<m(__)m>

「同志」も大事ですが、民主党全体が「裸の王様」にならないように、
「ラ・ターシュ伯爵」が強力支援して、来年の参議院選挙にも大勝なさってください!
熱烈希望v-221

※口先誠司、また何か言ってますね。ご同情申し上げます。。。。。。

有難うございました。ではではーーー再見v-254

アベにはツベコベ言われたくない

気弱な地上げ屋さま、お帰りなさい。
昨日の一郎くんかっこよかったですね。「憲法勉強しなさい!」って。もうマスゴミが引きだしたい答えが丸わかりでしたし。それにのせられる彼ではないですね。役者が違いました。

最近の皇室見てたらまともな仕事しろって言いたくなりますよ。ヤクザイルのコンサートとかやれなんとか観賞会って遊びが仕事みたいだもん。ああ、あとは皇室特権発動して特別枠入園だもんね。
ハゲもハゲだけど、副大臣があーたらこーたらいうのって鳩の威をかる…さんの調整力の無さもあるのかしらん~。

にしても、ひっさしぶりに無責任男あべこべをテレビで見ちゃった。一郎くんが会ってくれない、僕もう嫌って総理職を投げ出した根性無しが、何をもっても民主党政権を批判する権利なんてないと思うけど。こういうのを取り上げる意図がマスコミの意図なんでしょうね。
我が家は今回の偏向報道でやっとママンがゴミウリの購読中止に同意してくれましたわ。

おかえりなさい

国益よりも保身第一。害務省と「ハゲタ」の連携プレーですね。欧州に向けてどれだけの効果を及ぼすか、分かっていてのイヤガラセですね。両替?ウォンとウォン?国民新党は、「神棚ノヒト」が、防衛族ですからね。社民ともども、目立つのは、今しかないから。みんなの党を呑み込むなら、「解毒剤」を飲んでから。「あのかた」は、過去に、「搾取対象」としか見られていなかったアジアを、大きな意味で開放できるチャンスと、思っているのでしょうか?

アンマリ腹が立ったので、長文ですが失礼します。



一番の売国奴・国賊の癖に、朝日が ゛国粋主義者゛ を気取ってヤガル!!!!!!!!!

4年前の再現か!!!!!!??????

アメリカ様の指示に従って、郵政民営化の為の、

『日本人洗脳キャンペーン』
の一番手を買って出たのは、他でもナイ
゛テレビ朝日゛!!!!!!!
だったが、今回も来日している日米安保マフィア様(アーミテイジやマイケル・グリーン)の忠実な下僕として、一見 普天間基地移設とは何の関係もナイ様に見える、天皇と中国要人との会見のドーデモいいショーモナイ前段階の手続きで、
゛挙げ足を取りたい自民党゛
と恥知らずにも連携を取り、民主党を朝から晩まで、
『気違いの様に』!!!!!!
叩き続ける!!!!!!!!
「狂犬の様に」
吠え捲くる!!!!!!!!!
ソレがドノ様に視聴者の目に映っているのかスラ判らないラシイ!

何とか民主党を引き擦り下したいアメリカ・CIA様の意向に叶うからと必死のソノ姿はマルデ
゛男妾(めかけ)゛!!!!!!!!!!
ダナ!!!!!!!!!

朝日が突然、゛国粋主義者゛ 振っても 笑われるダケだぞ!!!!!!!!!!
オマエラ、一体何時からソンナに、皇室に対して畏れカシコマル メディアに変身したノカ!!!???
明日から、
「産経朝日」
と改名スル積もりカ!!!!????
オマエ等、見透かされてるんだヨ、全て!!!!!!!!!!!!
ソレだけ皇室に対して、敬意を払ってるんだと言うのなら、何故、畏れカシコクモ神聖でアルべき天皇の在位20周年記念式典が、実質ヤクザのフロント企業でアル
゛AVEX゛
に仕切られ、ヤクザイルの様な刺青入りのチンピラ・ヤクザ グループを歌わせると判った時に何故 宮内庁及びソノ責任者でアル
゛羽毛田゛
に対して厳重抗議しなかったノカ!!!!!!!!!
コノ偽善者め!!!!!!!

国民を舐めるナ!!!!!!
前回の郵政選挙の時は AIG(生命保険会社) の膨大な金が 巨悪 ゛電通゛ を通じて日本の糞マスゴミ共にバラ撒かれたが、今回も少なくナイ金が動いてる可能性がアル!!!!!!

恥を知れ、売国朝日!!!!!!!!!!!!!
そして、NHK、日テレ、フジも含めた全ての
゛逆賊・売国゛ マスゴミも同様ダ!!!!!!!!!!!!!



「ヤクザイル」 を天皇在位20周年の記念式典のメインで歌わせるという史上最悪の ゛破廉恥な゛ 暴挙を敢行した

AVEX と ゛電通゛ は、絶対ヤッテはナラナイ

『皇室ビジネス』!!!!!!!

にまで、遂に手を付け始めたゾ!!!!!!!!!!!!!!

コノ 恥ずべき暴挙を敢行した方の責任は、当然 ゛万死に値する゛ 程 重大だが、ソレを計画の段階で許した旧政権と宮内庁長官の責任は、

『切腹もの』

ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体中に ゛刺青゛ 満載で暴力事件は日常茶飯事の糞チンピラ芸人グループ(アレは歌手なんて代物じゃネーよ、全く!!!!!!)を皇室の記念式典のメインで歌わせて、世界中に恥を配信した責任を誰が取るノカ!!!!!!??????

日頃は、右翼・軍国主義者振りを標榜している、
自民党の稲田朋美や有村治子
最近 何故か 「統一教会」 に入党した 「狂信軍人グループの長」 ゛田母神゛
等がコノ蛮行について、一切批判していないのは、奴等が如何に、

『似非右翼』!!!!!!!
でアルかを如実に示している!!!!!!!!!!!!!!!

羽毛田(宮内庁長官)よ、フザケンじゃネーぞ、テメェ!!!!!!!!!!!!!!!!!

オマエは、今でも旧政権の ゛犬゛ となって、民主党批判(中国要人と陛下との会見のセットが1カ月前の事前通告ナシだったとかいう、ショーモナイ言いがかりにも等しい官僚的形式主義からの!!!!!!!!)をする以前に、

今回の記念式典で、
注目を集める ゛押尾 学゛ 事件だけで無く、色々な重大事判を引き起こしているにも拘わらず、自らに天下っている元最高検検事や元警視総監、更には警察官僚上がりの現役の自民党代議士や、巨悪の根源の
M元首相
や、
漢字が読めなかった前首相
との深い結び付きによって、一切 立件・捜査されない

明らかな 『ヤクザのフロント企業』
である
゛AVEX゛

極悪 「電通」
の思いのママに今回の厳粛であるベキ筈の記念式典を
『゛乗っ取られた゛ 責任』

をオマエ自身がドウつけるんだ!!!!!!!!???????????

切腹シロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああ、やはり

>マスゲームの国へ・・・そのうち・・選挙前に(笑)
手土産貰える前提ですよね、そうなれば。

>閣僚仕分け
とりあえず関西の空港問題でまた下手打ってるあの人どうにかしないとマズイかと。
あの問題については、ボール投げといて地元間で話し合わせりゃ済む問題でしょうに何でわざわざ首突っ込むのと呆れて見てますよ。
それと藤井の親分、交代でしょうか?その辺良かったら教えて頂けると助かります。

乞うもんと七人の盗賊

最近平気じゃなかった、細菌兵器にやや寝ながらじゃなくってやられながら、よくぞご無事に毒を吐きに日本に戻ってきたもんだ。

卵かけごはんさんと、ちらりと遊びながら待っていましたよ(本当はぜんぜん遊んでくれませんでしたけどねw


肛門さん「そんなの知らね~な!」ってのは、痴呆症か健忘症が悪化しているんでしょうねw

盗賊の七人なんか最初から謝っているんですね。やつらの頭文字をつなぎ合わせると「MO~、飲み会のSETは、NG」なんて洒落ちゃってますねw



習近平国家副主席の話も、陛下が「了承」をしている話ですから、お粗末と言えばお粗末な話ですなぁ~。
まぁ~機密費2・5億円使ったやつと、剥げたクンて高校が同窓・同級みたいだし、機密費が宮内庁にも渡っていたら「さぁ~大変w」

渡辺の周君は、本来国道9号線族の血筋だからw あの道は本来自民党が強いしwww

下地君は、昔グアムの工事に沖縄の県民を使ってよって言っていた人だものw
ようは、どこでも工事がありゃいいだけかもw

最近、なんかネタばれが多くないw

お帰りなさいませ

大陸ご訪問、お疲れさまでした。
ホットなお話は、おいおいお聞かせ願えますでしょうか。

何やかやありますが、貴党はうまくやってるんじゃないでしょうか。
決して、郵政選挙後のような烏合の衆じゃないように見えます。

いろんな方がいろんな事を言っていますが、
「結果良ければすべて良し」です。
期待してますんで。

政治利用

これは、天皇が外国要人と会見する場合、1ヶ月前までに予約してちょーだいね・・・・ってルールがあって、今回この期間が遵守されなかったことに

天皇が外国の政治家と会う、これすべて政治利用あるよ

クリントンやチェイニーという米国の二番手、三番手に会わせたから中国にも同じ儀礼で応える、これ外交のジョーシキあるよろし。それ分からないで手続きが完全でないと 政治利用 さわぐはノーテンハイラーあるなv-16

痔眠と歩調をあわせた渡辺某などは年末大掃除、ゴミ収集車にひきとってもらうよろし

ヤムセンv-272



アメリカさんの民衆操作?

しかし、天皇特例会見に関してのネット右翼さんたちの威勢がいいねぇ。西松でも攻めきれず、ハトちゃんの子供手当てでも攻めきれず、とうとう普天間とこの天皇利用を想い付いたアメリカちゃんと胃腸の悪いあんべチャンと電通とNHK辺りがごみ売りジイ様とキャンペーン張っているのですかねぇ??ぜひご教授願いたいところです。

お帰りなさい。

こんにちは。

地上げ屋さんは、小沢氏と一緒に中国へ行った600人のうちのお一人だったのですね。

小沢氏が留守にしている間に、渡部恒三元衆院副議長と、7人の子供たち、岡田克也外相、前原誠司国土交通相、仙谷由人行政刷新担当相、野田佳彦財務副大臣、枝野幸男元政調会長、玄葉光一郎衆院財務金融委員長、樽床伸二衆院環境委員長が、会談とは、何をたくらんでいるのやら。

宮内庁の羽毛田長官って、天皇の健康を心配しているとしながら、会見を受け入れて、それは、鳩山首相が政治利用したかに言うとは、さすが無責任組織の一員です。

今官庁のトップはジミントウが任命した人たちばかりだから、あとちょっとの辛抱でしょうか。人事異動でバッサリやってもらいたいです。

トラックバックがまた通らなくなりました。

お風邪早く治りますように。それにしても、関東も寒くなりました。北京の寒さには及ばないでしょうけれど。

では、また。

あれえ~、時差ぼけですか?(笑)

お帰りなさいませ~♪
やはり地上げ屋さんの更新がないと、淋しくて淋しくて...それにしても...

>今日15日のハナシですから、もう "終り"

^^)
かの国は遠いんですね。
たまにコメントしたら変なところばかりつついて申し訳ないのですが、

>羽田だけで3機

えっ、チャーターじゃなかったんですか?
600人以上>>3機+α?
まさか、機材はBO737?

>政権交代前" には、 "こっち" にいなかった人たちばかり

なあるほど、変わり身の速さは生存能力とも比例していると思います。ふむふむ。翻って、わたしの住む地域のハイ・オフィシャル様は...いまだに蜃気楼の宿敵のわたしを憎んでおられます(たぶん注射も入ってるんでしょう、虹の国とか‐笑)。うざったいったらありゃしませんが、まあ1~2年の辛抱ですかね。I hope...

陛下を逆利用

天皇陛下の会見を政治に逆利用する官僚と売国一味の一掃に期待しています。
ノーパンしゃぶしゃぶの残党が宮内庁長官ですか?
それは人選ミスではないですか?
それと肛門様と集う7奉行てどうよ・・・
岡田くん政界の父とは疎遠なのね・・・
それから渡辺周がなんで総務副大臣なの・・・
参議院選挙後は内閣改造だね
国民生活が第一の小沢オールジャパンで世界に通用する日本国にしよう。
鳩山首相マスゴミのクダラナイバッシングに耐えて、4年間お勤めするのが民主党党首のお仕事です。
途中で止めたら、自民党の下痢男やあなたとは違うんですと同じ格になっていまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地方参政権付与の話はあまりマスメディアで取り上げれらていなかったので選挙には影響が少なかったかも知れませんが今回の天皇の件は大々的に取り上げられてますな。
どこのマスコミも政治利用政治利用政治利用…
官僚リーク依存もほどほどにしてはどうかと…
「今回の件は大きな問題になりそうです」なんて言ってましたよ
まぁ「1人で(略)」さんもかなり刺激的なコメント出してましたが笑
ずっと疑問に思ってたのですがこの方は日本をどういう国にしたいんでしょう?

「鬼畜小鳩」キャンペーン

献金問題でも普天間問題でも「のれんに腕押し」状態なモンだからついに陛下を担ぎ上げたようですね。恐ろしい「政治利用」です。最近の新聞見てると「戦前の鬼畜米英」キャンペーンというのがよく理解できます。マズゴミの本質は変わらない。

年末と言うのに馬鹿ばっかり

気弱な地上げ屋さん、珍しく?ではありませんが意見一致(笑)
最近、渡辺周の出しゃばり過ぎにはむかっ腹を立てていたので(苦笑)下地にも早速批判メールを送りました。宮内庁リークに対しても厳しい対処が必要でしょう。次官は自らの意見を言ってはいけないはずだったんじゃ?この指示を守れないのなら勿論、更迭でしょう。二階堂ドットコムでは右翼への誘導指示?を出した模様で、右翼がさっそく民主党本部の周りをうろついているようです。
これって騒乱罪?に当たりませんかね?誘導しただけでも。ほんとに許せない奴が多すぎます。そして期待するのはこのサイトでの訪中土産話ですよ、勿論他言?しません(笑)!

閣僚・・

風邪か・・暖房が効かないのでは無理もないな。
暖房代わりに・・を連れ込むと、後で記念写真が無料で来る。

鳩首をせめて鷹首に交換しない限り、お子様ランチ内閣は続くな・・

ホットワインを飲むか?
ラ・ターシュでやるか???・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


国策捜査とは黒殺捜査 (知事抹殺 ・ 3)

http://www.japancanadajournal.com/&amp;nbsp; 林雨 第四十九回  国策捜査とは黒殺捜査  小野冬生 &amp;nbsp; 今では多くの人が知っていることばで五年前はあまり見かけなかったのが「国策捜査」。筆者は2005年5月に「国家の罠・ 外務省のラスプーチンと呼ばれ...


天皇&習副主席会見:「官邸に元総理大臣から要請があったものだ」。はぁ~?

  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!    今日は    エントリ~に上げたいことが沢山ありすぎて難儀しています。    ボチボチでしか書けないのが歯痒いですが、。。。。。    羽毛田宮内庁...


日本の検察 チンピラヤクザ いちゃもんつけるが メシの種 (知事抹殺2)

読者のほとんどの方は検察と関係のない人生を送っておられると思いますが「知事抹殺」を読めば、検察の横暴ぶりにふんまんやるかたない気分になると同時に、いつなんどき自分が渦中にまきこまれて理不尽な世界で痛めつけられることになるかもしれないと思うことでしょう思...


羽毛田信吾宮内庁長官

羽毛田信吾宮内庁長官の発言こそ 天皇の政治利用なんだけどね・・・ ちなみに これくらい短いとTwitterにしろって いわれるか・・ (あ、amebaなう か) だいたい、首相職を放り投げたアベに何か言える権利でもあるのかね。


産経は、もっと羽毛田長官のことを詳しく書きなよ(笑

  天皇陛下の政治利用 だとして、産経をはじめ各マスコミが鳩山首相に陛下と中国の習金平国家副主席の会見(拝謁)撤回を求めている。 現実には、15日になってしまっているわけで会見(拝謁)は行われることだろう。それが今後、どのような結果になるならないよりも不思


日本の検察 チンピラヤクザ いちゃもんつけるが メシの種 (知事抹殺2)

読者のほとんどの方は検察と関係のない人生を送っておられると思いますが「&amp;nbsp;知事抹殺」を読めば、検察の横暴ぶりにふんまんやるかたない気分になると同時に、いつなんどき自分が渦中にまきこまれて理不尽な世界で痛めつけられることになるかもしれないと思うこと...


精神的に忙しい

 なにやら今日は、普天間問題より 習副主席の「特例」会見問題一色 のようである。個人的には、京都で天ちゃんなんて軽々しく呼んでいたといういい加減な人間なもので、「どうでもいいよ」って感じです。 どうせ、 明治政府が天皇をかっぱらって東京と言うか江戸へ連れて...


天皇の政治的利用と私的利用

できることなら触れずに済ませたい問題の代表が”天皇”に関する問題であろう。 ”天皇”に関して口を開こうとすると、何故かだれもが奥歯に物が挟まったような、歯に衣を二重にも三重にも着せたような、靴の上からかゆいところを掻くような物言いになる。 羽毛田宮内庁


NO.1489 機密費10年度も14億円要求 一体、何に使うんや!?

 一体、何に使うんや!?公開のルールを。        機密費10年度も14億円要求 平野官房長官が判断 (東京新聞 2009年12月11日 ...


 ホーム