カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ハゲだ!じゃなくて、羽毛田です!この国は天皇中心の神の国なんです! ハゲた宮内庁長官

まったく、世の中狭いもんです。
こんなチンケなブログだと言うのに、3人ものかたから 「中国宮廷料理」 の感想が寄せられました (笑)。
驚きました。
満漢全席を期待してたのに・・・アレじゃ王将のほうが美味いんじゃないのか!ってなハナシではありませんでしたが、皆さん口を揃えておっしゃるのは、あのときのウェートレスのアンヨ・・・あれ綺麗でしたね・・・(笑)、・・・この手のハナシです (笑)。
気弱な地上げ屋」?
良かったです・・・体調悪くて (苦笑)、危うく・・・ハニーとラップに引っかかっちゃうところでした。

でも、うめサン並みに "鋭い" 人がいましたね。
気弱な地上げ屋サンって・・・・最終日の夕食の時・・・スープのことでクレームつけてた・・あの人じゃないかと推測してます・・・」 なんてかたがいらっしゃいました。
Fさん・・。
あなたのご推測は・・・パーフェクト過ぎるストライクです (笑)。

悪いことは出来ません (笑)。
皆さん・・・日頃の "行い" には充分気をつけましょうね!

あっ!そうそう・・・。
どこも報道しないのが不思議といえば不思議なんですが、大久保隆規サンの冤罪裁判の初公判。
18日 13:30から開かれることが決定したそうです。
9日の会合では物別れだったのですが、昨日の整理手続きで、もうこれ以上引き延ばせないことを検察も自覚したそうです。
傍聴ご希望のかたは、昼頃から整理券が配られ、抽選となるようです。
まあ、認否だけで、ナニ言うかは決まってますので (笑)、直ぐに終わっちゃいますね。
今後の "公判意地" が大変楽しみです・・・(笑)、佐久間さん。

このオトコにも困ったもんです。

こりゃハゲだ

久々に "ネットでウヨウヨしてる連中が元気付いてます!" との情報がhirokiさんからも寄せられておりますが、すぐに静かになることでしょう。
なんせ、子鼠に騙されちゃうような・・・そんな連中です。
ものの数ではありません (笑)。

このハゲた羽毛田
数人の議員とともに特命を帯び、上海へ飛んだ山岡センセイの言が的を得てます。
民主・山岡氏、宮内庁長官を批判「官房長官とのやりとり発表は異常」


普段、 "空気と政局が読めなさ過ぎて" 幹事長室で怒鳴られることが多い山岡センセイですが・・・これに至っては、誠に正論です。

"天皇を守るため" だなんて政治利用してますが、宮内庁長官である前に、内閣の指揮下であります。
いくらまあ、ボンクラで傍観だとしても・・・名刺には内閣官房長官と記されてます。
その上司とのやりとりをわざわざ記者会見で暴露するのですから・・・この一事を見ても罷免に値します。
既に "秒読み" 状態だそうですから (笑)、これ以上は申しませんが、他の官僚どもの規範となるべき、判り易い "処遇" をすべきでしょう。
予定は1月末です (笑)。

亀ちゃんが亀レオンぶりを発揮してます。

がめつい静香

中国副主席との会見、亀井金融相「当たり前」のニュース。

ハゲた宮内庁長官が「陛下の政治的中立性に懸念が生じる」と発言した点について、
「政治的かどうかというのは役人が判断する立場ではない。そもそも政治的利用に当たるのか」などと語ったそうです。
このかたの発言は、 "言葉どおり" に受け取ると大変な目に遇います (笑)。
一人で500万票集めるオトコ」 と一触即発のチキンレースに敗れたあと、悔し紛れにカンナ音さんに噛み付いたり、普天間にクビ突っ込んだりしてます。
でもこのかたの狙いはハッキリしてます。
権力の中心で痛い・・・ではなく、いたい! ただそれだけです。
ホントですよ (笑)。
先にお伝えしたように、本気で "切り" に行くと・・・台本どおりのような顔して、躊躇なく白旗上げます。

そう言えば、今回の天皇会見。
口先誠司がその口先を滑らせましたね。
口先誠司2

天皇特例会見、前原国交相「元首相から打診」のニュース

永田町雀のウワサ話によれば・・・(笑)。
もともとは信濃町界隈に生息する "そうかな害虫" の親玉が・・・この人
森落ちろー
のところへ持って行ったところ・・・「鳩山クンには、ほかのハナシもある。今度・・・官邸に行くついでに頼んであげよう!」 という事になり、
ヒラの傍観長官
このラインに繋がったと言う説です。
雀のいう事ですから・・・アテになりません (笑)。
しかしまあ、「スポーツ界と民主党の架け橋になりたい!」との希望もお持ちのかたです。
図々しくお願いして、あとは知らんフリ・・・ってのも、案外当ってるかも知れません。

気弱な地上げ屋」 の推測では・・・このかたのラインでは・・・と推測してます。
まだ、自分の任命した連中が、官邸をウヨウヨ・・・ではなく、ウロウロしてますからね (笑)。

阿呆太郎4

このヨミの根拠は、習近平サンがわざわざ福岡へ行った事です。
いくらこの先、韓国へ行くとしても、わざわざ福岡・北九州へ立ち寄ったのは不可思議です。

まあ、このかたの "政治力" で会見が実現したのではないことは間違いございませんが (笑)、さあどちらでしょうかね、皆さん (笑)。

皆様もそうでしょうが、今月は、 "寄合い" が大変多く、更新もままなりません (苦笑)。
苦情はジャンジャン (笑)、コメント欄に突っ込んどいてください (笑)。

明日は・・・「普天間? 最後は・・・カメ頼み」 をお送りする予定です。



このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< 普天間? 実質は亀井政権なのですから・・・最後のカメ頼みは・・当然です! 国民新党 亀井静香 | ホーム | 「閣僚の仕分け」 が必要? 私?・・・・ "はっとぉ美人" ですかね・・・鳩山由紀夫 >>


コメント

自民党の言う事なんか・・・(笑)

歌い人様
コメントありがとうございます。
中国の件は、もう少し時間が経ってから・・・(苦笑)。
でないと・・・3人もの"草の者"よりコーションが発せられましたので(笑)。
"アンタのことを知ってるよ・・・フッフッフッ"という趣旨のことを
やんわりと・・・(笑)。

西松冤罪裁判。
東京地裁無罪も充分ありえます。
あり得ます・・・と少々弱気(笑)なのは、裁判長が不安なんですね。
登石裁判官。
まあ、あの"証拠"だけで、どう立証していくのか?
能力あるのですね(笑)、検察って。
> 前原国交相は「元総理大臣」とだけ述べて個人名までは明らかにしなかったが、官邸関係者によると中曾根康弘元首相が7日に首相官邸を訪れており、この時に強く要請したものと見られている。
これは、当初言われてたことなんですが、大勲位にナニ言われたって・・・政治的影響力なんて、もはやまったくありませんからね。
「スポーツ界と民主党との架け橋になりたい」ご希望のあるかた・・・
アイツだよ・・・と言うのが雀サンたちの見立てでした。
阿呆?
これは、おまけでつけた「気弱な地上げ屋」のjokeです(笑)。

自民党のマッチポンプ?

 遅ればせながら、お帰りなさい。以前と比べて、中国訪問はどうでしたでしょうか。また、教えて下さいね。

 さて、先日、証拠整理の手続きで、物別れに終わった、という事で、どうなるかと思っていたのですが、ついに18日に公判が行われるのですね。原告が色々言っても、被告は全てを否認、さあ、どうなるのでしょうか。また、それをマスコミがどう報道するか、楽しみではあります。

 ところで、例のはげたさんの発言問題ですが、実際に、天皇に口利きをした方は誰なのでしょうか。「きっこのブログ」では、
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/12/post-089c.html
==============================
前原国交相は「元総理大臣」とだけ述べて個人名までは明らかにしなかったが、官邸関係者によると中曾根康弘元首相が7日に首相官邸を訪れており、この時に強く要請したものと見られている。
(以上、抜粋引用)
==============================
とありますが、実際のところどうなのでしょうか。また、詳細分かりましたら、教えて下さいね。

ネットでウヨウヨしている連中

hirokiさま
コメントありがとうございます。
> べっぷサンと間違えられたというか、僕も少し書きました。
そうでしょう!?
そんなあからさまな (笑)!間違いしないはずなんですよ(笑)、いくらボケたとは言え・・。
> それはそうと、大久保さんの初公判が最終決定したの15日ですか。em5467-2こと恵美様のコメントは12日でしたが・・・。最終決定前にもれることがあるのですか?
そりゃ、検察が漏らすことはあるでしょうね。ただ・・・漏らしても、相手(被告側)があることですし、そのとおりにならない場合もあるでしょう。
公判前整理手続きで論点整理と開示証拠に最終合意したのは15日と聞いております。
「気弱な地上げ屋」が知ったのもこの日の夕方です。
12日にはどの報道機関も流してないし・・・(笑)、現に、予定はしていても、"決定"
はしていないのですから・・・何かソースを持ってるのでしょう。





ネットでウヨウヨしている連中

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。

べっぷサンと間違えられたというか、僕も少し書きました。ネットでウヨウヨしている連中がYahoo!みんなの政治に進出した話です(笑)。例えば、小沢センセイのみんなの評価、以前はさながら、小沢先生を応援する場でしたが、10月17日を境に連中に占拠されました(苦笑)。これでは、高野センセイが、民主党第三者委員会で「Yahoo!みんなの政治も小沢センセイを擁護するコメントが殺到した」との趣旨のコメントをしたのも台無しですね(笑)。
高野センセイといえば、今回の騒動で連中は、ついにTHE JOURNALにまで、出没していますよ。匿名投稿がやたらと多いです(笑)。

それはそうと、大久保さんの初公判が最終決定したの15日ですか。em5467-2こと恵美様のコメントは12日でしたが・・・。最終決定前にもれることがあるのですか?

明日18日

em5467-2こと恵美さま
コメントありがとうございます。
明日の公判。
当初、どこも報道してないので、不思議だったんですね。
恵美さんは報道でお知りに?
まあ、来春には判決で、検察としてもどうでも良い感じですね。
下地センセイとはあまり接点がないのですよ(笑)、実は。
でも、合同庁舎7号館4階には草の者が控えてますので・・・(笑)、
結構確度の高い情報が入ります(笑)。
ところで、恵美さん!
お会いしたことございません?(笑)
宗男さんの会合とか・・・Tセンセイの会合とか・・(笑)。

来年は楽しみな年ですヨ!(笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
ビックリしましたよ(苦笑)!
shirayukiサンもご一緒なのかと・・・(笑)。

>福岡行きは、このかたの政治力でしょうか?
これは、「気弱な地上げ屋」の勝手な想像です。
先にも書きましたが、大勲位ってんじゃ・・・あまりにもそのまんま過ぎて・・・(笑)
直ぐにウラヨミに入る悪い癖ですわ (笑)。
お許しを!(笑)

国民を欺く官僚たち

通りすがりのabc様
初コメント!ありがとうございます。
>本当の相手は霞ヶ関
そのとおりです。
最終戦争の相手は、自民ではなく、官僚組織そのものです。
> ところで、ワイドショーとか政治ネタのバラエティとかへの、民主
> 党議員の出演を取りやめたらどうでしょう。
まだ出てます?
あまりテレビ見ないので、知らないのですが、インタビュー程度のことでは?
あっ、出演禁止は新人でした!
新人は出てないでしょ?
>政府・民主党の広報戦略はしっかり見直した方がいいんじゃないか
同感です。
広報委員長って誰でしたっけ (笑)。


18日の件

hiorokiさま
コメントありがとうございます。
べっぷサンと間違えちゃって・・・・大変失礼致しました。
18日に公判決定したのは、15日(が最終決定)ですから・・・関連はないでしょう。
・・・と、思いますが (笑)。

小泉時代の汚物・・・(笑)

scottiさま
コメントありがとうございます。
だから、局長以上には一端辞表を出させりゃ良かったんですよ(笑)。
しゃぶしゃぶの件。
そもそも、あのリスト自体が出所不明ってことで、アレを理由にした処分は行われなかった経緯があります。
でも、あり得そう (笑) ですね。

宮内庁メール

大泉退次郎さま
コメントありがとうございます。
宮内庁メールは・・・大本営発表です (苦笑)。
報道を鵜呑みにしてはいけません。
> あ~、やっぱり官房長官の人選ミスでしたね。
これは・・・既に既定路線として処理されるのでは (笑)。

ハニーの虎・・・ぷっ!胸元は地獄谷・・・(笑)

べっぷ様
コメントありがとうございます。
大変失礼致しました!(笑)
本文でお侘びしておりますので、ご勘弁を(笑)。

> はげた長官には本当に’適正な処分’を下せるのでしょうか…?
> またマスコミが食いつきそうなネタですが。
これは・・・忘れたころに "刎ねる" ことになるでしょう。
あの剣幕は・・・凄かったですよ、実際(笑)。
アレだけ怒らせて・・・・クビが繋がるってことは・・・経験から言っても・・・1ヶ月生存率
・・・10%です (笑)。
> ところで、私最近目を付けている(良い意味で)議員がいらっしゃるのですが、山口つよし議員は「気弱な地上げ屋」様はどのような評価をされてます?
ご一緒に中国料理を堪能しました(笑)。
アタマの切れるかたで、感じも良いですネ。
幹事長の信頼も厚く、山岡サンの下でがんばってるようです。
あまり、話はしたことありませんが、苦労もなさっているようで、将来が楽しみなかたです。




立っている者は、森でも使え・・ん(笑)

うめ様
コメントありがとうございます。
うめサン・・(笑)、これは「気弱な地上げ屋」の推測です。
まあ、大勲位が出てくるとは・・・ちょっと考えにくいんですよね。
もう彼はすっかり・・・恍惚の人です。

日本は癌患者

今回の天皇・中国要人面談に関する自民(&一部民主)・官僚・メディアの支離滅裂にして破廉恥極まりないレトリック・騒動・ヒステリヤをみると日本の病は相当なものですな

この病に日本のB層がどこまで冒されているかは次の選挙で明らかになるのでしょうが、自民復活なら日本は末期癌患者。お陀仏v-40

管理人様、お忙しいでしょうからf2cコメントに対するコメントは書かないで結構ですよ




18日について

<気弱な地上げ屋様>
訪中お疲れさまでした。
大久保秘書の公判維持、どうなるのでしょうか?検察は、石川議員への聴取を予定しているとメディアにリークしていますが、戦線をこれ以上拡大してガタルカナル戦線みたいになっちゃわないか?
と、人ごとながら心配です。
さて、hiroki様から光栄にも私の名前が出ました。
下地議員は18日期限をアメリカが要求しているとインタビューに答えていますが、アメリカサイドとの話し合いの全文には、一切18日とはありません。
まか不思議。火のない所に煙を立てちゃった下地さん。
気弱な地上げ屋さんの、草の者の情報を私も知りたい。

ガメラさんもかなり判り易い性格ですが、1月末に○ーパンしゃぶハゲが判り易くのされたら拍手です。これで、年末ジャンボの当選発表のあとの、新年の楽しみが出来ました。
因に、わたくし「気弱な地上げ屋」さんとご一緒した、やんごとなきメンバーの一員では有りませんので、ご安心を。
お写真にニセゴルゴ氏が久々にご登場で、吹き出してしまいましたが、福岡行きは、このかたの政治力でしょうか?習副主席は、もしかしたら単に福岡で明太子を食べたかっただけかも知れませんし、ゴルシンパのウヨウヨの観察に行っただけかも知れませんね。まさか、九州から日帰り焼き肉ツアー船で韓国へ行くという事は無いと思いますが。
むしろ、何故行ったのか知りたいです。



メディア対応

ずっとロムってましたが、初めてコメントします。

わたしは民主党に投票した口ですが、その選挙から3ヶ月あまり。
ここに来て分かったことは、あの選挙は政権交代の第1章だったん
だなぁ、本当の相手は霞ヶ関なのかぁ、大手メディアはあっちの組
の主要構成員だったんだなぁ、自民党は使いっ走りだったんだなぁ、
選挙に買ったはいいけど民主党は大変だよなぁとw。

ところで、ワイドショーとか政治ネタのバラエティとかへの、民主
党議員の出演を取りやめたらどうでしょう。政治ネタを取り扱って
いるとはいえ、視聴率狙いの台本もありですから、笑いをとった者
勝ち、過激なこと言った者勝ちなわけで、言葉はどんどん軽くなる
し、政治的な議論をする環境としては最悪だと思います。

ただそうすると、野党議員に言われ放題ですか。テレビしか見ない
人にどう対応するか。

テレビでは通販番組花ざかりですから、この際番組枠まるごと買っ
ちゃっうとか。「この前ニュースでやってた話だけど、実は裏があっ
て……。」とか。それを太田総理の裏にぶつけられたら最高ですw。

まぁ、簡単には行かないでしょうけど、政府・民主党の広報戦略はしっ
かり見直した方がいいんじゃないかと思います。

18日

THE JOURNALのコメント欄で、em5467-2こと恵美さんが、大久保さんの初公判が12月18日であることととアメリカが12月18日までに方針を決めるよう求めたこととの関連性を疑っておられました。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2009/12/post_447.html#comment-33415
偶然ですか?

小泉時代の汚物では

羽毛田宮内庁長官は2005年小泉首相が任命した人物でしょう。
そんな人物が、売国勢力の操り人形が未だに就任していることに驚きでした。
しかも天皇陛下に仕える人物が、あの悪名高きノーパンしゃぶしゃぶ参加者とは、もっと驚き!!!

子ども手当てを所得制限するとかしないとか。
ここらでビシッと決めないと1月危機説もまんざら嘘でないかも!

なにせ、官僚やマスコミは自公が大好きなんですから
ゴミウヨも手ぐすね引いて待ってますよ。いえ、待たないで宮内庁にハゲたの応援メール、民主党に苦情メールをジャンジャン送っているでしょう。


あ~、やっぱり官房長官の人選ミスでしたね。

官房長官とハゲた、一気に更迭してほしいです

ハニーの胸元は地獄谷

「ネットでウヨウヨ」は私の商標です笑

冗談は置いといて、本当にあの口先大臣はいらん所に足をツッコミますね

はげた長官には本当に’適正な処分’を下せるのでしょうか…?
またマスコミが食いつきそうなネタですが。
お願いだから参議院選挙までは支持率を維持してもらわないと…
見世物でも何でもいいので新たな動きを民主党には期待したいですわ

ところで、私最近目を付けている(良い意味で)議員がいらっしゃるのですが、山口つよし議員は「気弱な地上げ屋」様はどのような評価をされてます?
大変唐突な質問で恐縮ですが笑

立っている者は、森でも使え

北も南も「押さえ」ましたか?とりあえず「殺されるより、毛を刈られるほうがマシ」習さん、仁義を通しに行ったんですね。鳩さんの顔が、明るくなったので、「ママは、無事」ってことですね。{わかりやすい}背後を決めたので、動きやすいのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


社会保障政策の本質

貨幣に支配される奴隷 のつづきです。 [すみちゃん] 「確かにそうなんですが、紙幣がそのように帝国内部で発生した前例があるでしょうか? 残念ながら経済史の知識も乏しいので良くわかりません。 思考実験であるとすると、もちろんローマ帝国の紙幣など他共同体の手


羽毛田信吾宮内庁長官発言

8月31日に書いたんですが ちょっと想像してみて。 で 書いたようなことなんじゃないのかな 今回の件。 もともと、1年前から来日するという打診はあったわけだし それがさらに具体的


【習近平】事態を拡大させた惨経などマスゴミの責任も追及されるべきだ!【特例拝謁】

 胡錦涛の最有力後継者と目されている共産支那の習近平副国家主席が特例として陛下に謁見を賜った一件に関し、民主党本部などに抗議の電話やメールが殺到しているようである。  そして、火を大きくして回った宦官惨経などは大層嬉しげに報じる一方、 系列の御用学者を総...


とうとう共産党に応援を頼む産経

  さすがに、この記事を読んであきれ返った。 共産党の志位和夫委員長の意見を記事にして「 ほら、みろ小沢! 共産党だってこう言ってんだ 」とやっちゃったら 「 便所紙産経、恥を知れ、ばか者 」ということになる。 そもそも日本共産党のある支部に書かれている共産党...


呪われた自民党…天皇の中国副主席会見問題

なかなか収まりそうにない天皇の会見問題。 小沢の怒りの会見が火に油を注ぐ格好になっている。 争点はいくつかある。 宮内庁の30日ルールは、内閣を縛れるのか? 羽毛田宮内庁長官の政権批判は、そのやり方と内容が正当なものか? 中国副主席との天皇の会見設定は「天...


 ホーム