カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

新宿ランチ リポート Part ? 「千の源」一部訂正

一部の人には好評の新宿ランチ リポート シリーズですが、意図せぬ展開(......汗)が生じております。
今日は、その「釈明」と「お詫び」を簡潔に。
私はインターネットの威力(?)を少々甘く見ておりました。
このブログをみている人は身内を含め1日数十人程度なので、
何でも書き放題だと思っていたのですが、
インターネットの威力ってのは、相当すごいですね。

先日、このブログで取り上げた中華料理<千の源(せんのげん)>へ、昨日行って参りました。

以下、再現。
美人マネジャー:「サン.....この前、インターネットで宣伝しといたヨって言ってたけど、
どんなこと書いたの?アルヨ(一部、発言を脚色)。
:えっ!褒めといたはずだけど....。
美人マネジャー:3人くらいから、「ビール半額なんでしょ?ブログでみたよ」って言われたのよ、アルヨ。
:.....、確かに書いたわ。まずかったみたいね、ゴメン。
美人マネジャー:「もう、そのサービスはやっていません」って答えたけど、怒っちゃうお客さんがいて、
仕方ないから出したわ、アルヨ。
:.....ゴメンね。今日はこれ、もう一品追加注文ね。あと....ビール、定価で(汗)。
以上、顛末。

このブログをみて、行ってくれた皆様には謹んでお詫び申し上げます。
いきなり、真似する人がいるとは思わなかったもので....。
改めて、申し訳ありませんでした。
以上。


千の源 (中華料理 / 西武新宿、大久保、新大久保)
★★★★ 3.5



B級グルメ">B級グルメ - ジャンル : グルメ

tag : 千の源 新宿ランチ

<< 「政権交代」私のすべて! | ホーム | 河上和雄元東京地検特捜部長の暴言と消えない国策捜査への疑念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム