カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

支持率急落!? ・・ヒナンノアラシニモマケズ・・・・亀ニモ・・メゲズ・・です 鳩山由紀夫

非難のアラシニモマケズ・・・カメにもメゲズ

優柔不断の非難の嵐にも・・マケズ
亀にもメゲズ

これから降るであろう雪にも・・マケマセン

夏の暑さにもマケズ・・・セッカク奪取した政権だけど・・

しまりのないカオとぶよぶよのだらしない体型に
政局ばかり気にするアイツ・・

ガメラ


国民に目を向けず
マニフェストなんか・・屁とも思わず

いつもブツブツ早口で文句ばかり言ってる・・アノヒト

福島瑞穂


毎日、政局に明け暮れ
赤坂の行きつけの料亭に張り付き
政策なんて口先ばかり

亀井静香3


朝からの国会・・・面倒くさそうに・・・嫌々出席し
あらゆることを自分のためだけを考え・・国民のことなど・・・顧みず

三党合意に執着し
唯我独尊・・・ケチばかり付け
・・・そして・・都合の悪いことは・・・直ぐに忘れる・・・

カネい


温かいホテルの一室で快適に過ごし

東にオバマ来れば・・・ふざけたつもりで・・try to me・・と言ったのを、トラストミーと誤訳され

西に習近平サン来れば・・ハゲにイチャモン付けられる

南で温暖化を語れば・・・拍手はされるが・・協力されず

北に北方領土あれば・・・得意分野なのに・・・取組めない

財政難のいま・・

散々赤字国債出してたやつらに

子鼠2


不真面目だ!不勉強だと言われ・・・
国民には優柔不断だと笑われ・・
支持率は急落・・・

カオがむくんでるとまで言われる・・・

こんなのは・・・本当の私じゃ・・ない

早く・・

早く・・本当の私に・・戻りたい・・

鳩山賢治

ゆっきー1





みんなに知ってもらいたい">みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 12万のスィート? 安い部屋だな・・・まっ!五つ星ホテルなら・・まぁいいか・・ファーストクラス? あたりまえだろ! 都民のカネはオレのカネなんだよ! 石原慎太郎 | ホーム | 「こ臭ぇ・・渡世・・臭え?」 字を間違えてます! 国政・都政・区政は一体ですッ! 意地張る慎太郎 東京都知事 >>


コメント

参ったな!・・・うめサンにも・・(苦笑)

うめ様
コメントありがとうございます!
ウーン・・・・参りました(苦笑)。
Oさん・・・。
ご本人は・・・さくらだ一家の手の者が身辺に迫ることを心底心配してました(苦笑)。
図書館・・・(苦笑)?
都内にいっぱいありますんで・・・"ハナシ"つけましょうか・・・(笑)?
来年3月くらいから・・・だいぶ面白くなる予定です・・(笑)

思い出しましたわ・・・・(苦笑)

ストレンジャー様
コメントありがとうございます!
あのファッションショーって・・・見に行ったのではなく・・・・出演したのですか・・!
こりゃまた・・・失礼・・いたしました(苦笑)。
でも・・・幸さんのご趣味でしょ・・・(笑)。

ゆっきーの周りも・・・頑張れ!!

ゆみゅ様
コメントありがとうございます!
ホント! 自民倒産には文句言われたくない・・・
こういうことをもっと周りが発信してほしいものです。
総理の発言としては・・・・チョットアレですから(笑)。

>弊社も今年の売上じゃ納税額なんて猫の額いや、亀の・・・
亀のフトコロ並みだったら・・・たいしたもんです(笑)。
うらやましい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読書

Oさん!私も図書館で働きたいですネ!書店員暦10年。勿論、本を読む仕事で。「地上げ屋」様には、感謝しています。みんな「本当のこと」が、知りたいんです。「あのかた」の「信念の実現」を、「会社大事」「親方日の丸」のオトコたちは、ハゲしく嫉妬するんですね。あらゆる「○○閥」から、平民の代表が、する政治へ、進めるといいですね。地上げ屋様と、プロのお友達が、大臣やったほうが、早いかも。

誰も知っている

鳩山首相は3日、都内で開かれたチャリティーファッションショーに幸夫人とともに出演した。

ゆっきー頑張れ!!

地上げ屋様 こんにちは。
ほんっとさんざん借金しまくってくれた自民倒産には文句言われたくないですわ。
私不勉強かもしれませんが、あのマニフェスト、確かにすぐやると言ったものもあるけど、基本的には衆議院議員の任期4年かけてやっていけばいいくらいの気持ちじゃダメなんですかね。弊社も今年の売上じゃ納税額なんて猫の額いや、亀の額なみ。。。
お金がないと何もできないもん。この税収の落ち込みのままマニフェストを強行するのは無謀でしょ?
ゆっきーしっかりしろ、がんばれって思います。唯一の救いは、自民倒産の議員がマスゴミでコメントをするのをみると、「こいつらのせいでこんな借金大国になったんだー、自民倒産には戻りたくない」と思わせていただけることでしょうか?民主党の方がまだ期待もてます。急いては事をし損じますもの。

try to me・・・ミーって誰?ですか

try to me様
コメントありがとうございます。
> 座布団全部とっちゃえ!
って・・・誰のですかね(笑)?

ファッションモデル・・・!?は初耳

ストレンジャーさま
コメントありがとうございます。
ファッションモデル・・・?
それは初耳ですね。
ご本人の口からも、周りからも・・・聞いたことがありません。

他意はありません・・単なる"手抜き"です(笑)

shirayukiさま
コメントありがとうございます。
鋭い!あまりに・・・鋭い!(笑)
実を申しますと・・・これはある人からの寄稿を"ご本人の承諾"を得て掲載したものです。
> 「しまりのないカオとぶよぶよのだらしない体型に
> 政局ばかり気にするアイツ・・」これって誰ですか?該当者がたくさん居るんですが。
という事で、・・・良く判りません。(笑)

ご無理なさらずに・・・

卵かけごはん様
コメントありがとうございます。
いつものように・・(笑)
少々 "ハナシ"を作ってしまい・・・恐れ入ります(笑)。
そうそう!
昨晩、卵かけごはんサンが"紹介"をご希望している(笑)Mr.Oと会いましたよ(笑)。
指されちゃってる件を問い質したら・・・真剣にビビちゃってました(笑)。
世の中狭いもんです(笑)。
「気弱な地上げ屋サン・・・そのネタ・・・○○万で買いたいんだけど・・・」
って言ってましたが・・・もうネットで出ちゃってますしね(苦笑)。
タダ酒にご関心があるようでしたら(笑)、プライヴェートチャンネルで・・・(笑)。

休息・・・・バレましたか・・・(苦笑)

うめ様
コメントありがとうございます。
うめサンには・・・かないませんね(苦笑)。
すっかりバレちゃってるようです(笑)。
>姐さんに「結婚指輪をしているオトコと、
>奥さんにネクタイを選んでもらうオトコ」とは、
>「深い仲」になるな!と言われましたが。{笑}
ご指導・ご鞭撻・・・・キモが好きです・・ではなくて・・肝に銘じます(笑)

ここに幸あり

嵐も吹けば 雨も降る
女の道よ なぜ険(けわ)し
君をたよりに わたしは生きる
ここに幸あり 青い空 ♪


荒しもあれば ひやかしも
ラターシュのブログ なぜ険(けわ)し
君をたよりに わたしは生きる
ここに幸あり f2c ♪

さずがにこれは削除されるかv-40


try to me

座布団全部とっちゃえ!

支え・・

もう戻れない戻れない あの頃・・
もう戻れない戻れない 楽しかった日々

野党代表の頃が懐かしい・・
誰もいじめなかった・・
特捜も・・国税も・・優しかった・・

与党はいつも守ってくれた・・
だのに
今は・・今は・・誰もがこのボクちゃんを虐める・・

首相よりも俳優になりたかった・・
ファション・モデルにもなりたかった・・
いつまでも踊っていたい・・
ブロードウエイがボクちゃんを待っている定め・・

いつもの「気弱な地上げ屋」さんと雰囲気が違いますね。民主主義はある意味かなりめんどくさいシステムですね。何せ有権者である国民の資質が問われますから。支持率が下がったというより、鶏は三歩歩いたら皆すぐ忘れるように、国民は60年の自民悪政をきれいに忘れているという事でしょうか。佞政治家、奸政治家には実にHAPPYな国民です、日本人は。(笑)ゆっきーも、落ち込んでないでクリスマス年末サプライズで、どっか~んと切れてみたらどうでしょう?ただしアベルのではなく。民主党にいれた私としては、瑞穂や亀の戯れ言は「ぐたぐた言いやがって、ざけんじゃねえよ、拾われたくせに」というのが本音です。ま、おせいじかの皆さんやゴミの逝っている事を聞いていると日本のイチオウ頂点に、立つていると思われる人たちって強欲&身勝手なのね~と思ってますが。お願いだから、私利私欲のために、日本を沈没させないでぇ、あなた達と心中するのはイヤ、という気分です。ち~ん。
「しまりのないカオとぶよぶよのだらしない体型に
政局ばかり気にするアイツ・・」これって誰ですか?該当者がたくさん居るんですが。

お騒がせしました、やっと復活しました。

先日はご苦労様でした。
妙齢の美人もご一緒だったとの事
己の運の無さにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっと、少しは目の覚める支持率になってきましたね
そろそろ、面倒臭い連中に翻弄されるのはいい加減にして
シャキッとして欲しいです、はい。

休息

お疲れのようで{笑}。 昔、姐さんに「結婚指輪をしているオトコと、奥さんにネクタイを選んでもらうオトコ」とは、「深い仲」になるな!と言われましたが。{笑}

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NO.1493 新政権100日目の風景 「二つの政治悪」の突破こそ

久しぶりの投稿です。 今日はクリスマスイヴ・・・と言っても残業で・・・。(悲)         民主党鳩山政権が、今日で100日目...


ハネムーン100日だって。

100日過ぎてハネムーン期間が終わったと大手マスメディア・・・。 ハネムーンとは言えないような批判合戦してたのでは? ハネムーンであんな状況なら離婚だよな。。 そもそも決めきれない鳩山首相 という批判が 決めたら決めたで文句言...


民主党の誤算と小沢の計算

このところ小沢幹事長が元気だ。 体調もいいのだろう。 600人を率いての中国訪問。 羽毛田長官への強烈な叱責。 そして鳩山内閣の予算編成への衝撃的なダメ出し。 特に予算編成へのダメ出しは鳩山と小沢の関係、党と政府の関係の大転換を示すものになりそうだ。 鳩


鳩山に決断力なし!

 ・・・という報道も何か胡散臭い。 決断力がない、というのはやるのかやらないのかはっきりしないということと、意思表明をする時期が遅いという面がある。鳩さんの場合、子供手当...


じわじわと首を絞められていますねw

  ここにきて永田町が騒がしくなっている。先週18日に 鳥取の田村参院議員に離党 をしたしたと思ったら、今日はまた 参議院議員の長谷川大紋(茨城)が離党をするようだ。 当然また、民主党小沢幹事長の影がチラつくだの何だのとマスコミは書き立てるだろと思う。長谷川


【子供手当】国民の懐が直に暖まる政策を打つため宦官勢力の抵抗を粉砕すべきだ【暫定税率】

 アホウ太郎の間抜けな書き初めから始まった激動の1年だった2009年も残すところあと10日ほどに迫った。  例年この時期だと、来年度予算編成に向け、 利権に群がる各種業界団体が宦官ジミンの党本部に押しかけてきた ものである。  だが、政権交代が実現した今年...


 ホーム