カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

12万のスィート? 安い部屋だな・・・まっ!五つ星ホテルなら・・まぁいいか・・ファーストクラス? あたりまえだろ! 都民のカネはオレのカネなんだよ! 石原慎太郎

昨日のエントリー。
shirayukiサンに・・・すっかりバレバレでしたね。
"芸風変えたんですか・・・?"・・・なんて言われて・・・・パクりがバレちゃいました (笑)。
悪いことは出来ません・・・。

先日の都議会襲撃・・・ではなくて、傍聴。
Yさんには・・・"妙齢?誰に向かってモノ言ってんだヨ!" などとネジ入れられちゃいました (笑)。
口は・・・文字は災いの元です。
気弱な地上げ屋」 が "どう見ても・・そこいらのサラリーマンと変わりない・・・" などとバラされちゃいました (苦笑)。
Yさん・・・あれは・・"世を欺くための仮の姿" なんです。
あまり、身元をバラさないでください (笑)。

あの日の築地市場移転問題特別委員会
宮良 新市場建設調整担当部長・・・これがね、皆さん。
気弱な地上げ屋」たちの傍聴中、議員の質問は大抵コイツが答えたのですが、コイツがものすごい早口言葉の達人なんです (笑)。

自分の名前と部署と役職・・・宮良新市場建設調整担当部長・・・これを1秒で全部言っちゃいます。
皆さん、言って見てください・・・1秒で言える人は・・・相当の達人です (笑)。

コイツの・・"のらりくらり" とした眠たくなる答弁で帰りたくなっちゃったのですが、一つ提案がございます。
そんなに "安全だ!ゼッタイだ!" って言うなら、この汚染の無い清らかな土壌、この広大な敷地に豪華なプレハブで (笑) 仮宿舎を建て、この清らかな土で育てた、新鮮な野菜や果物をこの方たちに食べてもらう。
自ら身を挺して、その安全性を証明できるってワケです。

そういえば・・・なんで築地を移転するのか? 築地のアスベストのせいですか?との質問を戴きました。
アスベストは数ある移転理由のホンの一部です。
ごく一部と言っても良いでしょう。
皆さん、ご存知のかたが多いのでは?
なんでこのかた。

石原慎太郎3

意地悪慎太郎さんが必死になって築地市場を移転・・・というかどかしたがっているか?
これは、移転先なんて彼らにとってはどうでも良いのです。

彼らが欲しいのは、築地市場の跡地
あの広大な、銀座に隣接する土地に一大ビル群を建設することが彼らの目的です。

彼らって?
それは、皆さんのようなマトモなかたには縁の無い会社です (笑)。
"火事場ケンセツ" なんていう覚え憎い社名をつけてますが、選挙の時には緑のジャンパー着て、コイツの選挙事務所の直ぐそばにあるホテルのラウンジで、お金配ったりしてます。
同じような仕事をしている会社に"大バカしぃ組" って言う、これまた覚え憎い (笑) 会社の担当部長さんも、似たようなことやってます。

コイツのハナシはまたあとでするとして、今日はまずこのニュースから。

参院選、自民からの擁立見直し=民主に予算確保を陳情-野中全土連会長

この妖怪が三宅坂ビルに現れました(笑)。
京都の妖怪
全国土地改良事業団体連合会、略して全土連という、利権にどっぷりつかった組織があります。

代々、農水省OBを自民党公認で出馬させ、利権を守り、何も知らない国民から集めた税金を・・どうムダに使うか・・を検討し、実行する組織です。
流石は、「一人で500万票集めるオトコ」 です。
ここへの土地改良事業費という補助金を一気に半減させる大技に出ました。

半減たって・・一万円を五千円にする・・ってハナシではありません。
約5000億を半減するってハナシです (笑)。
この妖怪も "手ぶら" で来たら、体よく追い返されるってことを察知してたのでしょう。
"来夏の参院選での候補者擁立を見送る" と樋高サンに言ったようですが、もう手遅れなだけでなく、勘違いしてます。
この妖怪が、この団体の会長をしてる限り、この団体は近い将来潰され、新たな団体が設立されます。
一人で500万票集めるオトコ」 に会ったら、即座に、得意の猫なで声で妖術かけてくるのでしょうが、もうその手には乗りません (笑)。
哀れな行く末をご自身でお感じになっていることでしょう。

自民2人目の離党、長谷川参院議員が届け出のニュース。
この手のハナシも良く "お尋ね" を戴きます。
本格的には年明けから "取り掛かる" と聞いておりましたが・・・相手のほうが待ちきれず (笑)、届けを出しちゃったようです。
予定ではあと3人・・・とすると・・・全部で・・5人。
なんだ!? 偶然ですね~!
合わせると、社民党の参議院議員数と同じじゃ~ありませんか!?(笑)

瑞穂ちゃん

福島センセイ!
クリスマスだからって、こんなロクでもない格好して "はしゃいでる" 場合ではありません。
足元の所属議員団・・・というほどの団体ではありませんが (笑)、詳細は存じませんが、彼らもナントカ届・・・とか言う書類を準備してるそうですよ (笑)、特に阿部センセイと辻元センセイなんか (笑) もう書き上がってるってハナシじゃありませんか (笑)。
参議院の5名だって、・・・既に3人は幹事長室に挨拶に来てますよ (笑)。
のんびり "おせち料理" 食べてる場合じゃありません!(笑)、早くご自身もナントカ届け・・・書かなきゃ・・・でも・・書いたら・・誰に出すんでしょうかね (笑)。

タヌキのシッポに火がつきました (笑)。

全国建設国保、無資格者が多数加入 別業種OBら 徳島のニュースです。

保険料のずさんな管理で一目置かれている「全国建設工事業国民健康保険組合」という国保組合があります。

ここの徳島県支部(被保険者約4千人)に加入資格が無い人が多数加入していることがバレちゃいました。
この全国建設国保には毎年、医療給付費の半分程度にあたる240億円近い国庫補助があります。
入院時に傷病手当として、1日あたり4千円を保健支給したりするなど、一般法定給付を上回る大サービスを提供しています。

朝非がこの4000人の加入者に取材して聴いたところ、多数が無資格であることを認めたそうです。
銀行や電力会社、自治体を定年退職した人が目立ったらしいですね。
いずれ無資格加入者も罪の意識は希薄で、「保険料が安くすむ、とタヌキさんから教えられた」と意味不明の回答をしていたとのことです・・・・(笑)。

ん?・・・徳島?・・・徳島でタヌキ?
阿波狸
なわけないでしょう。

気弱な地上げ屋」 も独自取材に走りました (笑)。
すると・・・不思議な一致です (笑)。
この、一様に "タヌキさんに教えられた" と話す無資格加入者の大多数を・・どこかでお見かけした記憶がございます。
思い出しました!
このかたの選挙事務所や決起集会でワーワー騒いでいた皆さんじゃありませんか (笑)。

仙谷

仙谷センセイ。
アンタも赤坂で肛門相手に調子に乗ってヨタ話してると・・・、こう言う "誰でも知ってるアンタの急所" をグサッとやられます。
この人が、なんで自民党の皆さんと昔から仲が良かったか?
自民の皆さんは、このかたの急所を気持ち良く撫ぜてあげてたんですね、毎年240億で (笑)。
このかたがタヌキと言われる所以は・・こう言うところにあります。

さあいきましょう!
拙ブログに一週間と間を置かず登場する堂々たるレギュラーのこのかた。
また過去の悪事がバレちゃいました。

石原とジジイ

石原都知事 また海外豪遊 五輪招致に1億円超 ホテル1泊12万円、往復はファーストクラス…
です

宿泊した高級ホテルは1泊12万円のスイートルーム。
費用の見積もりはJTB任せ。
勿論、価格交渉なんかしません。
そんなことしたら、大好きな天然モノの河豚料理の接待が受けられなくなります。

更には、お気に入りの通訳兼ガイドちゃんの時給は、ナント!1万6000円です。
旅客機はファーストクラスでベルリン往復に240万円。

ローザンヌでは五つ星ホテルの豪華客室に宿泊。
旅費規程で定められた上限額の3・7倍の1泊12万2850円。
右翼団体から派遣されている目付きの悪い知事特別秘書へも2・9倍の6万2370円も部屋を提供する太っ腹ぶりです。

シンガポール出張では、現地日本語ガイドに14時間で22万円の支払い。
4回の出張で現地で借りた高級専用車の代金は総額4270万円だそうです。

こと東京都に限っては・・・選挙まで待てませんね。
来年春先にでも辞任に追い込み、新たな、マトモな知事のものと、このオトコの背任横領を立件すべきです。
まあ、放置国家だから・・・(笑)、仕方のないことかもしれませんが・・・このオトコに関しては、ゴルゴ13が・・・3万円くらいで引き受けてくれないか・・・(笑)って・・・そう思いませんか、皆さん (笑)。


それでいいのか日本国民">それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

<< 財務省 主計局長! 鳩山政権の予算編成に協力する気が無いなら・・・・あなたには・・お辞め戴きます! カメもタマにはタメになる・・・亀井静香 | ホーム | 支持率急落!? ・・ヒナンノアラシニモマケズ・・・・亀ニモ・・メゲズ・・です 鳩山由紀夫 >>


コメント

まとまった土地

ゼロゼロ9様
コメントありがとうございます!
まとまった土地・・を作るのが地上げ屋の腕・・(笑)です。
あのオトコのやることは・・・芸術性がありませんね。
儲かりゃ良いってもんではありません。
アートなんですよ、仕事ってのは。

アスベストの件

取り上げて頂きありがとうございました。
都内にまとまった土地は少ないですものね。
必死なんですね。

地方支部代表と政府三役の・・・原則・・・兼任禁止

hirokiさま
コメントありがとうございます。
良くお勉強なさってますね・・・なんて、国土交通省のO課長のようなこと言っちゃいました(笑)。
> 地方支部代表と政府三役は兼任しない
これは「原則」兼任しないと言うことだそうです。
東京都でも、先日大揉めに揉めました。
でも・・・地方支部なんて予算もないし・・・公認推薦出すくらいしか
たいした権限ないのに、なんで拘るのか・・・良く判りません。
言ってみれば、メンツのハナシのようです・・・東京は(笑)。

地方支部代表と政府三役の兼任禁止?

気弱な地上げ屋様、お返事ありがとうございます。

地方支部代表と政府三役は兼任しないことになっているとのことですが、将来的なことでしょうか?

民主党ホームページによれば兼任している県連が大量にあります…。

徳島県連だってタヌキさんの後任は、高井文部科学政務官ではないですか?

ゆっきーは総理・・・ですネ・・・

ヨウ様
コメントありがとうございます。
「気弱な地上げ屋」の見立ては違いまして・・・(笑)
また意見が食い違っちゃった(笑)。
粘ることは粘るでしょうが・・・辞めるときは・・簡単に辞めちゃうと思います。
細川さんほどあっけなくはないでしょうが・・・(苦笑)。
カンナ音さん。
「一人で500万票集めるオトコ」以上に、好き嫌いがハッキリしちゃってますね。
「気弱な地上げ屋」も"親しみ"は感じません(苦笑)。
>松井副長官は前原派?
全然そんなことないでしょう。
選挙で少し手伝ってもらってるってだけのこと。
どちらかというと、「一人で500万票集めるオトコ」に近いと思いますね。






納得しろってほうが・・無理

zenbouさま
コメントありがとうございます。
> 暫定税率の件での顛末
お気持ちよく判ります。
完全なミスジャッジです。
こりゃ、納得しろってほうが無理ですね。
官邸側は、最後の最後まで15円引き下げに動いたそうですが・・・
どうなちゃってるんでしょうか。
どこへ行っても言われますよ、この件。
参っちゃいます(苦笑)


どういう意味ですか(笑)!そりゃ!?

うめ様
・・・コメントありがとうございます。
夫向き・・?
拙宅も・・・ナントカ届にはんこ押せ!ってしょっちゅうネジ入れられてますが・・・ナニか・・(笑)?
ウーン・・・ここまで読みきられると・・・うめさん・・・ホントは知り合いですか!?(笑)

ナントカ届?準備済みですよ(笑)

hirokiさま
コメントありがとうございます。
辻元なんか・・・2日に1回は幹事長室に電話して来てます。
阿部センセイもバッジに取り付かれちゃってるのでしょう(笑)。
> 日本一選挙に弱いジャーナリストはどうするのでしょうかね?
8区の目は完全に亡くなりました(笑)。
ご本人は・・・参議院で・・・なんて言ってるようですが・・・(苦笑)。
原口さんとこかどこかで食い扶持出すってハナシは聞いたことあります。


ゆっきーは総理です。

ポスト鳩山?ゆっきーはそう簡単には辞めませんよ。代表を変えるのと総理とは意味が違います。オーナーに反乱を起こすなんて誰もしないでしょ?資金不足のときでも出して貰ったのに。ゆっきーには二期は頑張ってもらいたい。それにカンナ音は激しやすく攻撃する野党代表には良いかもしれませんが、総理の座に収まる器でしょうか?。彼は目が冷酷で笑顔を無理に作ってますから、ゆっきーとは違い敏感なご婦人方に不評です(苦笑)。ゆっきーは自分に課した課題を達成するまでは辞めないでしょう。私はそう確信しています。テレビに出る議員が皆、異口同音にカンナ音が前面に出ないと。と言ってますが、まさかサボタージュではないですよね?ひらのが動かないからでしょうけどね。ところで松井副長官は前原派?彼を妙に誉めてたので気になって(^^;

申し訳ございません
暫定税率の件での顛末
説明も含めてぶらさがりでなく
記者会見で

訓練中

「鳩」ただいま訓練中。フジテレビで御ブログとほぼ同じ内容を「派手」に放送したのは、「臀痛」も、そろそろ秋風ですか?臀痛が地方に害毒を流しにいくとか。危険ですね。弟の失敗も、母を悲しませるので、かばってしまうような人は、「夫向き」です。地上げ屋様の奥様は、「大変」だと、思います。

ナントカ届を準備?(笑)

辻元副大臣と阿部政審会長がもう書き上がってる?

確かに辻元さんは、民主党の支援で当選したわけですし、副大臣ですからね。あまり記者会見とか見ても、社民党という感じはすでにしないし(笑)。

でも阿部さんは、選挙区はどうするつもりなのでしょう。福島さんとは仲が悪いらしいですが(笑)。

日本一選挙に弱いジャーナリストはどうするのでしょうかね?

welcome!大歓迎です!

初心者さま
初コメントありがとうございます!
狸の出る選挙区とのこと。
大歓迎です(笑)。
地方支部代表は、政府三役と兼任しないことになってます。
唯一の例外は・・・東京都(笑)。
都連会長はカンナ音さん。
幹事長は・・・文部が無く省で副大臣やってるかたです。
先日の都連総会でも、カンカン体制・・・とヤジられてました(笑)。

>「特殊な」県は、シェア80%以上の地元紙「特殊な」新聞が
>県民の情報を牛耳っている状態だからです。
プンプン匂いますね、こりゃ。
そういう事情は存じませんでした。
チョット弁勉強してみます・・(笑)

3万・・・と言ってもリラ・・です(笑)。

shirayuki様
コメントありがとうございます!
ご指摘のとおり!放置国家・・・観客民主主義が、こんなオトコに
好き勝手やらせてるわけです。
何で専用車が3台もいるんですかね(笑)。
ゴミ売りなんか報道するわけありません。
ここにも、数人はマトモな記者がいるんですがね(苦笑)。
「気弱な地上げ屋」は今、ムッソリーニの最後を・・・(笑)、研究してるトコです。

ごめんなさい・・・チョット意味が

zenbou様
コメントありがとうございます!
センス悪いですか・・・・?
"外す"ときは・・・ブーンと思いっきり派手な空振りする人ですよね、この人。
でもまた・・・・なんかで"滑っちゃった"のでしょうか。

そんなに・・・ダメでしたか・・・汗

ヨウ様
コメントありがとうございます!
この前の・・・・そんなにダメ出しされますか!?
作者には・・・厳重注意しときます。
コッチとしては・・・結構笑えたんですがね(笑)。
狸の件は、一種の警告です。
だって、10年前からの公然の秘密なんですもん(笑)。
前原なんか・・・ほっとけば良いです。
岡本さん・・。
さすがはヨウさん(笑)。
いいトコ目をつけますね。
あの人も結構正しいこと言うのですけど・・・右翼的な思想なんですね、元々。
幹事長室としては、自民党とのパイプ・・・と言うか大勲位の名代と捉えているようです。
>参議院選挙後の内閣改造
「後」・・・とは限りませんよ(笑)。
>菅さんは官房長官。
カンナ音さんが今更官房長官で納得するとは思えません。
ポスト鳩山には・・・勝負かけてくると思います。

こんにちは、初めまして

「気弱な地上げ屋」さん、初めまして。
「特殊な」県の仙谷選挙区の地元民です。
私の周りではこの男の噂はあまり聞きませんが、先月民主党県連の代表を外れたらしいことは知っています。
さて、今回の全国建設国保徳島支部の不祥事の件ですが、地元紙ではまだ報じられておらず、ここで初めて知りました。
無理もありません。ここ「特殊な」県は、シェア80%以上の地元紙「特殊な」新聞が県民の情報を牛耳っている状態だからです。
また、この「特殊な」新聞の経営母体は社団法人、つまり公益法人なので、これも仕分けの対象にした方が良いのではないかと思います。
「気弱な地上げ屋」さんも、「特殊な」新聞の現物を手に取ってみれば、この県の「特殊な」事情が少しは垣間見えるかもしれません。

ロイターによると

ロイターによると、閣僚の中でもっとも人気の高いのがよく口を滑らす前なんとか議院らしいです笑
はっきりしてる所が良いらしいが…皮肉なことです
 
逆にもっとも人気が無かったのは守り亀でした。こっちは納得かな?w

参議院選挙で社民党とサヨナラするとして、国民新党の方はどうなんでしょう?
というか支持率全然奮いませんねぇ。「1人で」さんはどのような対策するのでしょう

私の独身術、ではなく読心術の修行の成果が出てきたのでしょうか?
冗談はさておき、とちじいへの追求、さすが協賛糖さまの十八番です。東京中を火の海ならぬ怒りの渦に巻き込んで頂きたいと思いますが、ゴミはきちんと報道していますか?わたしはローカルで判りませんが。しかし、こんなやつに喰われたふぐはかわいそうです。まともな人間の栄養になるならともかくこんなやつの細胞の栄養になるなんて未も蓋も有りません。「気弱な地上げ屋」さん推奨はゴルゴですか?一撃で終わるなんてもったいない。しかも3万もかけて...
こんな勘違いオヤジ絶対、釜茹での刑が一番です。地獄に行ったらまたまた大釜、狸は文福茶釜。かなりリーズナブルな方法ですよ。
いや、煮ても焼いても喰えない奴らだった...かしら?(笑い)
どんな形にせよ、何事も放置国家はいけませんね。

鳩山さんのセンスの悪さ...
命令?
何とかして下さい。

聞きたいことあり過ぎて

昨日、来てみたらなぜか違和感ありありで(笑)生霊だったんですか?(^^;タヌキ!この問題大きくなりますか?。タヌキの近辺には、枝野はじめろくなのがいません。(苦笑)前原はオフレコでも他省庁のことまで差し出がましく言いたい放題言ってるようですね?。早く始末しないと大変なことになりそうです。聞きたいことが・・最近、岡本行夫外務OBが官邸に出入りしてるのはなぜでしょうか?。ゆっきーは信頼している?500万票の男が信濃北陸への攻撃開始なら、関東北部のなかで(栃木)まで行きますか?鳥取は仕事柄か?未だに青白い顔して政権批判してますよ。疲労がピークだそうですが(笑)参議院選挙後の内閣改造ですが、国家戦略局には戦略を立てられる小沢幹事長しかいません。菅さんは官房長官。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


産経は、何故に核密約を書けないのか

 今まで核密約に関し産経は一貫して 日本に核を保持をすることに正当性を持たせようとしてきた ように思える。 そのためには、 有事だと騒ぐ必要 があり、また 近隣諸国も核の保有を願っているようだ としなければならない。 つい先日(20日)にも、下記のような記事を書...


天皇の政治利用がいけないのなら

天皇が中国副主席と会談を行った。 「特例」会談というような呼び方をしているところも少なくない。 ことさら「特例」などという言葉を冠することはあるまい。 政府が決めて行った会談である。 「特例」というのは宮内庁の内部ルールからはずれているからだろうが、そもそ...


身辺整理

 最近、やたらと身の回りで「身辺整理」という言葉を聞く。 そろそろ、腰を上げろというサインなのか、それとも隠居をしろと薦めているのかw 今年も、ストック(アラセイトウ)が咲き出している。 アラセイトウ(Matthiola incana (L.) R.Br.) posted by (C)


マスコミは、「民主主義」より「官主主義」が好き。

 寒さが厳しくなってきましたね。今日は、我が家も暖房を入れました。明日は、寒さが緩むらしいので、また、暖房なく過ごす予定です。  ...


レクスプレス わたしたちの子どものために手を差し伸べて!

De l'aide pour nos enfants! Par Marie-Christine Philbert, publi&eacute; le 17/12/2009 わたしたちの子どものために手を差し伸べて! 障害を持つ生徒たちへの奉...


本当にしょうがないやつら

 暫定税率が、 現行水準維持 となり、「 鳩山首相が、小沢・民主幹事長が要請を示唆 」したの「 小沢主導 」だのと大騒ぎをしていて実に楽しい。  来年度(10年度)予算の編成に向けて、民主党小沢幹事長が選挙のリアリズムと政策のリアリズムを鳩山首相に突きつけたと


じわじわと首を絞められていますねw

  ここにきて永田町が騒がしくなっている。先週18日に 鳥取の田村参院議員が離党 をしたしたと思ったら、今日はまた 参議院議員の長谷川大紋(茨城)が離党をするようだ。 当然また、民主党小沢幹事長の影がチラつくだの何だのとマスコミは書き立てるだろと思う。長谷川


【老害石原】JOCも同じ穴の狢でありこれを期に組織の抜本改革を進めるべきだ!【道楽事業】

 2009年もいよいよ押し迫ってきたが、今年のスポーツ界を巡る大きな話題の1つであったのが、16年五輪招致の見事な惨敗であることは間違いあるまい。  本来であれば、多額の血税を投入した招致活動が大失敗した以上、 その原因分析と総括をまず行うべき であった


 ホーム