カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

明日は民主党大会! 政権交代が・・「政権後退」 にならないよう一致団結!気勢あげます! 鳩山由紀夫

昨日のエントリーには大変満足しております。
ナニに満足したか・・って申しますと、グルメブログとしてのお便り (笑) をいくつか戴いたってコト。
概ね・・お返事は、お出ししたのですが・・・何通かは操作ミスで削除しちゃいました・・・(汗)。
HNは失念してしまいましたが、ベジタリアン・・・の○○サン二の岡ハムをご存知の○○サン
申し訳ありませんが、お暇なときにでも・・・もう一回お便りください。
情報交換・・・しましょう・・燻製 (笑)。
ナント言っても・・グルメブログですから (笑)・・しつこいって(笑)?

気弱な地上げ屋」 の態度のデカさ・・と、多趣味については、お伝えしたとおりですが、まだコレで終り・・ってワケではありません。
ホントは、昨日書こうと思ってたのですが、忘れちゃいました。
ナンと言っても、思いついたこと・・を書いてるだけのブログなもんで・・・(笑)。

お伝えしていない趣味の一つに 「手相」 を観る・・・ってのがあります。
芸歴十数年の (笑)、セミプロなんですね~・・・、コレが (笑)。
この特技で・・・指名料・・マケてもらったコトなど・・・そんなこと・・ど~でも良いですね (笑)。

夕方、銀座の松屋前で30分千円で "身の上話" 聞いてる "プロのような人たち" とは、また芸風が異なります。
hirokiさん! これから社会に出るかたには・・・少々不向きで・・余計なコトかもしれませんが (笑)、コレも結構役立ちます。

なかなか "どいて" くれない・・おばあちゃんに・・「おばあちゃん・・アタシ・・手相の勉強してるんですよ・・ちょっと見てあげましょうか・・アレッ!こっ・・これは! 明日にでも引越したほうが・・良いです!」・・・な~んて使い方をしては・・・いけませんっ!(笑)

正しい使用法としては、例えば・・・

石原慎太郎3

先日、コイツに靴投げにご一緒したゆみゅサン・・・。
別れ際に・・・「ゆみゅサン・・気弱な地上げ屋は手相も観れるんよ・・ちょっとみせてくれる?」 と言うと同時にギュっと手を握りしめた・・・その途端・・パチンッ!と頬に一発くらいました・・・ (笑)。
・・・こう言う使い方も正しくありませんね。

皆さん、コレを聞くと・・意外に思われるかもしれませんが、大変恥ずかしながら・・「気弱な地上げ屋」 は、このオトコと手相が一部カブります・・・(汗)。
ますかけ・・あるいは、百握り・・とも言われる手相ですね。

同じ手相を持つかたに・・・
織田信長

このかたが、いらっしゃるコトは存じ上げておりましたが、似てるのは・・・その寿命と死に方・・だけかもしれません (苦笑)。

因みに、この手相は・・・先ほどの意地悪・・のほか・・・

子鼠純一郎 そのまんま東

こんな不吉な・・お二人とも・・・ご一緒です (笑)。

こう観ると・・あまり良い手相とは・・・言い難いですね (笑)。
Uさん! 来週、卵かけごはんサンでもお誘いして食べにいきます・・・。
チャーハンと↑・・・食べてる・・感じの悪いオトコがいたら・・・手相をチェックしてください (笑)。
こんな "業務連絡" するために・・こんなに長い "前フリ" 出すんですから・・・勝手なもんです (笑)。

・・・、でもまあこのかたと
森落ちろー・・・ご一緒でなかったことが・・・唯一の慰め (笑) です。

さて・・・気が進まないけど・・(笑)、メインにいきましょうか (苦笑)。

と!その前にこんなニュースが入ってきました。
岡田外務大臣は、河相周夫外務省官房長の後任に木寺昌人外務省国際協力局長をあてる人事を発表しました
コレのどこがサプライズなのか・・と申しますと・・この木寺・・と言うかた。
今では、「一人で500万票集めるオトコ」 の信頼できる相談相手の一人となっております "北海の雄"。
一人で40万票集めるオトコ」の天敵ともいえる人物です。
どうしたことでしょう・・。
この省の事務のトップは・・・妖術「手の平返し」の達人・・皆さんも良くご存知の・・藪中 三十二さんです。

このかたのファーストネームの由来は・・・一つの質問に対し、32通りの答えを言ってくる・・と言う人もいれば・・・1人に対して32通りの顔変化をする・・って人もいますし、そもそもこの名前は・・芸名だ!って言い張る人までいます (笑)。

この人はすごいですよ・・(笑)。
ムネオさんと・・まだ・・仲が悪くなる前・・・赤坂の和食料理屋に行ったときのことです。

「今日は・・・っと・・、昨日寿司だったから・・今日は肉にしないか?エッ・・どうだ?藪中?」
「宗男センセイ・・・、私も・・ここの魚は一流ですが・・今日ばっかりは肉が食べたいと思ってたところです・・。ここは、肉も一流。肉が食べたいときにゃ・・モリモリ・・肉・・行きましょう!」
女将・・「センセイ!今日は "カワハギ" の美味しいのが入ったんですよ!・・肝和えなんか・・いかがですか」
「よし!女将!オレはカワハギで行く!・・・オイ藪中・・オマエ・・・肉でも良いぞ・・・?」
「宗男センセイ!肉より魚のほうがローカロリーでヘルシーなんです! ヘルシーを選択するとは!・・さすがは宗男センセイ!・・・お供します・・」
こう言うオトコです (笑)。

この藪中に付かず離れず付き従ってきたのが・・この木寺。
藪中ほど、妖術に優れておらず・・・「一人で40万票集めるオトコ」 のコトも・・アレで終り・・とばかりに手のひら返すが如く裏切り・・そのことの一部始終がバレちゃって・・・あちこちで 「木寺だけは・・許さん!」 と広言されちゃってました。
岡田さんも・・外務委員長とは・・調整したんでしょうか。

一人で40万票集めるオトコ」 も明日午後は日比谷公会堂にいらっしゃるでしょうから・・・聞いてみる事にしょう(笑)。

さて・・・いつものように (笑)・・・メインは数行で終わっちゃうこととなります (笑)。

川に落ちたライオンは・・・ここぞとばかりに寄ってたかって・・叩きにかかってるようです。

3K新聞って言うんですか?
一部の狂信者からは絶大な信頼が寄せられているそうですが、大部分の有識者には相手にされて無い・・・そんな・・言ってみれば "同人誌" らしいですが、1面から社会面に至るまで・・・小沢関連の記事11本で・・(笑)、埋め尽くされているとの情報です。
勿論、確かめませんよ!(笑)、同人誌見るほど・・・ヒマではありません (笑)。

昨日のこのかた。

東京地検 佐久間部長

拙ブログに2日続けてイラストが登場したのは・・・このかた以来のことです (笑)。

口先誠司2

良く見ると・・なんか似てますね・・性格が (笑)。

タレコミによると・・ネットでは、親しみと哀れみを込めて "アホの佐久間" なんて称せられているそうです。
川に落ちたライオンを・・・ここぞとばかりに寄ってたかって・・叩きにかかってる・・ように見えるでしょうが・・
"佐久間、策に溺れる" とはこのことでしょうね。

佐久間・・とかけて・・飢えたキリン・・と解く・・・

もうお判りですね (笑)。
そのココロは・・・エサに食いつくと同時に・・首を差し出す・・(笑)
自業自得とはいえ・・・お気の毒です。

こんな記事やら、
元秘書爆弾発言「小沢の指示」で証拠隠滅

こんな記事を
石川議員元秘書、「秘書給与ピンハネ」疑惑も証言
まずゴミどもがタレ流してますが・・
ナンでもありません。

怨恨が高じて出した・・恨みつらみの上申書。
そして、あんな雑音だらけの・・・誰が・どこで・ナニ言ってるか・・判らないICレコーダーなんて、証拠採用される可能性ゼロです。

秘書給与ピンハネ・・たって・・給料もらってた・・当の本人が "事実ではありません" とハッキリ言ってるコト。
まったく、"顔見ただけで・・記事書いちゃう記者たちには・・・困ったもんです" (笑)。

明日、「気弱な地上げ屋」 は、天気も良さそうですし・日比谷公園付近でも "散歩" に行ってきます。

右翼も多数集結予定だそうで・・・物々しい警備で・・何度か職質受ける (苦笑) 懸念もございますが・・お伝えすべきは・・しっかりやってきますので、週明け・・・顔見て・・ではなく、"聞いてきたハナシ" を・・少々誤魔化して (笑) 投稿しようと目論んでおります (笑)。

このあと・・・、週末は・・・少々シリアスなテーマで "秀逸なるコラム" を更新する予定です。
テーマは・・・、尊厳死です。

こんなこと書くと・・・またストレンジャーさんあたりから・・・地上げ屋が尊厳死を語るとは・・・笑止千万!・・などと言われそうですが (笑)、怯まず行きますわ・・・なんせ "百握り"・・・ですから (笑)。

週明けは・・・「気弱な地上げ屋」が "カオを観て・・・報ずる民主党大会" をお送りします (笑)。
それでは、皆さん!良い週末を!

このままで、いいのか日本">このままで、いいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

<< この国も、そろそろ 「尊厳死」 について・・・議論を深めるべきではないでしょうか・・ | ホーム | 先の長期予報を訂正します! 1月18日からの永田町地方のお天気は・・バケツをひっくり返したような騒ぎ・・となります >>


コメント

正・・に・・夢なら(笑)

You様
コメントありがとうございます。
こちらこそ・・楽しい夢のお話・・ありがとうございます(笑)。
> 1)被逮捕者の親族等への影響を最大限に利用した
>拷問に近い脅迫を使っての調書作成。
鋭いご指摘です。
「一人で500万票集めるオトコ」に取りまして、20余名の秘書軍団は家族同様です。
ココロを痛めています。

> 2)もし歌わない場合でも、嘘のリークを流し続けることで、
>党や政権から指揮権発動に近い圧力をかけさせる。
> もしわなにはまって指揮権発動等の圧力がかかれば・・・
これまた鋭いご指摘!(笑)
検察上層部の本音は・・指揮権を発動してもらいたがってます。

RE:正・・に・・夢なら(笑)

ご返事ありがとうございます。
おけいはんにまで行ったとは素早い!

私の勝手な読みですが、今回の策魔さん達の狙いは2又狙いだと思います。

1)被逮捕者の親族等への影響を最大限に利用した拷問に近い脅迫を使っての調書作成。これは佐藤元福島県知事で成果を上げたので強力にやるでしょう。
被逮捕者個人は強いでしょうが、親族への暴力には人として耐えられないでしょうから。

2)もし歌わない場合でも、嘘のリークを流し続けることで、党や政権から指揮権発動に近い圧力をかけさせる。
もしわなにはまって指揮権発動等の圧力がかかれば、「権力によって真実が出るのを妨害された」とマスコミに大きく書かせて名誉ある撤退をする。
そうすれば、昭電疑獄のように無理筋捜査でも権殺に判官びいきの声援があつまって権力を守ることが出来る。

今のままなら、2番目のシナリオが実現しそうで怖いと思っています。

それを阻止するには、おけいはんの肉を自分で切らせて
ボスに責任を取らせた者は組織から排除されるという官僚の鉄則を守らせるしかないのでは。

正・・に・・夢なら(笑)

You様
初!コメントありがとうございます!
面白い「夢」のハナシをお寄せい戴き、ありがとうございます。
法務大臣への不満は・・・相当あります。
せめて、この捜査の目的や、捜査情報の漏洩に関して情報収集
くらいは・・すべきですよね。
この大臣を送り込んだ参議院のオヤブンへはお伝えしており、
そのかたを通じ、ご本人には・・伝わってるはずですが・・。

伝家の宝刀は二本

ふみたけ様
コメントありがとうございます!
同日選。
このまま、支持率が阿呆並みになったら・・・やるでしょうね。
衆議院で50減らしても、参議院で過半数取れれば、政権運営には
大きな糧となります。
この可能性・・・。
40%くらい・・・あるのでは?

決着はそれほど先ではありません

桜桃さま
コメントありがとうございます!
微罪逮捕・・・
肝心の微罪で逮捕されちゃった議員。
取調べでエンエン泣いてるらしいです・・・・。
これは、検察リークではなく、弁護士が(世間の同情を引こうとしたのでしょうが)
言ったハナシ。
「・・・・」って感じです。

木寺のハナシ・・デスね

azumizoku様
コメントありがとうございます!
> おぉ~、一番乗りできた!
こちらこそ・・・光栄です・・・・・汗。
藪中ってヤツは相当のオトコらしいです。
アイツは・・・ヒットラーの部下になっても・・やっていける・・
とまで(笑)されているそうです。
>「なんで、「関係者」とか「検察」とか、現在進行中の事件の情報を漏洩するのを、
>民主党を始め鳩山内閣が追求しないのか?」について聞いてきて
もうお耳に入っていると思いますが・・・今日「調査委員会」が発足しました(笑)。
小川と塩・・・ってトコが・・少々不安ですが・・(苦笑)


61法案…全部出せるか・・無理のようですよ

ぺっぷ様
コメントありがとうございます!
61法案は・・職員に聞いて見たら・・まだ全部出すとは決まってないようです。
予定はしてるようですが・・さすがに・・全部は・・無理では(笑)?
>「私達若者の将来はあなた方の改革にかかっている。期待しているので頼みます」
先日は・・有力者と話す機会がなかったので、また別の機会に・・・必ずお伝えいたします!

気弱な地上げ屋様、気になった事がありまして、またコメントさせていただきました。

まずゴミが今回の『現職国会議員を国会前に微罪で逮捕』を認めて報道してしまった事。

とんでもない前例を作ってしまったのでは、ないでしょうか?

検察を含む官僚が「この法案は通したくない」として、特捜部が国会前に《その法案に賛成しそうな国会議員》を微罪で逮捕して国会出席を阻めば、一票は確実に減ります。

賛否両論ある法案で数が均衡していたらその法案は廃案になる。

自民党は、この件(議員逮捕)に関しては、反対すべきでは?まずゴミもね。

例え自民党が政権に返り咲いたとしても、この前例は残ってしまいます。

分かっているんでしょうかね?(苦笑)
自称ジャーナリストの皆様は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝家の宝刀は二本あるんだけどね

素朴な質問というか提案ですが、いっそ同日戦やった方が早くないですか。
息の根止めるという意味で。

夢を見ました

地上げ屋さんこんにちは。
いつも楽しくROMしてますが、始めてカキコします。
今日は日比谷で講演したんですが、外宣でうるさくて散々でした。

昨日面白い夢をみたので聞いてください。
どうもしばらく後の法務委員会の与党の質問風景です。

質問者「総理。あなたは、ご自身の政治資金規正法違反に対する逮捕状を握りつぶしたとか、強制捜査に圧力をかけたことはございますか。」

総理「そのようなことは一切ございません。」

質「法務大臣にお尋ねします。政治政治資金規正法違反者は、総理や自民党の二階氏等、多くありますが、陸山会以外に強制捜査や逮捕状を出した事例が無いのは何故でしょうか。」

法務大臣「個別の事案にお答えすることはできません。」

質「法務大臣は憲法14条をご承知でしょうか。又、遵守されていますでしょうか。」

法「承知してますし、遵守しています。」

質「憲法14条の法の下の平等は、逮捕・拘禁等の暴力行為を許される法務省にとっては、最も守るべき原則であることを承知されているようですね。ですが、先の質問は個別事案の話で無く、法務省がこの憲法の重要原則に反している可能性が高いので、それを検証する質問であり、これこそが国会が内閣に対する最も重要な役目です。もし、先の質問に答えないなら、国会を愚弄するのと同じですから是非お答えください。」

法「陸山会が悪質と思慮されるからと聞いております。」

質「異なことをおっしゃる。虚偽記載ないし、記載漏れとの疑いなら、他も同じではないですか。」

法「他にも余罪があるとの疑いがあるようでございます。」

質「別件逮捕ということですか。つまり、違法な逮捕をしたとお認めになったわけですね。」

法「失礼、私の勘違いです。検察が、今回の規正法違反が悪質だと思慮したからです。」

質「おかしいですね。虚偽記載、記載漏れという点では、他の違反者と罪状に代わるものはありませんよ。強いて言うなら、総理は税金の滞納、自民党議員は与党であり、利益誘導が可能であったわけですから、悪質さでは陸山会は劣りますよね。」

法「そんなことは無いと検察は考えているようです。」

質「それこそ、法務大臣と傘下組織が法の下の平等を踏みにじるとお求めになったことですよ。ニューヨークタイムズによれば、東京地検が昨年5月に、自民党議員の政治資金規正法について紙面に載せたために、東京新聞を3週間の出入り禁止にしたそうです。これは事実ですか。事実なら、新聞社を間接的に脅迫したことになります。」

法「聞いておりませんので後日報告します。」

質「これは、既に全世界に広まっており、地検も訂正要求していませんから、認めたと同じ事です。つまり、あなたの配下が陸山会に強制捜査して、自民党議員には報道しないように脅迫したのですから、法務省は法の下の平等を無視して、自民党をエコひいきして、民主党にだけ厳しくあたっていることに他なりません。現に東京地検特捜部長の佐久間氏は、自分の目の前の者だけを摘発すると公言しています。大臣、あなたは、このように法務大臣として最も重要視すべき法の下の平等を踏みにじって、自分の好まない相手だけ摘発して、自民党議員をエコひいきしています。この状況は、法務大臣が不適格であることは明々白々です。あなたは即座に辞任しなさい。」

こうして、法務大臣は辞任を余儀なくされた。
法務大臣を辞めさせた部下も留まることができなくなった。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食前酒に「ラターシュ」は?

 三人まとめて「丁稚あげ逮捕」。食前酒の前にいきなりメインディシュが出てくれば、デートもだいなしですね。逮捕される人にも基本的人権があるので、捜査する場合、石橋をたたいて行い、証拠を確実に固めてからおこなわなければならない。また検察に不利な証拠も積極的にとりあげねばならない。要は真実をいかにあばきだすか。三井ふどうさんのお言葉です。この時期に逮捕した理由は曖昧不透明。あ○のさ○まさんは「今、身柄を確保しないと捜査に大きな支障が出る。一刻の猶予もできない緊急性があった」と説明した。細くしますと「緊急性っていうのは、18日に元悪徳検事が出所するので、また口封じ丁稚あげ逮捕する企画を練らないといけないから今でないといけないのです。」逮捕の理由となる確実なる証拠を、毎日毎日明日の生活を心配するkiankoにもわかるように説明をねがいたいものです。
 食前酒に「ラターシュ」はもったいないですか?
やはり「ラターシュ」には「メインディシュ」がお似合い?

気弱な地上げ屋さま
先にあがられました。
ふじ爺が辞任した時に気が付くべきでした。
カンナ音センセイは薄々気づかれていたのでしょう、官邸から完全撤退をしてませんでしたから…

「敵は本能寺にあり」400年経ってまたもや革命児は葬られたのです。
身内の裏切りは壁紙の裏のカビのようにびっちりだったのでしょう。


初めて投稿させていただきます

記者会見をオープンにすると言いながら、官僚&マスゴミに気兼ねしてオープンにしなかった事

ここら辺から舐められ始めたのでは?

チンピラに絡まれているようです
はい、はいと返事をしていたら好きなように弄ばれちゃているようで、、、

気弱な地上げ屋さん、頑張って下さい

民主党は一致団結して旧体制との戦いに臨んで下さい!

私の鳩山氏&小沢氏&民主党支持は変わりません!
しかしテレビや新聞しか見ない人達は、この逮捕劇をどう見たか…とても心配です。
民主党には迅速な反撃開始を望みます!
気弱な地上げ屋さんの゛カオを見て″のレポートを楽しみにしています!

検察は私怨そのものですね。土日のメディアもここぞとばかりに小沢、民主党バッシングでしょう

政権交代は命懸けだと思っていましたが、政権交代した後の方が凄まじいなんて。

エゴ百合、大島のなんと生き生きしたこと。自民党の支持率回復に結びつかないところは笑えますが


早くこの騒動が落ち着いてほしいものです

夜中にトイレw

呑み過ぎかなw

夜中にトイレに起きてしまいましたw

地上げ屋さんのブログを覗くとazumizoku さんとヨウさんのコメントが入っているじゃありませんかw

ここは一つ落書きをしなければと思い眠い目をこすりながら落書きをさせていただきます。

まぁ~、ナミダメのウヨちゃん達を元気付けちゃって、東京地検も粋な事をするもんですなぁ~w

ようは、家宅捜査で何にも出てこなかったのが原因ですかねw
税務署もおみやげをあげないと帰りませんから
w 奴らも手ぶらで帰ると上司から「無能」呼ばわりされるんでしょうねw

案の定、中川の地盤の問題になってきましたね。補選を狙っているんでしょうかね?
しかし、後援会解散をしたはずですから、娘ですかね?
それとも、おじの参議院議員に息子はいましたっけ?

案外、長芋で神戸が絡んでいたりしてw

まぁ~、いろいろ大変でしょうが、もうすぐですねv
自民党やウヨちゃんが騒がしいので、楽しんでいますけど、ヨウさんの怒りは半端じゃないですよw

一言ご伝言を

今晩は
 深夜の訪問で申し訳ありません。
 月は夜しか見えない、ということでご容赦を

石川議員が逮捕。
 暴力検察に怒りの掌打を決めたいところです。
この事で、党内の一部の者が胡乱な動きをするやも知れません。
 早速、口先国交が説明云々とか言ったようですし

そこで「一人で・・・」様にお伝えいただければと
 ご本人が戦術上それが必要と決断されるのなら致し方有りませんが、
 それ以外の事で、ある特定の決断はなさいませんようにと

 なにぶん根が心配性なモノですから

「一人で・・・」様の剛力で国会改革、霞ヶ関改革成されることを期待しています。




 

民主党では党籍変更勧告ってないのですか?

日比谷公会堂のご報告、楽しみにしております。
いよいよ全面戦争ですが100倍返しじゃ足りない、1万倍返しぐらいでお願いしたいです。
それにしても身内の危機、議会制民主主義の危機だというのに、肛門様のご発言、いただけませんね。あのニタリ顔で話す顔を見ると虫唾が走ります。よくこんな人物が副議長なんてやっていたものです。
いっそのこと、自民倒産へ代金着払いでノシつけて返しちゃったらどうでしょう。え?返品期限がとうに過ぎてます?カイカク苦裸部宛ては如何でしょうか?

石川議員 拉致!

初めまして。ゴメスと申します。
毎度、面白おかしく拝見させてもらっています。

「何か面白いコメントを」と思いつつ、持って生まれた低能、なかなかうまいコメントは思いつかないものですね。

さて、石川議員が検察に拉致されてしまいましたが、何か勝算があってのことなのでしょうか?

大久保秘書の件も、見事なトーンダウンですし、ネガティブキャンペーンもここまでくると、ひどい感を受けます。

それ以上にひどいのは、これを認めた法務大臣だと思うのですが、気弱な地上げ屋様はどのようにお考えでしょうか。

もっとも、あんなの評価するに値しないのでしょうが。


つまらないコメントなので、非公開で送ります。
もう少し、真実を勉強してから、面白コメントを出すようにします。
今後とも、よろしくお願いします。

3人逮捕
もう、やられっ放し!
どう落とし前つけるのでしょうか?

 石川議員がついに逮捕されたようです。
 情報弱者のこの身としては「逮捕されちゃったけど大丈夫なんだろうか・・・?」と不安になってしまいます。タイミングとしてはいかにも駆け込みって感じなので大丈夫なのはどっちなのかって話もあるんですが。

 鳩さんが今の政権は国民が選んだものだということを改めて発言していたので少しは安心できるんですが、それでもあちら側の人たちは何をしてくるかわかりません。指導力がないだの叩かれる鳩さんにはここぞという存在感を示してほしいものです。

気弱な地上げ屋さん、こんばんは。
バケツがひっくり返るくらいの嵐になりそうな、”風”が出てきたようですね。
尊厳死、後回しになりませんか?(笑)
裃、御白州、このブログ見ているんじゃないですか?(苦笑)
それとも、2chで「アホの佐久間」なんて書かれたから
プッチンしてミルキー坊や引っ張っちゃったりして...
郷原さんにあんな事言うなんて性格異常物だと思いますから、くれぐれも気をつけてくださいね。
もし、誤認捜査や、見込み捜査だったら、国民として公開処刑(笑)を望みます。
さんざん、ゴミを煽動して騒いで、無罪、お土産持ちの執行猶予にして、知らんふりして。
こういう事実を見逃して、不問に付しているいるから、しつけの悪い犬が
つけあがるんだとおもいますよ。
それこそ、彼の大好きな「一罰百戒」になるでしょうから、お言葉はしっかり返して上げませう。(笑)



ますかけ、二人もいとこにいますよ

一人は両手とも。一人は右手でソムリエ(笑)の資格を持ち、イタリアで料理修行後、大阪でレストランと料理学校を夫婦で経営。二人の子供を育てながら最近はテレビにも。34歳で女性。もう一人は37歳独身男で医師、その他音楽、つまり作曲も手がけてます。マスカケって個性あるよなって思ってたのですが地上げ屋さんも、と言うことだと「変人?」って感じになっちゃいますね。ワインが好きなのと人目につきたい?のは一緒かも(笑。原口くんがクロスオーナーシップ禁止法案を出すってとうとう言ってしまいましたが、これはナベツネの抵抗凄いでしょうね。「500万票」の後押しですか?。人事は着々と各省庁で進んでいるようですし。官僚の抵抗もここまででしょうか(笑
マスコミ仕置きはどうなるんですかね?一度締め上げなければ許せません(怒)佐久間の内偵?行状バラシ楽しみに待ってます。あとは党大会の裏表の報告を楽しみに。 

おぉ~、一番乗りできた!

岡田氏も大分世渡りが上手になりましたね。
外務委員長の手頃なオモチャを提供したのですね。
ついでに藪中は、藪の中に捨てましょう。

民主党大会に行かれるなら、是非「なんで、「関係者」とか「検察」とか、現在進行中の事件の情報を漏洩するのを、民主党を始め鳩山内閣が追求しないのか?」について聞いてきてください。

61法案…毎日のネタです笑

61法案。常会が150日程だから2、3日に一本法案が通って行く計算になりますね
恐ろしい早さで改革が進んでいくようですねぇ…僕の桜が咲く頃に散って行く方々も多数いることでしょうね笑
 
いやそれにしても安心です。所詮僕には1次情報を得る術を持たないので、あの裏切り者の影響を計りかねておりました
 
そういや最近ウヨウヨしている方々の日記をよくmixiで見るのですが非常に面白いですね
外国人参政権が成立して電子投票が行われると外国人が全国の市町村にそれぞれ1票ずつ自宅から投票出来るらしいです笑
電子投票とは何て便利なんでしょう笑
しかも大勢がそれに納得するという始末。もはや宗教ですわね
 
「気弱?な地上げ屋」様は民主党大会に行かれるようで。「私達若者の将来はあなた方の改革にかかっている。期待しているので頼みます」、ということを是非お伝えくださいませ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


地検特捜部クーデターに怒って、ヤップのマンタもストライキ!

タイトルのとおり、この3日間、ヤップのマンタはストライキ中。ついこの間までの上機嫌が、いったいどうしたんだろう。きっとマンタも、東京地検特捜部のサクマのドアホに怒ってるんだよ、プンプン。 貿易風がびゅーびゅー吹いて波浪注意報も出っぱなし、もちろん外洋は


鳩山首相は検察の可視化を指示すること (知事抹殺・10)

昨日に引き続き、あらかじめ断っておくが、斧魔は小沢一郎のシンパではない。民主党支持でもない。自民、共産、公明、そのほかいずれの政党も支持していない、いわゆる無党派。案件ごとに是々非々で評価している検察がいかなる動機で「国策捜査」なるものをするかの究明は...


自分の失敗を他人に強要する産経と東京地検(大瀑

  いやぁ~、昨日からtwitterは、盛り上がるしTHE JOURNALは半炎上状態になるし、とにかく楽しい一日(24時間)であった。 昨夜、小沢氏の秘書であった石川議員の逮捕劇を見せられ、 異状に頭に血が昇った方 も居られたと思うし、又反民主の人間は 久しぶりに元気を取り...


法務省と検察庁の奇怪な関係…怒りの小沢幹事長

小沢と検察の戦いはチキンレースの様相を帯びてきていた。 検察はどこまで強気に出られるか。 小沢は事情聴取の要請をどこまで拒否し続けられるか。 先に一歩進んだのは石川議員外を逮捕した検察だった。 昼過ぎに小沢が幹事長職を休職するというニュースが流れた。 つい...


こどもじみている検察およびメディア (知事抹殺・9)

あらかじめ書いておくが斧魔は小沢一郎のシンパではない。このブログでも小沢批判をしたことがある。そうかといって小沢ニクシというのでもない。すべては是々非々で判断しているめんどくさいから詳しくは書かないが、小沢一郎、石川知裕らをめぐる一連の報道をみていてつ...


小沢一郎氏関連報道に思う

先日来、過熱気味の小沢一郎氏周辺報道にあえて沈黙を守っていたのだけれど、このあたりで少しまとまったものを書いておきたい。 今回の特...


 ホーム